22日の新刊コミック『古見さんは、コミュ症です。』『映像研には手を出すな!』『天地創造デザイン部』など378冊


6月22日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

先日のキャンペーンも人気でしたコミュニケーション青春コメディ『古見さんは、コミュ症です。』や、表現の先進性が話題を集める『映像研には手を出すな!』など小学館コミックや『天地創造デザイン部』『聖☆おにいさん』と講談社コミックから多くの人気作が発売ですね。

新作では『ポプテピピック』の大川ぶくぶの猫マンガ『今夜はねこちゃん』や新章開幕&スカパーでアニメ放送となる野球マンガ『グラゼニ~パ・リーグ編~』などをピックアップしました。01時現在で378冊がKindle配信されています。

6月22日のKindle新刊一覧 主な新刊コミック(270円〜)

Kindle新刊より注目作品

古見さんは、コミュ症です。(9) (少年サンデーコミックス)

オダトモヒト (著)
価格:432円
★★★★★ 3件のレビュー

中毒必至のコミュ症ヒロインコメディー!! 尾根峰さんに誘われて、コミュ症美少女・古見さん、バレンタインチョコ作りを頑張ります。 仲良くなった同級生へ、友チョコのプレゼントです。 女子にも、男子にも。 バレンタインデー当日、一方の只野君は…

映像研には手を出すな!(3) (ビッグコミックス)

大童澄瞳 (著)
価格:540円
★★★★★ 3件のレビュー

遊びが足りない。今から音狩りに行くのだ。 映像研、学校を飛び出す! 次なる活動の舞台は自主制作物即売会COMET-A(コメット・エー)! SNSを駆使し宣伝に勤しむ金森(かなもり)はなぜ「お金」にこだわるのか? 「音」の助っ人・百目鬼(どうめき)も新メンバーに加わって、浅草(あさくさ)が「最強の世界を最強化」すべく覚醒!?

天地創造デザイン部(2) (モーニングコミックス)

蛇蔵 (著), 鈴木ツタ (著), たら子 (その他)
価格:540円

1巻は発売即重版! 大人気の動物コメディ2巻です! 天界にある動物の「デザイン室」では、神様(クライアント)からのムチャ振りを受けて、日々さまざまな動物がデザインされていた。(……)面白くてためになるコメディ満載!! 大好評の「動物図鑑」も収録してます!

聖☆おにいさん(15) (モーニングコミックス)

中村光 (著)
価格:540円

兄・カインが弟・アベルに手をかけたと言われる「人類最初の殺人事件」は冤罪だった!? 何十世紀も経た今、真実が暴かれる!そして、イエスの父さんは練りに練った新作落語『最後の晩餐』を初披露。漁師兄弟に大天使達、初登場・主婦の守護聖人も加わり、イエスとブッダの立川ライフは今日もにぎやか!

天野めぐみはスキだらけ!(11) (少年サンデーコミックス)

ねこぐち (著)
価格:432円
★★★★☆ 2件のレビュー

4月・新年度、2年に進級した二人! 新入部員も加わり高校総体出場を目指すめぐみと、東大合格に向け俄然やる気満々の学…! そんなある日のこと、学は衝撃の“告白現場”を目撃してしまい…!? それぞれ目標を持って頑張る学とめぐみのぽかぽか暖かい日々を見守るべし!!

舞妓さんちのまかないさん(6) (少年サンデーコミックス)

小山愛子 (著)
価格:648円
★★★★★ 3件のレビュー

もうすぐ春です。 ここは京都のど真ん中にある花街。舞妓さんたちが共同生活を営んでいるのは「屋形」と呼ばれるおうちです。 青森からやってきたキヨは舞妓さんを目指していたけれど、今は屋形のまかないさんとして舞妓さんたちの毎日の食事を作っています。

早乙女選手、ひたかくす(6) (ビッグコミックス)

水口尚樹 (著)
価格:540円
★★★★★ 6件のレビュー

体育会系ヒロイン大人気&大増刷! 背が高くて運動ばかりしてきた部活女子が不器用な初恋・・・! 並外れた身体能力の高校2年生で、容姿端麗、学業優秀!だけど恋愛だけどド下手!そんな早乙女選手が、さえない同級生に恋をした…! 「自分が負けたら全部話します」

コウノドリ(23) (モーニングコミックス)

鈴ノ木ユウ (著)
価格:540円

両親に新型出生前診断を受けるよう勧められて揺れる夫婦。ペルソナ以外の場所で、すでに診断をすませてきた夫婦。出生前診断を受けるにあたっては正しい知識を持つことが大事だが、十分にその認識が広まっているわけではない。

グラゼニ~パ・リーグ編~(1) (モーニングコミックス)

足立金太郎 (著), 森高夕次 (著)
価格:540円

先発投手としての活躍を求め、球界の盟主・文京モップスから、FA移籍で「仙台ゴールデンカップス」に入団した凡田夏之介。待ち構えるのは、対戦経験の少ない「パ」の強打者たち! 凡田夏之介(32歳)、人生初のパ・リーグ挑戦が開幕!!

恋情デスペラード(6) (ゲッサン少年サンデーコミックス)

アントンシク (著)
価格:540円
★★★★☆ 1件のレビュー

幼き頃、殺人兵器として育てられた紋子。 そんな紋子に「人を愛すること」を教えてくれた人であり、紋子にとって初恋の人・・・ それが“長ドスのおじさん”こと刃吾。 そんな男がまた紋子の前に現れた! しかし・・・彼は10年前に既にこの世を去っているはず・・・ 一体なにが起こっているのか分からない紋子に刃吾が語りかける言葉とは――!? 恋情デスペラード、ついに完結!!

今夜はねこちゃん(1) (モーニングコミックス)

大川ぶくぶ (著)
価格:700円

可愛いねこちゃんにはトゲがある! ただ可愛いだけのねこちゃんもいる! いろんなねこちゃんがいるから面白い!  『ポプテピピック』の大川ぶくぶが描く、種々雑多(ダイバーシティ)ねこ4コマ!

そのほか、新刊コミック

信長協奏曲(17) (ゲッサン少年サンデーコミックス)

石井あゆみ (著)
価格:432円
★★★★☆ 3件のレビュー

毛利方への内通を疑われた秀吉の奮迅たる活躍で、進む中国方面攻め!! また一歩一歩と天下統一へと近づくサブローに、怪しい刺客が………!? 更に、サブローが尾張の海へ馬駆けへと出掛けている最中に、安土城に残ったミッチーは不意に帰蝶と出会い…!?

人魚姫のごめんねごはん(4) (ビッグコミックススペシャル)

野田宏 (著), 若松卓宏 (著)
価格:648円

進撃のサイコホラーグルメギャグ最新刊! いい魚のもとにも悪い魚のもとにも静かに姫は来る。 みんなのもとに来る―― 善悪の彼岸を飛び越え食欲解放者へと変貌を遂げた“友食い”絶対王女・エラ姫に贖罪の日は訪れるのか・・・!!?

忍風! 肉とめし(1) (ビッグコミックススペシャル)

吉田戦車 (著)
価格:756円
★★★★☆ 1件のレビュー

舞台はアノP県!の肉肉しき忍法帖! 時は現代。あのP県にある虎尾の里のお殿様・虎尾岩髭は日々、肉&ご飯オンリーの「肉とめし」を所望!苦心する料理番の父のため、新米くノ一・ハコベが白飯にあう肉を求め大奮闘!(……)さらにあのキャラやこのキャラも端々に登場し吉田戦車ファン必見の一品です!!

サイケまたしても(12) (少年サンデーコミックス)

福地翼 (著)
価格:432円

“今日を繰り返す”能力者・サイケのもとに、宿敵・ヨハンから一通のメールが送られる。 そこには、蜜柑を誘拐したという文面が…… 混乱と絶望に陥るサイケの危機を救ったのは、思いも寄らぬ人物だった―――!!

海王ダンテ(5) (ゲッサン少年サンデーコミックス)

皆川亮二 (著), 泉福朗 (著)
価格:648円
★★★★☆ 1件のレビュー

オーストラリアでナポリオ率いるフランス軍との激闘を終えたダンテ。 彼はその戦いのあで、ふと自分とナポリオとの過去を思い返す・・・ それは、彼らが持つ『要素』『構成』『生命』という本にまつわる過去でもあった――

ハコヅメ~交番女子の逆襲~(2) (モーニングコミックス)

泰三子 (著)
価格:540円

セクシー女優の容姿とゴリラのガッツをあわせ持つ藤部長が大人気!元本職が描く、各所で話題沸騰の日本一「現場」な警察コメディ。※絵労働基準法は警察官に「一部」適用外です。

創世のタイガ(3) (イブニングコミックス)

森恒二 (著)
価格:540円

マンモス、ホラアナグマ、ケサイ。巨大哺乳類が存在していた、遥か昔の世界へと飛ばされたタイガたち7人の大学生。そこは巨大哺乳類、ネアンデルタール人、人類の祖先であるホモサピエンス、それぞれが生き残りを賭けてぶつかり合う混沌の世界だった。ネアンデルタール人の襲撃を受け仲間とはぐれたタイガは、ネアンデルタール人に襲われるホモ・サピエンスの少女を助け、彼女とリクたち仲間の待つキャンプを目指すが……。

恋のツキ(5) (モーニングコミックス)

新田章 (著)
価格:540円

高校で気の合う友達ができ、どんどん世界が広がっていくイコ。一方、ワコはイコと一緒にいられることを最優先して選んだ派遣の仕事先で話し相手もおらず、会社と家の往復を繰り返す日々(……)せっかくふうくんと別れて、イコと付き合えることになったのに、心が晴れないワコの前に偶然、元カレ・土屋が現れて…。

異世界で最強の杖に転生した俺が嫌がる少女をムリヤリ魔法少女にPする! 3巻 (デジタル版ガンガンコミックス)

桜井慎 (著), 鷹嶋大輔 (著)
価格:617円

死んで『魔法の杖』として異世界に転生した、魔法少女オタクの黎次。出会った少女ワルプルガを魔法少女プルナに変身させ、目指すは魔王討伐! 魔法少女の名は急速に拡大、新フォームも手に入れ、計画は順調かと思われたが……天才魔法使いエリザベタに狙われ戦うハメに! さらには新たな魔法少女も出現し…!? 無機物転生×俺杖エエエコミック、新展開の第3巻!!

スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました 2巻 (デジタル版ガンガンコミックスONLINE)

森田季節(GAノベル/SBクリエイティブ刊) (著), シバユウスケ (著), 紅緒 (著)
価格:607円

不老不死の魔女に転生して、300年スライムを倒し続けた結果、いつの間にか世界最強になったアズサ。意識高い系ドラゴンのライカ、可愛い娘のファルファとシャルシャと一緒にスローライフを続けるはずが(……)

不機嫌なモノノケ庵 11巻 (デジタル版ガンガンコミックスONLINE)

ワザワキリ (著)
価格:617円

芦屋の父・榮の情報を追っていた安倍は、ヤヒコからその姿と物怪庵と関わりがあったことを知る。物怪庵の先代・アオイの業務報告書からも、その存在が浮かび上がり、榮が“物怪庵の奉公人”だったことと、失踪ではなく別の結末に辿りつき…。不機嫌主のモノノケ奇譚、過去と現在が交錯する第11巻登場です。

今日のケルベロス 11巻 (デジタル版ガンガンコミックス)

桜井亜都 (著)
価格:453円

「楽しい」を感じられるようになった千明。ところが、突然のひーくんの裏切りによりペルセポネから貰った水瓶を奪われてしまった…!

ハッピーシュガーライフ 8巻 (デジタル版ガンガンコミックスJOKER)

鍵空とみやき (著)
価格:607円

ベールを脱がせて、指輪を交わして。 瞳を閉じて、そっとキスして。 永遠の愛を誓うのに、立会人はいらない。 ガトーショコラのように甘い、戦慄の純愛サイコホラー第8巻。

ビューティフル・エブリデイ(1)【電子限定版】 (FEEL COMICS)

志村貴子 (著)
価格:864円
★★★★★ 1件のレビュー

【電子限定!雑誌掲載時のカラーページ&紙コミックス未収録のカラー口絵を特別収録!】義兄が私に恋をした。…けど、「あんたとなんかぜったいセックスしてやんない」 エロマンガ家の娘×童貞こじらせ兄&性悪ブラコン妹 できたて家族のくちゃくちゃ人間模様。

魔女の下僕と魔王のツノ 8巻 (デジタル版ガンガンコミックス)

もち (著)
価格:627円

瀕死のサウロを救うため、ベティの薬草を手に女性に化け“アルマ”としてサウロに近づいたアルセニオ。しかし、嘘が下手なアルセニオの正体はすぐにばれてしまう。気付かないふりをしながら“アルマ”と過ごすうちに、サウロは恋とも友情ともつかない気持ちを抱きはじめ…?

テセウスの船(4) (モーニングコミックス)

東元俊哉 (著)
価格:540円

1989年にタイムスリップした田村心。4ヵ月後に発生する「音臼小無差別殺人事件」が近づくにつれて不可解な事件が頻発することに気づいた心は、父であり、事件の犯人として現代で死刑判決を受けている佐野文吾とともに、音臼村を守るため奔走する。ところが、未来を変えようともがくほど増えてゆく犠牲者に、佐野と心の関係にもヒビが入りはじめ、ついには…。読むほどに心凍てつく本格クライムサスペンス、衝撃の第4巻。

恨み来、恋、恨み恋。 9巻 (デジタル版ガンガンコミックスJOKER)

秋タカ (著)
価格:617円

恭一に告白&キスしていたことを思いだした朱華、恭一へもう少しで告白しそうだった夏歩、二人の想いにぐるぐるなっている恭一…。「気づいてしまった」子丑猫の「恋」はどうなる!?そんな中、子国が一強体制で統治していた十二家のバランスに亀裂が。子国家に十二家頭領を退けという、午坂家当主・遥菜の思惑とは!?十二町動乱編、午騒動勃発。恋して戦う怪異譚、恋と恨みが大きく動く第9巻です!

ビッグコミックスペリオール 2018年14号(2018年6月22日発売)

ビッグコミックスペリオール編集部 (著), 茸本朗 (著), 横山ひろと (著), 柳本光晴 (著), 奧浩哉 (著), 森高夕次 (著), 星野泰視 (著), 史村翔 (著), 池上遼一 (著), & 18 その他
価格:359円

●巻頭カラー! 新連載『僕は君を太らせたい!』茸本朗+横山ひろと●『響 ~小説家になる方法~』柳本光晴●『GIGANT』奥浩哉●『江川と西本』森高夕次+星野泰視

月刊モーニング・ツー 2018年8月号

大川ぶくぶ (著), 花田陵 (著), 白浜鴎 (著), 新田章 (著), 蛇蔵 (著), 鈴木ツタ (著), たら子 (著), 雨瀬シオリ (著), 中村光 (著), 山口晃 (著), 古屋兎丸 (著), チョモラン (著), & 25 その他
価格:700円

モーニング・ツー2018年8号、表紙&巻頭カラーは単行本第1巻が6月22日に発売する『今夜はねこちゃん』(大川ぶくぶ)! さらに『今夜はねこちゃん』の特別クリアファイルプレゼント企画も実施!

ハーン ‐草と鉄と羊‐(2) (モーニングコミックス)

瀬下猛 (著)
価格:540円

蝦夷地に住んでいた源義経は、兄・頼朝から追われていた。船に乗り込んで逃げようとしたが、その船は難破、着いた先は大陸。彼は復讐に囚われた人生を捨て、新たに生きることを決意した。裸一貫! 土地、人種、しがらみ。義経はすべてを飛び越える! だが、世界は広く、手強い! 義経を待ち受ける、遊牧民族たちとの戦い! そして物語は遥か西、ホラズム・シャー朝へ! 力と野望がユーラシア大陸を渦巻く中世歴史冒険譚!!

シンギュラリティは雲をつかむ(3) (アフタヌーンコミックス)

園田俊樹 (著)
価格:540円

旧世紀のある時、世界は紛争の種を各所に孕んでいた。シクサラ連邦の辺境「イサ峡谷市」に暮らす秀才・カラコはヒト型の全身翼航空機「シンギュラリティ」を発見し、空爆を仕掛けてきた隣国・レーンブルグを二度にわたり迎撃する。

爆走兄弟レッツ&ゴー!! Return Racers!!(3) (てんとう虫コミックス)

こしたてつひろ (著)
価格:540円

中学生になり恋に目覚めた豪だが、大神博士の息子「大神陽人」と争い、本気でミニ四駆に向き合うことを決意!ミニ四駆の全国大会で激突する二人!大神の血が暴走し、新マグナムが生まれる、激動の3巻絶対必見!

篠崎くんのメンテ事情 1 (シルフコミックス)

鰤尾 みちる (著)
価格:626円

最近“首が取れやすい”ことが悩みのごく普通のサラリーマン・篠崎の元に、突然現れた少女・ユーヤケ。  ユーヤケが言うには、篠崎はユーヤケの祖母である魔術師に体を魔改造され、体内に大量の機械が搭載されているらしい!?   ユーヤケに体内の機械の定期メンテナンスを受けることになった篠崎だが……。

月のテネメント (4コマKINGSぱれっとコミックス)

塀 (著)
価格:648円

大家代行の小学生・川久保かわせみは、家賃滞納を続ける喫茶店店主・三宅たたきを訪ね、下町の面影を愛する人々に出会う。レトロでオンボロな喫茶店から家賃は回収されるのか!? 少女達が珈琲と懐かしさをお届けします。

空男(3) (モーニングコミックス)

糸川一成 (著)
価格:540円

新人男子CAとして日本アイランド航空で働き始めた空賀カケルだが、経営改善のため使用機種を一回り小さくすることが決まり、CAも減らされることに。国際線のCAになるという夢をかなえるには、会社の立て直しで役に立ち、親会社である日本エアラインサービスへの特別推薦を手に入れなければならないという高殿の言葉にカケルは!?

全生物に告ぐ(1) (アフタヌーンコミックス)

オオヒラ航多 (著)
価格:648円

人類vs.絶滅恐竜の規格外バトル!! 拉致された兄貴分の椿原(バッキー)を救出すべく、単身ヤクザの事務所に乗り込んだ我良(ガラ)は難なくヤクザたちを撃退し、バッキーを助け出した。ヤクザのひとりに「お前よりも強い奴を知っている」と廃映画館に連れて行かれると、そこにはヒトを喰らう恐竜が!! 一体何が起きているんだーー!!

アマネ†ギムナジウム(3) (モーニングコミックス)

古屋兎丸 (著)
価格:540円

中2の頃に思い描いた理想のギムナジウム世界に入り込んでしまった主人公・天音。少年たちの青春を眺めて喜ぶ天音だったが、彼女が作った「設定」のせいで少年たちの友情は崩壊。互いを想いあうフィリクスとヨハンの関係は……。古屋兎丸が描く《球体関節人形少年群像劇》待望の第3巻!

猫で人魚を釣る話(1) (ビッグコミックス)

菅原亮きん (著)
価格:540円
★★★★★ 1件のレビュー

医者と患者の恋を繋いだのは、一匹の猫。 猫(キミ)がいなきゃ、秘めるだけだった恋。 「“病人”を診ずに“病気”を診よ」がモットーの医師、四月一日正直。 そして病名を告知されたばかりの患者・吉祥てら。 制限のある恋を繋いだのは、一匹の猫だった――

勇者の娘と緑色の魔法使い(1) (ゲッサン少年サンデーコミックス)

スズキツチタツ (著)
価格:432円

最弱のモンスター・ゴブリン。 自分を見下してきた奴らを見返すために勇者を操り、魔王討伐へ!? 本格にして王道! 人外成り上がりファンタジー開幕!!

君はゴースト(2)【電子限定特典付】 (FEEL COMICS swing)

染谷みのる (著)
価格:648円

アイドルの私生活が盗撮され売られていた。黒幕は元マネージャー。芸能界に「殺された」私の復讐劇。消えたアイドル×売れない小説家の再生譚、完結! (……)一方、映画の撮影見学で真咲のキスシーンを複雑な気持ちで見た佐倉。これは身分違いの恋なのか…!? 巻末には電子限定書き下ろしカラー特典も収録!

喰猟教室 : 3 (アクションコミックス)

栗山廉士 (著), ウェルザード (著)
価格:648円

ゾンビにそそのかされたクラスメイトに家を燃やされ、家族を失った浦谷翔。家族の仇をとるためゾンビを呼び出すが、包丁で刺してもゾンビは死なない。そして「ゾンビはゾンビでしか殺せない」という謎の発言だけが残り――。学園パニックホラー第三弾!

拷問トーナメント : 3 (アクションコミックス)

高遠由子 (著), アオイセイ (著)
価格:648円

池袋に遊びに行った日、俊輔の目の前で通り魔事件が起き、妹の梢と、梢の先輩の優衣が襲われる。翌日、俊輔は三つ巴戦のトーナメントに呼ばれる。さらに俊輔は、対戦相手の伊藤から、梢と優衣を拉致したと聞かされる――。大人気拷問バトル、第3弾!

突然ですが、明日結婚します(9) (フラワーコミックスα)

宮園いづみ (著)
価格:432円

ワシントン支局へ移動した人気アナウンサーの竜と、結婚について話し合うため、あすかはアメリカへ。 そこで目にしたのは、全力で仕事に取り組む竜の姿。彼にはやりたいことをやってほしい、彼の夢を邪魔したくない――。竜を誰よりも大切に想っているからこそ、あすかは別れを切り出して…!? 結婚への考え方が異なる二人が、辿りつく答えとは…? 番外編「ナナリューの明日」も収録の、ウェディング・ラブバトル、堂々の完結巻!

恋する母たち(2) (ビッグコミックス)

柴門ふみ (著)
価格:540円

名門中学に息子を通わせている三人の母たちの物語。 いずれの子供たちも出来が悪くて落第目前。 夫は外に女をつくって家を出て行ってしまったり、社内不倫に夢中だったり、波風立たないが刺激に乏しかったり・・・

まんが 新白河原人 ウーパ!(8) (モーニングコミックス)

守村大 (著)
価格:540円

こどもの頃に憧れた木の上の家。おとなになった今こそ遠い約束を果たすべく、日常から身も心も浮き上がるような、疲れたおっさんのための秘密基地、ツリーハウスをつくる!【ツリーハウス編】のほか、東日本大震災を生き抜いたサケたちと、そのいのちを繋ぐ人々の物語【木戸川サケ編】も収録。

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気