【終了】5,980 → 3,240円(46%OFF) Amazon EchoDotセール


Amazonのスマートスピーカーのエントリー機種『Echo Dot』がなぜか最安価格の3,240円(46%OFF)とセールになりましたのでご案内。

先週末は父の日セールって1,000円くらい値下がっていましたが、あのセールなんだったんですかね? GoogleHomeMiniセールへの対抗と新デバイスEchoSpot発売にあわせたキャンペーンかと思われます。

明日6月21日まで、と短期間のようです → 終了日付が消えて延長になっているようです。終了日付は不明です。

→ EchoSpotのキャンペーン終了にあわせてか通常価格に戻りました。次はプライムデーに期待でしょうかね。

Amazonスマートスピーカー「Echo Dot」セール

Amazon Echo Dot (Newモデル)、ブラック

価格:5,980円

「アレクサ」と話しかけるだけで、音楽の再生、天気やニュースの読み上げ、アラームのセット、Kindle本の読み上げなど簡単に音声操作

EchoDotの魅力

・エントリーモデルだから手頃な価格
・Kindleの読み上げに対応している
・単体の音質はそれなりだけれどAUXでPCスピーカーなどと接続することができる。
 (つまり、手持ちのスピーカーをスマート化できる)
・モバイルバッテリーで動くので屋外で使える

写真で使用しているのはMax1Aの【軽量モバイルバッテリー】です。持ち歩きできるのでアウトドアやレジャーのお供に、もしくはカバンにいれて『こら、学校についてきちゃダメ』ゴッコもできますよ。

【速報】新型モデル『Echo Spot』が発表されました

Amazonのスマートスピーカーでできること

・PrimeMusicやMusicUnlimitedで音楽が聞けます。
・高度な目覚まし時計になります。
・豊富なスキルで災害情報を確認したり、ラジオを再生できます。スキルについてはマンガで紹介しています。

誤購入防止の設定をお忘れなく

【オマケ】EchoDot用のカバーを製作中です

老舗のぬいぐるみメーカーさんとスマートスピーカーにかぶせるカバーを制作しています。まだ調整段階ですが、夏にはクラウドファンディングをスタートできればなぁと考えております。ご期待ください。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気