7日の無料『フルアヘッド!ココ』全29巻『サンセットローズ』全21巻など米原秀幸作品120冊がお試し無料

freebook4
6月7日のKindleの無料キャンペーンより、新着・気になったものをご案内。

『フルアヘッド!ココ』の続編となる『フルアヘッド!ココ ゼルヴァンス』第2巻が明日8日配信されることを記念して、『フルアヘッド!ココ』全29巻『サンセットローズ』全21巻など米原秀幸作品120冊が6月10日22時まで短期間の大規模試し読みがスタートしました。

違法海賊マンガ配信村が滅びたタイミングで公式が暴れてますね。とはいえ冊数が冊数なので土日を全部使い込めばなんとか間に合うか、というところですなぁ。

6月7日配信のKindle無料本
* 無料キャンペーンはまとめ記事紹介時点です。ダウンロードの際はキャンペーン継続中かご確認ください。

[スポンサーリンク]

新着AmazonKindle無料キャンペーン本

【まとめ】フルアヘッド!ココ  全29巻【期間限定 無料お試し版】 (少年チャンピオン・コミックス) Kindle版

米原秀幸 (著)
期間限定無料

仲間に助けられながら、ただひとりライツワイズへと辿り着いたバーツ。激昂の決戦の中、バーツの目の前に現れたのはライツワイズに心を操られたココだった! 世界は今、バーツの双剣に託された!! 感動の最終巻!!

フルアヘッド!ココ 番外編【期間限定 無料お試し版】 (少年チャンピオン・コミックス) Kindle版

米原秀幸 (著)
期間限定無料

それは、ココがスイートマドンナ号に乗り込むずっと前……。バーツがたった一人で船を出してから1年。流氷漂う北の街でバーツが出会ったのは……。海賊スイートマドンナ号に乗り込む曲者揃いのクルー達とバーツとの出会いを描いた乗船秘話をまとめた番外編!!

【まとめ】サンセットローズ 全21巻 【期間限定 無料お試し版】 (少年チャンピオン・コミックス) Kindle版

米原秀幸 (著)
期間限定無料

封印を解かれ覚醒したリリーの実力とは!? 絶体絶命の危機に現れた救世主の正体とは!? サンの運命は!? そして、チェリーたち、海賊の未来は!? 激動の大海洋冒険ロマン、ここに堂々完結!!

GARAKUTA ~米原秀幸傑作短編集~【期間限定 無料お試し版】 (少年チャンピオン・コミックス) Kindle版

米原秀幸 (著)
期間限定無料

若かりし米原秀幸が織りなす青春時代の光と影……。単行本未収録短編をこの1冊に! 表代作含め、全4編からなるファン必見のお宝本!!

【まとめ】ウダウダやってるヒマはねェ! 全21巻 【期間限定 無料お試し版】 (少年チャンピオン・コミックス) Kindle版

米原秀幸 (著)
期間限定無料

「亜輝ィ、タンカーん中でみんな頑張ってるみてェじゃねェか」「早いとこ荒場凪をぶっとばして終わりにしようぜ、直巳!!」悪ガキ達の物語が今、伝説に変わる!!

きんどう売れ筋ランキング

LINE@でセール速報も案内してます

セールの時はAmazonギフトチャージ券が便利

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

LINEで速報をお届けします

返品はAmazonカスタマーサービスへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気