30日の無料 ゆうきまさみ『白暮のクロニクル』石川優吾『スプライト』など小学館キャンペーンほか

freebook4
5月30日のKindleの無料キャンペーンより、新着・気になったものをご案内。

最新作『BABEL』発売記念で『スプライト』『ワンダーランド』など石川優吾作品や、理由は不明ですがゆうきまさみの非日常ミステリー『白暮のクロニクル』など小学館作品や集英社の少女コミック試し読みキャンペーンが実施のようです。

5月30日のKindle無料本

Kindle新刊より注目作品

【まとめ】白暮のクロニクル 1〜3 【期間限定 無料お試し版】 (ビッグコミックス)

ゆうきまさみ (著)
期間限定無料

そこは、「悲しき不老不死――オキナガ」が存在する世界。厚生労働省の新米公務員・伏木あかりが配属されたのは不死の種族「オキナガ」を管理する部署。厚労省での仕事1日目にオキナガ惨殺事件と遭遇し怪死事件を追う任務を与えられる、(……)彼らの想いが紡ぐ年代記(クロニクル)。日常系×非日常ミステリーの世界へようこそ!

【まとめ】スプライト 1〜4 【期間限定 無料お試し版】 (ビッグコミックス)

石川優吾 (著)
期間限定無料

その日、女子高生・スー(時任好子)の目には、黒い雪が舞っているのが映っていた。同日午後、友人のキリコ、ミキとともに、叔父・正午が住むマンションを訪ねたスーは、そこで大地震に襲われた。地震の最中、スーと正午は、マンションを黒い津波が飲み込むのを目撃した!揺れがおさまった後、スーたちがいるフロアは黒い水に浸され、人々は軟禁状態に…そして、スーたちを衝撃的な出来事が、次から次へと待ち受けていた!全地球震撼の超常SFパニック・ストーリー第1集!!

ワンダーランド(1)【期間限定 無料お試し版】 (ビッグコミックス)

石川優吾 (著)
期間限定無料

日本のとある街。平穏な日々を過ごしていた高校生のゆっこは、 ある朝自分の異変に気付く… なんと、自分の体が小さくなってしまっていた!!動揺するゆっこ。 だがそれは、彼女を取り囲む全てのものが、 巨大化して襲いかかる、恐怖の始まりだった…!!

PS-羅生門-(1)【期間限定 無料お試し版】 (ビッグコミックス)

矢島正雄 (著), 中山昌亮 (著)
期間限定無料

死んだ夫のあとを受け、念願の刑事となった紅谷留美。彼女が配属された東都警察署は、“羅生門”の異名を持ついわくつきの署だった。赴任早々、警察署の前でオデン屋を営む刑事課長・吉見や、そのオデン屋で食い逃げを働く警部補・黒田など、タダモノでない男たちが留美を迎える。

魔法を信じるかい?【期間限定無料】 1 (りぼんマスコットコミックスDIGITAL)

谷川史子 (著)
期間限定無料

最近こわいくらい絶好調のひなた。そのトドメは、初めて志賀くんというカレができたこと。でも、突然ひなたの目の前に、死神と名乗る男・サブローが現れて…!?

1丁目の楽園【期間限定無料】 1 (クイーンズコミックスDIGITAL)

よしまさこ (著)
期間限定無料

「1丁目の楽園」に住む、主婦でマンガ家のよしまさこさん。その日常に巻き起こる喜怒哀楽を、ショートマンガに著しました。家族構成は小学生のしんちゃん、ビーグル犬の花ちゃん、三毛猫のキムチ、旦那さまのてっちゃんの5人。笑いも幸せもあふれています。

わかば白書【期間限定無料】 1 (マーガレットコミックスDIGITAL)

よしまさこ (著)
期間限定無料

渡辺若葉は、高校1年生の女の子。若葉は、同じクラスの赤城くんのせいで、やりたくもない委員長に選ばれてしまう。ある日、さわぎ放題の男子を注意する若葉だが、誰も話を聞いてくれない。そんな時、さわぎをしずめて助けてくれたのは赤城くんだった…。よしまさこ先生の青春ストーリー、第1巻。

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

LINEで速報をお届けします

返品はAmazonカスタマーサービスへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気