29日の無料 宮月新『虐殺ハッピーエンド』『シグナル100』各1巻がお試し無料

freebook4
5月29日のKindleの無料キャンペーンより、新着・気になったものをご案内。

今日は『虐殺ハッピーエンド』の新刊発売記念かな、同作とおなじく宮月新作品『シグナル100』各1巻がお試し無料配信されていますね。また、ほぼ日の連載『孫 泰蔵×糸井重里 対談「ご近所の社長は、やっぱりすごい人だった。」』の影響なのか内村鑑三『後世への最大遺物』がランキング1位になっているのであわせて紹介しておきます。

5月29日配信のKindle無料本
* 無料キャンペーンはまとめ記事紹介時点です。ダウンロードの際はキャンペーン継続中かご確認ください。

[スポンサーリンク]

新着AmazonKindle無料キャンペーン本

虐殺ハッピーエンド【期間限定無料版】 1 (ヤングアニマルコミックス) Kindle版

宮月新 (著), 向浦宏和 (著)
期間限定無料

2018年に実写映画公開の「不能犯」作者、宮月新の最新作!病気の妹を救う為に「1日1人、人を殺す」ことを強いられた主人公・真琴は…大切なものを守る為、罪と罰の間で揺れ動く少年のサイコサスペンス、開幕!!

シグナル100【期間限定無料版】 1 (ジェッツコミックス) Kindle版

近藤しぐれ (著), 宮月新 (著)
期間限定無料

歩く、食べる、笑う、泣く。そんな、当たり前の「自由」が「死」につながる…100の「自殺暗示催眠」を掛けられた高校生たちの、絶望デスゲームが始まる!!!!

Kindle無料ランキング第1位

後世への最大遺物 Kindle版

内村 鑑三 (著)
期間限定無料

明治の思想家・宗教家である内村鑑三が箱根・蘆の湖畔で1894(明治27)年にキリスト教徒夏期学校で行った講演の記録(……)何人にも遺すことができる最大の遺物がある。それはその人らしい生涯を送ることである、と説く。ユーモアに満ちた語り口の中にも深い内容を湛えた近代の名著。

きんどう売れ筋ランキング

LINE@でセール速報も案内してます

セールの時はAmazonギフトチャージ券が便利

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

LINEで速報をお届けします

返品はAmazonカスタマーサービスへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気