17日の無料 続編ドラマ制作決定『アシガール』第1巻など集英社少女コミックお試しほか

freebook4
5月17日のKindleの無料キャンペーンより、新着・気になったものをご案内。

今日は集英社が『魅力あふれるイケオジ特集』として女子マンガのお試しキャンペーンを実施ですね。『アシガール』は続編スペシャルドラマも決定だそうですよ。

あとは、今日新刊配信された講談社コミック作品の第1巻など0円(100%OFF)実施中の作品をまとめておきました。

5月17日配信のKindle無料本
* 無料キャンペーンはまとめ記事紹介時点です。ダウンロードの際はキャンペーン継続中かご確認ください。

[スポンサーリンク]

新着AmazonKindle無料キャンペーン本

アシガール【期間限定無料】 1 (マーガレットコミックスDIGITAL)

森本梢子 (著)
期間限定無料

速川唯は、遅刻・忘れ物・居眠りの常習犯で恋愛にもオシャレにも関心がないぐうたら女子高生。何の目標もなくなんとなく過ごしていたある日弟の尊がつくったタイムマシンでうっかり戦国の世へ。そして人類史上初の足軽女子高生が誕生した──!

ナギと嵐【期間限定無料】 1 (マーガレットコミックスDIGITAL)

もんでんあきこ (著)
期間限定無料

鈴木哲司は裏社会で生きる郷田弘樹の舎弟。ふたりがある女性と出会い、謎に満ちた愛の物語が始まる……。渾身のラブ・ファンタジー!!

ぬくぬく 1 日だまり編【期間限定無料】 (クイーンズコミックスDIGITAL)

秋本尚美 (著)
期間限定無料

山田さんは猫のしまと2人暮らし。しまのうるうるした瞳と気ままさに、山田さんはゾッコン。他、OL・梢子と放浪猫・スーの日常を描いた同名作品『ぬくぬく』も収録!

本日新刊が発売した講談社作品の0円キャンペーン

猫ヶ原(1) (少年マガジンエッジコミックス)

武井宏之 (著)
価格:0円 100%OFF

飼い猫の証である鈴を太刀・炬燵にぶら下げ、野良として旅を続けるノラ千代。追いかけてくる過去、鈴に刻まれた家紋、先の大合戦、彼は何故野良となったのか? そして旅の目的とは? 善と悪、不埒な世と心、ノラ千代はすべてを斬り伏せ、己が足で歩み続ける。

かくしごと(1) (月刊少年マガジンコミックス)

久米田康治 (著)
価格:0円 100%OFF

ちょっと下品な漫画を描いてる、漫画家の後藤可久士先生は、一人娘の姫ちゃんが何にもまして、最優先。そんな親バカの後藤先生が、この世で1番恐れていることは、娘に仕事がばれること。漫画家だなんて知られたら、もしかしたら娘に嫌われるのでは!? アシスタントや編集者を巻き込んで、今日も心配症の後藤先生の1日が始まります!

七つの大罪(1) (週刊少年マガジンコミックス)

鈴木央 (著)
価格:0円 100%OFF

かつて王国転覆をはかったとされる伝説の逆賊〈七つの大罪〉。今もなお執拗に、そのお尋ね者を追うは、王国の要・一騎当千の聖騎士たち。しかし、切なる想いを胸に秘め、〈七つの大罪〉を捜す一人の少女が現れた時、世界の様相を一変させるとびきりの冒険が始まった! 痛快無比のヒロイック・ファンタジー、開幕!!

星野、目をつぶって。(3) (週刊少年マガジンコミックス)

永椎晃平 (著)
価格:0円 100%OFF

クラスで人気者のギャル、星野美咲のメイク係をすることになった小早川。彼女のすっぴん(超地味!)の秘密を守る不思議な関係が、周囲の人々を徐々に感化してゆく。そして、人付き合いを疎んでいた小早川にもまた、変化の兆しが…。そんな小早川の姿に目を留め、声をかけてきたのは、野球部エースの高橋良太。彼が小早川に持ちかけた衝撃の相談とは──。

金の彼女 銀の彼女(1) (月刊少年マガジンコミックス)

赤衣丸歩郎 (著)
価格:0円 100%OFF

登郎(のぼろう)の想い人・綾之峰英里華(あやのみね・えりか)が曰く付きの池に落ちたら[お嬢様な“金”]と[乱暴な“銀”]の二人に分かれてしまった! ヒロイン分裂で2倍オイシイ!? 『仮面のメイドガイ』『ゴルフ13』の赤衣丸歩郎が描く二者択一ラブコメディ!!

ランウェイで笑って(1) (週刊少年マガジンコミックス)

猪ノ谷言葉 (著)
価格:0円 100%OFF

身長は、158cmから伸びなかった・・・。藤戸千雪の夢は「パリ・コレ」モデル。モデルとして致命的な低身長ゆえに、周囲は「諦めろ」と言うが、千雪は折れない。そんなとき、千雪はクラスの貧乏男子・都村育人の諦めきれない夢「ファッションデザイナー」を「無理でしょ」と切ってしまい・・・!?「叶わない」宣告をされても、それでも一途に夢を追って走る2人の物語。

DAYS外伝(1)

安田剛士 (著), 音羽さおり (著)
価格:0円 100%OFF

『DAYS』初の公式スピンオフ! 本編では描かれなかったキャラクターたちの知られざるエピソードが明かされる! 第一章の主役は君下敦。聖蹟不動の司令塔は、なぜ犬猿の仲である大柴喜一を「喜一」と呼び捨てにするのか。そこに秘められていたのは、ある“決意”の物語──。臼井雄太の過去に迫る第二章の前半部までを収録!

講談社新刊コミックが配信されています

きんどう売れ筋ランキング

LINE@でセール速報も案内してます

セールの時はAmazonギフトチャージ券が便利

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

LINEで速報をお届けします

返品はAmazonカスタマーサービスへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気