13日の無料『BEASTARS』『魔入りました!入間くん』など秋田書店コミック試し読みほか

freebook4
5月12・13日のKindleの無料キャンペーンより、新着・気になったものをご案内。

土日の無料配信は『BEASTARS』『魔入りました!入間くん』など土曜日に秋田書店コミックの配信だけですね。また週末からかな? TOブックスのライトノベル2作品の0円キャンペーンや、今週配信の未紹介書籍などをピックアップしました。

5月12・13日配信のKindle無料本
* 無料キャンペーンはまとめ記事紹介時点です。ダウンロードの際はキャンペーン継続中かご確認ください。

[スポンサーリンク]

新着AmazonKindle無料キャンペーン本

BEASTARS 1【期間限定 無料お試し版】 (少年チャンピオン・コミックス)

板垣巴留 (著)
期間限定無料

肉食獣と草食獣が共存する世界。そこには、希望も恋も不安もいっぱいあるんだ。チェリートン学園の演劇部員レゴシは、狼なのにとっても繊細。そんな彼が多くの動物たちと青春していく動物群像劇が始まる!!

魔入りました!入間くん 1【期間限定 無料お試し版】 (少年チャンピオン・コミックス)

西修 (著)
期間限定無料

両親の私欲で悪魔に売られた不憫な少年・入間くん。孫のいない悪魔に溺愛されて悪魔の学校に通うことになり!? 悪魔たちと楽しく(?)過ごす魔界学園ファンタジー!!

六道の悪女たち 1【期間限定 無料お試し版】 (少年チャンピオン・コミックス)

中村勇志 (著)
期間限定無料

不良に脅える気弱な高校生・六道桃助。彼の元に亡き祖父から謎の術が書かれた巻物が届き…情けなかった日々が一変する!! 悪女ラブパニック!!

GREAT OLD~ドラゴンの創り方~ 1【期間限定 無料お試し版】 (少年チャンピオン・コミックス)

伊科田海 (著)
期間限定無料

15歳にして地上の最高学府「人智学会」を主席卒業した天才児シャール・ムーマン。幼き頃「ドラゴン」に襲われ、他人には見えない謎の「口」が左手に刻まれたシャールは、消す方法を求め「神智学会」を訪れる。「召喚学」「錬金学」「幻視学」など、常識を超えた学問で、ドラゴン創造に挑む……!

魔法少女サイト 1【期間限定 無料お試し版】 (Championタップ!)

佐藤健太郎 (著)
期間限定無料

学校でも家庭でもヒドイ目に遭っている女子中学生の彩。彼女は、あるサイトと契約し魔法の力を手に入れる。だが、それ故に過酷な運命に巻き込まれ…!?

明日のよいち! Vol.1【期間限定 無料お試し版】 (少年チャンピオン・コミックス)

みなもと悠 (著)
期間限定無料

父と山に籠って修行していた少年剣士・与一が下山。都会での居候先には、なんと美人四人姉妹が! 与一の新たな“修行”は剣の道より、なお厳しい……!? 美少女満開のサムライ・コメディー!!

TOブックスの無料キャンペーンラノベ

レア・クラスチェンジ!I ~魔物使いちゃんとレア従魔の異世界ゆる旅~

黒杉くろん (著), ちま (イラスト)
無料

異世界へ転移した、気弱で優しい女子高生・レナ。彼女は魔物を従える職業【モンスターテイマー】となる。おまけに、その能力はどんな魔物も超レアで最強の魔物に進化させることが出来る(レア・クラスチェンジ)と判明!

算数で読み解く異世界魔法

扇屋悠 (著), えいひ (イラスト)
無料

落ちこぼれフリーターのタカハが転生したのは魔法の詠唱に数字を用いる世界だった! 彼は転生特典『対訳』の力で全ての魔法言語を瞬時に理解し、持ち前の数学知識を駆使した大魔法使いを目指す。──が、まさかの大問題は転生先の家族にあった!

今週配信の未紹介本

八咫烏シリーズ外伝 ふゆきにおもう【文春e-Books】

阿部智里 (著)
無料

『八咫烏外伝 烏百花 蛍の章』発売記念 5月10日から5月13日まで無料配信!★ 新世代和風ファンタジー「八咫烏シリーズ」外伝を電子書籍で配信!


高校生に読んでほしい50冊 2018 (新潮文庫)

新潮文庫編集部 (著)
無料

2900余点の新潮文庫の中から、若い世代が新たに読書に親しんでいく際の指針となる作品を編集部が選定! もちろん、すべての大人にもおすすめの50点を紹介する小冊子です。

中学生に読んでほしい30冊 2018 (新潮文庫)

新潮文庫編集部 (著)
無料

2900余点の新潮文庫の中から、若い世代が新たに読書に親しんでいく際の指針となる作品を編集部が選定! もちろん、すべての大人にもおすすめの30点を紹介する小冊子です。

新潮新書 解説目録(2018年4月)

新潮新書編集部 (著)
無料

2003年4月に創刊された新潮新書。創刊ラインナップの一冊として刊行された『バカの壁』が400万部を超えるベストセラーとなり、2005年11月に刊行された『国家の品格』も200万部を突破、2017年には『言ってはいけない』が新書大賞を受賞しました

きんどう売れ筋ランキング

LINE@でセール速報も案内してます

セールの時はAmazonギフトチャージ券が便利

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

LINEで速報をお届けします

返品はAmazonカスタマーサービスへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気