【40%OFF】『本好きの下剋上シリーズ』など5月のKindleセール 123冊


AmazonKindle恒例の月替わりセールが更新されていますのでご案内。

GWフェアなどで遅れてるのかなぁと思ったらKindle公式Twitterを見ると2日時点で公開されていたようです。すいません。ストア上からのリンクでは先月分から更新されていなかったようなんですが……。今回は普段より若干少ない123冊ですね。

合本版セールを繰り返している『本好きの下剋上シリーズ』や、Unlimitedで人気の『1440分の使い方』ほか、創元推理文庫のシリーズ作品がキャンペーンになっています。

【40%OFF】5月のKindleセール(5/31まで)

5月のKindleセールより

本好きの下剋上シリーズ

香月美夜 (著), 椎名優 (イラスト)
価格:各616〜円 52%OFF+一部ポイント還元

本好きのための、本好きに捧ぐ、ビブリア・ファンタジー!「小説家になろう」で大人気長編がついに書籍化!書き下ろし短編を2本収録!【あらすじ】幼い頃から本が大好きな、ある女子大生が事故に巻き込まれ、見知らぬ世界で生まれ変わった。貧しい兵士の家に、病気がちな5歳の女の子、マインとして……。(……)マインは決意する。ないなら、作ってしまえばいいじゃない!目指すは図書館司書。本に囲まれて生きるため、本を作ることから始めよう!

1440分の使い方 ──成功者たちの時間管理15の秘訣

ケビン・クルーズ (著)
価格:324円 80%OFF

7人の億万長者、239人の起業家、13人のオリンピック選手、29人のオールAの学生に学ぶ生産性向上の日常習慣 (独自の取材と研究が明らかにした、)成功者共通の「生産性向上の習慣」を公開!

火の山

手塚治虫 (著)
価格:99円

さいはての地、北海道は壮瞥村へやってきた流れ者、井上昭和は、そこで地殻調査に執念を燃やす一人の男と出会った。昭和新山の観測に賭ける男たちの姿を描いた感動の名作「火の山」ほか4編の短編を収録した作品集。

ばるぼら 1

手塚治虫 (著)
価格:99円

耽美主義の作家、美倉洋介の家にころがりこんだフーテン娘、ばるぼら。その正体は悪魔か、ミューズか、あるいは美倉のつくりだした幻影なのか? ばるぼらにみちびかれるように、美倉洋介のトリップがはじまる!

婚活は魔導書から 1【フルカラー・電子書籍版限定特典付】 (comico)

ぽんとごたんだ (著)
価格:359円 57%OFF

スマートコミックアプリ「comico」の人気フルカラーコミック! オカルト好きでちょっぴり冷酷な結婚適齢期女子・サチ。ある日突然、結婚を宣言した彼女が、未来の旦那様として父に紹介したのは…魔王の息子・マモンだった!! だけど、人間と魔王子の結婚にはいくつもの障害が待ち受けていて――!?

星の羅針盤 サラファーンの星 (創元推理文庫)

遠藤 文子 (著)
価格:399円 58%OFF

世界を救う預言の英雄はどこに ひたむきに生きる少女を描く4部作開幕 人の住む六つの王国と神秘に包まれた種族フィーンの王国は、長いこと平和のうちに栄えていた。だがフィーンのもとから大いなるダイヤモンドが奪われると、暗い影が世界を覆いはじめる。ギルデア王国が隣国に侵攻、戦火はいくつもの国を巻きこんでいった

魔道師の月 (創元推理文庫)

乾石 智子 (著)
価格:399円 63%OFF

『夜の写本師』で読書界を瞠目させた著者の第2作。 こんなにも禍々しく怖ろしい太古の闇に、この悪意に、邪悪さに、なぜ誰も気づかないのか。繁栄と平和を謳歌するコンスル帝国の皇帝のもとに献上された幸運のお守り〈暗樹〉。だが、それは次第に帝国の中枢を蝕みはじめる。

福家警部補の報告 (創元推理文庫)

大倉 崇裕 (著)
価格:399円 62%OFF

福家警部補は今日も無敵です! 倒叙形式の本格ミステリシリーズ第3集 天才的技倆を持った漫画家と彼女を潰しにかかる出版社の辣腕営業部長、もとは同人誌で合作していた二人が不幸な結末を迎える「禁断の筋書」、(……)老夫婦が悪党どもを爆弾で吹き飛ばし、官憲の捕縛を逃れて痛快なメッセージをよこす「女神の微笑」、以上3編を収録。『福家警部補の挨拶』『福家警部補の再訪』に続く、倒叙形式の本格ミステリ第3集

大人のための言い換え力 NHK出版新書

石黒 圭 (著)
価格:499円 44%OFF

一生モノの「言葉の使い方」を身につける! 「メールで同じ言葉が続く」「仕事のやり取りで言いたいことが伝わらない」「謝罪文で相手を怒らせてしまう」など大人の日本語の悩みは、「言い換え力」で解決! メール・日常会話からビジネス文書まで、すぐ使える実践的なアイデアを多数紹介するとともに、一生モノの「言い換え」の技術・発想を身につける10の実践的方法を伝授する。

人はなぜ不倫をするのか (SB新書)

亀山 早苗 (著)
価格:518円 40%OFF

不倫のしくみを第一線の学者陣が解明。 さあ、不倫について考えよう 婚姻関係の外での恋愛やセックスは、 個人の倫理観や道徳感にゆだねられてきた。 しかし生物として、動物として、 人はどのような心、体のしくみで不倫をするのか。 それを各界の専門家が解明する。

「売り言葉」と「買い言葉」 心を動かすコピーの発想 (NHK出版新書)

岡本 欣也 (著)
価格:349円 56%OFF

伝えるだけでは不十分! 言葉の意図を「伝える」ことと、言葉で相手の心を「動かす」ことは違う。 コピーの名作や自作を例に、売り手目線の「売り言葉」と、買い手目線の「買い言葉」という独自の整理で、人の心を捉えて行動へと結びつける「動かす言葉」の秘密に迫る。

富野に訊け!! (アニメージュ文庫)

富野由悠季 (著)
価格:259円

『機動戦士ガンダム』監督による破格の人生相談がついに電子書籍になりました! 対人関係から勉強、仕事、恋愛、生と死の深淵まで、富野監督が人生の大疑問に全力で答えます。「どうすれば、他人に優しくなれるのか?」(……)時に厳しく、時に優しく語られる言葉の数々は、人生に惑うあなたにきっと一条の光を与えてくれるはず。今日厳しく感じられる言葉も、十年後には正しいアドバイスだったと実感します。人生に迷ったときは、富野に訊け!!

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

LINEで速報をお届けします

返品はAmazonカスタマーサービスへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気