24日の新刊「Re:ゼロから始める異世界生活 16」「変態王子と笑わない猫。12」など183冊


4月24日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

TVアニメ・コミカライズも絶好調のWeb発の小説『Re:ゼロから始める異世界生活』新章スタートの第16巻『変態王子と笑わない猫。』最終12巻などMF文庫J/MFブックスやメディアワークス文庫とラノベ・小説に注目作が多いですね。特にさがら総・新木伸・ツカサ・北山結莉・アネコ ユサギなど人気作をもつ作家の新作が配信しています。

コミックでは『機動戦士ガンダムさん』などガンダムギャグマンガに集英社の無料キャンペーンが多数登録。あとはUOMOなどメンズファッション誌なんかが発売です。00時現在で183冊がKindle化されました。

4月24日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

Re:ゼロから始める異世界生活 16 (MF文庫J)

長月 達平 (著), 大塚 真一郎 (イラスト)
価格:563円
★★★★* 7件のレビュー

「我が主であるアナスタシア様からのお言葉をエミリア様へお伝えします」『聖域』での戦いから一年、陣営も一致団結し、充実した日々を送るナツキ・スバル。その平穏な時間は、使者が届けた一枚の書状によって終わりを告げる(……)――その裏で、蠢く悪意の胎動に気付けぬままに。大人気Web小説、再会と再開の第十六幕。――新章開幕! 集え、歴史刻む星々。

変態王子と笑わない猫。12 (MF文庫J)

さがら総 (著), カントク (イラスト)
価格:563円
★★★★* 7件のレビュー

アニマルタイムを繰り広げたり、昔懐かしいイベントに奮闘するのだけれど―― 「月子ちゃんも早くすっぽんぽんノルマを果たさなきゃ!」 「それもやぶさかではないですが」 「なーんちゃって、……え?」 ――脱ぐ気いっぱい!? 大人気爽やか系変態青春ラブコメ第12弾! 何もかもが変わってしまった新世界で、それでも変わらない何かを探す最後の旅路が、今始まる――。

異世界拷問姫 6【電子特典付き】 (MF文庫J)

綾里 けいし (著), 鵜飼 沙樹 (イラスト)
価格:563円
★★★★★ 3件のレビュー

「今だけは俺が王だ。盲目的に、俺に従え」 かつて異世界で無意味に死んだ少年・瀬名櫂人は狂王と化した。 ――たった一人の女を救うために。 神と悪魔に囚われた『拷問姫』の代理として、人間、獣人、亜人による会合を掌握した櫂人のもと、三種族合同の防衛戦線が動き始める。

学戦都市アスタリスク 13. 群雄雲霞 (MF文庫J)

三屋咲ゆう (著), okiura (イラスト)
価格:563円
★★★★☆ 2件のレビュー

大激闘だった《獅鷲星武祭》から一年――各校の強豪が決戦準備を経て《王竜星武祭》に揃い踏みとなった。《処刑刀》によって遥を人質に取られ出場を強制されてしまった綾斗も、遥の命を救うべく《王竜星武祭》に向けて特訓し、腕を磨いてきたが……

異世界薬局 6 (MFブックス)

高山 理図 (著), keepout (イラスト)
価格:1,166円
★★★★* 2件のレビュー

サン・フルーヴ帝国医薬大学校の教授となったファルマはすっかり大学に馴染み、そして加速度的に日々の多忙さは増えていった。そんな折、ファルマは大神殿による自身への度重なる干渉に決着をつけるべく、女帝エリザベート二世たちと共に神聖国へ向かう。

ぼくは人間嫌いのままでいい。剣ちゃん盾ちゃんに助けられて異世界無双 (MFブックス)

新木 伸 (著), マニアニ (イラスト)
価格:1,200円

人間嫌いで引きニートをしていたぼくは、女神様に「物と会話できる力」をもらって異世界転生した。人と交わる必要もなく、おしゃべりな樽オバちゃんと2人の生活に慣れたある日。ぼくは古物商で「物の声」を聞き、ホコリを被っていた剣ちゃん、盾ちゃんを手に入れる。

もうひとりの魔女 もうひとつの命 (メディアワークス文庫)

入間 人間 (著)
価格:659円

「今年は最悪の夏休みだ。わたしはこの夏に、やり残していることがある」 一度死んでも生き返ることができ、その際にひとつの願いを叶えられるという不思議な木の実を手に入れた子供たち。 二度目の死を迎えてこの世から消えていなくなったもの。別に誰かに成り代わったもの。自分を殺した相手への復讐心を募らせるもの。

新刊コミック

機動戦士ガンダムさん (16)の巻 (角川コミックス・エース)

大和田 秀樹 (著), 矢立肇・富野由悠季 (その他)
価格:626円

シャアがボケてガルマが突っ込む!? おなじみのガンダムさんワールドは今巻も絶好調! 永遠の中間管理職・ザクさんには事件発生! なんとザクさんが何者かに殺された…!! 真相をその目で確かめよう。

機動戦士ガンダムTHE ORIGIN 笑劇のまるごとルウム会戦編 (角川コミックス・エース)

谷 和也 (著), 矢立 肇 (その他), 富野 由悠季 (その他)
価格:626円

劇場アニメ「THE ORIGIN」公式ギャグ再び! シャア、アムロ、セイラ達、名キャラのあの名シーンの感動が笑いへと今、昇華する!

狐狸の花盗り 第弐巻 (あすかコミックスDX)

朱子すず (著)
価格:691円

なぜ四国追放狐が「鶴姫の遺志を継ぐ」女子高生・弓槻千鶴を狙うのか、その理由と因縁が明らかになった。彼女を助けるべく、喜左衛門狸と小女郎狸、そして太三郎狸が西条市に大結界を張ろうとするのだが…!?

イブニング 2018年10号

矢口高雄 (著), 立沢克美 (著), 真船一雄 (著), 弘兼憲史 (著), 小林銅蟲 (著), 宮尾行巳 (著), 松浦だるま (著), 前田悠 (著), みずしな孝之 (著), 吉田基已 (著), 山本直樹 (著), & 16 その他
価格:380円

感動・驚き・興奮届けるイブニング10号!! ★★『バーサス魚紳さん!』★★『学生 島耕作~就活編~』★★『累』★★『官能先生』★★『あなたソレでいいんですか』★★『創世のタイガ』★★『いとしのムーコ』★★『金田一37歳の事件簿』など話題作続々!

MF文庫J/MFブックス新刊

教え子に脅迫されるのは犯罪ですか? 1時間目【電子特典付き】 (MF文庫J)

さがら総 (著), ももこ (イラスト)
価格:563円
★★★*☆ 9件のレビュー

中高受験指導塾に勤める27歳塾講師・天神。 小中学生を指導するテクニックに長けてはいるが、子どもに対する思い入れは全くない。 世間の荒波に揉まれたり同僚のJDを揉んだりしながら、どこか冷めた気持ちで今日も明日も働き続ける、はずだった。 しかし―― 「せんせい、すき、すき、だいすき……」

毒使いの逃亡者 ~瘴気のあふれた異世界で、なぜか俺は回復している~ (MFブックス)

アネコ ユサギ (著), 村上 ゆいち (イラスト)
価格:1,200円

『強制憑依召喚』。
それは異世界から召喚した人間に魔物を強制的に封印し、その人間ごと封印した魔物を倒す術式。通常の手段では勝てないドラゴンを倒すために、人類が編み出した禁断の大規模魔法である。ブラック企業勤務だった小暮幸久は、徹夜続きのある日、『強制憑依召喚』により異世界へと召喚された。

あまのじゃくな氷室さん 2  好感度100%から始める毒舌女子の落としかた【電子特典付き】 (MF文庫J)

広ノ祥人 (著), うなさか (イラスト)
価格:563円
★★★★★ 5件のレビュー

高圧的で性格はキツく毒舌ばかりの氷室涼葉。そんな彼女の“デレデレな本音”が丸聞こえになってしまった田島愛斗は、想いを寄せる涼葉の本音と建前に振り回されたものの、晴れて『友達』となり関係は一歩前進。だが愛斗にはクラスメイトのギャル・砂城雅がいつも近くにいて――

※妹を攻略するのも大切なお仕事です。【電子特典付き】 (MF文庫J)

弥生志郎 (著), Hiten (イラスト)
価格:580円
★★★★* 3件のレビュー

ラノベ編集者の賀内亮二には、絶望的なくらい仲が悪い妹・涼風がいる。 昔は「お兄ちゃんに初めてをあげるね?」なんて危ない約束をするほど可愛かったというのに、今では「お兄ちゃん」とすら呼んでくれない。 けど、編集者の仕事は妹を忘れさせてくれるほど容赦無い。

僕の知らないラブコメ 2【電子特典付き】 (MF文庫J)

樫本 燕 (著), ぴょん吉 (イラスト)
価格:580円
★★★★★ 2件のレビュー

晴れて希美と付き合うことになった僕、芦屋優太。少しずつ二人のこれからの思い出を作っていこうとしていたのだけど、僕の意図していないタイミングでの早送り能力が発動してしまう。 気づけばクラスの風紀委員、柊木美月の制服盗難疑惑が僕にかけられていた! どうして僕がそんなことを!?

てのひら開拓村で異世界建国記 3 ~増えてく嫁たちとのんびり無人島ライフ~【電子特典付き】 (MF文庫J)

星崎 崑 (著), あるや (イラスト)
価格:563円
★★★★☆ 1件のレビュー

全ては島民の平和な暮らしのために! そして周辺都市で交易を繰り返しているうちにカエデの故郷、ゴディエの情報が入ってきた。早速ゴディエへと向かいカエデの父親との再会を目指すが……。どこでも生産&交易、自分だけのスキル『てのひら開拓村』を駆使して異世界のんびり建国記、第3弾!

魅了スキルでいきなり世界最強 神騎士を継ぐ者【電子特典付き】 (MF文庫J)

北山 結莉 (著), にの子 (イラスト)
価格:563円
★★☆☆☆ 5件のレビュー

彼を呼び出した神剣が「魅了スキル」を持っていたことで、聖騎士団中の女性がメロメロに。黄色い歓声を一身に浴びて戸惑う太陽だったが、騎士団のアナスタシアやイリスらとの邂逅を経て、謎の敵スパルトイとも対峙。 神剣に召喚された神騎士を継ぐ者としての日々が幕を開ける――至高の異世界ファンタジー!

お兄ちゃん……ここでなら、好きって言ってもいいんだよね? 第三世界の兄妹神話【電子特典付き】 (MF文庫J)

ツカサ (著), Mika Pikazo (イラスト)
価格:563円
★★☆☆☆ 1件のレビュー

俺はなぜか異世界でも妹の面倒をみることになった。 二人でよく遊んだフルダイブゲーム『カオティック・フレイム』に似たこの異世界で。 (……)けれどこの世界では、ルリは過酷な運命を背負わされているようで……。

クロス・コネクト 2 電脳神姫・鈴夏の入れ替わり完全ゲーム攻略 (MF文庫J)

久追 遥希 (著), konomi(きのこのみ) (イラスト)
価格:580円

電脳神姫・春風とゲーム内で入れ替わり、鬼畜難易度の状況を知略とハッタリを駆使してクリアした少年・夕凪。そんな彼の学園生活に春風が加わり賑やかになった頃、スフィアから「7人の選ばれし特級プレイヤーが膨大なポイントを奪い合う」新たな裏ゲームへの招待状が届く。

脱サラ転生魔術師は職人芸で成り上がる 1 (MFブックス)

どらねこ (著), 姐川 (イラスト)
価格:1,200円

どうやら彼は、運悪く雷に打たれて意識不明だった十二歳の少年の体に憑依してしまったらしい。こうして新たな人生を歩む少年(青年)レナルドは、運命的に融合魔術と出会い、十年かけて融合の極意にまでたどり着くのであった。 極めた融合魔術で、目指すは千客万ら……!! ……ではなく、ゆとりある職人生活!! だが、そうは問屋が卸さず、運命は大冒険の日々に彼を誘っていくのだった

ドラグーン ~竜騎士への道~ 4 (MFブックス)

わい (著), つくぐ (イラスト), 屡那 (その他)
価格:1,300円
★★★☆☆ 3件のレビュー

サクヤのおかげで、念願のドラグーンになることができたルーデル。 犠牲を払って夢を叶えた彼は日々鍛錬に明け暮れていた。 「……いつまでも女々しいな、俺も」 苦しみを抱えながらも、最高学年となったルーデルは仲間と過ごせる限られた時間を惜しむようになっていく。

メディアワークス文庫の新刊

希望をレンタルしてみませんか? (メディアワークス文庫)

朽葉屋 周太郎 (著)
価格:680円

DVDレンタルショップ「もんすたぁ」は、望む者に適したバケモノを有料で貸し出してくれる。そこでバイトとして働くことになった女子大生・巡森は、信じられない不思議な世界へと足を踏み入れるのだった――。

七月のテロメアが尽きるまで (メディアワークス文庫)

天沢 夏月 (著)
価格:637円

人付き合いを避け生きてきた高校生の内村秀は、ある日クラスメイトの飯山直佳が落としたUSBメモリを拾う。その中身、「遺書」を見てしまったことから、奇妙な交流は始まった。やがて秀は直佳が進行性の記憶障害を患い、自殺を願っていることを知り……。「君が死ぬときは、僕も死ぬ。それが嫌なら君は生き続けろ」

明治あやかし新聞 三 怠惰な記者の裏稼業 (メディアワークス文庫)

さとみ桜 (著)
価格:702円

新聞社の記者・久馬と役者崩れの妖美な男・艶煙の裏稼業を手伝う香澄。 皆で酉の市に出かけると、久馬と艶煙の昔馴染と遭遇する。彼は艶煙 に「まだあの男を探しているのですか?」と、意味深長な言葉を残し――

あやかし図書館で待ってます ―新入り司書と不思議な仲間たち― (メディアワークス文庫)

安東 あや (著)
価格:680円

司書の仕事を探していた結衣は、破格の条件が提示された求人に応募する。面接場所は美しい大豪邸。採用され、その中にある書庫で働くことになるが、そこは《あやかし》のための図書館だった――。

そのほか、新刊実用書

ピーター・ティール 世界を手にした「反逆の起業家」の野望

トーマス・ラッポルト (著), 赤坂桃子 (翻訳)
価格:1,680円

フェイスブックを最初期から支えた大物投資家。テスラ、ユーチューブ、リンクトインなどの名だたる起業家を輩出したペイパルの伝説的共同創業者。 ドナルド・トランプを意のままに操り、「影の米大統領」(ポリティコ誌)とささやかれる政策アドバイザー(……)ジョブズ、ザッカーバーグを超える無敵の男、その全戦略と破壊的思考にせまる初の本!

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気