6日の新刊コミック 仮面ライダーW正統続編『風都探偵』1・2巻や「AIの遺電子 RED QUEEN 1」など410冊


4月6日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

『さぁ、お前の罪を数えろ』でおなじみ、仮面ライダーW(プライムビデオ)の正統な続編『風都探偵』1・2巻がようやく電子版配信ですね。楽しみにしていました。

ほか、ドラマ・アニメ化もされた学園コメディ『監獄学園』最終28巻や、ヒューマノイド医療ドラマ新章となる『AIの遺電子 RED QUEEN』第1巻など小学館・講談社・秋田書店から新刊が多数配信ですね。

新作では異世界ビブリオファンタジー『図書館の大魔術師』や読み切り(講談社モアイ)→連載を勝ち取った『いそあそび』、4月TVアニメ放送作の公式スピンオフ『魔法少女サイトSept』などなどが発売ですね。00時現在で410冊がKindle配信されています。

4月6日のKindle新刊一覧 講談社・小学館ほか主なコミック新刊(300円〜)

Kindle新刊より注目作品

風都探偵(1) (ビッグコミックス)

石ノ森章太郎 (その他), 三条陸 (その他), 佐藤まさき (その他)
価格:540円
★★★★☆ 7件のレビュー

『仮面ライダーW』正統続編始動! 小さな幸せも、大きな不幸も、常に風が運んでくる風の街・風都。 左翔太郎とフィリップはその風都で鳴海探偵事務所に所属する私立探偵である。 「街を泣かせる悪党は許さない」という二人の元に、今日も数々の超常的な事件が持ち込まれる…!

風都探偵(2) (ビッグコミックス)

石ノ森章太郎 (その他), 三条陸 (その他), 佐藤まさき (その他)
価格:540円
★★★★* 2件のレビュー

『仮面ライダーW』正統続編始動! かつて巨大な悪の組織によって、人間を魔人に変えるガイアメモリがばらまかれた街・風都。 組織の壊滅後も、街に残されたメモリを使った超常犯罪は続いていた。

監獄学園(28) (ヤングマガジンコミックス)

平本アキラ (著)
価格:540円

監獄にいる間もずっと想い続けてきた‥‥彼女の為なら脱獄できた‥‥ついに、千代に告白すると決めたキヨシ! 出獄記念BBQパーティで愛を伝えると決め、ありとあらゆる邪魔をはねのけ命懸けで会場に到着した。しかし、キヨシより一歩先に千代の前に現れたのは、覚悟を決めた花だった!! 息を荒くした花は、己のスカートを静かにまくり上げる‥‥。壮絶な最終決戦、ここに開幕。そして唯一無二の明朗学園脱獄漫画、大完結!!

AIの遺電子 RED QUEEN 1 (少年チャンピオン・コミックス)

山田胡瓜 (著)
価格:432円

AIが進歩し、世界を覆った未来。多くの国が平和と安定を享受する中、アフリカではAIを巡る対立がくすぶり、ヒトとヒューマノイドの血が大地を赤く染めていた。日本で優秀なAI専門医として働いていた須堂光はある日、大切な「探しもの」がアフリカの紛争地帯にあると知り……。真実を求めメスを銃に持ち替えた男の旅が、静かに始まった。

いそあそび(1) (アフタヌーンコミックス)

佐藤宏海 (著)
価格:540円

「good!アフタヌーン」に掲載した読み切りが大反響で連載化! 何も娯楽のない海辺の町に住む中学生・六郎が出会ったのは、訳あって自給自足&一人暮らし中の元お嬢様・セト。 同級生よりちょっとだけ磯に詳しい六郎は、セトのサバイバル生活のアドバイザー(?)として、共に獲物を探して海にどっぷりの日々を過ごすことに――。コンビニもゲーセンもファミレスもないけれど、この町で一緒に楽しもう!

王様達のヴァイキング(15) (ビッグコミックス)

さだやす (著), 深見真 (その他)
価格:540円

数百人の人質をテロ組織から救う作戦…!? 是枝達が警護する淡路島のサミット会場で起きた、国際テロ。 会場の警備を破ったのは13歳の少年だった!! セーフルーム内に侵入したテロ組織の目的は、人質となった先進国首脳陣を処刑してその恐怖を世界に知らしめること。

ウチの使い魔がすみません(4) (アフタヌーンコミックス)

櫓刃鉄火 (著)
価格:540円

1~3巻ときどき重版出来、じわじわ反響拡大中! 苦労性幼女が最強オッサンに振り回されまくる魔界珍道中記、最新刊! 指名手配中のオヤジを捜すため、魔界を旅するパティ。おともの使い魔・ノーマン(人間・魔物研究家)は、結構強いけど暴走しまくりでパーティー全員マジ迷惑……!国のすんげえ大事な宝を父親が盗んだと知ってパニックになるパティ(&我関せずのノーマン)。レッツお詫び行脚、怒らないでねえらい人!!

図書館の大魔術師(1) (アフタヌーンコミックス)

泉光 (著)
価格:594円

アムンという小さな村に暮らす耳長の少年は本が大好きであったが、耳長で貧乏だった為、村の図書館を使うことができなかった。そんな少年は差別が存在しない本の都・アフツァックに行くことを夢見る。ある日、少年は憧れのアフツァックの図書館で働く司書(カフナ)と出会う。この司書との出会いが、少年の運命を大きく変えることに──。孤独な少年が未来を切り拓く、異世界ビブリオファンタジー堂々開幕!!

スピーシーズドメイン 8 (少年チャンピオン・コミックス)

野呂俊介 (著)
価格:432円

文化祭前日、泊まることになった大機たちクラスの面々。男女別々で恋バナを始めたところで一波乱…!? 文化祭マジックにかかった男女があれやこれやと急接近!

空母いぶき(9) (ビッグコミックス)

かわぐちかいじ (著), 惠谷治 (著)
価格:540円
★★★★☆ 9件のレビュー

態は最終局面、空母対決へッ!!! 護衛艦「せとぎり」を失い、「あまぎり」を迎えた第5護衛隊群。 向かい合う中国「広東」艦隊との空母対決が近づく中、現場海域を超大型台風が襲う。 そのわずかな休戦時間が終わる時、意外で苛烈な戦闘が始まる…!!!

ヨメクラ【電子特別版】 9 (少年チャンピオン・コミックス)

千明太郎 (著)
価格:432円

二階さんと零次の距離が縮まったことに焦るリアは文化祭の出し物の準備を主導し、零次に猛アピールしようとする。しかし本番が迫る中、気合が入りすぎて空回りするリアとF組女子たちとの間に不協和音が生じてしまい…!? そして零次のヨメ探しに新たな局面が…!? ※こちらは巻末に電子版のみの特典カラーイラストがついている特別版となります。

1518! イチゴーイチハチ!(5) (ビッグコミックス)

相田裕 (著)
価格:540円
★★★★★ 2件のレビュー

感動が押し寄せる!話題の生徒会青春群像劇 元・野球少年が経験する、初めての野球のない夏…! 世界の終わりの『その先』を描いた感動の青春群像劇! 公志朗への気持ちが恋心と気づいた幸。 そんな折、公志朗のクラスメイト“ナカナツ”が現れて2人の仲は急接近!? プール、花火大会、生徒会合宿… 公志朗がはじめて体験する「野球のない夏」が始まる!

刃牙道 21 (少年チャンピオン・コミックス)

板垣恵介 (著)
価格:432円

ついに武蔵へ対決を挑む決意をした刃牙。武蔵はそれを快諾する。決戦の日が迫る中、刃牙は地下格闘士たちと、武蔵は徳川とピクルと、思い思いの形で対決への緊張感を高めていく…。東京ドーム地下闘技場。最終決戦、開幕。

小林少年と不逞の怪人(2) (ヤングマガジンコミックス)

上条明峰 (著)
価格:540円

何をしても退屈な男、明智小五郎にはもう一つの顔がある。それは、世紀の大怪盗「怪人二十面相」。彼は小林少年との出会いを機に探偵稼業に乗り出した!大泥棒にして名探偵、次なる事件は女子寮で巻き起こる連続自殺!!(……)”覗き”の背徳感が物語を支配する江戸川乱歩の名作「屋根裏の散歩者」を再構築。華やかなる女生徒の園で、惨劇が幕を開ける、大正浪漫ミステリー!!

海めし物語(3) (ヤングマガジンコミックス)

高田サンコ (著)
価格:540円

お魚女子へと確変中の2人が日本全国で絶品漁師めしを食べまくる! ご当地漁師めしはコチラ。「明石の桜ダイ」、「明石のタコ」、「淡路島の生しらす」、「沼島のハモ」、「松輪の黄金サバ」、「標津のサケ」。感動&満腹の完結巻!

大魔王のOFF (2) (トーチコミックス)

水野まどか (著)
価格:648円

歴代最強の大魔王・デュランダラさま。 普段はカリスマだけど…プライベートはたるみがち☆ お騒がせ魔界人たちの脱力コメディ♪

ハリガネサービス 20 (少年チャンピオン・コミックス)

荒達哉 (著)
価格:432円

インターハイ予選決勝戦!! 序盤こそ順調な滑り出しで試合を始めた豊瀬高校だったが、王者・駿天堂高校が徐々にその実力を出し始める。さらに豊瀬高校の山縣監督の息子である鴛淵総佑が異様な迫力で豊瀬メンバーに迫る!! その圧力に下平は…!?

BREAK BACK 1 (少年チャンピオン・コミックス)

KASA (著)
価格:432円

ケガで挫折し、1億円の借金を背負ってしまった元世界ランキング7位の女子テニスプロ・上條紗季!! 無名の高校を率いて高校テニス界で暴れまくる!!

魔法少女サイトSept 1 (少年チャンピオンコミックス・タップ!)

佐藤健太郎 (著), 宗我部としのり (著)
価格:432円

新膳中学校テニス部にて長月雹花とダブルスを組む、不幸な少女・高橋つらら。不気味なWEBサイトと出会い、魔法の力を手に入れて…!?

笑いのカイブツ (少年チャンピオンコミックス・タップ!)

史群アル仙 (著), ツチヤタカユキ (著)
価格:566円

元“伝説のハガキ職人”ツチヤタカユキ。現在、定期収入0円。これは僕の、敗者復活戦。各所で話題になった青春私小説を史群アル仙がマンガ化!!

穂積くんは猫に勝てない 1巻 (まんがタイムコミックス)

ほしな (著)
価格:648円

(先輩に)近づきたいけど、近づけない!穂積くんは新入社員。職場の倉木先輩にあこがれている。訳あって、彼女が運営する猫付きシェアハウスに入居することに成功!唯一の問題は……穂積くんは猫が大の苦手だった!!彼女の周りにはいつも猫・猫・猫で近づけない!!!ひとクセある住人たちのちょっかいもありつつ、彼はチャンスを生かせるのか!?

団地ともお(31) (ビッグコミックス)

小田扉 (著)
価格:540円

団地まんが界の金メダル!! エターナル小学4年生の木下ともお!! ズボンにインするのはダサイ? 算数がもしともおだったら? 置いてかれた透明ランナーたちは? 青戸さんが宝くじに当たったら? 父親からもらった透明なくつへの想いとは? つい押したくなるボタンの研究成果は…? 小学生のちょっと不思議でおかしな日々!! しんみりもあるよ!!

史群アル仙のメンタルチップス ~続・不安障害とADHDの歩き方~

史群アル仙 (著)
価格:821円

ネット上で発表した漫画が話題になり、世界が一変。しかし己の抱える病気により、仕事や恋が上手くいかない。さらに自身の性別にも悩み、ある事件に巻き込まれてしまう…。多くの病やトラブルと戦い生きる著者の壮絶エッセイ、第2弾。この作品は、あくまでも個人の体験談です。

囚人リク(38) (少年チャンピオン・コミックス)

瀬口忍 (著)
価格:432円

ついに地獄島を脱獄したリクたち。脱獄王・田中が率いる新東京革命党も合流。だが、首相暗殺、国会議事堂爆破、新都庁占拠…。刻々と迫るタイムリミット…。クーデターを阻止しろ! 打倒、鬼道院永周!! 信じた明日を掴めるか!? 最凶刑務所脱獄記、完結!!

パーム (39) TASK vol.5 (ウィングス・コミックス)

獸木野生 (著)
価格:540円
★★★★* 4件のレビュー

FBIやフロイドらによって無事救出されたアンディとジェームス。だが、ジョゼはさらわれ、ジェームスは謎の昏睡が続く。やがてジェームスは目覚めるものの、アンディとジェームスの関係は、不可逆の流れで変化しようとしていた――。※本電子書籍は紙コミックス『パーム (40) TASK vol.5』と同じ内容です。

Gメン 17 (少年チャンピオン・コミックス)

小沢としお (著)
価格:432円

八神らが卒業し、新学期を迎えた武華高校。ついに3年生になった勝太たちの前に現れたのは、とんでもない新入生・篤史。入学早々勝太に絡んでくる篤史の目的とは…!?

喧嘩稼業(10) (ヤングマガジンコミックス)

木多康昭 (著)
価格:540円

櫻井裕章のシラットは多彩にその形を変え、入江文学を窮地へと追いやる…!! だが、その男には決して勝負をあきらめられぬ理由があった。最強を追い求める者として、そして入江無一の息子として、入江文学は命懸けの勝負手を打つ!!

侠飯(5) (ヤングマガジンコミックス)

福澤徹三 (著), 薩美佑 (著)
価格:540円

ダメダメ大学生・良太の家に突然転がり込んできた、料理にこだわるヤクザの組長・柳刃。とにかく怖いけど、作る料理は超簡単で超旨かった柳刃をヤクザと疑い続ける洋介が、山奥へ向かう彼を追跡していくと、そこには衝撃の光景が待っていた――。美味しいお手軽鍋料理も登場の任侠グルメ、第5巻!!

ぼくの輪廻(5) (フラワーコミックス)

嶋木あこ (著)
価格:432円
★★★★☆ 1件のレビュー

前世も今世もゲイにチャンス到来…!? 「乃木は俺と体の関係を持つ覚悟はできてるんだろうな」 花撫(かなで)を目の前にすると胸ばかり気になり、そんな気持ちは不純だと考えた乃木(のぎ)は、「恋とは外見ではなく、心で好きになるものだ」と、童貞丸出しの純粋さで、花撫への恋心を封印してしまう!!貴い!可愛いよ乃木!

SEVEN☆STAR MEN SOUL(4) (ヤングマガジンコミックス)

柳内大樹 (著)
価格:540円

ヤングマガジン サード 2018年 Vol.5

架神恭介 (著), 横田卓馬 (著), 井上智徳 (著), 鈴木小波 (著), 田中芳樹 (著), フクダイクミ (著), 宮下裕樹 (著), 武田すん (著), 志賀伯 (著), フジモト (著), & 15 その他
価格:650円

『ヤングマガジン サード 2018 vol.5』は4月6日(金)発売!! 巻頭カラーは、最老エピック・ファンタジー『辺境の老騎士 バルド・ローエン』!! カラスヤサトシ帰還!新連載で「不倫」を「目指す」!?巻中カラー『不倫。ダメ、絶対!』

月刊少年マガジン 2018年5月号

山原義人 (著), 鏡貴也 (著), 浅見よう (著), 山本ヤマト (著), 八神ひろき (著), 新川直司 (著), 石ノ森章太郎 (著), 村枝賢一 (著), 加瀬あつし (著), & 17 その他
価格:500円

※『龍帥の翼』は掲載されておりません。ご了承ください。 今号5月号は、月マガを盛り上げ続ける大作2作品がカラー! まず巻頭は新章に突入してから更なる人気で驀進中の『龍狼伝 王霸立国編』。秘術の限りを尽くしての戦いは見逃せません。 センターカラ―はなんと連載100回『新仮面ライダーSPIRITS』!

ITAN43号

織田涼 (著), 丸木戸マキ (著), 田中相 (著), 茂木清香 (著), 後藤 (著), 釣巻和 (著), モリエサトシ (著), やまだはるか (著), びっけ (著), ユッ果 (著), & 1 その他
価格:540円

最終回を迎える「親愛なるA嬢へのミステリー」が表紙で登場!華麗に物語のラストを締めくくります。「LIMBO THE KING」と「聖血の海獣」は2本立てで登場!新鋭の作家・後藤先生の「桜蕊ふる夜に」が読み切りで登場。

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気