21日の新刊『今からあなたを脅迫します』最新刊など講談社タイガや創作同人一斉配信など98冊


3月21日のKindle本新刊から注目作品をまとめました。

ディーンフジオカ、武井咲主演でドラマ化された『今からあなたを脅迫します』最新刊第55回メフィスト賞受賞作『閻魔堂沙羅の推理奇譚』など講談社タイガレーベル作品と、なかせよしみさんが企画されている個人作品の電子化を同じ日に設定して盛り上げようという『創作同人一斉配信』で20冊ほどが登録されているようですね。

あとは、集英社・スクエニの無料キャンペーンやアダルトコミックなどかな。祝日なんで新刊は少なめとなっています。00時現在で98冊がKindle化されました。

3月21日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

今からあなたを脅迫します 灰色たちの雨上がり 脅迫屋 (講談社タイガ)

藤石波矢 (著)
価格:713円

「今からあなたを脅迫します」。私は犯罪を絶対に許さない――はずだった。なのに、脅迫で事件を解決する悪人に惹かれている。そんな私の前に姿を現した、脅迫屋・千川が追い求めた恋人の仇。それは人の善意を利用し、罪に問われることなく悪人を殺害する組織だった。敵の罠に落ちた私たちが対峙する善意と悪意。その狭間で揺れ動く、私の最後の脅迫と、復讐の銃弾の行方は……!?

閻魔堂沙羅の推理奇譚 (講談社タイガ)

木元哉多 (著)
価格:842円

第55回メフィスト賞、受賞作! 俺を殺した犯人は誰だ? 現世に未練を残した人間の前に現われる閻魔大王の娘――沙羅。赤いマントをまとった美少女は、生き返りたいという人間の願いに応じて、あるゲームを持ちかける。自分の命を奪った殺人犯を推理することができれば蘇り、わからなければ地獄行き。犯人特定の鍵は、死ぬ直前の僅かな記憶と己の頭脳のみ。生と死を賭けた霊界の推理ゲームが幕を開ける――。

招キ探偵事務所 字幕泥棒をさがせ 上映中はお静かに (講談社タイガ)

高里椎奈 (著)
価格:680円

満員御礼の土曜日。黒音幸多が働く「奥田映写館」で事件は起きた! 話題作が上映をはじめた直後の劇場で、爆笑の声が響き渡る。おかしい、コメディ映画ではないはずなのに、なぜ……? 「字幕が盗まれる」というありえない事態に、払い戻しを求める客で大混乱する中、居合わせた常連客の“先生”こと雪穂史郎は、黒音を巻きこみ頼まれてもいない字幕泥棒さがしをはじめる……。

そして僕らはいなくなる 青の棺 (講談社タイガ)

にかいどう青 (著)
価格:810円

優等生の「着ぐるみ」をかぶって生活する高校生の永岡宗也。帰宅の遅い幼なじみを捜しに出かけ事故に遭った宗也は、断片的な幻覚に襲われるようになる。少女の遺体を解体する――まるで殺人犯の目を借りたような光景。これは現実に起こったバラバラ殺人なのか? クラスで孤立している志緒と共に謎を追うが……。誰もが持つ孤独な心に共鳴する、残酷な青春と救済のミステリ。

創作同人一斉配信企画

創作同人電子書籍のススメほか 本日配信の作品一覧

なかせよしみ (著)
価格:100円

「創作同人の電子書籍配信はこんな状況です」 創作ジャンルの同人誌が出版社の出す本と同じ土俵に進出できる現在の電子書籍市場。 その現況と電子書籍配信に関わるノウハウを電子書籍ストア擬人化少女キャラたちが解説。 2017年11月よりtwitterにて不定期連載の情報漫画シリーズを5編収録。

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

LINEで速報をお届けします

返品はAmazonカスタマーサービスへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気