11日の新刊「はたらく魔王さま! 18」「ストライク・ザ・ブラッド APPEND 1」など13冊


こんばんは、きんどるどうでしょうです。3月11日配信のKindle本新刊から注目作品をご紹介。

日曜日なんで新刊は少ないのですが「はたらく魔王さま! 18」「ストライク・ザ・ブラッド APPEND 1」と電撃文庫新刊が発売しているのでまとめました。最近金曜日発売が多かったのですが、また配信タイミングを独自路線に戻すんですかねぇ。00時現在で13冊、うち10冊が電撃文庫になっています。

3月11日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

はたらく魔王さま!18 (電撃文庫)

和ヶ原 聡司 (著),‎ 029 (イラスト)
価格:630円
★★★☆☆ 10件のレビュー

マグロナルド幡ヶ谷駅前店に新店長がやってきた。年度の変わり目でベテランクルーたちの退店も相次ぎ、さらには受験に専念するため、千穂も店を去ることになってしまう。新体制にバタつく中、魔王はペット禁止のヴィラ・ローザ笹塚でトカゲ姿の悪魔キナンナを飼育し、部屋をボロボロにしたことが大家にばれ、大問題に

ストライク・ザ・ブラッド APPEND1 人形師の遺産 (電撃文庫)

三雲 岳斗 (著),‎ マニャ子 (イラスト)
価格:570円
★★★★* 3件のレビュー

絃神島の存亡をかけた殲教師オイスタッハとの死闘を経て、古城に命を救われた眷獣共生型人工生命実験体アスタルテ。しかし彼女が手に入れた第四真祖の魔力を狙って、彼女の生みの親である人形師ザカリーが動き出す。(……)吸血鬼風邪で寝込んでいた。ここぞとばかりに張り切って彼を看病する雪菜だが……!

賭博師は祈らない(3) (電撃文庫)

周藤 蓮 (著),‎ ニリツ (イラスト)
価格:690円
★★★★* 4件のレビュー

ノーマンズランドでの負傷も癒え、ようやく当初の目的地バースにやってきたラザルスとリーラ。村から付いてきたエディスとフィリーも道連れに、気儘で怠惰な観光を洒落込むつもりだったが、一つ誤算があった。温泉とギャンブルが名物のこの街で目下勃発しているのは、賭博を司る儀典長と副儀典長による熾烈な権力争い(……)面倒事の匂いに辟易としながらもラザルスは彼女を保護する。それは、陰謀張り巡らされるバースでの長い戦いの幕開けであった。

ソードアート・オンライン オルタナティブ クローバーズ・リグレット2 (電撃文庫)

渡瀬 草一郎 (著),‎ ぎん太 (イラスト),‎ 川原 礫 (その他)
価格:630円
★★★☆☆ 1件のレビュー

《SAOサバイバー》にして、VRMMO《アスカ・エンパイア》内で《探偵業》を営むクレーヴェル。そんな彼の前に、クエストで新規実装された《鬼動傀儡・鬼姫》にうり二つの少女が現れる。彼女――マヒロから、“現実世界で行方不明になった父親探し”の依頼を受けたクレーヴェルは(……)様々なクエストを収録! その傍らで、クレーヴェルとナユタの距離も少しづつ縮まっていき――?

エレメンタル・カウンセラー -ひよっこ星守りと精霊科医- (電撃文庫)

西塔 鼎 (著),‎ 風花 風花 (イラスト)
価格:630円
★★★★★ 1件のレビュー

私の名前は、ナニカ。この世界の自然の管理者たる『精霊』たちと対話し、ときに荒ぶる彼らを鎮めることを生業とする『星守り』の巫女です。……ただし、駆け出しですけど(……)自分が治すと言い放ったこの自称“医者”。この人との出会いから、私の旅はほんとうの意味で始まりました。 ――これは、『こころ』で『こころ』を癒やす旅路の物語。

君のみそ汁の為なら、僕は億だって稼げるかもしれない (電撃文庫)

えいちだ (著),‎ シソ (イラスト)
価格:590円
★★★*☆ 3件のレビュー

貧乏学生の翔が通う金成学園では株式制度が導入され、生徒達が自分で部費などを稼いでいる。“ホープ”はそんな学園の中で流通する通貨であり、金額に相当する願いを叶える不思議な力がある。ある日、ひょんな事から大好きな夢路さんに【16歳の誕生日を迎えたら結婚する】という願いが1億ホープでかけられている事を知り――。(……)学費100万ホープを元手に1億ホープ稼ぐ戦いが、今始まる!

陰キャになりたい陽乃森さん Step2 (電撃文庫)

岬 鷺宮 (著),‎ Bison倉鼠 (イラスト)
価格:610円
★★★★* 4件のレビュー

陰キャと陽キャの歩く道は交わらない――それをある意味覆した、陽乃森さん変貌事件からしばらくして……今度は陰キャ部に陽キャ化希望の波が到来? ポリシーを主張して協力を拒否する俺に対抗して、陽乃森さんは仲間を呼び寄せた!?(……)それぞれの想いが交錯する先にあるものは?

天華百剣 -乱- (電撃文庫)

出口 きぬごし (著),‎ あきは (イラスト),‎ 天華百剣プロジェクト (その他)
価格:650円
★★*☆☆ 9件のレビュー

ときは、戦乱と刀の時代が終息し、新たに幕が上がった「銘治時代」。巫剣使いとして修行中の少年・小次郎は、三十二年式軍刀甲や五虎退吉光など、強く可愛く健気な名剣の乙女〈巫剣〉たちと共に、平和を掻き乱す災いの影を討つべく旅を続けていた――。人気スマホアプリ『天華百剣』の魅力的なキャラクターたちが生き生きと活躍する熱い物語に刮目せよ!

ゼロの戦術師 (電撃文庫)

紺野 天龍 (著),‎ すみ兵 (イラスト)
価格:630円
★★★★★ 1件のレビュー

突然人類に発現した異能の力《刻印(ルーン)》によって、才能の優劣が決まる世界。特級戦術師の偉大な父を持ちながら、生まれつき《ウィアド(能なし)》のエルヴィンは、才能ゼロの軍学校の落ちこぼれ生徒。「エルくんは何の才能にも縛られない、スーパー自由人ってことだね」 エルヴィンは任務の途中で不思議な少女と出会い、時代のうねりに巻き込まれていく。

うちの姉ちゃんが最恐の貧乏神なのは問題だろうか (電撃文庫)

鹿島 うさぎ (著),‎ かやはら (イラスト)
価格:610円
★★★★☆ 3件のレビュー

俺は神春紫苑。学校では万年ビリで、超貧乏人。なぜ貧乏かというと、自称「俺の姉」の貧乏神・福乃が取り憑いているから(……)ある日、双子の美人姉妹と知り合うんだが、彼女たちが胸くそ悪い事件に巻き込まれちまって……。しかたねぇ。なあ福乃、いっちょあいつらを助けてやるか。

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

LINEで速報をお届けします

返品はAmazonカスタマーサービスへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気