9日の新刊コミック「少女終末旅行 6」「転生したらスライムだった件 7」「BLUE GIANT SUPREME 4」など346冊


こんばんは、きんどるどうでしょうです。3月9日配信のKindle本新刊から注目作品をご紹介。

TVアニメにもなりました『少女終末旅行』最終6巻や、原作も絶好調なファンタジー『転生したらスライムだった件』。リアルライブイベントも控えた『BLUE GIANT SUPREME』など新潮社・講談社・小学館・カドカワから人気コミック最新刊発売ですね。

新作では18世紀のチベットを描いたほのぼの日常モノ『テンジュの国』や、Netflixで独占公開のBONESアニメコミック版『A.I.C.O Invarnation』、本屋大賞を受賞した宮下奈都『羊と鋼の森』のコミカライズ、新井英樹の最新作『ひとのこ』などが配信ですね。00時現在で346冊がKindle化されています。

3月9日のKindle新刊一覧 新潮社ほか主な新刊コミック(300円以上)

Kindle新刊より注目作品

少女終末旅行 6巻(完) (バンチコミックス)

つくみず (著)
価格:572円 9%ポイント還元

都市の最上層にたどり着き、さらにその最上部を目指すチトとユーリ。人工知能が残した地図を頼りに旅を続ける中、ふたりはロケット発射施設や膨大な蔵書を抱える図書館に立ち寄り、世界が終末を迎える前から連綿と続いてきた人々の行為に思いを馳せる。その後、再び最上部へと進路を取るふたりだったが、旅の行く末に影を落とすトラブルに見舞われてしまい……。終末世界を生きた少女ふたりの旅路がフィナーレを迎える最終巻!

転生したらスライムだった件(7) (シリウスコミックス)

伏瀬 (著),‎ 川上泰樹 (著),‎ みっつばー (著)
価格:540円

最も危険な魔王・ミリムがテンペストに滞在を始めた。このままでは、経緯を知らない他の魔王達に「テンペストとミリムが同盟を結んだ」と思われかねないため、リムル達はミリムの機嫌を損ねないようにしつつ、この嵐が去るのを待つつもりでいた。しかし、そんなリムル達の思惑とは裏腹に、魔王・カリオンの手下がテンペストを訪れてしまうのだった――。

BLUE GIANT SUPREME(4) (ビッグコミックススペシャル)

石塚真一 (著)
価格:648円
★★★★★ 12件のレビュー

カルテット結成!!4人が揃う第4集!! ベルリンに移動した大とハンナは、ピアニストとドラマーを探している。 強力で個性的なメンバーを(……)大達に誘われ、因縁のあるフリードラマー、フランス出身のラファエルを口説く。ついに4人は、カルテット結成を懸け、セッションすることになるが!?

宇宙戦艦ティラミス 5巻 (バンチコミックス)

宮川サトシ (著),‎ 伊藤亰 (著)
価格:572円

地球連邦政府最大の敵「メトゥスの民」を統べるエスカレド・キャデラック総帥。全宇宙の支配を目論む、恐ろしい野望を持った男の真の姿とは……!? “叡智”を巡り、スバルとイスズの運命を翻弄する宇宙戦争がついに勃発!?――地球の平和を守る戦士達の日常ギャグ、全宇宙待望の第5巻!!

かつて神だった獣たちへ(7) (週刊少年マガジンコミックス)

めいびい (著)
価格:432円

身体を刻まれた者たちは、獣と人の姿を行き来し、次第に肉体も精神も崩れていった…。そのなかで最後まで人の姿と心を保った者だけが擬神兵と呼ばれた━━。シャール、ライザと共に擬神兵が造られた施設“エコール”に足を踏み入れたハンク。そこで目にした幻影が、彼らを過去へと誘う…。

テンジュの国(1) (週刊少年マガジンコミックス)

泉一聞 (著)
価格:540円

十八世紀、チベット。山間のとある村に住む13歳の医者見習いの少年、カン・シバ。ある日、薬草採取から帰宅すると、家には嫁ぎ先に向かう花嫁とその一行が滞在していた。花嫁の名前は、モシ・ラティ。彼女は、異国からはるばるやってきたカン・シバの花嫁だった…! 心優しい少年と不思議な花嫁が織りなす、チベットの日常が満載の、ほのぼの物語。

間違った子を魔法少女にしてしまった 3巻 (バンチコミックス)

双龍 (著)
価格:572円

魔法少女の力を授かった女子高生の真風羽華代の前に現れたのは、第3の魔法少女! 卑劣な策を弄する敵を前に、徐々に華代は追い詰められてしまい……!? 異端にして最先端の魔法少女物語、激動の第3巻!

働かないふたり 13巻 (バンチコミックス)

吉田覚 (著)
価格:486円

働かないふたりの変わらない日々を綴る「ぐーたらニート兄妹漫画」第13巻が発売!! マイペースで対人恐怖症の妹・春子と、インテリで社交的でもある“エニート”な兄・守。ふたりは職も金もないが、ヒマと親からの愛情はたんまりあるニート兄妹。守はニートを連れてインドに行ったり、春子はユキちゃんと遊んだり。そんななか戸川さんは迷いの岐路に立っていた…。描き下ろし4コマやおまけ漫画など全16ページを掲載した完全版!!

UQ HOLDER!(16) (週刊少年マガジンコミックス)

赤松健 (著)
価格:432円

「俺達なりのハッピーエンドを今から見せてやるぜ」。ネギと雪姫達の物語を目撃し、決意も新たな刀太。その時、戦力が手薄になっていたUQホルダーのアジトに刀太の“妹”・カトラスが忍び寄る! 迎え撃つのは甚兵衛と源五郎。しかし、時を操るカトラスの能力を前に、次第に圧倒されていく……。

BUSTER DRESS(4) (週刊少年マガジンコミックス)

貞松龍壱 (著)
価格:432円

なぜALICEは晴斗、ガンホークに固執するのか? 秘められし彼らの出自。その深淵を覗く時、偽りの女王の本性が露となる。死の騎士が臨む巨塔の決戦、黙示の果て人類を待つ未来は──。

将国のアルタイル嵬伝/嶌国のスバル(4) (シリウスコミックス)

小林裕和 (著),‎ カトウチカ (著),‎ カトウコトノ (監修)
価格:540円

第四州軍をおびき出した、日薙嶌国。率いる将・兆は、飄々とした風貌に反し、一流の器を持ち、一筋縄にいく相手ではなかった。だが、皇子はそれを凌駕する知略を発揮。非戦闘員をも動員し、撃退に成功する。だが、大将軍・陶は、ひるむどころか、悪魔的頭脳を駆使して、皇子たち日薙人たちを、新たなる戦いへと誘う。それはすべてを破滅に導く、恐るべき策略だった…!!

A.I.C.O. Incarnation(1) (シリウスコミックス)

BONES (著),‎ 道明宏明 (著)
価格:540円

死の領域と化した峡谷にて、極秘ミッションが始動する。アイコは仲間たちと、大災害「バースト」の中心地にたどり着き、世界を救うことができるのか!?また、自身の身体に秘められた謎を解くことはできるのか!?オリジナルバイオSFアクション大作を、俊英・道明宏明がコミカライズ!

別冊少年マガジン 2018年4月号

すぎやま俊人 (著),‎ 作井ルビ (著),‎ 伊奈めぐみ (著),‎ 奈央晃徳 (著),‎ 山川直輝 (著),‎ 押見修造 (著),‎ 内山敦司 (著),‎ 大沖 (著),‎ 中村力斗 (著),‎ 大柴健 (著),‎ 石塚千尋 (著),‎ & 26 その他
価格:540円

現役の棋王が語る「将棋界の裏話」を読めるのは別冊少年マガジンだけ!「将棋の渡辺くん」が巻末を抜け出し、センターカラーで大登場です!「君が死ぬ夏に」はセンターカラーで特別プレゼント企画を実施。

宝石箱 小玉ユキよみきり集 (フラワーコミックスα)

小玉ユキ (著)
価格:432円

満月と音楽が遠距離恋愛中のカップルを優しく繋ぐショート作品「ムーンライト・セレナーデ」が雑誌掲載時と同じ2c刷りで収録されるなど、ファンタジー作品から等身大ラブストーリー、そしてあの名作へのオマージュ作品など、バラエティに富んだ収録作の数々が大人の心をくすぐります。

クロックワーク・プラネット(9) (シリウスコミックス)

榎宮祐 (著),‎ 暇奈椿 (著),‎ クロ (著),‎ 茨乃 (著)
価格:540円

犯罪都市、区画・シャングリラ編。果てしなく深いその闇の領域へ!! 世界を変える力を持つ異能少年と天才少女。その二人に絡みつき動きを封じる「裏切り」と「脅迫」の連鎖。錆びつく運命の歯車。これが権謀術策が渦巻く犯罪都市の流儀! そこへ新たなinitial-Y機が降り立ってーーーー? 壮大なクロックパンク・アドベンチャー第9巻!

ひとのこ 1巻 (バンチコミックス)

新井英樹 (著)
価格:605円

あてどなく街を彷徨う一人の男。血に濡れ、地に伏し、誰もが見下す、そのみすぼらしい男はそれでも嘲笑うことをやめない。時同じくして、日本の裏側では世界を牛耳る大富豪に抗えぬ天啓が訪れていた。決して交わるハズがなかった二人の出会いが導く社会の姿とは――!? 鬼才・新井英樹の最新作、堂々開幕!

羊と鋼の森 上巻 (フラワーコミックススペシャル)

水谷愛 (著),‎ 宮下奈都 (著)
価格:540円

映画化決定のあの名作を初コミカライズ! 2016年本屋大賞1位を受賞、2018年6月には山崎賢人さん主演で映画公開の超名作「羊と鋼の森」を初コミカライズ!

将棋の渡辺くん(3) (週刊少年マガジンコミックス)

伊奈めぐみ (著)
価格:864円

将棋棋士は孤独な職業です。年間数十回、勝った負けたを繰り返して、そのひとつひとつを全て自分で受け止めなきゃいけない。人生で数百回の悔しさと、同じくらいの嬉しさを噛み締めて毎日を全力で走り続ける。だから将棋棋士という生き方に、強く心惹かれるんです。そんな棋士の、ぬいぐるみに囲まれた日常を、妻が漫画にしました。

異世界支配のスキルテイカー ゼロから始める奴隷ハーレム(4) (シリウスコミックス)

柑橘ゆすら (著),‎ 笠原巴 (著),‎ 蔓木鋼音 (著)
価格:540円

≪オルレアンの森林≫にクエストへ出かけた悠斗は、≪ケット・シー≫の住む村へ招待され、猫耳美少女の歓待をうけつつ、開発した新たな魔法を駆使して奴隷たちとめくるめく夜を過ごす。平和に過ぎるかに見えた夜に、タナカカズヤ率いる盗賊団と、その背後にいる邪悪な存在の魔の手が迫る・・・・・!

この素晴らしい世界に祝福を!(7) (ドラゴンコミックスエイジ)

渡 真仁 (著),‎ 三嶋 くろね (その他),‎ 暁 なつめ (その他)
価格:603円

湯治と称して訪れたアルカンレティアが、実はアクシズ教徒の総本山で戦慄するカズマ達一行。疲れを癒やすはずが、逆に疲弊していくパーティメンバー。そんな折、温泉が汚染されているという話が舞い込み…。

私と彼女のお泊まり映画 3巻(完) (バンチコミックス)

安田剛助 (著)
価格:551円

女子大生の佐藤小春と黒澤麻由美は毎週末、「お泊まり映画鑑賞会」を開催中。そんな中、小春の就職を機にふたりは一緒に住むことになって――…。収録映画:『サイコ』『スター・ウォーズ』『不都合な真実』『LIFE!』『魔女の宅急便』『ハウス・オブ・カード』『バットマンVSスーパーマン』『ズートピア』『ラブ・アクチュアリー』『キャロル』『キャスト・アウェイ』

ちびドラ!(2) (週刊少年マガジンコミックス)

宮本ちゆ (著)
価格:432円

兄を探す。そして、兄を連れ去った奴らは皆殺しにする──。物騒な思惑を胸に秘め、東京魔術大学へと潜入したみどりは「キマイラ計画」の存在を知る。しかし、大学の闇に迫る彼女の前に現れたのは、ちんちくりんなドラゴンだった……。騙されるのがクセになるマジカル・ロジカル・ファンタジー超展開!

金色の文字使い7 ―勇者四人に巻き込まれたユニークチート― 金色の文字使い ―勇者四人に巻き込まれたユニークチート― (ドラゴンコミックスエイジ)

尾崎 祐介 (著),‎ 十本 スイ (その他),‎ すまき 俊悟 (その他)
価格:603円

≪勇者≫の召喚に巻き込まれ異世界にやってきた高校生の丘村日色は、仲間たちとともに獣王国・パシオンに到着する。時を同じくして高まる獣人・魔人間の緊張。開戦寸前、魔王イヴェアムの下した決断とは――!

機械仕掛けの愛(5) (ビッグコミックス)

業田良家 (著)
価格:540円

私には命がないから、誰も悲しみません ヒトの世界にキカイがもたらす、ココロのさざめき。 1話完結、どこからでも読める短編集! ペットとして飼ってきた愛くるしい犬を、 “処分”してくるよう命令された家事ロボット。 ペットを想うロボットに、いったい何ができるのか…?

イジらないで、長瀞さん(1) (マンガボックスコミックス)

ナナシ (著)
価格:432円

「後輩の女子に泣かされた……!!」ある日の放課後、たまに立ち寄る図書室で、スーパー“ドS”な後輩に目をつけられた! 先輩を、イジって、ナジって、はしゃぐ彼女の名前は──『長瀞さん』! 憎たらしいけど愛おしい。苦しいのに傍にいたい。あなたの中の何かが目覚める、“Sデレ少女”の物語。丸ごと2話の描き下ろしを加えて、待望の単行本化!!

マケン姫っ!(20) (ドラゴンコミックスエイジ)

武田 弘光 (著)
価格:670円

イナホの参戦で誤解に拍車がかかる「イダテン」! 激昂しイナホに襲い掛かるイダテンを止めたのは、満身創痍の鉄心だった……。

君が死ぬ夏に(6) (週刊少年マガジンコミックス)

大柴健 (著)
価格:432円

“制服ネズミー”で谷川さんは殺されてしまう。その“Xデー”に向け、準備を進める山野たち。蘇った記憶から、浮き彫りになる新たなる謎。そして、ようやく見つけた遺書の秘密。唯一の武器を携えて、いざ“ふくめん”との直接対決!! だが、事件は驚愕の展開を迎える…。決意と覚悟の青春ミステリー。

家族ほど笑えるものはない2 (コミックエッセイ)

カフカヤマモト (著)
価格:1,188円

いつか君達が巣立ったあと、私は今の生活を「なんて幸せな日々だったのだろう」と、毎日回想するだろう――。 優しくて小心者の息子、大物の貫禄漂う大胆不敵な娘、地味だけど冷静沈着で頼りになる夫、そして、子供達の笑顔に癒やされながら働く母。 

【電子版】月刊コミックフラッパー 2018年4月号

フラッパー編集部 (編集)
価格:540円

表紙は3月に最新第8巻が発売となる「無職転生 異世界行ったら本気だす」! 巻頭カラーはアニメ化が進行中の「盾の勇者の成り上がり」。さらにセンターカラーには、こちらもアニメ化が進行中の「ちおちゃんの通学路」と、実写ドラマのDVD化が決まった「ラブホの上野さん」

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

LINEで速報をお届けします

返品はAmazonカスタマーサービスへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気