5日の無料 少年ジャンプ展スペシャルセレクション 第2号ほか、集英社・白泉社コミックお試しほか

freebook4
こんばんは、きんどるどうでしょうです。AmazonKindleの無料キャンペーンより、新着・気になったものをご案内。

3月19日からのイベント『週刊少年ジャンプ展VOL.2』にあわせたスペシャルマガジン『少年ジャンプ展スペシャルセレクション 第2号』ほか、そちらにあわせて『レベルE』『遊戯王』などレジェンド作品が試し読みに。

そのほか、新刊発売記念かな花とゆめコミックの白泉社作品が複数巻を対象にキャンペーン配信。あとはBLマンガの1話分冊版なんかもでていますね。

3月5日配信のKindle無料本
* 無料キャンペーンはまとめ記事紹介時点です。ダウンロードの際はキャンペーン継続中かご確認ください。

[スポンサーリンク]

新着AmazonKindle無料キャンペーン本

少年ジャンプ展スペシャルセレクション #2 (未分類)

週刊少年ジャンプ編集部 (著)
期間限定無料

週刊少年ジャンプ創刊50周年記念『週刊少年ジャンプ展VOL.2 ―1990年代、発行部数653万部の衝撃―』の開催(2018年3月19日から2018年6月17日)を記念し、ジャンプ展の展示作品を集約したスペシャルデジタルマガジン第2弾

レベルE【期間限定無料】 上 (ジャンプコミックスDIGITAL)

冨樫義博 (著)
期間限定無料

『HUNTER×HUNTER』の冨樫義博が世に問う異色の連作集! 宇宙一の天才的な頭脳と美貌、そして最悪な性格の持ち主・ドグラ星第一王子…人呼んで「バカ王子」

かげきしょうじょ!! シーズンゼロ【期間限定無料版】 上巻 (花とゆめコミックススペシャル)

斉木久美子 (著)
期間限定無料

100年を超える伝統を持つ「紅華歌劇団」―。その人材を育成する音楽学校に入学したばかりの渡辺さらさは、憧れの「オスカル様」になれるのでしょうか!? 「メロディ」で大好評連載中の華麗なる歌劇音楽学校ライフ幻の前日譚、スタート!(こちらは集英社版「かげきしょうじょ!」1巻を再編集した電子書籍です。)

龍の花わずらい【期間限定無料版】 1 (花とゆめコミックス)

草川為 (著)
期間限定無料

次期当主シャクヤには婚約者が二人!? さいしょの婚約者ルシンが行方不明となり、代わりにクワンが許婚となるが、ルシンが帰還!! 一年後には、シャクヤの気持ちに呼応して増える刺青の花=婚約の証がより多く咲いた方が婿として迎えられるが??!?

ウラカタ!!【期間限定無料版】 1 (花とゆめコミックス)

葉鳥ビスコ (著)
期間限定無料

超ネガティブ思考の七石大学一年生・蘭丸は大学構内でなんと映研が撮影中のゾンビに遭遇!血糊に驚いて気絶した蘭丸が目を覚ましたのは「美班」こと映研の美術制作班の部室。部長・郷田をはじめとする個性的なメンバーに出会い、蘭丸の日陰生活が一変することに!?とびっきりのハイパー☆青春DAYS、待望の第1巻登場!!

ママレード・ボーイ【期間限定無料】 1 (りぼんマスコットコミックスDIGITAL)

吉住渉 (著)
期間限定無料

小石川光希は、明るく元気な高校一年生。二組の両親の“入れ替え結婚”で、同居することになった松浦遊は、カッコ良いけど意地悪な男の子! ある日、遊が寝ている光希にキス!! 反発する光希だけど、遊の優しい素顔も見えてきて…どうしよ~! 胸が高鳴るホップ・スキップ・コメディ、第1巻!

猫田のことが気になって仕方ない。【期間限定無料】 1 (りぼんマスコットコミックスDIGITAL)

大詩りえ (著)
期間限定無料

転校を繰り返してきた小学生・周未希子ことみっきーは、どうせ友だちを作ってもすぐお別れと思い、人と深く付き合ったり、友だちを作ることをやめてしまった。 人に興味を持たず、ドライに過ごしてきたみっきーだが、転校先で出会ったのは、猫顔の男子だった…!! これは気になって仕方ない!

世界で一番悪い魔女【期間限定無料版】 1 (花とゆめコミックス)

草川為 (著)
期間限定無料

同業殺しで悪名高い300歳の大魔女だが、実年齢16歳など謎が多い魔女・クインタ。悪名をさらに高めるため、研究成果を巡り魔法使いに狙われる若き天才教授のボディガードを引き受けることに。だが教授がクインタの秘密に興味を示し…!?秘密を隠したいクインタと暴きたい教授。賢者の図書館をめざし、恋の駆け引き絡む2人の旅が始まる――!! 偽りと、欲深き好奇心の物語、第1巻!

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

LINEで速報をお届けします

返品はAmazonカスタマーサービスへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気