3月1日の新刊書籍「Number」「Pen」「BRUTUS」など347冊


こんばんは、きんどるどうでしょうです。3月1日配信のKindle雑誌・小説・ラノベなど新刊から注目作品をご紹介。

平昌五輪 17日間を振り返った完全保存版『Number』や、稲垣吾郎の表紙がカッコイイファッション特集号『Pen』。変わりゆく2018年の東京を見つめる『BRUTUS』など雑誌の特集が興味深いですね。そのほか、角川スニーカー文庫やHJ文庫などライトノベル新刊も色々発売するみたい。コミックをのぞいて01時時点で347冊が配信されました。

3月1日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

Number(ナンバー)947号

Number編集部 (編集)
価格:500円

完全保存版 PyeongChang 2018 平昌五輪 17日間の神話。 金4、銀5、銅4。平昌の地で日本勢は過去最多のメダルを獲得した。 1000分の1秒を争う滑走、息をのむほどの跳躍、そして奇跡の復活――。

Pen (ペン) 「特集:【春夏ファッション特大号】 新しい紳士たち。 NEW GENTLEMEN’S STYLE 表紙:稲垣吾郎」〈2018年3/15号〉

Pen編集部 (編集)
価格:500円

2018年SSのPenファッション特大号では(……)彼らに共通するのは、服の存在感に負けることなく、 自分を主張する大胆で自由な着こなし。 新しい紳士のお洒落の流儀とは? その答えがこの一冊にあります。

BRUTUS (ブルータス) 2018年03月15日号 No.865 みんなで考える、東京の今とこれから 東京らしさ。

BRUTUS編集部 (編集)
価格:540円

みんなで考える、東京の今とこれから 東京らしさ。 東京の魅力、つまり“東京らしさ”とは何でしょう? 変わりゆく2018年の東京で、この街の魅力を改めて考えてみます。 松任谷由実、平松洋子、マイク・エーブルソン、糸井重里など20名と、みんなで考える。 築地、神田、スカイツリー、粋な味……、深堀りすると新鮮な東京像が見えてくる。

六畳間の侵略者!?28 (HJ文庫)

健速 (著),‎ ポコ (イラスト)
価格:669円

少女たちそれぞれの問題が一段落し、“侵略”のかたちは変わりつつあった。フォルトーゼが日本との国交を求めてきたり、それに合わせて魔法使いやサンレンジャーが学校に先生として赴任してきたりと、戻るはずの日常は想像を遥かに超えていて……!?

魔術士オーフェンはぐれ旅 女神未来(上) (TO文庫)

秋田禎信 (著),‎ 草河遊也 (イラスト)
価格:680円

累計1000万部を超えるライトノベルの金字塔!2019年シリーズ生誕25周年へ。 「第四部」初の文庫化10か月連続刊行第7弾! 未来の希望と過去の清算を胸にはぐれ魔術士たち、最後の決戦へ!

それまでの明日 (早川書房)

原 りょう (著)
価格:1,750円

渡辺探偵事務所の沢崎のもとに望月皓一と名乗る金融会社の支店長が現われ、赤坂の料亭の女将の身辺調査をしてくれという(……)切れのいい文章と機知にとんだ会話。時代がどれだけ変わろうと、この男だけは変わらない。14年もの歳月をかけて遂に完成した、チャンドラーの『ロング・グッドバイ』に比肩する畢生の大作。

ひげを剃る。そして女子高生を拾う。【電子特別版】 (角川スニーカー文庫)

しめさば (著),‎ ぶーた (著)
価格:603円
★★★★* 14件のレビュー

5年片想いした相手にバッサリ振られたサラリーマンの吉田。ヤケ酒の帰り道、路上に蹲る女子高生を見つけて――「ヤらせてあげるから泊めて」「そういうことを冗談でも言うんじゃねえ」「じゃあ、タダで泊めて」なし崩し的に始まった、少女・沙優との同居生活。『おはよう』『味噌汁美味しい?』『遅ぉいぃぃぃぃぃ』『元気出た?』『一緒に寝よ』『……早く帰って来て』家出JKと26歳サラリーマン。微妙な距離の二人が紡ぐ、日常ラブコメディ。【沙優と吉田の朝を描く、限定書き下ろしショートストーリーを収録した電子限定版】

英雄の娘として生まれ変わった英雄は再び英雄を目指す【電子特別版】 (角川スニーカー文庫)

鏑木 ハルカ (著),‎ 晃田 ヒカ (イラスト)
価格:622円
★★★★★ 4件のレビュー

魔神との戦闘で命を落とした英雄の男・レイドが転生した先は、なんと仲間夫婦の娘!? 赤ちゃんとして目覚めたものの、「さすがに元仲間の母乳にはむしゃぶりつけない!」と、プライドゆえに授乳拒否、結果として虚弱な美幼女へと育つことに。

フリーライフ ~異世界何でも屋奮闘記~ 3【電子特別版】 (角川スニーカー文庫)

気がつけば毛玉 (著),‎ かにビーム (イラスト)
価格:583円
★★★★★ 2件のレビュー

何でも屋《フリーライフ》の店主、貴大は今日も大忙し。 休日に訪れた屋台街では、カオルの故郷ジパニア村の村おこしのために新作メニューを開発!? (……)飲んだ直後から女の子たちの過剰なスキンシップに見舞われて!?

最底辺からニューゲーム! 3~奴隷商人は捕まっていても、必ず相手の一歩先をいきます~ (HJ文庫)

藤木わしろ (著),‎ 柚夏 (イラスト)
価格:669円

貴族殺害の冤罪で異端審問にかけられることが決まった奴隷商人の青年タクミ。実質的な死刑宣告に等しい状況だが(……)叙勲騎士の義務として、魔獣被害を訴える領地へと赴く。しかし到着早々、亜人というだけで領民から受け入れを拒否されてしまい――!?

齢5000年の草食ドラゴン、いわれなき邪竜認定 ~やだこの生贄、人の話を聞いてくれない~【電子特別版】 (角川スニーカー文庫)

榎本 快晴 (著),‎ しゅがお (イラスト)
価格:603円
★★★*☆ 2件のレビュー

「どうぞ私をお召し上がりください邪竜様」 「そう言われても困るのう。わし草食なんだけど」 突如現れた少女に、ドラゴンは困惑していた。 少女の魂と引き換えに、魔王を討つ手助けを……って言われてもただの人畜無害な草食ドラゴンなんじゃが?!

あんたなんかと付き合えるわけないじゃん!ムリ!ムリ!大好き!2 (HJ文庫)

内堀優一 (著),‎ 希望つばめ (イラスト)
価格:669円

ずっとずっと好きだった幼馴染の少女・小春がひた隠しにしていた『告白を受け入れられない理由』を知った上でなお、彼女との恋を貫き通すと心に決めた悟郎。すべてを捨て去るほどの覚悟を見せる悟郎に焦った小春は、せめてこの秘密を共有できる仲間を作ってはどうかと提案! そこで白羽の矢が当たったのは、二人にとって大切な幼馴染である明菜で――『悟郎はあたしとこれからどうしたい?』「ずっと一緒にいたい」一途な二人の【どうしようもない青春ラブコメ】は、止まらない!

テキトー男の異世界スローライフ~魔法も無双もチートもないからダンジョンで飲み歩いてます~ (HJ文庫)

藤山素心 (著),‎ アジシオ (イラスト)
価格:669円

社会人の南部真晃は、やっていた狩りゲーに良く似た世界へと転生することに。税金さえ払っていれば死んでも生き返るお気楽な世界(……)楽してカネを稼いでキャバクラで豪遊したいだけの、テキトーな男が贈る異世界転生ファンタジーここに開幕!

拝啓、最果ての勇者様へ ~竜王の姫とめぐる旅~【電子特別版】 (角川スニーカー文庫)

三萩 せんや (著),‎ 三弥カズトモ (イラスト)
価格:620円
★★★☆☆ 1件のレビュー

「あなたと一緒なら、いつか本当に平和な世界を見られるって思うんだ」 エリヤと巡る配達の旅で出会うのは、魔族の孤児院を営む元勇者、エルフの騎士とオークの恋路……歩み寄りつつある人魔の姿を通じ、絆を深めていく二人。 一方で、アルノスは課された密命――『魔王軍の残党討伐』に揺れ動いていた。

格安温泉宿を立て直そうとしたらハーレム状態になったんだけど全員人外なんだ (角川スニーカー文庫)

うみ (著),‎ NANA (イラスト)
価格:583円

飛騨高山を旅行中の筒木勇人は、美少女ばかりが働く温泉宿へと迷い込む。だがそこは人外が経営する温泉宿だった! 彼女たちに宿を立て直して欲しいと請われ奮闘する勇人だが、何故かラキスケ&ハーレム展開に!?

悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました2【電子特典付き】 (角川ビーンズ文庫)

永瀬 さらさ (著),‎ 紫 真依 (イラスト)
価格:670円

婚約者の魔王・クロードのために、魔物反乱の真相を追う転生悪役令嬢・アイリーン。乙女ゲーム2作目の舞台であるミルチェッタ学園に男装して潜入し、ラスボス・ゼームスをおとさないとクロードに破滅フラグが!? アイリーンとクロードの交換日記の顛末を描く、書きおろし電子特典を収録。

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

LINEで速報をお届けします

【漫画】radikoで文化放送を再生

返品はAmazonカスタマーサービスへ

【漫画】TSUTAYAでおすすめを教えて

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気