27日の新刊「狼と香辛料 16」「あしたの今日子さん 7」など165冊


こんばんは、きんどるどうでしょうです。2月27日配信のKindle本新刊から注目作品をご紹介。

狼と香辛料』『あしたの今日子さん』と数日連続で電撃コミックスを紹介していますね。そのほか『おくさまが生徒会長!』『こはる日和。』『サバイバル~少年Sの記録~』『エデンの東北』など一迅社・芳文社・リイド社・竹書房から新刊コミックスが発売。

ほか、西尾維新の伝説シリーズ『悲球伝』など小説や実用書がリリースされるようですね。00時現在で165冊がKindle化されました。

2月27日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

狼と香辛料(16) (電撃コミックス)

小梅 けいと (著),‎ 支倉 凍砂 (その他),‎ 文倉 十 (その他)
価格:699円

デバウ商会の守旧派に与する兎・ヒルデに協力し、急進派と戦っていたロレンスは、ホロの頼みを聞き入れ、戦いから身を引くことを決める。そこに、ヒルデを急進派へ引き渡そうと、一帯の領主ミリケが現れ――?

あしたの今日子さん 7 (電撃コミックス)

いわさき まさかず (著)
価格:616円

魔王の従妹・ガウェインのテストの成績が魔界崩壊並みの大ピンチ。 そんな彼女が選んだ家庭教師は伝説の3代目武闘家くりりんセンパイ!? センパイが魔王のぼろアパートに通う日々に、今日子は気がつくのか!

おくさまが生徒会長!: 12 (REXコミックス)

中田 ゆみ (著)
価格:540円

風紀委員・三隅倫がついに恋の猛追を開始した! 生徒会長・若菜羽衣は正妻の座を死守すべく鉄壁布陣を敷くが、蠱惑的破壊力で迫るGカップ砲を阻止することはできるのか!? おっぱいがいっぱい”ひとつ屋根の下のラブコメ”第12巻!!

悲球伝 伝説 (講談社ノベルス)

西尾維新 (著)
価格:1,404円

突如途絶えた、人工衛星《悲衛》の消息。乗船していたのは空々空と空挺部隊七名だった。地上残留組の元魔法少女・杵槻鋼矢と手袋鵬喜、人造人間『悲恋』は、捜索を開始。アフリカ大陸の新興国『人間王国』と、救助船『リーダーシップ』へ赴くことを決める。かつて同志を救えなかった少女達は、友の悲鳴に応えることができるのか? 地球を破壊するための、仲間を助けるための、宇宙規模のプロジェクトが幕を開ける――!

こはる日和。 3巻 (まんがタイムKRコミックス)

ねこうめ (著)
価格:864円 9%ポイント還元

進級して2年生になったこはるたち。さおり、アーニャたち中学生組も同じ高校に入学して、みんなそろって女子高生♪ いつもいっしょのメンバーでも、過ごした時間に比例して親密度もググっとUP!? 女子高生の密な日常を存分にお楽しみください!

風雲児たち 幕末編 30巻

みなもと太郎 (著)
価格:596円

幕末、朝廷より島津久光に位が授けられ上洛する大儀を得る。同時期、高杉晋作は長崎から上海へと渡り、西洋の力を目の当たりにする…

サバイバル~少年Sの記録~ (4)

宮川輝 (著),‎ さいとう・たかを (著)
価格:637円

孤島崩壊――
崩落する孤島からの緊急脱出! 過酷な道程と思わぬ出会いを経て、ついに新章開始!! 災害発生から過ごしてきた孤島の崩壊に直面した少年サトルは女子大生アキナと共に脱出…!! “2人”は過酷な道中で遭遇した米軍兵たちの協力を得てついに荒廃した“東京”を目にする!

被虐のノエル 2 (コミックジーン)

しゃもじ (著),‎ カナヲ (その他)
価格:594円

悪魔との契約がバロウズの謀略だったことを 改めて知り、打ちひしがれるノエル。 その時、市街地で爆発が起こり…。更に激しさを増す 復讐譚 第2章、開幕!!

ひなつば (SPコミックス)

昌原光一 (著)
価格:961円

「私の中には“女”がいない…?」 江戸の剣術道場の紅一点・寒竹すずは男を打ち倒すほどの腕前。 彼女が稽古に明け暮れる理由は女性らしく振る舞うことへの違和感で… 武芸者、夜鷹、大店の娘、尼僧、そして下手人…幕末の江戸に生きたさまざまな女性の暮らしぶりとそれにまつわる悲喜こもごもを鮮やかに活写!

エデンの東北 (13) (バンブーコミックス 4コマセレクション)

深谷かほる (著)
価格:886円

まだ寒いけど春はすぐそこ♪ 70年代、東北の片田舎にたくましく生きる家族がいた―――。 「夜廻り猫」の深谷かほるの原点。 ★単行本カバー下イラスト収録★

将棋世界Special愛蔵版『永世七冠 羽生善治のすべて』

将棋世界編集部 (著)
価格:2,160円

・永世七冠達成のことば「今までを振り返り、これから思う事」記/竜王 羽生善治 ・巻頭インタビュー 羽生善治竜王  「AI時代をゆく」  聞き手/大崎善生(作家・元将棋世界編集長) ・対談 井山裕太七冠(囲碁棋士)×羽生善治竜王(永世七冠)    「勝負の道に終着点はない」※毎日新聞記事再録

そのほか新刊コミック

月刊!スピリッツ 2018年4月号(2018年2月27日発売)

月刊!スピリッツ編集部 (著),‎ ゆうきまさみ (著),‎ いくえみ綾 (著),‎ 米代恭 (著),‎ 早良朋 (著),‎ 松田奈緒子 (著),‎ 藤原嗚呼子 (著),‎ 永野真央 (著),‎ 宇仁田ゆみ (著),‎ & 9 その他
価格:650円

●巻頭カラー『新九郎、奔る!』ゆうきまさみ●巻中カラー『おやすみカラスまた来てね。』いくえみ綾●巻中カラー『あげくの果てのカノン』米代 恭●『へんなものみっけ!』早良 朋●『重版出来!』松田奈緒子

イブニング 2018年6号 2018年2月27日発売

森恒二 (著),‎ & 28 その他
価格:370円

巻頭カラーで『創世のタイガ』! 青年が原始時代を生き抜く姿に話題沸騰!表紙は『学生 島耕作~就活編~』! 大人の階段をのぼる島、学生生活ラストスパート!大反響『金田一37歳の事件簿』! 頑張る社会人・ハジメをよそに、ついに凄惨なる事件が勃発!

グランドジャンプPREMIUM 2018年3月号 (未分類)

グランドジャンプ編集部 (著)
価格:450円

「グランドジャンプPREMIUM」電子版、3月号も新連載やドラマ化作品など、マンガ魂に火を点けるラインナップをお届け! GJ本誌で大人気の食×セクシー連載が、表紙&出張読切で登場!

春と秋について (バンブーコミックス)

むんこ (著)
価格:886円

野郎2人暮らし
気が付くと、なぜか同じアパートに住んでいて… 信頼?それとも共依存? むんこが描く、支え合い型ボーイズライフ。 ★単行本カバー下イラスト収録★

また教室で 1巻 (まんがタイムKRコミックス)

吉北ぽぷり (著)
価格:864円

今をときめく芸能人の天羽きさらは、仕事が忙しくて友達がいないことが一番の悩み。そんな中、初めて登校した高校で、唯一屈託なく話しかけてきた子は、きさらが芸能人ということは知らなくて…?芸能人の女の子×普通の女の子の、かわいさ&やさしさ満載でお届けする友情物語。

パティシエさんとお嬢さん: 1 (comic POOL)

銀泥 (著)
価格:648円
★★★★★ 7件のレビュー

「名前も知らない人を、好きになりました」パティシエの『彼』のお店に毎週金曜日にケーキを買いに来る『彼女』。自分の作ったケーキを目を輝かせて選ぶ『彼女』に惹かれるも、店員と客という立場から近づけず名前も聞けず……。Twitterで話題騒然! 200万以上のいいねを獲得している「店員さん×お客さん」の尊すぎる純白ラブコメが待望の書籍化!! イケメンパティシエと天然ふわふわお嬢さん、心の中で叫びがちな二人の両片想いの行方は……? 二人の出会いを描いたエピソードほか約30Pの描き下ろしもたっぷり収録した第1巻!

偽り王のグラディウス 1巻 (デジタル版Gファンタジーコミックス)

ザザロン亞南 (著)
価格:617円

神人(サフィラス)と呼ばれる支配者階級が魔法を独占する国家・トルニカ連合国。魔法を学ぶ少年センリは、一人の神人と出会う。彼の名はエゼル。暴虐な行いで知られる悪名高き貴族だった。エゼルは近く開かれる、連合国の頂点・「守護王」の座を巡る戦い、聖戦(アーレア)にて、自らの剣(グラディウス)として戦うことをセンリに請願するのだが―― 実力派作家が描く異世界ファンタジー開幕!!

にーにといっしょ! 1巻 (まんがタイムKRコミックス)

よぱん男爵 (著)
価格:864円

中学生の妹ちゃんはブラコン。大学生の兄もシスコン。しかも兄妹は2人暮らし! 自立しなくちゃと思うものの、妹ちゃんはにーにに甘えてばかり。にーにとお風呂に入らないし、にーにに耳掃除してもらわないし、にーにのトランクスなんて履かないんだから!

ウルトラ怪獣擬人化計画 ギャラクシー☆デイズ3 (電撃コミックスEX)

爆天童 (著),‎ 円谷プロダクション (監修)
価格:850円
★★★*☆ 2件のレビュー

アギラ、ミクラス、ウインダムといったカプセル怪獣から、ミズノエノリュウ、ブラックキング、ナックル星人といった平成のウルトラシリーズに登場した怪獣まで、新キャラ続々登場!

素人のウチが10日間で漫画原稿を完成させる話 (バンブーコミックス)

大塚志郎 (著)
価格:886円

10日だけで鍛えるプロのテクニック!! ド素人だけど漫画家を目指すJK・ミチコ。 頼みの綱は駆け出し漫画の姉・シホ!  果たして10日後の〆切りに間に合わせられるのか!? プロアシ歴7年の作者が描く基礎から ウラ技までを伝授!

白鳥ちゃん閲覧禁止っ!! 2 (バンブーコミックス)

ひらふみ (著)
価格:886円

「前巻が売れないと、脱がされちゃうんですか?」 エッチな雑誌「キャタピラ」に配属された 新人編集者・白鳥ちゃんの業務は難題だらけ!  持ち込み対応したり、 モデルをしたり、 ネタ出ししたり、BARで働かされたり… あげくの果てにはラブホテルに連れこまれて──!?

小説・書籍

伴走者

浅生鴨 (著)
価格:1,242円

「お前は伴走者だ。俺の目だ」自分ではなく他人のために、勝利を目指す。伴走者の熱くてひたむきな戦いを描く、新しいスポーツ小説!ばんそうしゃ【伴走者】=視覚障害のある選手が安心して全力を出せるように、選手の目の代わりとなって周囲の状況や方向を伝えたり、ペース配分やタイム管理をしたりする存在。

LVMHグループ時計部門プレジデント ジャン-クロード・ビバーの経営学 間違える勇気。 (幻冬舎単行本)

ジェラール・ルラルジュ (著),‎ 笹根由恵 (翻訳)
価格:1,210円

本書で描かれているのは、型破りの起業家、ジャン-クロード・ビバーのキャリアである。 1980年代や90年代に日本のクオーツ式腕時計の到来に直面し、次々とブランパンを再生、 オメガを一新、ウブロを飛躍させ、スイスの時計製造の名を高らしめた。

AIとBIはいかに人間を変えるのか (NewsPicks Book)

波頭亮 (著)
価格:1,539円

経営コンサルタント・波頭亮によるAI(人工知能)・BI(ベーシックインカム)論の決定版! 産業革命以来の社会変化に対応するために読むべき必読書。

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

LINEで速報をお届けします

【漫画】radikoで文化放送を再生

返品はAmazonカスタマーサービスへ

【漫画】TSUTAYAでおすすめを教えて

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気