25日の新刊「ようこそ実力至上主義の教室へ 7.5」「無職転生 17」など72冊


こんばんは、きんどるどうでしょうです。2月25日配信のKindle本新刊から注目作品をご紹介。

ようこそ実力至上主義の教室へ 7.5」「無職転生 17」などメディアファクトリーや「英雄教室 10」などダッシュエックス文庫、「サモナーさんが行く V」などオーバーラップ文庫と25日なんでライトノベルレーベルの新刊がまとめて配信されていますね。

ほか、注目はTRPGでおなじみグループSNE・安田均の電子オリジナル作品「日本現代卓上遊戯史紀聞」が発売。あとは平井和正『死霊狩り』の文庫版電子化など角川文庫作品に雑誌・官能小説などなど15時時点で72冊がKindle配信されています。

2月25日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

ようこそ実力至上主義の教室へ 7.5 (MF文庫J)

衣笠彰梧 (著),‎ トモセ シュンサク (イラスト)
価格:563円
★★★★★ 28件のレビュー

過去の呪縛から救ってくれた綾小路のことを意識するようになってしまった軽井沢恵。そんな彼女に、友人の佐藤麻耶から綾小路とのクリスマスデートについて相談が持ちかけられる(……)クリスマス目前、軽井沢のモヤモヤは止まらない。一方、綾小路は新学期に向けて複数の人物と接触。一之瀬帆波のウィークポイント、新生徒会長・南雲雅の抱える闇、新たな情報は今後の波乱を予期させるもので――!?

無職転生 ~異世界行ったら本気だす~ 17 (MFブックス)

理不尽な孫の手 (著),‎ シロタカ (イラスト)
価格:1,166円
★★★★★ 2件のレビュー

アリエルを王にするため、アスラ王国へとやってきたルーデウス。彼は順調に敵勢力を追い詰めていくが、予想外の窮地に陥ってしまい……!? 人生やり直し型転生ファンタジー第十七弾、ここに開幕!!

可愛ければ変態でも好きになってくれますか? 4【電子特典付き】 (MF文庫J)

花間燈 (著),‎ sune (イラスト)
価格:563円

襲い来る瑞葉!! 迫り来る瑞葉!! 最早、我が家にさえ俺の逃げ場はない―――。ついにラブレターの差出人が発覚!? ……したけれども俺のラブコメは終わらない。学校だけでなく安住の場所だったはずの自宅でも、気持ちに素直になった妹、瑞葉のラブラブ波状攻撃に悩まされることに。

英雄教室 10 (ダッシュエックス文庫DIGITAL)

新木伸 (著),‎ 森沢晴行 (著)
価格:600円

魔王ちゃん、ついに魔界に里帰り!? ローズウッド学園は今日も常識外れに青春中! 最近人間離れしすぎのアーネストがついに分裂!? ちっちゃいアーネストがみんなのペットになって大騒ぎ!! 剣聖の娘・サラは恋愛にキョーミ津々!! オトナの女性目指してレンアイ修行スタート!?

サモナーさんが行く V (オーバーラップノベルス)

ロッド (著),‎ 四々九 (イラスト)
価格:1,230円

復讐者(アヴェンジャー)・ラムダを鍛えることになった召喚士(サモナー)のキースは、ラムダに実戦で稽古をつけながらVR(ヴァーチャルリアリティ)ゲーム「アナザーリンク・サーガ・オンライン」を攻略していく。

盾の勇者の成り上がり 19 (MFブックス)

アネコ ユサギ (著),‎ 弥南 せいら (イラスト)
価格:1,166円

援護魔法無効化の対抗手段を探す尚文たちは、グラスの流派の総本山を訪ねていた。しかし、流派の師範代と話をしているうちに、ややこしい展開になっていき……!? 異世界成り上がりファンタジー第十九弾登場!!

自称Fランクのお兄さまがゲームで評価される学園の頂点に君臨するそうですよ? 3 自称Fランクのお兄さまがゲームで評価される学園の頂点に君臨するそうですよ? (MF文庫J)

三河 ごーすと (著),‎ ねこめたる (イラスト)
価格:563円
★★★★☆ 8件のレビュー

裏世界最強の男である事実を隠し、ゲーム至上主義の学び舎――私立獅子王学園に通う砕城紅蓮は、全校を巻き込んだ『生徒会選賭』に参加させられた。

はぐるまどらいぶ。 1 (オーバーラップノベルス)

かばやきだれ (著),‎ 杉浩太郎 (イラスト)
価格:1,230円
★★★★★ 2件のレビュー

アンティ・キティラ! 15歳の誕生日です!! 魔法の使えない、食堂の看板娘だったんだけど! 魔無しにとっての最後の砦、能力おろしで得たスキルは――は、“歯車法”!? なんじゃそりゃぁああ!? “金の歯車”しか、出せないスキルって!? 一度は落ち込んじゃった金の髪の看板娘。でも、両親に超励まされ! 冒険者、目指そうって、決っめまっしたぁぁあああ───!!

努力しすぎた世界最強の武闘家は、魔法世界を余裕で生き抜く。 4 (ダッシュエックス文庫DIGITAL)

わんこそば (著),‎ ニノモトニノ (著)
価格:円

世界最弱の魔法使いは、誰よりも努力を惜しまない。 念願の夢が叶い魔法使いとなったアッシュは、魔力を鍛えるために武者修行の旅に出る!! 師匠候補がいるライン王国に向かう途中、アッシュが魔法を使うために気合を入れて魔法杖(ウィザーズロッド)を取り出すと、凄まじい風切り音が響き杖の柄から先が消滅!!

現実主義勇者の王国再建記 6 (オーバーラップ文庫)

どぜう丸 (著),‎ 冬ゆき (イラスト)
価格:650円
★★★★☆ 1件のレビュー

竜(ドラゴン)の国「星竜連峰」を統べる神獣マザードラゴンから、竜と騎乗契約を結ぶ「契約の儀」への招待を受けたソーマ。星竜連峰へ赴いたソーマは、マザードラゴンの導きで飛べない“龍(りゅう)”ナデンと出会う。飛べないことで蔑まれるナデンに特別な才能を見出したソーマは、ナデンに自分の価値を気づかせようとするが――時を同じくしてマザードラゴンより託宣が下る。 「この星竜連峰に嵐が迫っています」

日本現代卓上遊戯史紀聞 1 安田均

安田 均 (著)
価格:250円

1970年代末。既にSF翻訳家として名を成していた著者は、ロールプレイングゲームとの決定的な出会いを果たした後、あらゆるゲームジャンルの【カンブリア爆発】に遭遇し、猛然とその様相を書き記し始める。 現代日本における商業ホビーゲームと遊戯研究の受容過程を、インタビューを通じて記録する、「日本現代卓上遊戯史紀聞」第一巻。

新刊コミック

骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中 II (ガルドコミックス)

サワノアキラ (著),‎ 秤猿鬼 (著),‎ KeG (著)
価格:620円

目覚めると骸骨騎士になっていたアークは、何とか目立たずに異世界ライフを謳歌しようとしていた――。 だが、旅の道中にエルフ族の女戦士・アリアンと出会い、奴隷として扱われている彼女の同胞を助けるべく助太刀を決意。 「其方の願い承知した……無論引き受けよう」 アークは持ち前のスキルを駆使し、領主城へ襲撃をかける!!

現実主義勇者の王国再建記I (ガルドコミックス)

上田悟司 (著),‎ どぜう丸 (著),‎ 冬ゆき (著)
価格:650円

異世界に突如として勇者召喚された相馬一也。 だが、彼の“勇者”としての冒険は――始まらなかった。 国王から国家の抱える危機と課題を聞き出した彼は、 持ち前の現代の知識を活かし富国強兵策を提案。すると…… 「召喚されし勇者ソーマ・カズヤに王位を譲る!」

新刊ライトノベル

緋弾のアリア XXVII 那由多の弾奏 (MF文庫J)

赤松 中学 (著),‎ こぶいち (イラスト)
価格:563円

TBJの社長を退いたキンジは、新たな妹を名乗る少女・ジーフィフスと出会う。ジーフィフスはジーサードやかなめより進化を遂げた強力な『人間決戦兵器』らしいが、とても戦闘には向かない穏やかな心を持つ女の子だった

チアーズ! 2 (MF文庫J)

赤松 中学 (著),‎ こぶいち (イラスト)
価格:580円

―目指せ! チア全日本カップ優勝! あらゆるスポーツ選手を育成する女子体育学校・南高校。千愛・舞桜・直子のチア部『チアーズ』は、僅か3人で活動をスタートさせた。だが目標の全日本カップに出場するには部員が最低でも7人は必要だ

甘く優しい世界で生きるには 9 (MFブックス)

深木 (著),‎ だぶ竜 (イラスト)
価格:1,166円

偶然再会したブリオから聖木に関する有力な情報を手に入れたドイルは、レオパルドらと合流し、その行方を追う。そして消えた聖木と竜の国の侵攻との因果関係が判明し、黒幕の存在がいよいよ明るみに……!

俺もおまえもちょろすぎないか【電子特典付き】 (MF文庫J)

保住 圭 (著),‎ すいみゃ (イラスト)
価格:563円
★★★★* 5件のレビュー

付き合ってください!――少しでも“いい”と思ったらすぐに告白してしまう少年・星井出功成。そんな彼の前に一人の少女が現れる。初鹿野つぶら――彼女は、超がつくほど生真面目な性格で、どんなことでも真正面から受け止めてしまう子だった。

スライム転生。大賢者が養女エルフに抱きしめられてます 2 (オーバーラップノベルス)

月夜涙 (著),‎ イチリ (イラスト)
価格:1,200円

【無限に進化するスライム】へと転生し、養女エルフであるオルフェの使い魔「スラちゃん」となった“大賢者”マリン・エンライト。彼は愛する娘達を見守りながら、娘達に抱きしめられる日々を満喫していた。

俺、冒険者! ~無双スキルは平面魔法~ 3 (MFブックス)

みそたくあん (著),‎ りりんら (イラスト)
価格:1,166円

クリステラとウーちゃんに加え、個性豊かな美少女達とパーティを結成し依頼をこなして中級冒険者に昇格したビート。村長が戦場で負傷したことがきっかけで、自分以外の転生者、もしくは転移者の存在を感じ……。

最強ギルドマスターの一週間建国記 1 (オーバーラップノベルス)

井上みつる (著),‎ 緋ノ丘シュウジ (イラスト)
価格:1,200円

柳瀬蓮人はオンラインVRゲーム『エインヘリアル』のプレイ中に寝落ちしてしまい、目覚めると自身が創った配下であるNPC、そして拠点である城と共に異世界へと転移していた。 異世界で待ち受けていたのは、その身に意思を宿したNPCと、眼前に広がる見知らぬ景色

勇者を辞めた勇者の物語 (MFブックス)

ウメ種 (著),‎ 鍋島 テツヒロ (イラスト)
価格:1,166円

かつて最高の勇者と呼ばれたユウヤも、今では三十一歳の平凡なおっさん。王都でほそぼそと『何でも屋』を営むユウヤのもとに、少女が仕事の依頼に訪れるが――。『神殺し』のウメ種が贈る、異世界便利屋ストーリー!

底辺剣士は神獣<むすめ>と暮らす 4 家族で考える神獣たちの未来 (MF文庫J)

番棚 葵 (著),‎ 米白粕 (イラスト)
価格:563円

神獣<むすめ>たちと晴れて正式な親子関係になったアードは「俺はお前たちに、これから先どうやって生きていくのか考えて欲しい」と告げる。神獣たちは顔を見合わせ、自分たちのやりたいことを実践していく。

英雄覇道の狐巫女 1 (オーバーラップ文庫)

岩山駆 (著),‎ 葉山えいし (イラスト)
価格:563円

「精霊獣」と呼ばれる存在が人間と共存し、長い歴史を歩んでいる世界。
 英雄の血筋である少年・アルフは、しかし小さな狐の精霊獣しか召喚することができなかった。実の父からも見限られ、ひとり天涯孤独の身となったアルフ。だが彼に寄り添うその小狐は、かつてある英雄に仕えていた「伝説の狐巫女」であった。

もののけスレイブ!(1) ドSな元悪魔とドMでケダモノな彼女達に出会って僕の青春が穢されていく (オーバーラップ文庫)

山口五日 (著),‎ 織澤あきふみ (イラスト)
価格:600円

僕、暮井竜太はちょっと霊感が強いだけの普通の男子高校生。高2への進学に合わせて転校してきたんだけど、転校早々隣の席の女の子、紅さんが気になって仕方ない! だって彼女は、巨乳で、美少女で、面倒見が良くて――「首輪」を着けていたんだから!!

小説

死霊狩り (1) (角川文庫)

平井 和正 (著)
価格:518円

いま地球は、宇宙からの恐るべき侵略者に脅かされている。それは人体に寄生し、人間をたちまち狂暴な怪物に変えてしまう。この不気味な敵に対抗すべく、世界中から選び抜かれ、鍛えられた殺人専門家達で結成された国際秘密機関――それが《ゾンビー・ハンター》だ!

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

LINEで速報をお届けします

返品はAmazonカスタマーサービスへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気