21日の無料 福岡市発行『大地震に備えよう!マンション減災・防災マニュアル』ほか

freebook4
こんばんは、きんどるどうでしょうです。AmazonKindleの無料キャンペーンより、新着・気になったものをご案内。

今日は福岡市発行のマンション住人向け防災マニュアルと集英社が緒方てい作品フェアをスタートしていますね。それでは今夜の無料本案内。

2月21日配信のKindle無料本
* 無料キャンペーンはまとめ記事紹介時点です。ダウンロードの際はキャンペーン継続中かご確認ください。

[スポンサーリンク]

新着AmazonKindle無料キャンペーン本

大地震に備えよう!マンション減災・防災マニュアル

福岡市 (著)
無料

このマニュアルでは,日常生活の中での地震への備えや大規模地震発生時にンション内で起こる様々な問題や主な対応策を,具体の事例を交えながら解説しています。 全国のマンション居住者の皆さんが,それぞれのマンションの特性にあった活動に取りくんでいただく一助となれば幸いです。

キメラ【期間限定無料】 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

緒方てい (著)
期間限定無料

古帝国の為に戦う種族があった。破壊と殺戮に長けた彼等を人々は畏怖し、こう呼んだ。悪魔の種族と。 辺境の農村で平穏に暮らす少女リン。だがある日、強大な戦闘国家の侵攻により村は壊滅状態に。その時、少女の中で何かが目覚めた…。 戦慄のネオファンタジー登場!!

キメラ【期間限定無料】 2 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

緒方てい (著)
期間限定無料

クレイモアの孤児院を手伝い、幸せに暮らし始めたリン。だが、この地にも軍事国家ゲイヴォルグの侵攻の牙が向けられた! リンは、かつて故郷を襲った惨劇を二度と見たくない一心から、己が背負う、悪魔の種族「キマイラ」の末裔という運命を受け入れて戦場に立つ!!

キメラファイナルクロニクル【期間限定無料】 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

緒方てい (著)
期間限定無料

聖地サラスを奪い、怪物「マンティコア」を大量発生させることで世界滅亡を目論むルドルフ! 悲しみの歴史に終止符を打つべく、ついに人間と戦闘種…キマイラが手をとりあう。しかし、その中に奇跡の種・キメラの白い騎士“リン”の姿は無く…!? 【同時収録】特別読切・クライマックス御一緒に

ラフダイヤモンド まんが学校にようこそ【期間限定無料】 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

緒方てい (著)
期間限定無料

連載が終わったばかりの高校生マンガ家・高槻勇斗。普通の学生として青春を取り戻そうとした矢先、マンガ家の幽霊・天王寺あきらと出会う!! さらに専門学校のマンガ学科から講師の依頼がきて…!? 夢に向かって奮闘する若者たちの物語が始まる!!

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

LINEで速報をお届けします

【漫画】radikoで文化放送を再生

返品はAmazonカスタマーサービスへ

【漫画】TSUTAYAでおすすめを教えて

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気