13日の無料 槇村さとる『白のファルーカ』1巻など集英社少女コミックお試し

freebook4
こんばんは、きんどるどうでしょうです。AmazonKindleの無料キャンペーンより、新着・気になったものをご案内。

今日は別冊マーガレット3月号の配信を記念して槇村さとるのアイスダンス・ロマン『白のファルーカ』第1巻と河原和音『高校デビュー』1〜3巻の計4冊がお試し配信。あとはKindle無料ランキング上位作品からピックアップをしています。それでは今夜の無料本案内。

2月13日配信のKindle無料本
* 無料キャンペーンはまとめ記事紹介時点です。ダウンロードの際はキャンペーン継続中かご確認ください。

[スポンサーリンク]

新着AmazonKindle無料キャンペーン本

白のファルーカ【期間限定無料】 1 (マーガレットコミックスDIGITAL) Kindle版

槇村さとる (著)
期間限定無料

秋吉樹里はアイスダンスに打ち込む17歳。憧れの天才スケーター・松木恵からパートナーに望まれ、樹里の運命は急展開する。ところが、天才の素顔は傲慢で、初対面の相性は最悪だった。そんな中、元メダリストの名コーチ筒美夫妻のもと、二人で世界をめざすことに! 火花が散る華麗なアイスダンス・ロマンが開幕!

高校デビュー【期間限定無料】 1 (マーガレットコミックスDIGITAL) Kindle版

河原和音 (著)
期間限定無料

バリバリの部活少女だった晴菜は、高校では恋にすべてを賭けようときめていた。が、いくら頑張っても、まるで彼氏ができない。そんな時、目の前に“男ウケ”をよく知る男の子が現れて…!?

高校デビュー【期間限定無料】 2 (マーガレットコミックスDIGITAL) Kindle版

河原和音 (著)
期間限定無料

ヨウからモテコーチを受ける中、晴菜は初めて恋心を抱く。相手はヨウの友人・史也だ。ヨウに見守られながら、史也との初めてのデートに挑む晴菜だが、果たしてこの恋は実るのか…!?

高校デビュー【期間限定無料】 3 (マーガレットコミックスDIGITAL) Kindle版

河原和音 (著)
期間限定無料

ヨウのことが好きだと自覚した晴菜は、気持ちをかくそうとするあまり、ついおかしな態度に。心配してくれるヨウに「好きになっちゃダメな人を好きになったら?」と相談を持ちかけるが…。

Kindle無料ランキング上位より(終了している場合もあります)

盛夏の香り: 初夏の香りシリーズ2 Kindle版

春咲紅梅 (著)
期間限定無料

この機会にぜひ!
「初夏の香り」シリーズ第二弾。 安藤智巳は東京の大学に通う大学二年生の男の子。社会人の平林郁生と付き合っている。夏から秋にかけての二人の甘くてラブラブな日常の話。 この本には「盛夏の香り」「残暑の香り」「初秋の香り」と、番外編2編(「距離と時間」「中田来訪」)、また特典書きおろしショートストーリ1編が収録されています。

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

Follow Me!!

更新通知を受け取る

image/svg+xml ブラウザでプッシュ通知
  • 新着記事
  • セール関連記事
  • 人気記事