18日の新刊「掟上今日子の色見本 忘却探偵」「捏造トラップ 6」など191冊


こんばんは、きんどるどうでしょうです。1月18日配信のKindle本新刊から注目作品をご紹介。

西尾維新の忘却探偵シリーズ最新刊『掟上今日子の色見本』や、漫画家・小玉ユキが絶賛というオールカラーコミック 岡藤真依『どうにかなりそう』、野球女子を描いたマウンテンプクイチ『球詠』第3巻などが注目かな。

またTVアニメ化もされた『捏造トラップ』など百合姫コミック新刊・雑誌最新号が配信されたようです。あとはグラビア・アダルト作品やレディースコミック分冊版、NHKの教養雑誌などが多いかなぁ。00時現在で191冊がKindle化されています。

1月18日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

掟上今日子の色見本 忘却探偵

西尾維新 (著),‎ VOFAN (イラスト)
価格:1,350円

「掟上今日子は預かった。返して欲しければ、十億円用意しろ」置手紙探偵事務所唯一の従業員・親切守が受けた、突然の脅迫電話。天涯孤独の忘却探偵を救い出せるのは自分だけ。今日子さんのような推理力はもたないけれど、彼には今日子さんとの「記憶」がある。手探りで捜査を開始する守。一方、今日子さんは犯人のもとで目を覚まして――?純白の置手紙探偵事務所VS. 漆黒の誘拐犯! 頭脳戦の結末は!?

どうにかなりそう

岡藤真依 (著)
価格:1,166円
★★★★★ 2件のレビュー

小玉ユキさん絶賛!(漫画家・『坂道のアポロン』『月影ベイベ』他) 岡藤さんが描く女の子の、 白く柔らかい肌から伝わる熱い炎。 ドキドキの上に切なさがつのり(……)誰にも言えない秘めた情熱。 そんな不器用な思春期の性を 大胆かつ繊細な筆致で描く 気鋭のイラストレーター・岡藤真依が、 その世界観を物語に拡張した 初&衝撃のオールカラー・コミック作品です。

球詠 3巻 (まんがタイムKRコミックス)

マウンテンプクイチ (著)
価格:590円
★★★★★ 1件のレビュー

全国目指し、奮闘中の新越谷ナイン。 いよいよ迎える公式戦、埼玉県大会。 初戦の相手は、不気味な存在・影森高校。 超ハイテンポな野球に苦戦を強いられて…!? 大好評ドキドキ☆ビジュアル野球物語、埼玉県大会編開幕の第3巻!!

百合姫コミックス

捏造トラップ−NTR−: 6 (百合姫コミックス)

コダマ ナオコ (著)
価格:648円

蛍も私のことが好き…? かすかな期待を抱く由真の心は、蛍の「妊娠しちゃったかも」という言葉に打ち砕かれる。耐えきれずに泣く由真を抱きしめ、告白する武田。そんなふたりをみていた藤原は、蛍と由真が絡み合う写真をSNSに投下して…。男女四人、絡み合う想いの行末は…。衝撃作、ついにクライマックス!!

女の子のいちばんやわらかいところ。 (百合姫コミックス)

宮田 ワルツ (著)
価格:648円

初めて、人を好きになった気持ちを覚えてる?  言うつもりじゃなかった、閉じ込めておくつもりだった。 なのに、零れてしまった。好きって気持ちが溢れてしまった。 ののと不破先輩との出会い、告白、その後までを描いた表題作『女の子のいちばんやわらかいところ。』(……)誰かの特別なんて、どうしたらいいかわからない。 「キスをさせて」と迫ってくるありすと好意をうまく受け止められない詩を描いた『キス魔イリップス』 不器用で、キラキラな少女たちの恋模様を描いた珠玉の3篇を詰め込んだ作品集。

透明な薄い水色に (百合姫コミックス)

岩見 樹代子 (著)
価格:648円

幼なじみの一花に恋をしている女子高生・律はその思いを打ち明けずに過ごしてきた。しかし同じ幼なじみの駿が一花に告白して3人の関係は三角関係へと変わっていく。「私だって一花が好きなのに」女の子同士という叶わない恋と彼氏という敵わない相手。一人だけ取り残されてしまった律の想いは徐々に溢れ、彼女から常識的な考えを奪ってしまう。

いつかみのれば: 2 (百合姫コミックス)

西 あすか (著)
価格:648円

ZTTとの勝負を終え、落ち着いた格ゲー生活に戻ったミノ。ゲームセンターで知り合った友だちと触れ合いながら、ミノは徐々に自分の将来について考え始める。「ゲームで強くなって…その先に何があるんだろう…」ゲームを楽しんだその先に何があるのか、答えを求めて彼女は今日も筐体の前へと足を運んでいく──少女たちが織りなす青春格ゲー物語、感動の完結編!

コミック百合姫 2018年3月号

フライ (著),‎ 玉崎 たま (著),‎ merryhachi (著),‎ サブロウタ (著),‎ 土室 圭 (著),‎ 未幡 (著),‎ 野中 友 (著),‎ 椋木 ななつ (著),‎ 伊藤 ハチ (著),‎ tMnR (著),‎ 大沢 やよい (著),‎ & 7 その他
価格:700円

毎月発売! 世界で唯一の百合専門誌「コミック百合姫」2018年3月号

小説・ラノベ・書籍・雑誌

イレーナ、失われた力 (ハーパーBOOKS)

マリア・V・スナイダー (著),‎ たえ (イラスト),‎ 宮崎真紀 (翻訳)
価格:972円

新章開幕! 死刑囚の日々から8年――いま、新たなる試煉が始まる。 国の最高司令官の毒見役となって、死刑を免れた日から8年―― いまでは敵対国との間を繋ぐ連絡官を務めるイレーナだが、ある夜事件は起きた。 何者かに毒矢で射られ、いっさいの魔力を失ったのだ。

レッド・クイーン 2 ガラスの剣 (ハーパーBOOKS)

ヴィクトリア・エイヴヤード (著),‎ 清原 紘 (イラスト),‎ 田内志文 (翻訳)
価格:972円

赤と銀の血にこの剣(つるぎ)が染まっていく。 追放された王子と奴隷の少女、シリーズ第2弾! 反響続々! 〈レッド・クイーン〉シリーズ第2弾。 罠に嵌められ、“王女”から一転、反逆罪で追われる身となったメア。 自分の他にも奴隷の身で支配階級“シルバー”の不思議な力に目覚めた人々がいると知り、捜索に向かう。

最強職《竜騎士》から初級職《運び屋》になったのに、なぜか勇者達から頼られてます (ガガガブックス)

あまうい白一 (著),‎ 泉彩 (イラスト)
価格:1,296円

「だってご主人、基礎を学んでないんだから、学び直したら実力が底上げされて強くなるのは当たり前だよ」 こうして史上最強の初級職《運び屋》となったアクセルは、様々なギルドや勇者、英雄たちが活躍する世界の中で、周りから愛され憧れられ、頼られながら自由気ままに暮らしていく。 史上最強のビギナー運び屋が最速で送る、トランスポーターファンタジー、ここに開幕!

Number(ナンバー)944号

Number編集部 (編集)
価格:500円

世界王者のその先へ。日本ボクシングは今新たな時代に突入した。 真の強者たちが“拳の頂”を目指し、最強をかけた戦いに挑んでいる。 中心にいるのは層厚きミドル級の新王者と3階級制覇を狙う怪物だ。 世界を殴れ、頂点を極めろ。いまだかつてない“伝説”を見せてくれ。

最初は一緒にいられるだけでよかったのにどんどん欲張りになって、 だめだ、好きがとまらない

みやめこ (著)
価格:1,080円

見返りを求めない愛なんてない、 ありのままの自分を好きになってほしいなんて無理な話、 「愛のあるセックス」なんて幻だから…など、 ダメな恋愛やうまくいかない人生にバシッと突っ込みを入れます。

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

Follow Me!!

更新通知を受け取る

image/svg+xml ブラウザでプッシュ通知
  • 新着記事
  • セール関連記事
  • 人気記事