13・14日の無料 「ダーリン・イン・ザ・フランキス」放送&コミカライズ連載開始記念 矢吹健太朗キャンペーンほか

freebook4
こんばんは、きんどるどうでしょうです。AmazonKindleの無料キャンペーンより、新着・気になったものをご案内。

13・14日と土日のキャンペーンまとめ。13日は祥伝社、14日は集英社作品が配信されていますね。「ダーリン・イン・ザ・フランキス(TV公式)」放送&コミカライズ連載開始記念で『To LOVEる』『BLACK CAT』と矢吹健太朗作品最大3巻までがお試しに。それでは今夜の無料本案内。

1月13・14日配信のKindle無料本
* 無料キャンペーンはまとめ記事紹介時点です。ダウンロードの際はキャンペーン継続中かご確認ください。

[スポンサーリンク]

新着AmazonKindle無料キャンペーン本

To LOVEる―とらぶる― モノクロ版【期間限定無料】 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

矢吹健太朗 (著),‎ 長谷見沙貴 (著)
期間限定無料

【「ダーリン・イン・ザ・フランキス」放送&コミカライズ連載開始記念!矢吹健太朗キャンペーン 】超純情君の結城リトは、一大決心をして、憧れの春菜ちゃんに告白しようと試みる。だが、彼女の前へ突如舞い降りた美少女宇宙人・ララに告白してしまい…!? キュートでちょっとHなドタバタ・ラブコメ登場!!

To LOVEる―とらぶる―ダークネス モノクロ版【期間限定無料】 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

矢吹健太朗 (著),‎ 長谷見沙貴 (著)
期間限定無料

リトのトラブルな日常が帰ってきた。ララの双子の妹・モモとナナが彩南高校に転入。モモは、「ハーレムを創る」という怪しい計画を練り、リトを肉食男子に変身させようとするが……!? 更には、謎の敵がリトを襲撃して!?

BLACK CAT【期間限定無料】 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

矢吹健太朗 (著)
期間限定無料

かつて数多の要人を暗殺し「不吉」の象徴として闇の世界に君臨した伝説の抹殺者・黒猫こと、トレイン=ハートネット。彼は二年前所属する組織に処刑されたはずだった。だが世の中を掃除する掃除人としてここに復活!!

はしっこの恋(1)【期間限定 無料お試し版】 (FEEL COMICS)

町麻衣 (著)
期間限定無料

農家と漁師のほがらか田舎ラブコメディ! 北海道の小さめ酪農家の娘・園美がつき合っているのは、北海道ではリッチな職業、漁師一家の息子・テツ。牛にまみれて魚にまみれ……酪農家の長女と漁師一家の三男の恋はどこに落ち着くの? 北海道のはしっこで、ほがらかに愛を育む田舎カップル物語。 漁師一家の次男が主役! 描き下ろし「まんなかの恋」も収録!

夫婦サファリ(1)【期間限定 無料お試し版】 (FEEL COMICS)

ジョージ朝倉 (著)
期間限定無料

ジョージ朝倉最新作!は脅迫結婚ストーリー!漫画をパクったことがバレて結婚!? 「漫画をパクったことをバラされたくなければ…」と、編集者・日歌(にちか)(元漫画家)に脅されたジョー(漫画家・バツイチ)。彼女は同棲7年のヒモを捨て、荷物ひとつで転がり込んできた。癒えない離婚のキズとかあるけど、バラされたくはない……もう、再婚するしか道はない!! 〆切ギリギリなテンパり漫画家が暴走する、めおとコメディ!「私の漫画パクってたんですね バラされたくなければ結婚してください」

三代目薬屋久兵衛(1)【期間限定 無料お試し版】 (FEEL COMICS)

ねむようこ (著)
期間限定無料

漢方娘×薬草園男子の恋。『午前3時の無法地帯』のねむようこ最新作! すこしフシギな町が舞台の、かわいい恋の物語。 「初恋を信じていたい。でも、出会ってしまった。」 (……)時に漢方で、時にはおしゃべりで、 祖父と共に応える毎日。その一方で、初恋を忘れられずにいる三久だったが、植物好きの超人見知り青年・カナエに出会って彼のことが少しずつ気になり始め──? 本格漢方×大人の純情ラブ、開幕!

放浪の家政婦さん【期間限定 無料お試し版】 (FEEL COMICS)

小池田マヤ (著)
期間限定無料

かなりクセ者。仕事の腕はピカ一(イチ)で料理上手で男にモテる――が、コイツは相当“タヌキ”だぜ! 「誰ともつがいたくないなんて それでも1人が淋しいなんて」「FEEL YOUNG」誌上でも異彩を放ったさすらえる家政婦・里(さと)の連作短編の他、結婚を機に浮上した心の澱に揺蕩(たゆた)う女性を描いた読切1編を収録した、ファン待望の1冊!!

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

LINEで速報をお届けします

返品はAmazonカスタマーサービスへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気