12日の新刊コミック「どこか遠くの話をしよう 下」「KISS 狂人、空を飛ぶ 1」など287冊


こんばんは、きんどるどうでしょうです。1月12日配信のKindle本新刊から注目作品をご紹介。

今日はカドカワビームコミックスや講談社の少女・女性コミック、スクエニ・小学館などがメインかな。

注目は上巻が半額セールを実施していた須藤真澄のファンタジー『遠くの話をしよう』下巻や『真説 ザ・ワールド・イズ・マイン』『キーチ!!』新井 英樹の新作『KISS 狂人、空を飛ぶ』と作品集『セカイ、WORLD、世界』が同時発売。

あとはGAノベル売上歴代1位作品のコミカライズ『スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました』第1巻や、激動の昭和マンガ史を描いたコージィ城倉『チェイサー』、二ノ宮知子『七つ屋志のぶの宝石匣』など人気作最新刊が配信されるようです。00時現在で287冊がKindle化されました。

1月12日のKindle新刊一覧 講談社・スクエニほか主な新刊コミック(300円以上)

Kindle新刊より注目作品

どこか遠くの話をしよう 下 (ビームコミックス)

須藤 真澄 (著)
価格:771円

チロの前に突然現れたプラティーノは、未来からの旅人であった。彼はなぜ、時空を超えてやってきたのか……。ふたりが出逢った意味とは……。 “ここではないどこか”へ誘う渾身のファンタジー長編作、心震えるフィナーレ。

KISS 狂人、空を飛ぶ 1 (ビームコミックス)

新井 英樹 (著)
価格:778円

現代、最先鋭の漫画家・新井英樹がぶちかます超近未来の寓話!! 満を持して発進!!

セカイ、WORLD、世界 (ビームコミックス)

新井 英樹 (著)
価格:994円

収録全7本中、3本がコミックス未掲載、4本が雑誌にすら未掲載の新井英樹ファン垂涎の作品集発売!!

チェイサー(5) (ビッグコミックス)

コージィ城倉 (著)
価格:540円
★★★★☆ 1件のレビュー

手塚治虫と海徳光市、2人揃って苦境に!? 昭和40年代中盤に差し掛かり学生運動が再び活発化し、どこか剣呑な空気も漂い始める日本。そんな最中、相変わらず漫画界の神様・手塚治虫を徹底追跡(ルビ:チェイス)する漫画家・海徳光市の勢いは止まらない。少年ジャンプでの連載は大ヒット、そしてアニメ化と躍進は続く。しかし盛者必衰の理はやがて彼の身にも、そしてあの手塚治虫の身にも…!?

スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました 1巻 (デジタル版ガンガンコミックスONLINE)

森田季節(GAノベル/SBクリエイティブ刊) (著),‎ シバユウスケ (著),‎ 紅緒 (著)
価格:607円

相沢梓、女、独身、社畜。仕事のためだけに生きた人生を終え、不老不死の魔女に転生して、スローライフを300年続けてたら、レベル99になってました(……)GAノベル売上歴代1位、「小説家になろう」発の異世界アットホームコメディー!

七つ屋志のぶの宝石匣(6) (Kissコミックス)

二ノ宮知子 (著)
価格:432円

宝石鑑定に天賦の才を持つ志のぶ。その力を目当てに“パワフル”なお客さまが現れたのに、志のぶの“能力”に異変がおきて…!? 他、10億円ルビー失踪事件、志のぶの進路騒動、謎のモデル・乃和の再登場など、全4編を収録!顕ちゃん&鷹ファン必見、2人の出会いの物語(ロンドン編)も読めちゃいます♪

ハダカメラ(3) (ビッグコミックス)

本名ワコウ (著)
価格:648円

心を覗くカメラが、恋の悩みを加速する!? ハダカとココロを現像できるカメラで、 片想い相手・閃の恋心を覗いてしまい、 ハプニングとトラブルに巻き込まれる鏡介。 それでも、カメラのおかげで少しだけ持てた鏡介は、 勢いに任せて閃に告白してしまう・・・! ココロもカラダもマルハダカ。 不可思議カメラ恋物語、懊悩の第3巻!!

アフターアワーズ(3) (ビッグコミックス)

西尾雄太 (著)
価格:810円

クラブから始まるガールミーツガール完結! ケイちゃんと、そして仲間達と準備してきた 一夜限りの特別なパーティ、「レイヴ」がついにスタート!(……) 「…あたしは、ずっとこのままでいいのかな?」 ケイちゃんが大好きだから、ずっといっしょにいたいから。 エミは大きな一歩を踏み出す。 年の差ガールズラブストーリー、光あふれる最終巻。

ベルサイユオブザデッド(2) (ビッグコミックス)

スエカネクミコ (著)
価格:596円

不死者と踊れ、血塗れのダンスを。 フランス全土に広がる不死者の群れ。その退治に明け暮れる 近衛兵のジェラール達は、不死者が「宝石」を狙っているという疑いを持つ。そこへある人物が、「宝石」はこの国の 運命を握る存在であることを示唆。そして始まった壮絶なる 争奪戦――この状況を知ったアントワネットは? 革命の歴史を暗黒色の血で塗り替える 新世代暗黒譚…その深部へ誘う第2集!

アイアン・ゴーストの少女 1 (ビームコミックス)

三家本 礼 (著)
価格:734円

“死”をもって自らの魂を“人形”へと遷す邪教的儀式が蔓延する世界に、悪を滅す最凶ヒロイン登場!! 筋金入りのオカルト人形遣い・甘里ミオの痛快バトルを描く、渾身オカルティック・バイオレンス、堂々解禁!!

正直不動産(1) (ビッグコミックス)

大谷アキラ (著),‎ 夏原武 (著),‎ 水野光博 (著)
価格:540円
★★★★☆ 5件のレビュー

不動産業界の闇を曝け出す皮肉喜劇!!(……)嘘を厭わぬ口八丁で売り上げNO.1を叩き出す凄腕だった。 だが、とある地鎮祭で石碑を壊して以来、 嘘が上手くつけなくなってしまった…!! 千三つと言われる海千山千の不動産業界で かつての成績が一気に低下する中、 永瀬は、嘘が上手くつけない正直営業で苦戦するが…!? 不動産屋の裏側を全部ぶっちゃけちゃうニュー・ヒーロー、誕生。

放課後カルテ(15) (BE・LOVEコミックス)

日生マユ (著)
価格:432円

運動会を目前に控えた学校内は慌ただしい。練習にいそしむ児童たちの心と体のケアに追われる学校医・牧野もまた、教員リレーに駆り出されることが決定した(……)出産育児休暇中の養護教諭・岩見も現れ、牧野は小学校での任期……自らの役目が終わりに近いことを悟る。

灼熱カバディ(7) (裏少年サンデーコミックス)

武蔵野創 (著)
価格:596円

合宿最終試合、クライマックス!! 日本代表チームで王城(おうじょう)から技を習うも カバディから一時的に離れていた、 紅葉高校のエース攻撃手、佐倉(さくら) 学(まなぶ)。 チームのために自信を取り戻した佐倉の 猛攻に、能京の一同は苦戦を強いられ――

ロメオがライバル(5) (ビッグコミックス)

秀良子 (著)
価格:596円

乗馬クラブにこれない寿里(じゅり)のかわりにロメオの世話に励むアキラだが、相変わらず相性は最悪。 そんななか、彼女がロメオで勝ちたい理由を知ったアキラは、 馬術競技のマラソンと言われるエンデュランス挑戦を決意するが!?(……)アキラは最後の受難を乗り越えらるか――――!? ひきこもり男子の乗馬クラブグラフィティ、完結!

ゲッサン 2018年2月号(2018年1月12日発売)

ゲッサン編集部 (編集)
価格:540円

「タッチ」の続編「MIX」連載! あだち充から実力派ルーキーまで、読めば納得の最強連載陣、大集結! 少年サンデーイズムを継承する漫画力絶対主義の月刊少年誌!!2018年2月号配信!!

【電子版】月刊コミックフラッパー 2018年2月号

フラッパー編集部 (編集)
価格:540円
★★★★★ 1件のレビュー

水あさと新連載「異世界デスゲームに転送されてつらい」が表紙&巻頭カラーで登場!! WEBで話題の人気作家“ばかやろう”こと新挑限の初連載「幼なじみになじみたい」がセンターカラーでスタート

月刊コミックビーム 2018年2月号 (ビームコミックス)

コミックビーム編集部 (編集)
価格:540円

最終章突入の愛憎ロマネスク復讐譚。美麗表紙で登場。 【トミノの地獄】/丸尾末広 ●注目の異国エッセイコミック。単行本発売記念、巻頭カラー。 【わたし今、トルコです。】/市川ラク

別冊少年チャンピオン2018年2月号

渡辺航 (著),‎ 山田胡瓜 (著),‎ 阿崎桃子 (著),‎ FLIPFLOPs (著),‎ 高嶋栄充 (著),‎ 里崎智也 (著),‎ 永井豪 (著),‎ 石川賢 (著),‎ 清水栄一 (著),‎ 下口智裕 (著),‎ 野呂俊介 (著),‎ & 13 その他
価格:660円

表紙&巻頭カラー「弱虫ペダル SPARE BIKE」、新章“田所迅”編スタート!! 注目の新連載は、阿崎桃子の魔獣バトル「フェンリル姉さんと僕」!!

ビッグコミックスペリオール 2018年3号(2018年1月12日発売)

ビッグコミックスペリオール編集部 (著),‎ 柳本光晴 (著),‎ 奧浩哉 (著),‎ 史村翔 (著),‎ 池上遼一 (著),‎ 森高夕次 (著),‎ 星野泰視 (著),‎ 石川優吾 (著),‎ 鳥島灰人 (著),‎ & 15 その他
価格:349円

映画化決定! 表紙&巻頭カラー!『響 ~小説家になる方法~』柳本光晴●『GIGANT』奥浩哉●『BEGIN』史村翔+池上遼一●『江川と西本』森高夕次+星野泰視

オレ達のパーティーは間違っている(3) (裏少年サンデーコミックス)

エヌシ (著)
価格:596円

「オレ達の戦いはこれからだ!」 鋼の騎士・ナイト、格闘家・モンク、白魔道士・ヒメ、黒魔道士・クロマのパーティー4人には、魔王の呪いの言葉によって、大変な間違いが起こってしまう…! ナイトは見境いのない男色家に…!モンクは10才の子供に…!クロマは女に…!ヒメはヤンデレに…! 

放課後の異端者(2) (裏少年サンデーコミックス)

十九島信 (著)
価格:596円

ボクシングとドーナツが好きなフツーの高校1年生・岩切鉄平は、1枚のカードを拾ったことで、異端者(グノーシス)と異端審問官(エグゼキューター)の争いに巻き込まれてしまう…! 彼を守るために重傷を負った舞羽紗良。絶体絶命のその時、鉄平の体に異変が起こって…!? 2人は生き延びることができるのか!?

花やつばめ(1)【電子限定特典ペーパー付き】 (RYU COMICS) Kindle

浅岡キョウジ (著)
価格:648円

画家としての才能がないと言われ落ち込む蓉子の前に突然現れたのは美しい少年・みつきだった。不思議な魅力をたたえた彼に心を奪われ、彼を描くことができれば一流の画家になれると確信した蓉子。天涯孤独だというみつきを説得し、二人で一緒に住むことに…! 女流画家と少年のひみつの同居生活を描くレトロおねショタ物語、開幕!

天黒のラグナロク(3) (サンデーうぇぶりコミックス)

今田ユウキ (著)
価格:648円

「世界を救うために、妹の命を生け贄として捧げる…」哀しい任務により闇の中を旅し続けたグラムは、ひとつの答えに辿り着く。それは、世界と厄災を敵に回し、反逆者として戦うこと…!!

彼女は宇宙一 (ビームコミックス)

谷口 菜津子 (著)
価格:778円

性悪男子×最凶女子のSFラブファンタジーを描いた表題作。普通の女の子でいたいのに、カロリーを巨大化パワーに変換して怪獣と戦う改造人間・あいちゃんの苦悩を描いた『カロリーファイターあいちゃん!』など、月刊コミックビーム発表作に、話題の自主制作漫画雑誌『ユースカ』(ジオラマブックス)掲載作を収録した待望の初ストーリー漫画作品集。

【新装版】BEATLESS‐dystopia (1) (角川コミックス・エース)

鶯 神楽 (著),‎ 長谷 敏司 (その他),‎ redjuice (その他)
価格:599円

2105年、日本は人型アンドロイドhIEが社会の穴を埋める事で回っていた(……)【本電子書籍はカバーを変更した新装版となります。コミックの内容は2013年5月に配信された「BEATLESS‐dystopia(1)」(角川コミックス・エース)と同じものです】

ピーター・グリルと賢者の時間 : 1 (アクションコミックス)

檜山大輔 (著)
価格:540円

武闘祭を勝ち抜いて、地上最強の称号を手に入れた、ピーター・グリル。これで、同じギルドに所属している恋人との結婚を認めてもらえる! と喜んだのも束の間、地上最強の遺伝子を狙って迫りくるオーガの姉妹やエルフなど異種族の女たちと関係を持ってしまう。なぜ人は、事が終わってからこんなにも冷静になるのだろうか。かつて誰も見た事がない、地上最強の賢者タイムがやってくる!

戦場の魔法使い: 0 ~新時代異世界伝記~ (REXコミックス)

檜山 大輔 (著)
価格:540円

異能を持つ少女の果てなき戦いを描いた『戦場の魔法使い』にはプロトタイプが存在した――。幻の読み切り版『戦場の魔法使い』が単行本化! さらに、オーガが登場する短編も含むオリジナル5作品を収録した、至高の一冊。

エルフを狩るモノたち2(10) (メテオCOMICS)

矢上裕 (著)
価格:583円

脱がしと感動のフィナーレへ! エルフを狩るモノたちを絶体絶命の危機に追い込んだ、海の悪魔リヴァイアサンの兄を名乗るアッシュ(……)淳平は敗れ、麻衣は捕らわれ、愛理、律子、セルシアも抵抗するが……!? 今、異世界を救うため兄妹の絆が試される! 矢上裕が描く、大人気異世界招喚ファンタジーの続編、堂々完結!!

最弱無敗の神装機竜《バハムート》 10巻 (デジタル版ガンガンコミックスONLINE)

明月千里(GA文庫/SBクリエイティブ刊) (著),‎ 唯浦史 (著),‎ 渡辺樹 (著),‎ 春日歩 (著)
価格:617円

全竜戦を控え王都・ロードガリアに向かったルクスは、そこでクルルシファー、セリス、フィルフィ、リーシャとそれぞれ個別に息抜きという名のデートをすることに。そして迎えたリーシャ専属騎士としてルクスのお披露目の日、ルクスは執政院から呼び出され、全竜戦での勝利条件と、100体のアビスを引きつける作戦の遂行を命じられるが──…。全竜戦開幕&囮作戦が始まる第10巻!!

ゴハンスキー4 (SPA!コミックス)

清野 とおる (著)
価格:788円

Webアニメ化も話題に!!
『週刊SPA!』好評連載中、狂気に満ちた食ルポ記もついに第4弾! 幼き記憶こびりついた極上の「水餃子の味」から、衝撃の顛末となった連載「第100話」まで。 珍才漫画家・清野とおるが描く食の漂流記。これぞ、まさに「食の宝石箱やぁ~」(彦麿呂風に)

とりきっさ!(7)【電子限定特典ペーパー付き】 (RYU COMICS)

ノブヨシ侍 (著)
価格:756円

しがないサラリーマン・ヒロカズはひょんな事から半人半鳥の姉妹・リンとスズが営む喫茶店「とりきっさ」に迷い込む。廃業した喫茶店を形だけ真似した惨状を目にした彼は彼女たちと力を併せて「立派な喫茶店」を目指す事になる…。まだ幼くて「平仮名」しか喋れないスズをはじめとした可愛い鳥人(トリビト)から生足がキモ可愛い常連三羽雀まで、人とハービーが織り成す異種交流コメディ決定版!!

彼は彼女に変わるので(1) (裏少年サンデーコミックス)

中てい (著),‎ 壱崎煉 (著)
価格:596円

鹿山くんの一日の半分は女です。 顔や雰囲気が怖く、周囲から距離を置かれている男子高校生・鹿山伊織(かやまいおり)。 鹿山は、友人も恋人も作らず、ただ速やかに帰宅する。 なぜなら… 昼は男、夜は女。二重生活を送る高校生は、誰に恋をする?

雲一族と泥ガール(2) (BE・LOVEコミックス)

三月えみ (著)
価格:432円

貧乏な4兄弟の長女・すずめ。ある日、父親が亡くなり、すずめたちはセレブな一族、七海家に引き取られることに。 長女のすずめは七海家が抱える問題を解決しようと奮闘。だが、父を亡くしたばかりの兄弟たちは、すずめの行動にさみしさを感じていた。「養子だから、大切なことがわかっていない」と七海の長女・瑠璃に指摘されたすずめは!?

柘榴ノ地獄(1) (裏少年サンデーコミックス)

雲雀ヶ丘柿屋敷 (著)
価格:596円

怪力が取り柄の少年・蟻助は、謎の光で人の傷を癒やし救う少女・ゆゆ子に ほのかな恋心を抱いていた。 ゆゆ子もまた心優しい蟻助に対して好意を寄せていた。 お互い、決して自由ではないが幸せな日々。 だがその日常は、ゆゆ子が奇病にかかり癒しの光を出せなくなったことにより一変してしまう。 全てはゆゆ子を救うため、蟻助と魑魅魍魎の数奇な物語が今始まる――

午前0時、キスしに来てよ(7) (別冊フレンドコミックス)

みきもと凜 (著)
価格:432円

みきもと凜の最新作、芸能人×JKのリアル・シンデレラStory第7巻! 微かに震える楓が語った辛い“過去”。すべてを聞いた日奈々の思いは…。そして迎えたクリスマス♪ 楓の家にお呼ばれして、すずと3人でほのぼのデートを満喫☆ だけど、その帰りに耳にした不審な音が、2人の平穏な日々を脅かすことに――!?

四十七大戦 3 (アース・スターコミックス)

一二三 (著)
価格:648円

47都道府県の神が次の「首都」を争う都道府県擬人化バトル、第3巻! 九州地方戦、リベンジの刻。一度福岡さんに敗れた鳥取さんは、首都争奪戦に復帰すべく九州の地に不死鳥の如く再び舞い戻る! 新たな戦いのフェイズで対峙する県は果たしてどこ…!?

しっぽの声(1) (ビッグコミックス)

夏緑 (著),‎ ちくやまきよし (著),‎ 杉本彩 (著)
価格:540円
★★★★★ 2件のレビュー

動物の悲鳴に耳を傾けて!!! 繁殖業者、生体展示販売、引き取り屋、殺処分………… ペット流通において、 その命はどのように扱われているのか。 誰かと共に生きたくて、 生まれてきただけのペットが 我々の想像を超える状況に置かれていることがある。

フルーツ宅配便(5) (ビッグコミックス)

鈴木良雄 (著)
価格:540円
★★★★☆ 1件のレビュー

「実際さぁ、あたしの存在なんか普通以下じゃん」 金もない、地位もない、飾る言葉も何もない。 そう言って諦めて生きていくのは、人生もったいない。 地方都市のデリヘルに勤める女性たちの生活から 人間の尊厳と人生の意味を問うプロレタリア漫画。 呉智英氏、坪内祐三氏、堀江貴文氏、枡野浩一氏、 など各界の先端人が絶賛する注目作!!

昭和ファンファーレ(2) (BE・LOVEコミックス)

リカチ (著)
価格:432円

昭和初期、天性の歌声をもつ小夜子は、いつかトーキーで歌う女優になりたいと夢を抱く。その歌声に才能を感じたピアニストの浅海は小夜子にオーディションを提案。意気揚々と会場を訪れた小夜子だったが、そこで聴いた少女・月子の歌声に圧倒される。二人の天才少女が出会い運命が動き出す、待望の2巻!

イメージファイト (Kissコミックス)

藤緒あい (著)
価格:432円

―きみはその目で何を見てる? その耳で何を聞いてる? その心で何を感じてる?―気持ち悪いオタク男子として教室で生きる茅野。まわりからかわいいと褒められながら教室で生きる繭。繭が茅野の好きな魔法少女のアニメに似ていること以外、接点がなかったはずの2人の世界があるときから混じりはじめ…。

コミンカビヨリ(7) (Kissコミックス)

高須賀由枝 (著)
価格:432円

瀬戸内ほっこりラブに、暗雲が立ち込める! 池内くんから告げられた「10年くらい、フランスへ行くかも」という衝撃の未来。別れようって意味? ついてきてって意味? 遠恋しようって意味? 池内くんの気持ちも、自分がどうしたいのかもわからず、萌は悩んでしまい…!? 老後が不安なアラサーイラストレーターと、古民家オタクのイケメンセレブ建築士の恋はどうなる!?

彼女はまだ恋を知らない(5) (フラワーコミックス)

藤沢志月 (著)
価格:432円

姫との秘めゴト禁断LOVE、遂に完結! イギリス留学を命じられた空太(そらた)と唯一の身内である祖父を亡くした杏奈(あんな)。それぞれの転機が2人を分かつことに!?そんな中お互いが決断した行動って!?お嬢様との禁断の恋物語、遂に完結です!

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

Follow Me!!

更新通知を受け取る

image/svg+xml ブラウザでプッシュ通知
  • 新着記事
  • セール関連記事
  • 人気記事