11日の新刊「なでしこドレミソラ 3」「ブレイキンガールズ! 1」など181冊


こんばんは、きんどるどうでしょうです。1月11日配信のKindle本新刊から注目作品をご紹介。

先日1巻が0円配信されていたガールズバンドストーリー みやびあきの「なでしこドレミソラ 3」や、ブレイクダンスものきりきり舞「ブレイキンガールズ! 1」など芳文社や竹書房からコミック新刊が発売ですね。

また、アニメ化決定記念で著者既刊120円キャンペーンも実施の『メルヘン・メドヘン』第3巻が配信。あとは実用書とかに注目かな。今日の冊数は多いのですが分冊版などでかさ増しされている印象です。12時現在で181冊がKindle化されました。

1月11日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

なでしこドレミソラ 3巻 (まんがタイムKRコミックス)

みやびあきの (著)
価格:648円 10%ポイント還元

美弥の三味線、陽夜の尺八、香乃の13弦と恵真の17弦が集った和楽器同好会。初めての四人での演奏を経た美弥達はそれぞれの課題を踏まえ、商店街の縁日ステージに2組のデュオでの出場を決める――!! 話題の和楽器ガールズバンドストーリー、第3巻!!

ブレイキンガールズ! 1巻 (まんがタイムKRコミックス)

きりきり舞 (著)
価格:648円

かわりばえのない毎日をなんとなく過ごしていた二ノ宮華は、体育の時間に大橋先生が踊ってみせたブレイクダンスに心を奪われる。心から熱くなれるものを見つけた彼女は、ブレイクダンスにのめり込んでいく!!

金沢シャッターガール (バンブーコミックス)

桐木憲一 (著)
価格:626円

北陸新幹線開通を祝してスタートした注目作品 コミック・映画同時発売&公開!!  金沢城、兼六園、茶屋街、尾山神社―― 数々の歴史的名所の撮影を通して女子高生・夏目花菜が成長していく物語。 将来への不安、友情、母親との確執など、10代ゆえの葛藤。 カメラ片手に今、自分さがしの旅がはじまる。

モーニング 2018年 6号

弘兼憲史 (著),‎ 鈴ノ木ユウ (著),‎ 森高夕次 (著),‎ アダチケイジ (著),‎ アビディ井上 (著),‎ 江口夏実 (著),‎ 仔鹿リナ (著),‎ なきぼくろ (著),‎ とりのなん子 (著),‎ 萩尾望都 (著),‎ & 20 その他
価格:350円

◎連載再開『会長 島耕作』が表紙、巻頭カラー付きで登場!! ◎モーニング読み切り祭り〈CARNAVAL〉は、モーニング初登場の萩尾望都『バス停まで』と、『逃げ恥』の海野つなみ『わたしは毛布』が参戦!

メルヘン・メドヘン 3 (ダッシュエックス文庫DIGITAL)

松智洋/StoryWorks (著),‎ カントク (著)
価格:600円

オタクな彼女たちに案内を頼まれた葉月は、共通の趣味で盛り上がり、親交を深めることに。 一方、アメリカ校のリーダー、リンは密かに暗躍(あんやく)していた。そして第二夜の開催直前、静(しずか)に十三人委員会からの召喚命令が下り、葉月の前から姿を消してしまう。 今度は、葉月が静を助けるとき。 静が新たな物語を紡(つむ)ぐとき。 ――少女たちの願いが錯綜(さくそう)する魔法少女ファンタジー、第3幕!

みそ汁はおかずです

瀬尾 幸子 (著)
価格:1,264円
★★★★* 35件のレビュー

みそ汁は作るのも簡単、時間もかからず、何を入れてもおいしいすぐれた1品。具だくさんにすれば立派なおかずになり、ごはんだけでなくパンにも合う懐の広さもある。みそ汁をこよなく愛する著者が、おなじみ食材の組み合わせで絶品みそ汁を紹介。

深田恭子写真集 palpito

深田恭子 (著),‎ 中村和孝 (写真)
価格:2,700円
★★★★☆ 7件のレビュー

イタリアの開放的なビーチリゾートで出会った、とらえどころのない憧れの女性。そんな彼女を追いかけるような目線で、ビーチへ、街中へ、そして部屋へ・・・。あるときは清純で可憐な少女のように、そしてあるときは妖艶な女性のように――。ふたり分の深田恭子の魅力が、ギュッと一冊に凝縮。タイトルは、イタリア語で “トキメキ” を意味するpalpito(パルピト)。 もっともっと、ドキドキする深田恭子に出会って!

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

Follow Me!!

更新通知を受け取る

image/svg+xml ブラウザでプッシュ通知
  • 新着記事
  • セール関連記事
  • 人気記事