40%OFF〜 1月の月替わりセール 132冊


こんばんは、きんどるどうでしょうです。AmazonKindle恒例の月替わりセール、1月分がようやく公開されたのでご紹介。

手塚治虫作品から『手塚治虫のマンガの描き方』や『ブラックジャック』第1巻に、月替わりセールにしては珍しく講談社タイガから野崎まど『バビロン』がセールになっていますね。

しかし、毎月月初公開のはずですがなぜか4日に先月12月と同じものが値下げされて5日にようやく本番がはじまりました。1月2日に日替わりセールだったものが今日5日もセールですし、Kindleストアセール担当者さんの正月ボケですかねぇ。うっかりミスなら笑い事ですが、ノイローゼとかなら心配です。

1月のKindle本月替わりセール

1月のKindle本月替わりセール

手塚治虫のマンガの描き方

手塚治虫 (著)
価格:99円
★★★★☆ 6件のレビュー

「まったく絵が描けなくたっていい」ところから始まる「マンガの描き方」! 初心者のための手ほどきから、絵がうまくなるためのちょっとした心構えまで… 手塚治虫が「マンガの描き方」を手ほどき! ※本書は光文社より昭和52年5月に刊行された「マンガの描き方」をもとに、新たに編纂したものです。

ブラック・ジャック 1

手塚治虫 (著)
価格:99円
★★★★* 33件のレビュー

全身傷だらけの天才的外科医ブラック・ジャック!その驚異的なメスさばきは、つぎつぎと不可能を可能にしていく!現代社会にするどくメスを入れる医学ロマン!昭和52年第一回講談社漫画賞受賞作品!

バビロン1 ―女― (講談社タイガ)

野崎まど(著)
価格:447円 40%OFF
★★★★* 16件のレビュー

東京地検特捜部検事・正崎善は、製薬会社・日本スピリと国内4大学が関与した臨床研究不正事件を追っていた。その捜査の中で正崎は麻酔科医・因幡信が記した一枚の書面を発見する。そこに残されていたのは毛や皮膚混じりの異様な血痕と、紙を埋め尽くした無数の文字、アルファベットの「F」であった。正崎は、事件の謎を追ううちに、大型選挙の裏に暗躍する陰謀と、それを操る謎の人物の存在に気がつき……?

高倉健インタヴューズ

野地 秩嘉 (著)
価格:778円
★★★★* 38件のレビュー

ほとんど取材を受けない高倉健が認めた貴重なインタヴュー集。 日本を代表する映画俳優・高倉健。 「すみません」「お願いします」「ありがとう」 ──寡黙で、礼儀正しく、思いやりに溢れる稀代の名優の言葉は、 日本人が忘れ去ってしまったものを思い出させてくれる。

こうふく画報 (主任がゆく!スペシャル)

長田佳奈 (著)
価格:324円 60%OFF
★★★★★ 8件のレビュー

少し昔、大正時代の日本。 特別ではない「いつものごはんやおやつ」とともに ・神経質すぎる和菓子職人に振り回されるお手伝いの少女。 ・風変わりな仮面を被る古書店の主人と、クラスになじめない転校生の少女。 ・顔も知らない他人同士だった男女の新婚生活。 などなど、市井の人々の幸せな日常を描いたノスタルジックコミック!

田中圭一最低漫画全集 神罰1.1

田中圭一 (著)
価格:399円 63%OFF
★★★★☆ 40件のレビュー

手塚◯虫、藤子不◯雄、永井◯、さらに西原理◯子に宮◯駿……マンガ・アニメ界の偉人たちが、田中圭一に憑依した!! (ような気が)。リスペクトとかオマージュとか、そういう都合のいい言葉をフルに活用した現代の奇書が、増補&アップグレード版で登場です。

スーパーヒロインボーイ(1) (リュエルコミックス)

ぱらり (著)
価格:299円 59%OFF
★★★★☆ 3件のレビュー

高校生・大石わたるは不良である。青春の虚無に蝕まれ、暴力と反抗だけが彼に残った。授業はサボり、学内でタバコを吸い、校外では暴力さえ振るうなど、貴重な少年の日々はただただ浪費されていた…。しかしある日、彼は運命の出会いを果たす(……)「あるある」がいっぱい詰まった臨場感あふれる不良少年更生コメディ!巧みなストーリー構成と、著者の女児向けアニメへの愛情をぜひ感じてください。「クソダセェ漫画だぜ。クソダサすぎるから単行本買うぜ…」

マル暴甘糟 (実業之日本社文庫)

今野 敏 (著)
価格:299円 60%OFF
★★★★☆ 12件のレビュー

待望の新シリーズ第一弾! 抗争か、半グレの怨恨か――“史上最弱”!?の刑事が大活躍! 甘糟達夫は「俺のこと、なめないでよね」が口ぐせのマル暴刑事だ。ある夜、多嘉原連合の構成員が撲殺されたという知らせが入る。コワモテの先輩・郡原虎蔵と捜査に加わる甘糟だが、いきなり組事務所に連行されて――警察小説史上、もっとも気弱な刑事の活躍に笑って泣ける〈マル暴〉シリーズ第一弾。〈任俠〉シリーズの阿岐本組の面々も登場!

シンプル・ライフ 世界のエグゼクティブに学ぶストレスフリーな働き方

ソレン・ゴードハマー (著),‎ 黒輪 篤嗣 (翻訳),‎ 佐々木 俊尚 (監修)
価格:1,037円 40%OFF
★★★★* 7件のレビュー

本書は世界トップの起業家、ビジョナリ―が実践する「マインドフルネス」「Wisdom 2.0」という新しい生活スタイルを提案します(……)もっと生活を充実させたいと思っている人など、すべての人にオススメです!

数学の言葉で世界を見たら 父から娘に贈る数学 (幻冬舎単行本)

大栗博司 (著)
価格:699円 64%OFF
★★★★☆ 12件のレビュー

考える力・創造する力がグングン伸びる。人生がもっとワクワクしてくる(……)だから数学がわかれば、これまで見えなかったことが見えるようになり、言えなかったことが言えるようになり、考えたこともなかったことが考えられるようになります。本書では、世界的に有名な物理学者である著者が、高校生になる娘に語りかけるかたちをとりながら、驚きと感動に満ちた数学の世界を道案内します。イラスト多数。

あわせてどうぞ、1月5日スタートの公式セール

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

Follow Me!!

更新通知を受け取る

image/svg+xml ブラウザでプッシュ通知
  • 新着記事
  • セール関連記事
  • 人気記事