5日のコミック新刊『甘々と稲妻』『響~小説家になる方法~』など347冊


こんばんは、きんどるどうでしょうです。1月5日配信のKindle本新刊から注目作品をご紹介。

甘々と稲妻』『響~小説家になる方法~』『弱虫ペダル』など講談社・小学館・秋田書店から人気の新刊が発売のようですね。

さて、気になるところでは2巻が【アダルト】扱いされてしまった 蘇募ロウ『なんでここに先生が!?』第3巻がどうなるのかなぁ。新作ではしげの秀一『頭文字D』の続編にあたる『MFゴースト』、『ビブリア古書堂』をコミカライズした交田稜の初オリジナル作品『ブランクアーカイヴズ』などが発売のようです。あとは、無料キャンペーンが100冊以上になってますね。14時現在で347冊が配信しています。

1月5日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

甘々と稲妻(10) (アフタヌーンコミックス)

雨隠ギド (著)
価格:540円

「good!アフタヌーン」で大人気連載中! 既刊も続々重版、いま最も注目を集める食卓ドラマ。妻を亡くした高校教師・犬塚は、単身で娘・つむぎの子育て中。料理が苦手な彼だが、ひょんなことから教え子の小鳥と一緒にご飯を作って、娘と3人で食べることに! つむぎ、小学校でトラブル発生…大人になりつつあるけれど、まだまだ子供。そんな娘のピンチに父はどう向き合うのか。小鳥の淡い恋心も動きだす(?)最新10巻!

響~小説家になる方法~【電子限定 アニマリアル付き】(8)

柳本光晴 (著)
価格:540円
★★★★☆ 5件のレビュー

15歳という若さで芥川賞・直木賞をW受賞した天才文学少女・響。誰にも媚びず、自分の価値に揺るぎない自信を持つ彼女の振る舞いは、周りの全てを刺激し変化させてゆく。そして、その才能の前に現れた一人の男。テレビ業界で知らぬ者はいない、天才プロデューサー津久井は、響のその才能を己の野望のため利用しようとする。果たして、響と津久井の苛烈なる戦いはどんな結末を迎えるのか――!!

弱虫ペダル 54 (少年チャンピオン・コミックス)

渡辺航 (著)
価格:432円 9%ポイント還元

インターハイ最終日、箱根学園の猛攻を凌ぎ、勝利への可能性を感じ始めた総北! しかし、峠の合間の平坦にさしかかったところで…。

弱虫ペダル SPARE BIKE 4 (少年チャンピオン・コミックス)

渡辺航 (著)
価格:432円 9%ポイント還元

インターハイ神奈川県大会最終日に荒北との勝負に敗れた広島呉南・待宮栄吉。井尾谷諒と出会い、待宮が呉南入学当初から抱いていた、インターハイへの想いが明らかに…!! チームの大黒柱3年生! その記憶を紐解くもう一つの「弱虫ペダル」。本編では描かれない珠玉のサイドストーリー集!!

なんでここに先生が!?(3) (ヤングマガジンコミックス)

蘇募ロウ (著)
価格:540円

幼馴染の葉桜ひかり先生は、お隣さんのタカくんにイタズラばかりしている困った先生。体育倉庫で胸を押し当ててきたり、下着売り場で下着を選ばせたり‥‥。シーズン3は、そんな自由奔放なお姉ちゃん先生・ひか姉とショタ系男子・タカくんの下克上ラブコメ!ヤンマガ本誌掲載袋とじ第2弾&新作描き下ろしマンガ、計16Pを収録!「ぎりぎり」で「あまあま」な毎日、はじまるよっ!

巨娘(5) (アフタヌーンコミックス)

木村紺 (著)
価格:540円

焼き鳥屋のジョーさんは巨娘です。身長181cm。どんな男よりも男らしく、圧倒的な力で他を制圧する存在感。それ故に巨娘なのです。意識の低いラーメン屋に鉄槌を下し、一歩を踏み出せない若者をぶったたいて奮い立たせます。伊豆旅行ではヤクザの抗争すら鎮圧します。そして、一人前になる板前の姿を、そっと見守ったりもするのです。巨娘のまっすぐさと剛腕の物語、これにてひとまずのお別れです!

渡くんの××が崩壊寸前(5) (ヤングマガジンコミックス)

価格:540円

憧れの石原さんとつき合うことになった高校生の渡直人。中学時代の後輩・マキナとともに中華料理屋でバイトをすることになる。マキナは直人と石原さんの関係を潰そうとして近づいてくるが、直人は眼中になく、気がつけば幼なじみの紗月の心配ばかりしている。そんなある日、直人と石原さんは花火大会に行くが、突然の雨で直人の家に泊まることに。紗月と直人の関係に嫉妬した石原さんは、ついに一線を越えるのか!?

MFゴースト(1) (ヤングマガジンコミックス)

しげの秀一 (著)
価格:540円

西暦202X年。車の自動運転が普及した日本。そんな時代に、公道の自動車レースが開催されていた。世界中で人気を集めるレースの名はMFG。ポルシェ、フェラーリ、ランボルギーニなど最速を誇るマシンが次々に参戦していた。一方、イギリスのレーシングスクールを卒業したドライバー、カナタ・リヴィントンは、ある目的を果たすため日本に帰国するのであった。新公道最速伝説、ここに開幕!

ブランクアーカイヴズ(1) (アフタヌーンコミックス)

交田稜 (著)
価格:540円

人の思考を読み込み、認識、記憶、知覚をも書き換えてしまう症状を持つ病気、認知拡張症候群(ACS)。他人の思考を読み込んでしまう読心者・ひばりと他人に認識されない消失者・らいか。ACSの治療法を求め、二人の発症者が世界を書き換える。マインド・ハッキングSF開幕!

首都高SPL(1) (ヤングマガジンコミックス)

楠みちはる (著)
価格:540円

工藤圭介、42歳。GT-R専門のチューニングメーカー代表。彼の作るGT-Rは、絶品といわれ、数々の走り屋たちを魅了していた。彼のもとに、元嫁と暮らす一人娘が現れる。久しぶりの二人でのドライブ。その時、すごい走りをする、ポルシェターボに遭遇する。

ひさかたのおと(1) (アフタヌーンコミックス)

石井明日香 (著)
価格:540円

小笠原周辺の小さな島「青島」に赴任することになったカタブツ教師・巽(たつみ)は、自分の常識では計り知れない現象にあう。それはいつからか忘れてしまったような、自然のもたらすあたたかいファンタジー。彼は歓迎されているのか、それとも……? 青い島がいざなう、五感の向こう側。それは日常に紛れそびれた、ほんの一瞬の奇跡。

センゴク権兵衛(9) (ヤングマガジンコミックス)

宮下英樹 (著)
価格:540円

島津家久は府内の南にある鶴賀城を包囲、そしてそのまま動きを止めた‥‥。まるで仙石権兵衛の出馬を待ち構えるかのように。歴史に語り継がれる「戸次川の合戦」、その時、その場所で、一体何が起こったのか!?運命の渡河、その真実がまもなく明らかになる!!

第3のギデオン(7) (ビッグコミックス)

乃木坂太郎 (著)
価格:540円

ヴェルサイユ宮殿に迫る、怒れる女たちの行進は、ついにアントワネットをプチ・トリアノンまで追い詰めた。王国を転覆させようとするジョルジュ、守ろうとするギデオン。交叉したふたりの運命を根底から揺るがす、驚愕の出来事が!?

彼岸島 48日後…(14) (ヤングマガジンコミックス)

松本光司 (著)
価格:540円

宿敵・雅が待つ東京へ入るため、手がかりを知る鮫島精二に案内を頼む明。箱根で得た仲間とともに、要塞と化した首都へ歩みを進める。そんな中、明は雅に捕らわれていた人間と出会う。その男の話によると、雅もまた東京で明との再戦を待ち望んでいるという!! 敗れ続けた憎き敵を目指し――新章“東京侵入編”突入!!

LIMBO THE KING(3) (ITANコミックス)

田中相 (著)
価格:540円

8年まえに根絶したはずの眠り病が復活。片足を失った海軍兵のアダムが、患者救出のためバディを組むことになったのは、かつてこの致死率95%の奇病を収束させ『キング』の異名で知られる伝説の男・ルネ。無口な天才肌のルネとともにアダムが立ち向かう“記憶のガン”復活に隠された陰謀とは――!?

ようことよしなに(2) (ビッグコミックス)

町田翠 (著)
価格:540円
★★★★★ 1件のレビュー

冬の富山県立山町。 イベントプランナーを名乗る 大豆生田 豊から イベントに参加するよう 声を掛けられた ようこ&マキ。 この男の存在が なかったら、 ふたりはいつまでも 遊んでいられたの かもしれない。 ムカツクけど なぜか憎めない、 そんな友達が いる、いた、欲しいあなたへ贈る 青春アンサンブル!

グラシュロス(2) (ヤングマガジンコミックス)

金城宗幸 (著),‎ 藤村緋二 (著)
価格:540円

累計555万部『神さまの言うとおり』金城宗幸×藤村緋二が再びタッグを組んだ! 原始時代を生きた人間(クロマニョン)を紡ぐ物語!! 絶望の山(グラシュ)の襲撃を受けた、集落(アーツ)とアクウ達の運命は?

いいなり【電子特別版】 5 (少年チャンピオン・コミックス)

糸杉柾宏 (著)
価格:432円

鈍感な波多野君を振り向かせたい。幼なじみ・坂口杏は、見られたがりな生徒会長・有栖川ミサのように波多野君に一糸まとわぬ姿を見せようとして…。また、自身の欲深さに気づいた有栖川ミサは、波多野君を呼び出して一線を越えようとするも、全裸姿の坂口杏に邪魔されて…。 ※こちらは巻末に電子版のみの特典イラストがついている特別版となります。

コミックビーム100 2018 Jan. Vol.4(ビームコミックス)

コミックビーム編集部 (編集)
価格:108円

オリジナル漫画が100ページにビシッ! これがデジタル漫画雑誌の新しいカタチ! 第4号は、早くも話題沸騰、「快傑蒸気探偵団ANOTHER STORY 少年怪盗ル・ブレッド」を巻頭押し!

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

Follow Me!!

更新通知を受け取る

image/svg+xml ブラウザでプッシュ通知
  • 新着記事
  • セール関連記事
  • 人気記事