1月1日の無料 集英社 ワンダフル犬マンガ・西尾維新関連・少女コミック お試しほかアダルト写真集多数

freebook4
あけましておめでとうございます、きんどるどうでしょうです。いつもどおりAmazonKindleの無料キャンペーンより、新着・気になったものをご案内。

戌年記念ということで谷口ジロー×稲見一良の猟犬探しを専門とする探偵を描いた『猟犬探偵』やイギーでしょうなぁ『ジョジョ第3部』など犬マンガに、TVアニメ『十二大戦』完結記念で西尾維新関連作品少女コミック誌配信記念のコミック試し読みを展開。

あとはメーカー直販か契約した販売と思われるアダルト写真集が多数登録されていますね。……昨日、日本のグラビア女優さんの写真を名前変えて勝手に販売しているのを見つけましたし、最近はアジアンな少女・お姉さんのアダルト写真集が大量登録されていますが……アダルト写真集の著作権関連はホントにKindleの炎上要素になりそうだ。

1月1日配信のKindle無料本
* 無料キャンペーンはまとめ記事紹介時点です。ダウンロードの際はキャンペーン継続中かご確認ください。

[スポンサーリンク]

新着AmazonKindle無料キャンペーン本

猟犬探偵【期間限定無料】 1 セント・メリーのリボン (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

谷口ジロー (著),‎ 稲見一良 (著)
期間限定無料

竜門卓は失踪した猟犬探しを生業とするアウトロー探偵。5年程前に、祖父の死によって膨大な山地を相続し、人里離れた山奥で相棒のジョーとともにつつましやかな生活を送っている。猟犬探しの謝礼は、自分が決めた額しか受け取らず探す犬の種類も限定するような、自分のポリシーを頑なに貫く、ひと筋縄ではいかない男

ジョジョの奇妙な冒険 第3部 モノクロ版【期間限定無料】 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

荒木飛呂彦 (著)
期間限定無料

ジョナサン・ジョースターの子孫、空条承太郎、17歳。ある時突如、「悪霊」のごとき不思議な力をもつようになる。「幽波紋」と呼ばれるその力の発現に、承太郎の祖父、ジョセフはある因縁を確信。100年前、ジョナサンの肉体を奪い生き延びたDIOとの深き因縁を…!!

めだかボックス モノクロ版【期間限定無料】 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

西尾維新 (著),‎ 暁月あきら (著)
期間限定無料

【TVアニメ『十二大戦』完結記念!今だけ合計5冊無料試し読み!】箱庭学園内に設置された目安箱は、24時間365日、生徒の誰もが、どんな悩みでも投書できる、通称“めだかボックス”! 生徒達のあらゆる悩みを解決する為に完全生徒会長・黒神めだかの奮闘の日々が始まった!!

症年症女【期間限定無料】 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

西尾維新 (著),‎ 暁月あきら (著)
期間限定無料

無個性に溢れた世の中で生きる、とある少年は、「十二歳で必ず死ぬ」という新病に罹ったと宣告される。そんな折、とある少女に出会うのだが──。これは、少年と少女に降りかかる、文字通り、命懸けの物語。

神様、キサマを殺したい。【期間限定無料】 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

松橋犬輔 (著)
期間限定無料

家族を失い失意のドン底にいた女子高生の千穂。自ら命を絶とうとしたまさにその瞬間、殺人鬼の少年・マコトと出会う! 千穂は自分の命と引き換えで、家族を不幸に陥れた加害者全員の「殺人」をマコトに依頼したのだが…!? ここにかつてないクライムサスペンスの幕が開く!!

アップル シナモン キャラメリゼ【期間限定無料】 1 (クイーンズコミックスDIGITAL)

宮川匡代 (著)
期間限定無料

デパートの屋上で着ぐるみバイトをしている5人の女の子達。そんな彼女達には恋の悩みがいっぱいで…。表題作を含む、揺れる女ゴコロを描いた大人気読切りシリーズ5編収録。

少女少年学級団【期間限定無料】 1 (マーガレットコミックスDIGITAL)

藤村真理 (著)
期間限定無料

男の子みたいな見た目の小学生、中谷遥は野球大好き少女。少年野球のライバルである渡とは毎日ケンカ、甲子園出場経験のある憧れの人、健には淡い初恋を? 何かと波乱アリの小学生ライフ!

砂とアイリス【期間限定無料】 1 (マーガレットコミックスDIGITAL)

西村しのぶ
期間限定無料

研究者の卵、長瀬なぎさ。都会の研究所から、大学の講師、梶谷の呼び出しに応じて砂まみれの現場に舞い戻ってきた──。ときにノーメイク&着のみ着のまま、自由で姿勢正しき女子の恋と発掘ライフ。

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

LINEで速報をお届けします

返品はAmazonカスタマーサービスへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気