30・31日の新刊『ロード・エルメロイII世の事件簿 7 「case.アトラスの契約(下)」』ほか


こんばんは、きんどるどうでしょうです。12月30・31日配信のKindle本新刊から注目作品をご紹介。

さすがに年末なので新刊は少なめなんで2日分をまとめて。瀬尾つかさ『いつかのクリスマスの日、きみは時の果てに消えて』などファミ通文庫作品や、コミケということでKDP作品が色々発売するようですね。

12月30/31日のKindle新刊一覧 Unlimited対象の新刊本

Kindle新刊より注目作品

ロード・エルメロイII世の事件簿 7 「case.アトラスの契約(下)」 (TYPE-MOON BOOKS) Kindle版

三田 誠 (著),‎ 坂本 みねぢ (イラスト),‎ TYPE-MOON (その他)
価格:1,284円

決意とともに、故郷へ戻ってきたグレイと、ロード・エルメロイII世。しかし、彼らを待っていたのは、奇怪極まりない『二周目』であった。村の地下に広がる大空洞を舞台に、古き因縁と陰謀が渦を巻く。一方、II世を助けんとするフラットとスヴィンは、アトラス院の院長たるズェピアと対峙していた――。貌(かお)なき白銀の騎士。地底を統べる、仮面の女王。聖堂教会が恐れていた、ブラックモアの墓地の秘密とは。

いつかのクリスマスの日、きみは時の果てに消えて (ファミ通文庫)

瀬尾 つかさ (著),‎ 椎名 優 (イラスト)
価格:580円
★★★☆☆ 1件のレビュー

大災厄の日、死にかけた悠太を助けてくれた不思議生物ニムエは過去に戻れる力も持っていた。悠太は同級生の恵と大災厄の回避を計画する。そして過去を変えた悠太に銀髪の少女が告げる「恵は亡くなりました」と……!

俺たちは異世界に行ったらまず真っ先に物理法則を確認する 3 (ファミ通文庫)

藍月 要 (著),‎ 閏 月戈 (イラスト)
価格:642円
★★★★★ 1件のレビュー

大精霊祭での活躍が注目された幹人たちは、国王から魔道具の祖ジーリンの情報と引き替えに自動生成ダンジョンの攻略を依頼される。難攻不落のその魔窟にも、彼らは持ち前の科学的思考でアプローチしていき――。

賢者の孫 Extra Story 伝説の英雄達の誕生 (ファミ通文庫)

吉岡 剛 (著),‎ 菊池 政治 (イラスト)
価格:620円
★★☆☆☆ 1件のレビュー

シンがマーリンに拾われる三十五年前。アールスハイド高等学院で楽しい学院生活を送っていたマーリン、メリダ、カイルの三人は卒業後、別々の道を歩むことに。そんなある日、カイルが指名手配されることになり……。

皇女の騎士 壊れた世界と姫君の楽園 (ファミ通文庫)

やのゆい (著),‎ mmu (イラスト)
価格:620円
★★★★☆ 3件のレビュー

竜王国のエリート騎士アルスはある日、空から飛来した巨大な軍船によって国を滅ぼされ流浪の身となる。しかし敵国の軍師を探す旅の最中、彼は敵国の娘サファイアと出会い、旅館経営を手伝うことになり――。

Unlimited対応の新刊

ゆうしゃはめくる!▼ (フィジクス・ポイント)

フィジクス・ポイント (著)
価格:499円

とある女子のスカートの中に世界を滅ぼす術式を施したという変態魔王の陰謀を阻止してほしいという願いと共に、聖剣チラリズムなるものを女神から託されたメクルは、約束された勝ち組人生を買ったパンツについてたタグみたいにポイして、個性豊か(すぎてヤバめ)な仲間たちと共に、世界中の女子のスカートをめくりまくる旅に出る。何を言っているかわからないと思うが作者にもわからない。

ハツコイ・ミントブルー (百合同人誌/35p)

寄田みゆき (著)
価格:399円

C93の新刊です。百合・B5版・35P。 幼いころ、口移しで食べたミントキャンディ。その味が今も忘れられなくて・・・。おさななじみ同士の、甘く切ない初恋ストーリー。

愚図にトリセツは存在しない

玉置こさめ (著)
価格:600円

修理に出すか否かそれが問題だ。壊れた家電が心を直す、私と彼女の物語(……)女にふられて行くあてがないと転がり込んだ白石を追い返そうとするも、壊れた家電をきっかけに同居することになり… 春夏秋冬をめぐる季節家電と白石と『私』の同居生活。 実在の家電が登場します

ナナミインターナショナル44: ミニマムセンチュリー 猫&実録まんが

十野七 (著)
価格:215円

猫と実録その44。
毎夏恒例・脱走した猫の話のほか 初めて料理の新技にチャレンジした話、 初めて薬剤中毒になりかけた話、初めて中古PCを買った話など なかなかの初めてづくしのエピソードです。

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

Follow Me!!

更新通知を受け取る

image/svg+xml ブラウザでプッシュ通知
  • 新着記事
  • セール関連記事
  • 人気記事