28日の新刊「大奥 15」「俺、ツインテールになります。14」『アリスマ王の愛した魔物』など392冊


こんばんは、きんどるどうでしょうです。12月28日配信のKindle本新刊から注目作品をご紹介。

注目は「妹さえいればいい。8」「俺、ツインテールになります。14」などガガガ文庫作品が本日までのセールの影響で最初から50%ポイント還元が付与されています。

→ 追記『妹さえいればいい。』第8巻は先日までアニメ化記念の期間限定 特典版が配信していましたが、今回通常版が遅れて発売されたようです。

あとは待望の新刊よしながふみ『大奥』15巻や”AIの権利を考察する書き下ろし”などを収録した小川一水『アリスマ王の愛した魔物』など早川書房SFなどがメインかな。仕事納めだからかな、木曜ですが新刊が多いのですが写真集なんかがかなり多いですね。03時現在で392冊が配信されています。

12月28日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

大奥 15 (ヤングアニマルコミックス)

よしながふみ (著)
価格:745円

胤篤と家定。2人の愛が静かに燃える一方、井伊直弼が暗躍し始め…!?

俺、ツインテールになります。14 (ガガガ文庫)

水沢夢 (著),‎ 春日歩 (イラスト)
価格:658円 50%ポイント還元

戦女神・ヴァルキリアギルディと、彼女が復活させた全てのエレメリアンたちを死闘の末ついに撃破したツインテイルズ。アルティメギルの侵攻も一時的に落ち着き、総二たちは年末の大掃除に年始の初詣にと、平和な冬休みを満喫する。しかしトゥアールは、先の戦いでティラノギルディが遺した言葉を気にかけていた。「お前もあと一度だけ、ツインテールを信じてみるのもよかろう?」。それと同時に、トゥアールのなかでツインテールへの未練が大きくなり始める……。

アリスマ王の愛した魔物 (ハヤカワ文庫JA)

小川 一水 (著)
価格:680円 10%ポイント還元

弱小なディメ王国の醜悪な第六王子アリスマは、その類まれなる計算能力によって頭角を現していくが――森羅万象を計算し尽くす夢に取り憑かれた王を描き、星雲賞を受賞した表題作、なぜか自律運転車に乗せられる人型ロボット、アサカさんを通して、AIの権利を考察する書き下ろし「リグ・ライト――機械が愛する権利について」ほか全五篇。

妹さえいればいい。8 (ガガガ文庫)

平坂読 (著),‎ カントク (イラスト)
価格:594円 50%ポイント還元
★★★★* 8件のレビュー

年が明け、『妹のすべて』のアニメ化発表が着々と近づいていたある日、なにげなくエゴサーチをした伊月が見たものは「妹すべ、アニメ化決定!」という新刊の画像付きツイートだった。その画像の出所はなんとギフト出版の公式サイトで……(……)他の新人作家たちの物語も進んでいき、千尋の心にも大きな変化が訪れて――。動き続ける青春ラブコメ群像劇、第8弾登場!!

→ しばらく前から『【期間限定!特典版】妹さえいればいい。 8』が配信していましたが、今回の通常版配信で販売を終了したようです。二重購入にはご注意ください。

ジェラールとジャック (白泉社文庫)

よしながふみ (著)
価格:735円

フランス革命前夜のパリを舞台に、没落貴族の少年ジャックと、三文小説家の平民ジェラールの「一度目は街娼、二度目は息子、三度目は恋人」の如き愛の変遷を描く、大河歴史ロマン。(この作品はボーイズラブ作品となります。)

秘密 season 0 6 (花とゆめコミックススペシャル)

清水玲子 (著)
価格:700円
★★★★☆ 10件のレビュー

(第6巻) 観た人が死ぬ、とSNSで噂される謎のホラー映画。この映画の秘密とは…!? 衝撃すぎるラストの「増殖」編(5)(6)巻にて完全収録。

ありふれた職業で世界最強 零 1 (オーバーラップ文庫)

白米良 (著),‎ たかやKi (イラスト)
価格:690円

神に抗う旅の仲間を求めるミレディは、オスカーの非凡な才能を見抜き、旅の勧誘に来たのだという。 勧誘を断るオスカーだったが、ミレディは勧誘をやめようとしない。 その矢先、オスカーが見守る孤児院が襲撃され――!? 「稀代の錬成師。私と一緒に、世界を変えてみない?」 これは“ハジメ”に至る零の系譜。――『ありふれた職業で世界最強』外伝がここに幕を開ける!

オキテネムル : 8 (アクションコミックス)

連打一人 (著)
価格:540円

ミドリムシ人間・通称ネーブを退治するため 殲滅作戦を決行するアスの前に、姉・アスが現れる。 アスの圧倒的な強さを前に、 敗れるシキ、カナタ、そしてセツ――。 甚大な犠牲を出しながらも 闘うガイチューメンバーに、謳主の影が迫る…。

ニューヨーク1954 (ハヤカワ文庫NV)

デイヴィッド C テイラー (著),‎ 鈴木 恵 (翻訳)
価格:1,231円

〈ネロ・ウルフ賞受賞〉赤狩りの風が吹く一九五四年、刑事キャシディは奇妙な事件にぶつかる。ブロードウェイのダンサーが自宅の安アパートで拷問され殺されたのだ。だが捜査にかかるとFBIが介入してきた。反発するキャシディは強引に捜査を続けるが……冷戦下のニューヨークを舞台にした注目の歴史ノワール

ジャック・イジドアの告白 (ハヤカワ文庫SF)

フィリップ K ディック (著),‎ 阿部 重夫 (翻訳)
価格:961円
★★★★★ 1件のレビュー

古タイヤの溝掘り職人であるジャックの日常はある日狂い始める……。ディックの自伝的作品にして主流文学の代表作を、新訳で刊行。『戦争が終り、世界の終りが始まった』改題。

生き残り錬金術師は街で静かに暮らしたい 02

のの原 兎太 (著),‎ ox (著)
価格:1,166円

200年後の世界で、薬師としてお店を開いた、錬金術師の少女・マリエラ。 マリエラと過ごすうちに、少しずつ自分を取り戻していく、奴隷の青年・ジーク。 のんびりと穏やかな日々の裏では、街を、人々の暮らしを守るべく迷宮討伐軍が迷宮に挑む。 失われたはずの「錬金術師」の存在に気付いた「黒鉄の輸送隊」副隊長・マルローの衝撃!?

そのほか、本日発売の新刊一覧

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

Follow Me!!

更新通知を受け取る

image/svg+xml ブラウザでプッシュ通知
  • 新着記事
  • セール関連記事
  • 人気記事