8日の新刊コミック「進撃の巨人 24」「転生したらスライムだった件 6」「将国のアルタイル 20」など457冊


こんばんは、きんどるどうでしょうです。12月8日配信のKindle本新刊から注目作品をご紹介。

23時現在の新刊速報。「進撃の巨人 24」「転生したらスライムだった件 6」「将国のアルタイル 20」と講談社や「弱虫ペダル 53」と秋田書店、「王様達のヴァイキング 14」と小学館などなど各社人気コミックが一挙配信ですね。

新作ではマザコンタイムトラベラーという『BACK TO THE 母さん』や人気アニメの新シリーズコミカライズ『Wake Up, Girls! リーダーズ』などが発売のようです。

きんどう注:他ストアで講談社コミック、本日発売の作品含めて大規模なセールになっているので”もしかしたら数日内に46%ポイント還元”になるかもしれません。購入後今すぐ読む以外はちょっとステイしてください。

12月8日のKindle新刊一覧 8日の新刊コミック

Kindle新刊より注目作品

進撃の巨人(24) (週刊少年マガジンコミックス)

諫山創 (著)
価格:432円

エレンらの住むパラディ島の外には、他の人間が住む世界が広がっていた。その中の一国「マーレ」は諸外国との戦争中。苦戦を強いられる中、彼らはパラディ島に攻め入り「始祖の巨人」を手に入れる決意を新たにする。ここにもまた、必死に生きる子供たちの姿があった・・・・・・。

転生したらスライムだった件(6) (シリウスコミックス)

伏瀬 (著),‎ 川上泰樹 (著),‎ みっつばー (著)
価格:540円

新章突入!!豚頭帝(ルビ:オークロード)の討伐に成功し、ジュラの森の盟主となったリムル。新たに仲間も増え、徐々にこの世界で存在感を増していくが、それは同時に強者達の注目を集めるということでもあった。ドワーフ王のガゼル、そして最古の魔王が一人ミリム・ナーヴァ。一筋縄ではいかない者達に目を付けられたリムルは――!!

将国のアルタイル(20) (シリウスコミックス)

カトウコトノ (著)
価格:540円

“警告の鐘”をもって、ついにバルトラインの帝都・城壁の町(ミュール)に王手をかけたザガノス軍。だが、レレデリク率いる帝国軍4万4千は城壁の町の救援には赴かず、トルキエ将国の首都・金色の町(アルトゥン)へ脱兎のごとく進軍する! それに立ち塞がる四将国。金色の町は防衛に適してはおらず、帝国軍を首都に行かせることはトルキエの滅亡を意味する。四将国は猛攻を凌げるか!? それともレレデリクの逆王手なるか!?

将国のアルタイル嵬伝/嶌国のスバル(3) (シリウスコミックス)

小林裕和 (著),‎ カトウチカ (著),‎ カトウコトノ (監修)
価格:540円

強国・大秦に滅ぼされた日薙嶌国。奴隷として生きる日薙人のもとに皇家の遺子・楠昴皇子が帰還する。かつて皇子に近仕した速布叉は、その正体が少女だと見破る。だがそれは本物の皇子の遺命――そう知って戸惑う速布叉だったが、計り知れない知略を目の当たりにし、仕える覚悟を決める。復活した秘伝の武器・東弓を手に、逆襲を始めた日薙嶌国軍。しかし異国の商人・イルハンだけは敗北を予見し、皇子に取引を持ちかけるが…!?

弱虫ペダル 53 (少年チャンピオン・コミックス)

渡辺航 (著)
価格:432円

インターハイ最終日、ついに6人全員揃った坂道ら総北!! 先行する箱根学園に追いつくため、最後の力をふりしぼり青八木がチームを引く。その想いを受け継いだ鏑木は、銅橋と因縁の対決へと突入する!! そして…!?

王様達のヴァイキング(14) (ビッグコミックス)

さだやす (著),‎ 深見真 (その他)
価格:540円

国際武装組織のテロに是枝が対峙する! 坂井や是枝達が作る新兵器--“デウス”。 公安が坂井ビルを訪れ、デウスでの捜査を迫る。 開発途中のデウスを使うことへの不安から躊躇する是枝だが、 デウスが対峙する初めての事件は 国際テロ組織との未曾有の闘いへと発展し…!?

夜桜四重奏~ヨザクラカルテット~(21) (シリウスコミックス)

ヤスダスズヒト (著)
価格:540円

比泉分家の子孫・円神によって妖怪に堕とされた元老院の女性幹部・椎名。友人でもあり、仲間でもあった彼女を江の島の地で救えなかった面々は捲土重来を期す。巨大妖怪「椎名」を桜新町まで誘導、万全の布陣で「調律」を試みる。今度こそは彼女を救い出せると希望を見出した矢先、予想外の出来事が―――!? <堕ちた才媛>編、堂々完結!!

ヨメクラ【電子特別版】 8 (少年チャンピオン・コミックス)

千明太郎 (著)
価格:432円

零次との二人だけの一夜をかけたF組女子たちの水鉄砲合戦が開幕!! しかも使う水鉄砲は当たると水着が溶ける特別仕様!! 戦いは序盤から四倉、リアが失格になるなど超白熱して…!? ※こちらは巻末に電子版のみの特典カラーイラストがついている特別版となります。

荒ぶる季節の乙女どもよ。(3) (週刊少年マガジンコミックス)

岡田麿里 (著),‎ 絵本奈央 (著)
価格:432円

和紗との行為は「これっぽっちも考えたことない」と泉に告げられた和紗。彼女は衝撃から“性”と“愛”の繋がりをぐるぐると考える……。悩み続ける和紗の前に現れたのは、「セックス」発言の張本人・新菜と泉が並ぶ姿──。

進撃の巨人 Before the fall(13) (シリウスコミックス)

諫山創 (著),‎ 士貴智志 (著),‎ 涼風涼 (その他),‎ THORES柴本 (その他)
価格:540円

調査兵団志願の訓練兵の選抜訓練の最中、工場都市からアンヘルとシャルルが訪れて「装置」の完成形たる「立体機動装置」をキュクロ達に披露する。試験運用してその性能に驚嘆するキュクロ達。しかし、彼らがもたらしたのは朗報ばかりではなかった。調査兵団への「立体機動装置」の配備に際し、兵団存続にかかわる条件が憲兵団から突きつけられたのである。

ワンダーランド(6) (ビッグコミックス)

石川優吾 (著)
価格:540円

戦慄のダークファンタジーついに完結!! ワンダーと呼ばれる巨大な力を持つ者たち。 中でも最強の力を持つアリスをめぐり、各国はそれぞれの思惑で日本をその標的とする。 未曾有の危機を前にして、アリスの唯一の友達であるゆっこはどんな選択をするのか? 終局の時は近い……!!

BACK TO THE 母さん(1) (ビッグコミックス)

降本孟 (著)
価格:540円

マザコンタイムトラベラー、母愛一直線! 僕の母さんはかつて 国民的アイドルだった皆好尊子。 この世界で最高の女性だ。 でもある日、母さんが 簀巻きの“何か”の姿に変貌してしまった! 母さんを元の姿に戻すため、僕は時を駆ける!! あらゆる世代の母さんと、僕は出会う!!! なぜなら母さんを愛しているから!

Wake Up, Girls! リーダーズ 1 (少年チャンピオン・コミックス エクストラ)

柏木香乃 (著),‎ Green Leaves (著, 監修)
価格:600円

仙台を拠点に活動する7人組のアイドル、Wake Up, Girls! 彼女たちを支えてきた2人のリーダーの視点から描くコミカライズ新シリーズ、開幕!!

囚人リク(36) (少年チャンピオン・コミックス)

瀬口忍 (著)
価格:432円

ついに始まった地獄島最終決戦!! 鬼道院の出発を阻止するため、かつ、最終ゲートを突破するため、「動力源施設爆破作戦」を進めるリクたち。だが、いざ作戦決行という段階になり、施設への潜入が敵に発覚してしまった!! リクたちの命運は!?

セトウツミ 8 (少年チャンピオン・コミックス)

此元和津也 (著)
価格:432円

誰もが予想だにしなかった驚愕展開をさらに覆す感動の伏線。そして、顔を突き合わせずして、瀬戸と内海の交歓を描いた最終話。「週刊少年チャンピオン」への出張版も収録したページ数大増の一冊。“喋るだけ”は万感の最終巻を迎える。

僕の友達は売れないカメラマン【特別編付き】 (コミックリベロ)

友野ヒロ (著)
価格:540円

32歳、商業カメラマンを卒業し、写真家として独立した金平剣二郎。夢は大きく売れっ子フォトグラファーだが、現実は無職、無収入! おまけに趣味は懐かしファミコン。そして、天才的な「トラブルメーカー」という能力で家族や友人はいつも大混乱!  ーーバカバカしくてくだらない、でもたまに大マジメでホロッと涙したり。人生ってそんなもんかも、と思わせてくれる脱力系のポジティブエッセイコミックが誕生! 

ひとりぐらしも極まれり ひとりぐらしもプロの域 (コミックエッセイ)

カマタミワ (著)
価格:1,080円

人気ブログ「半径3メートルのカオス」カマタミワのひとりぐらしシリーズ第3弾。 相変わらず誰とも関わらない日々だけど、植物と意思疎通ができるようになったり ひとり遊びのスキルを磨いたりと、ひとり上手に磨きがかかってきた。 「日本に初めて遊びに来た外国人」の設定で東京観光をしたり いつか遊びに来るかもしれないまだ見ぬ彼のために料理の腕を磨いたり、 楽しいひとり活動満載でお届けします!

パンク・ポンク(1) (てんとう虫コミックス)

たちいりハルコ (著)
価格:432円

初めましてパンクで~す/にんじんパンク/パンクに芸を/ポニーちゃんのワンピース/パンクにもくで~~!!/パンクの写真はムッチャムチャ/ボンヤリパンク/初めてのハイキング…他全44話収録!

そのほか、本日発売の新刊

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

Follow Me!!

更新通知を受け取る

image/svg+xml ブラウザでプッシュ通知
  • 新着記事
  • セール関連記事
  • 人気記事