プライム新特典『Twitch Prime』がスタート


世界最大のゲーム実況配信サイト『Twitch』の利用にあたってAmazonプライム会員限定特典が提供されるようなのでご案内。

すいません、フォロワーさんからこちらのニュースを教えて頂きましたが、わたし『Twitch』を使っておらず実況配信や、みんなでコマンド打ち合ってポケモンをクリアする*サイトという理解でしかないので詳しくはITmediaさんをご参照ください。

「Twitch Prime」日本でも提供スタート ITmedia

公式サイトでの案内はこちら Twitch Prime – Amazon プライム会員では、毎月無料でゲーム内のルートを入手でき、広告なしの視聴、無料のスポンサー登録に加えて、さらに多くの特典が満載です。

海外では先行していたものが日本にも適用拡大されたようですね。Twitchユーザーの方はこの機会にぜひAmazonプライム会員をご検討ください。Amazonプライム 30日間お試し無料

Twitchとは?

Twitchは世界最大の『ゲーム実況配信サイト』2014年にAmazonグループの傘下になり、今年9月には東京に日本オフィスを開設して本格参入を発表していますね。こんな感じで他の方々のゲーム実況を見れます。


Bloodborne - Twitch

今後はどうも『アニメ実況』『プロレス実況』など、幅広い展開を目指してるようですよ。きっとYoutuberや生主の方々に接触したりしてるんでしょうなぁ。……しかし、プライムなら広告回避するとどうやってTwitch儲けるつもりなんだろうね?

100万人が16日間かけて「ポケモン 赤」をクリア(早送り動画) Wired

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気