2・3日の新刊「セブンズ!」「ウー・ウェンの蒸しおかず」ほか


こんばんは、きんどるどうでしょうです。12月2・3日配信のKindle本新刊から土日で現時点で68冊でるようなんですが、無料本とアダルトが多いのでまとめて案内。

元出版人の小説家・五十嵐貴久の女子ラグビー青春モノかな『セブンズ!』や、2010年に発刊されたというレシピ本『ウー・ウェンの蒸しおかず』、漫画家・新居さとしさんの個人出品物かな『クリスマスのメガネさん』をピックアップ。そのほか『弱虫ペダル』『実は私は』など秋田書店コミック1・2巻が期間限定無料に。こちらは日曜に改めて載せます。

12月2・3日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

セブンズ! (角川書店単行本)

五十嵐 貴久 (著)
価格:1,674円

ラグビーの町、岩手県釜崎市。7人制女子ラグビーチームの監督を務める奥寺浩子は、来年に地元で行われる国体での優勝を目指し、チーム強化に奔走していた。浩子の尽力で、子育て中の主婦、俊足高校生、重量級の双子の姉妹ら、個性豊かなメンバーが集まるも、寄せ集めチームには、何かが足りなかった。浩子は、かつてラグビーをしていた妹の泉に大きな可能性を感じていたが、泉はある理由でラグビーから目を背けていた……。

ウー・ウェンの蒸しおかず 手間なく素材の味を生かす (扶桑社BOOKS)

ウー・ウェン (著)
価格:1,058円

2010年に発刊された「ウー・ウェンの蒸しおかず」がついに電子書籍化! 手軽でおいしい蒸しおかずを、人気料理家、ウー・ウェンさんが紹介。シンプルに食材を蒸したものから、シューマイ、蒸し鶏、蒸しハンバーグまで、毎日のご飯づくりに役立つこと間違いなしの一冊です。

クリスマスのメガネさん (新居さとし)

新居さとし (著)
価格:200円

地味な眼鏡っ娘「メガネさん」の日常漫画です。 新居さとしがtwitterで発表している「らくがきメガネさん」に登場する「メガネさん」を中心に 友達の「チビちゃん」「シンゲキちゃん」とメガネさんが好きな「タカハシくん」が登場する ショートラブコメです。

期間限定無料本(一部)

弱虫ペダル 1【期間限定 無料お試し版】 (少年チャンピオン・コミックス)

渡辺航 (著)
価格:0円 期間限定無料

ママチャリで激坂を登り、秋葉原通い、往復90km!! アニメにゲーム、ガシャポンフィギュアを愛する高校生・小野田坂道、驚異の激コギ!! ワクワクの本格高校自転車ロードレース巨編!!

実は私は(1)【期間限定 無料お試し版】 (少年チャンピオン・コミックス)

増田英二 (著)
価格:0円 期間限定無料

可愛いアノ娘は吸血鬼!! 片思いの白神さんの正体は吸血鬼!! 彼女の秘密を守る決意をした隠しごとのできない朝陽のスリリングな恋の行方は!? 楽しく、不器用、吸血鬼ラブコメ!!

ダーウィンズゲーム 1【期間限定 無料お試し版】 (少年チャンピオン・コミックス)

FLIPFLOPs (著)
価格:0円 期間限定無料

見知らぬアプリ「ダーウィンズ・ゲーム」を起動させてしまった高校生・カナメの前に、対戦相手のパンダ男現実に現れ…!? 生死を懸けたソーシャルゲームが始まった!!

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

Follow Me!!

更新通知を受け取る

image/svg+xml ブラウザでプッシュ通知
  • 新着記事
  • セール関連記事
  • 人気記事