40%OFF〜 12月のKindle月替わりセール『やれたかも委員会』『SFファンシーフリー』など140冊


AmazonKindleストアで恒例の公式月替わりセールが12月分にアップデートされましたのでご案内。

今月はジェンダーやブロガー関連本が集中して含まれている……かな? 注目はAbemaTVで実写ドラマ化が決定した吉田貴司『やれたかも委員会』が99円とお買い得に。紙から90%OFFですが、電子版はそこまで高くもないですよ。

あとは手塚治虫の軽妙な短編を集めた『SFファンシーフリー』や、TVドラマ化された『今からあなたを脅迫します』。山本美香記念国際ジャーナリスト賞『シリア 戦場からの声』に『機龍警察』月村了衛の時代エンタテインメント『水戸黄門 天下の副編集長』など小説・コミック・実用書から気になる作品をピックアップしました。

12月のKindleセール

12月のKindle月替わりセールより

やれたかも委員会 1巻

吉田貴司 (著)
価格:99円 90%OFF
★★★★☆ 59件のレビュー

もしもあの時、勇気を出していたら…そんな誰もが心に秘めている忘れられない夜を犠星塾塾長 能島明、ミュージシャン パラディソ、そして財団法人ミックステープ代表 月満子が判定します。「やれたかもしれない夜は人生の宝です。」

SFファンシーフリー

手塚治虫 (著)
価格:99円
★★★★* 6件のレビュー

ゼンソクになやむ男が考えた。先祖に薬を飲ませて、ゼンソクの遺伝子を消そう……。タイムパラドックスをあつかった佳編「ゼンソクの男」など、軽妙な短編を集めた「SFファンシーフリー」。他に、傑作短編4作を収録。

どろろ 1

手塚治虫 (著)
価格:99円 79%OFF
★★★★* 22件のレビュー

魔神にからだの四十八か所をうばわれた少年百鬼丸!安住の地を求める百鬼丸には、常に妖怪がつきまとうのだった!彼の刀をねらう奇妙な相棒、どろろをくわえて妖怪退治の旅が始まる!異色の時代劇、第一弾!

今からあなたを脅迫します 脅迫屋 (講談社タイガ)

藤石波矢 (著)
価格:467円 40%OFF
★★★★☆ 4件のレビュー

「今から君を脅迫する」。きっかけは一本の動画。「脅迫屋」と名乗るふざけた覆面男は、元カレを人質に取った、命が惜しければ身代金を払えという。ちょっと待って、私、恋人なんていたことないんですけど……!? 誘拐事件から繋がる振り込め詐欺騒動に巻き込まれた私は、気づけばテロ事件の渦中へと追い込まれ――。人違いからはじまる、陽気で愉快な脅迫だらけの日々の幕が開く。

ブタが好きすぎてハンガリーの国賓になりました

松本救助 (著)
価格:778円 40%OFF
★★★★☆ 4件のレビュー

くるくる巻き毛のブタが、ハンガリーでは「食べられる国宝」!? ブタ大好きの漫画家が、ブタのマンガを描いたら、なぜか国賓としてハンガリーに招待されることに! イケメン首相にキスの挨拶をされ、ハンガリーのテレビに生出演し、農場ではかわいいブタたちに出迎えられて――想像を超える出来事が次々に起こる、珍道中コミックエッセイ。 巻末には、首相との会食や国宝のマンガリッツァブタの写真も掲載。

シリア 戦場からの声: 内戦2012-2015

桜木 武史 (著)
価格:680円 65%OFF
★★★★★ 5件のレビュー

5度にわたりシリア内戦の現場に入り、必死で生きる人々の姿を描いた貴重な記録。第3回「山本美香記念国際ジャーナリスト賞」受賞作品!! 「私は2012 年から2015 年まで計5 度に渡り、シリアに足を運んだ。そこで暮らしている人々の声に耳を傾け、彼らと一緒に時を刻んだ。

水戸黄門 天下の副編集長

月村了衛 (著)
価格:829円 52%OFF
★★★★☆ 8件のレビュー

『国史』が未完に終われば、水戸徳川家は天下の笑いもの。遅々として進まぬ編修作業に業を煮やした光圀は、遅筆揃いの不届き執筆者たちの元へ、御自ら書物問屋のご隠居に身をやつし、直々に原稿の取り立てに。御老公の旅のお供は、水戸彰考館で国史の編纂に携わる、おなじみ覚さん介さんをはじめ、鬼机のお吟など名うての編修者。爆笑必至、痛快時代エンターテインメント登場!

書店猫ハムレットの跳躍 (創元推理文庫)

アリ・ブランドン (著),‎ 越智 睦 (翻訳)
価格:599円 54%OFF
★★★★☆ 7件のレビュー

黒猫ハムレットが必殺技で犯人を告げる! 書店×黒猫のコージー・ミステリ第1弾。 ニューヨーク、ブルックリンの書店を大叔母から相続した、三十代半ばのダーラ。その書店にはマスコットの黒猫ハムレットがいた。かごにかわいらしく丸まり、ゴロゴロと喉を鳴らして客を迎える――ことは決してなく、堂々と書棚を徘徊し、緑色の目で冷たく客を睥睨する黒猫が(……)最近夜に外を出歩いているらしいハムレットのもの?!

亀が無理してロードバイク乗ってみた

きっか (著)
価格:583円 46%OFF
★★★★☆ 18件のレビュー

超インドアな少女マンガ家の著者が人気の自転車マンガにハマり、意を決してロードバイクを買うも、どんくさ過ぎて乗りこなせず絶望……。そんな日々のアレコレを描く人気コミックブログ・通称「亀チャリ」が待望の書籍化。新規描きおろしも満載です!

ひとり飲み飯 肴かな

久住昌之 (著)
価格:324円 52%OFF
★★★★* 8件のレビュー

ベストセラー『孤独のグルメ』『花のズボラ飯』『食の軍師』の原作、共作で食漫画に新風を吹き込む久住昌之氏が、ひとり酒とその肴となる飯の機微を、ときにファンキーに、ときにリリカルに綴った愉しいイラスト&エッセイ集(……)だらしない(?)酒好きならわかる、「あー、楽しくなってきちゃった」気分を存分に味わえる、そんな一冊です。

暇な女子大生が馬鹿なことをやってみた記録 ~男と女のラビリンス編~ (ワニの本)

暇な女子大生 (著)
価格:432円 60%OFF
★★★*☆ 3件のレビュー

暇な女子大生が「30代男性を逆ナン」「女子大生2人でバイブバーに突撃」「誕生日に元カレに電話」「タイでゴーゴーバーに潜入」など、男と女にまつわるアレコレを、「暇だから」という屈託のない理由で体当たりルポします。イラスト&写真満載で思わず笑ってしまう面白エッセイ。

【電子限定おまけ付き】 ぼくのほんとうの話 【アマゾン限定 特典付き】 (一般書籍)

うさきこう (著)
価格:599円 45%OFF
★★★★★ 5件のレビュー

ゲイでBL漫画家のうさきこうが、自身の少年時代の〈初恋〉について紡ぐコミックエッセイ! ゲイでBL漫画家のうさきこう。可憐なビジュアルでも注目を集める彼が、自身の少年時代の〈初恋〉について紡ぐコミックエッセイ!

木曜組曲 (徳間文庫)

恩田陸 (著)
価格:321円 40%OFF
★★★★☆ 33件のレビュー

耽美派小説の巨匠、重松時子が薬物死を遂げてから、四年。時子に縁の深い女たちが今年もうぐいす館に集まり、彼女を偲ぶ宴が催された。ライター絵里子、流行作家尚美、純文学作家つかさ、編集者えい子、出版プロダクション経営の静子。なごやかな会話は、謎のメッセージをきっかけに、いつしか告発と告白の嵐に飲み込まれてしまう。はたして時子は、自殺か、他殺か? 気鋭が贈る長篇心理ミステリー!

アニウッド大通り 1: アニメ監督一家物語

記伊孝 (著)
価格:194円
★★★★★ 22件のレビュー

宮崎駿、富野由悠季ら、そうそうたる綺羅星が活躍した80年代のアニメ業界。 新進気鋭のアニメ監督であるお父ちゃんに影響を受けながら、成長していく子供たち「オタク版 三丁目の夕日」開幕です。

ブログ飯 個性を収入に変える生き方

染谷 昌利 (著)
価格:699円 60%OFF
★★★★☆ 52件のレビュー

無理しない稼ぎ方の大原則。専門知識がなくても、有名じゃなくても、妻一人子一人(+ネコ一匹)を養える!  テクニックありきではない人気ブログの作り方を解説したSNS時代の新しい生き方本。  自分の好きなこと(個性)をネットで収入に変える方法を、根本となる考え方や具体的な収益方法を交えて解説しています。

そのほかセール対象作品

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

Follow Me!!

更新通知を受け取る

image/svg+xml ブラウザでプッシュ通知
  • 新着記事
  • セール関連記事
  • 人気記事