11・12日の新刊「つぐもも 20」「乙女戦争 9」「女子かう生 7」ほか


こんばんは、きんどるどうでしょうです。11月11・12日配信のKindle本新刊から注目作品をご紹介。

本日11日は「つぐもも 20」「乙女戦争 9」「女子かう生 7」など双葉社コミックスの電子化やディスカヴァー・トゥエンティワンの小説・実用書にコミックのお試しキャンペーンなど00時現在で82冊が配信ですね。

明日12日の予約本では洋介犬のサイココミック『外れたみんなの頭のネジ』など4冊が登録されているようです。

11月11・12日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

つぐもも : 20 (アクションコミックス)

浜田よしかづ (著)
価格:540円

つづら殿と付喪神の未来を決める九殿武闘会もいよいよ佳境。 まさかの大接戦で、つづら殿頭首・織小花央姫が出陣!彼女は、いったいどんな戦いを見せるのか!? 「すそはらい」対「すそはらい」の付喪神能力バトルもいよいよ終盤戦。圧倒的極上アクションが繰り広げられる第20巻!!

乙女戦争 ディーヴチー・ヴァールカ : 9 (アクションコミックス)

大西巷一 (著)
価格:540円

15世紀、中央ヨーロッパで巻き起こるフス派vsカトリック派の熾烈な宗教戦争。三つ巴の内紛状態が解消され、ヤン・ジシュカの指揮の下、常勝するフス派軍。勝機を見出せないカトリック派軍は禁断の策に出る。語られるジシュカの過去。ヤン・フスからジシュカへと引き継がれた信念は次の世代へ――。名将、最後の戦いに出る!!

女子かう生 : 7 (アクションコミックス)

若井ケン (著)
価格:円

累計30万部突破! ふとももムッチリもも子&メガネのしぶ美&ちびっ子まゆみ、3人の女子高生が送るおバカで可愛い日常を、セリフを一切使わずに漫画にしちゃったサイレントスクールライフコメディ! 学校の教室で、自宅の軒先で、いつもの帰り道で繰り広げられる、ほんの一瞬だけど煌めく青春の日々☆ 一分一秒を全力で楽しみます!

ノブナガ先生の幼な妻 : 1 (アクションコミックス)

紺野あずれ (著)
価格:540円

戦国時代から14歳の姫が子作りをしにやってきた!?  ある日突然、自分のことを大好きな女の子が現れる  そんなギャルゲー展開を夢見続けていた中学教師・信永。 彼の元に現れたのは、自分の妻を自称する14歳の少女・帰蝶。 彼女は戦国時代からやってきたらしく、 信永=織田信長と勘違いし、子づくりを迫るが…!? 

The Economist 世界統計年鑑2018 プリント・レプリカ

英『エコノミスト』編集部 (編集)
価格:1,469円

「Pocket World in Figures」は、1991年に英「エコノミスト」誌が第1版を発行して以降、 毎年データのアップデートと収録項目の見直しを経て発行され続け、 「世界を動かすデータブック」として各国のビジネスパーソンから絶大な支持を得てきた。 その最新版にあたる第27版を日本語に翻訳した本書は、同シリーズ初の邦訳版となる。 世界最高峰の知性が厳選する最重要統計データの数々が、本書には収録されている。

EXTENSION WORLD 1 発現

古谷美里 (著)
価格:691円

無口な高校生の宮本瞬は謎の組織“SNP研究所”に拉致され、超能力者をつくる施術を受けさせられる。 超能力を身につけた瞬は、何とか研究所から抜け出し、家族と離れ息をひそめて暮らしていた。 数年後、地下の格闘大会に出場した瞬は(……)そして瞬は妹が組織に監禁されている事実を知る。家族を救うため、瞬と6人の超能力者たちは立ち上がるのだった……。

一流家電メーカー「特殊対応」社員の告白

笹島健治 (著)
価格:864円

重クレーマー、地元の有力者、会社に関連する要人、暴力団、新宗教などなど、扱いに慎重を要する厄介な顧客がかかえた、さまざまなパソコントラブルを解決する「特殊対応」社員たち。(……)無理難題なトラブルに立ち向かう社員たちの仕事は、一見華々しく聞こえるが、その実態は、顧客からの罵倒、軟禁、土下座の強要、そして見返りのない日々だった。

11月12日配信の新刊Kindle本

外れたみんなの頭のネジ 4 (アース・スターコミックス)

洋介犬 (著)
価格:648円

七尾ミサキは、最愛の姉がなぜ自ら死を選んだのか。そして二年前の六月十三日に、何があったのか。狂気に満ちた街で真実を探ろうとする――。それを解明するために、悪魔・べへりんの魔力に頼るのだが、つまりそれは、自ら悪夢へ更に足を踏み入れることを意味するのであった……。サイコ&マッドネスコミック、やまない狂気の領域へ陥る第4巻!!

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

Follow Me!!

更新通知を受け取る

image/svg+xml ブラウザでプッシュ通知
  • 新着記事
  • セール関連記事
  • 人気記事