9日の新刊「アルスラーン戦記 8」「アヴァルト 6」「アホガール 11」など235冊


こんばんは、きんどるどうでしょうです。11月9配信のKindle本新刊から注目作品をご紹介。

TVアニメ化もされた「アルスラーン戦記 8」や先日のキャンペーンで話題になった『アヴァルト』最終6巻など今日も講談社コミック新刊が多数発売ですね。

ほか、既刊半額キャンペーン中『ログ・ホライズン 西風の旅団』最新10巻などカドカワコミックや、再度プライムビデオ配信された『ご注文はうさぎですか?』第6巻や芳文社、『最後のレストラン』第10巻など新潮社と各社コミックが配信のようです。あとは文春文庫など小説も注目かな。ゴトー日でもないのですが重なってますね。01時現在で235冊がKindle化しました。

11月9日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

アルスラーン戦記(8) (週刊少年マガジンコミックス)

田中芳樹 (著),‎ 荒川弘 (著)
価格:円

王位継承争いに揺れる隣国シンドゥラ。王都奪還のため、国境付近の憂いをなくしたいアルスラーン一行は、弟王子・ラジェンドラと攻守同盟を結び、王位継承戦に参戦する。目指すは、兄王子・ガーデーヴィのいる国都ウライユール! しかしガーデーヴィが誇る、不敗にして無敵の戦象部隊と兵力15万の大軍がその行く手を阻む! 仲間を信じる…。王太子・アルスラーンの決断がもたらすのは!? 王位を懸けた最終戦、神前決闘開幕!

アヴァルト(6) (シリウスコミックス)

光永康則 (著)
価格:540円

地下迷宮で修行を積み、装備を整えたタギたちはコウサ一行と合流する。旧人類の最後の希望がついに一同に会したところで残されたことはただ一つ、母の仇・マーシュと決着をつけることだけだったが・・・・・・!?  『怪物王女』のストーリーテラーが放つ予測不能のダークファンタジー、衝撃のラストを見逃すな!

アホガール(11) (週刊少年マガジンコミックス)

ヒロユキ (著)
価格:432円

犬の食費は自分で稼ぐ! よしこvs.野生動物の激闘! 風紀委員長は違法行為スレスレな努力の末、ついにあっくんとデートに! 累計130万部突破! アホの子まんがは、ますます過激に!!

ログ・ホライズン 西風の旅団(10) (ドラゴンコミックスエイジ)

こゆき (著),‎ 橙乃 ままれ (その他),‎ ハラ カズヒロ (その他)
価格:664円

〈孤鴉丸〉が “装備狩り”の天敵であることが判明し、決戦の準備を進めるソウジロウら西風の旅団メンバー。一方、地下に潜んでいた “装備狩り”が、クロエを狙い地上に姿を現す! 旅団総力戦の死闘、再び――!

天に向かってつば九郎(2) (シリウスコミックス)

まがりひろあき (著),‎ 東京ヤクルトスワローズ (その他)
価格:648円

東京ヤクルトスワローズのマスコット漫画第2巻! 自由奔放なキャラクターとそれでいてしっかりチームを愛しているつば九郎の野球とあまり関係のない日々が引き続き綴られます。可愛くて毒のある日常ギャグは飛ぶ鳥を落とす勢いで絶好鳥! 読めばみんな「えみふる(笑みFULL)」!

UQ HOLDER!(15) (週刊少年マガジンコミックス)

赤松健 (著)
価格:432円

“ネギ=ヨルダ”と最強・無敵「ネギま!」メンバー達の圧倒的な攻撃を耐えきり、ひとまず世界を救ったUQホルダー。ボーナス休暇を兼ねてネギの足跡を辿る旅に出た刀太とキリヱは、「最後」までいっちゃうほど急接近! そして、ネギの父・ナギの秘密のアトリエで見ることになるのは…懐かしき日々と恋の大顛末!!?

七都市物語(1) (ヤングマガジンコミックス)

田中芳樹 (著),‎ フクダイクミ (著)
価格:540円

『アルスラーン戦記』『銀河英雄伝説』田中芳樹原作!七都市の興亡を描くSF戦記、開幕!西暦2088年、地球の地軸が90度転倒する「大転倒(ビッグ・フォールダウン)」により、人類は全滅。だが、幸いにも月面に難を逃れた人々は、その後地球に降り立ち、七つの都市を建設した。そして、時は流れ西暦2190年。七都市の一つ・アクイロニア市から歴史が動き出す!幾多の戦乱が、幾多の天才を生み出しながら―――。

ご注文はうさぎですか? 6巻 (まんがタイムKRコミックス)

Koi (著)
価格:864円

大人気喫茶店日常4コマ、第6巻!喫茶ラビットハウスにやってきたココア。実は、そこが彼女が住み込むことになっていた喫茶店で…。すべてがかわいい世界で繰り広げられる、たくさんの人達との交流。「癒やし」と「笑い」をたっぷりご提供!

BUSTER DRESS(3) (週刊少年マガジンコミックス)

貞松龍壱 (著)
価格:432円

人類を救うべく生まれた人工知能、女王ALICE。彼女はなぜ人類に反旗を翻すこととなったのか? ドラグノフ博士が明かす知られざる「創世の神話」。──そして、女王打倒を目指す“死の騎士”小隊は活路を求めて敵陣内へ! そこに待つのは、彼らを熟知する裏切りの“騎士”。一触即発!!!

りぶねす(8) (週刊少年マガジンコミックス)

堂本裕貴 (著)
価格:432円

文化祭と体育祭を立て続けに開催する「花鳥祭」が開幕目前!! 演劇のヒロイン代役に抜擢されたアスカは、テツとの猛特訓を開始する。一方、運動音痴でクラス対抗の大縄跳びに不安を抱えるカスミ。しかし、今回ばかりはお兄ちゃんに頼れない!? カスミの救世主となったのは‥‥?

29歳独身中堅冒険者の日常(4) (週刊少年マガジンコミックス)

奈良一平 (著)
価格:432円

冒険者・ハジメがダンジョンで“仲間”にした少女・リルイの正体は、夜の間だけオトナの姿になる“サキュバス”だった!! 黒髪乙女・セキヒメの登場で、ハジメとリルイの関係が微妙なことになったり、リルイの古代種の能力が目覚めたり!? そして、突如として村に災厄が訪れたり! と、二人の共同生活は、愉快な冒険で溢れてる!!

モンキーピーク 4

志名坂高次 (著),‎ 粂田晃宏 (著)
価格:540円

謎の猿に殺され続ける、藤谷製薬の登山隊。 猿の協力者が社内にいる事が判明し、 生存者に決定的な亀裂が生まれてしまう 離脱し別行動を取った宮田グループは 難所“カニ歩き”で背後から猿に襲われ、 残った安斎グループは再度内部分裂が…!? 猿も山も人も、何も信じられない恐怖! 予測不能の山岳パニック、衝撃の第4巻!!

いつかティファニーで朝食を 12巻 (バンチコミックス)

マキヒロチ (著)
価格:551円

里沙の結婚、典子のNY留学、そして想いを寄せていた菅谷や親しいキミちゃんの転職と、友人や周囲の環境が変化する麻里子。自身の病気もあってついに転職を決意! NYへ旅行し新たな意欲を沸かせるのだった。

死因とあそぼ!(1) (週刊少年マガジンコミックス)

川崎命大 (著)
価格:432円

夢の未来予測デバイスにより、高確率で危険を予知・回避できる世界。そのテクノロジーの発達は“死”そのものの可視化に至り、人類は恐怖を駆逐したかと思われた……。だが、制御されていたはずの“死”が突然牙を剥き──!  “生存確率0%”をブチ破れ!! 破天荒な高校生・天原心が地獄と化した京都を生き抜く!!!

おくることば(1) (シリウスコミックス)

町田とし子 (著)
価格:540円

ある日、男子高校生・佐原は交通事故により死亡した。だが、その死は事故によるものではなかった。幼なじみの少女・千秋によって殺されたのだ。なぜ千秋は自分を殺したのか――? 佐原の死をきっかけにクラスメイトたちの本当の想い、そして新たな真実が見えてくる。

ドリィ キルキル(11) (マンガボックスコミックス)

蔵人幸明 (著),‎ ノ村優介 (著)
価格:432円

再生を繰り返し、圧倒的な猛威を振るう“厄災”神羅木雪佳。喪失と絶望を繰り返しながら、それでも立ち上がる人間たち。イルマが。救仁が。レンレンが。バニラが。そして…十が。極限の戦いの先に、彼らが辿り着く、“人間”の姿とは──。そして、彼らが切り開く、“未来”の形とは。希望を抱き、生きる。意志を貫き、生きる。絶望の世界に、人間の光を灯すサバイバル・バトル“人形劇”、極限の最終巻。

トリアージX(16) (ドラゴンコミックスエイジ)

佐藤 ショウジ (著)
価格:664円

ただ一人、病室で目を覚ました美琴が目にしたのは、建物が崩壊し、人の姿が消えた街だった。仲間の行方を追い、行動を開始するも、何者かに襲撃を受ける美琴。彼女を救ったのは、あまりにも意外なる人物だった……!

最後のレストラン 10巻 (バンチコミックス)

藤栄道彦 (著)
価格:572円

シェフ園場の偽者現る!? 商売繁盛の一方で、レストラン「ヘブンズドア」の周囲がどうもキナ臭い。……とはいえ、オランダの後期印象派画家・ゴッホに捧げる「想いのこもった日本の料理」、平家打倒の功労者・源義経とその配下・武蔵坊弁慶の所望する「義経再興の料理」、魅惑のアメリカ女優・マリリン・モンローが求める「そのままの私のための料理」などなど、各時代の一流の偉人を慰める料理の腕は今日も冴え渡る!!

しょーがくせいのあたまのなか 2巻 (まんがタイムKRコミックス)

石見翔子 (著)
価格:819円
★★★★★ 2件のレビュー

チョロイン・みゆ、悟り系のふたば、バカ元気ないちことその他クラスメイトたちのちょっぴりリアルで毒の効いた毎日を一緒に覗いてみませんか…?「かなめも」の石見翔子がおくるおませな小学生ブラック日常4コマ、第2巻です!

別冊少年マガジン 2017年12月号

中村力斗 (著),‎ 押見修造 (著),‎ 加遠宏伸 (著),‎ 泉一聞 (著),‎ 大沖 (著),‎ 奈良一平 (著),‎ 宮本ちゆ (著),‎ 奈央晃徳 (著),‎ & 30 その他
価格:540円

表紙はアニメ化も果たした人気作「ふらいんぐうぃっち」。テレビアニメ大好評放送中の「UQHOLDER!」も連載中。2015年に漫画界の各賞を受賞した田島列島の読み切り「NotFound」を電撃掲載!本編大沸騰中の「進撃の巨人」は最新情報記事もついてます。※電子版には「ふらいんぐうぃっち」のクリアファイル付録はついておりません。

【電子版】月刊コミックフラッパー 2017年12月号

フラッパー編集部 (編集)
価格:540円

巻頭カラーはコミックス1巻が発売になったばかりの「まことディストーション」、センターカラーは大人気異世界コミック「無職転生 ~異世界行ったら本気だす~」です。

週刊少年チャンピオン2017年50号

渡辺航 (著),‎ 浜岡賢次 (著),‎ 中村勇志 (著),‎ 佐藤タカヒロ (著),‎ 桜井のりお (著),‎ 佐藤健太郎 (著),‎ 板垣巴留 (著),‎ ニャロメロン (著),‎ & 15 その他
価格:270円

●表紙&巻頭カラー大増25ページ「弱虫ペダル」伝説の自転車選手コンタドールと渡辺航先生との特別企画も!!●デジタルポスターは「弱虫ペダル」新開隼人&福富寿一バキュンポスター!!

セブンティウイザン 3巻 (バンチコミックス)

タイム涼介 (著)
価格:572円

江月朝一(65歳)妻、夕子(70歳)老夫婦二人の子育ては山あり谷あり。お食い初め、離乳食、公園デビューと楽しいエピソード満載。一方で、夕子ママが倒れて朝一パパがまさかのワンオペ育児で大奮闘…!?  夫婦の成長と娘みらいちゃんの成長がほほえましい、話題の超高齢子育て漫画、待望の第3巻!

妖怪アパートの幽雅な日常(15) (シリウスコミックス)

香月日輪 (著),‎ 深山和香 (著)
価格:540円

受験勉強の息抜きで出かけた先で、夕士は偶然千晶先生と田代たちに出会う。はしゃぐ田代たちに押し切られてアンティーク・ジュエリー展を見学に行くが…まさかの宝石強盗に遭遇!! 人質となった彼らを助けるため、夕士は魔道書を使うことを迫られるが…。命がけの脱出劇が始まる!!

天久鷹央の推理カルテ 3巻 (バンチコミックス)

知念実希人 (著),‎ 緒原博綺 (著),‎ いとうのいぢ (著)
価格:572円

「貴方の病気が事件を起こす。」連続血液盗難事件。容疑者は“吸血鬼”と噂される怪事件に、天才女医・鷹央が下した診断は――。大人気メディカル・ミステリーコミカライズ第3巻!

大江戸妖怪かわら版(9) (シリウスコミックス)

香月日輪 (著),‎ 高橋愛 (著)
価格:540円

大浪花には、嵐を纏い稲妻を放つ「雷馬」がいると聞いた雀。早速、上司である大首の旦那に出張を頼むが、一筋縄ではいかなくて――意外なところから助け舟が!!大江戸とは全く違う、西の魔都・大浪花への面白旅が始まる!

生徒会探偵キリカ(9) (シリウスコミックス)

杉井光 (著),‎ ぽんかん8 (著),‎ YUI (著)
価格:540円

夏休みだ!プールだ!青春だ!!その矢先、学園女子の盗撮水着姿をカードにしたオンラインゲームが出回っていることが発覚する。そんな騒動も収まらないうちに、今度は学園のプールに大量の水着が沈められるという怪事件が。依頼も無いのに調査を始めたキリカ。いつもと様子の違うキリカに、ひかげは不安をおぼえる。そして、ひかげと生徒会総務執行部との関係に転機が‥‥。大人気シリーズ、堂々の完結!!

のけもの少女同盟 1巻 (まんがタイムKRコミックス)

榛名まお (著)
価格:819円

超軟弱、ツンギレ、厨二病……とある女子高の保健室の一角に、何の因果か学校不適合者たちが集結。友達を作って普通の生徒に復帰することを目指して今日もあれこれミーティング!友達何人出来るかな?奇想天外なクラス復帰コメディ4コマ第1巻!

偉人ゲーム!!(1) (週刊少年マガジンコミックス)

加遠宏伸 (著)
価格:432円

カードゲームの天才・習志英雄は、ある日突然現れた少年・ニッケに誘われ謎の異世界「偉人界」に降り立つ! そこは歴史上の“偉人”たちがカードとなって戦う世界だった! 攻撃されれば傷を受け、負ければ奴隷に堕とされる! 自由を賭けた本気(ル:マジ)のカードバトル開戦!!

君死にたもうことなかれというなかれ(2) (シリウスコミックス)

恩田澄子 (著)
価格:540円

殺したい娘、死にたい娘、奇妙な女の子友情物語。山野螢には夢がある。それは「この世で一番美しく死ぬ」こと。しかしなかなか理想の死に方を見出せない。そして彼女が取った方法は殺し屋へ自分の殺害を依頼することだった。そんな螢の所に自称一流殺し屋のスピカが現れる。「死」に向かう女の子2人の新たな生活が幕を開ける。

鉄鍋のジャン!!2nd(2) (ドラゴンコミックスエイジ)

西条 真二 (著),‎ 今井 亮 (監修),‎ ムラヨシ マサユキ (監修)
価格:664円

大谷日堂の命により五番町飯店に勝負を仕掛けてきた大谷一族! ジャンとの刀削麺対決を提案し、それに乗るジャンだったが、意外な人物からの「待った」が入り…!? そして、父・秋山醤の現在が…!?

うどんの国の金色毛鞠 10巻 (バンチコミックス)

篠丸のどか (著)
価格:572円

保育所のみんなと秋の親子遠足へ行くことになったポコと宗太。そこで「ガオガオちゃん体操」を披露するため、一生懸命練習に励むポコは、はたして上手に踊れたのかな!? そして季節は巡り、「うどんの国」にも徐々に北風が吹き始める―――。のんびり、やさしい香川で暮らすポコと宗太の物語、待望の第10巻!!

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

Follow Me!!

更新通知を受け取る

image/svg+xml ブラウザでプッシュ通知
  • 新着記事
  • セール関連記事
  • 人気記事