7日の新刊「空挺ドラゴンズ 3」「舟を編む 下」「十二人の死にたい子どもたち 1」「大家さんは思春期! 8」など114冊


こんばんは、きんどるどうでしょうです。11月7日配信のKindle本新刊から注目作品をご紹介。

空挺ドラゴンズ 3」「舟を編む 下」「十二人の死にたい子どもたち 1」など今日は講談社コミックの新刊が注目ですね。

特に新作では冲方丁の小説を熊倉隆敏がコミカライズした『十二人の死にたい子どもたち』や、『くおんの森』釣巻和の「聖血の海獣」、『断裁分離のクライムエッジ』緋鍵龍彦の『ドレッドノット』などなどが配信のようです。そのほか、TVアニメ化もされた『大家さんは思春期!』最新8巻が芳文社から発売。

あとはコミック誌最新号や女性誌、ニュース系雑誌などが注目かな? 02時現在で114冊が配信されています。

11月7日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

空挺ドラゴンズ(3) (アフタヌーンコミックス)

桑原太矩 (著)
価格:540円

空を旅する捕龍船『クィン・ザザ号』。クオーン市を離れ、次の港に向かって旅を続ける彼らの前に、小型龍の群れが。食料も尽きそうな船にとっては実りの群れ! 勢い勇んで狩りをしていたその時、誤ってタキタが上空から落ちてしまう。九死に一生を得たタキタが目を覚ますと、そこには龍の赤ちゃんと、猟師・アスケラが……。龍の生態にせまる第3巻!

舟を編む(下) (ITANコミックス)

三浦しをん (著), 雲田はるこ (著)
価格:540円

玄武書房・第一営業部に勤める馬締光也は、言葉に対する鋭い感覚を買われ、辞書編集部に迎え入れられる。新しい辞書『大渡海』の完成を目指し、言葉という絆でつながった人々とともに、馬締は辞書の世界へ没頭してゆく――。雲田はるこ×三浦しをんの豪華タッグで贈る、本屋大賞受賞の大ベストセラー小説、待望コミカライズ!

十二人の死にたい子どもたち(1) (アフタヌーンコミックス)

冲方丁 (著), 熊倉隆敏 (著)
価格:540円

ネット上のホームページに導かれて、廃病院に集まった十二人の少年少女。初対面の彼らの目的は全員で「安楽死」をすること。だが、決行するための地下室にはすでに一人の少年が横たわっていた。彼は、自殺か、他殺か、そもそも誰なのか。少年少女たちは不測の事態に際し、この集いの原則「全員一致」に従い話し合いを始める──! 異才・冲方丁の直木賞候補作を、実力派・熊倉隆敏が渾身のコミカライズ!

大家さんは思春期! 8巻 (まんがタイムコミックス)

水瀬るるう (著)
価格:648円

中2の初夏、妹系大家さんははじめてがいっぱい!中学2年生、毎日が新鮮で楽しいお年頃!ウイッグでいろんな髪形を試してみたり、家庭菜園をしてみたり、アパートメンバーやクラスメートと釣りにお出かけしたり。そんなチエちゃんたちの様子を、描きおろしも加えてたっぷりお届けします♪

聖血の海獣(1) (ITANコミックス)

釣巻和 (著)
価格:540円

無敵の海獣として畏れられるレヴィアタンを狩りながら、命がけの航海を続けるジュールたち。が、ある夜、レヴィアタンの影とともに突然現れたマナという少女を助けて以来、ジュールたちの船に次々と不吉な出来事が降りかかる。レヴィアタンを神の化身とあがめる賊・レヴィアーノからの襲撃、血の匂いをまとった巨大帝国の王の存在…“神殺し”の業を背負ったジュールたちの運命は――!?

ドレッドノット(1) (アフタヌーンコミックス)

緋鍵龍彦 (著)
価格:540円

採用が決まらず、いまだ就職活動中の詩織は、駅前で声をかけてきた男に誘われて突発的にアルバイトをすることになってしまう。タクシーに乗せられて移動する途中、急激な眠気に襲われ、目を覚ますと、そこは見覚えのない不気味な密室。彼女は無事にここから脱出することができるのか……?

輝きのミニョン(2) (アフタヌーンコミックス)

梶谷きり (著)
価格:540円
★★★★★ 1件のレビュー

弱小部署のアイドル事業室に左遷された芸能プロのマネージャー・敦巳は、アイドルユニット「ミニョン・フィーユ」の活動をスタートさせた。敦巳がスカウトした千鳥きみこを中心に、まだ素人同然の彼女達がいきなり2万人を動員するアイドルフェスでデビューを果たすが、そこではトラブルが待っていた! ファンとの交流イベントや他グループとの合同ライブなど、現代アイドル事情も盛りだくさんのサクセスストーリーです!

親愛なるA嬢へのミステリー(2) (ITANコミックス)

モリエサトシ (著)
価格:540円

本好きの少女・綾乃と断筆中の小説家探偵・能見啓千。数奇な事件を解決していくうちに、互いの存在が少しずつ特別なものになっていく二人。そんなとき、能見の後継者とも評される天才青年小説家、月堂碓氷への脅迫事件が巻き起こり…!?

制服のラグナロク(1) (ARIAコミックス)

紗与イチ (著), 緑川光 (著)
価格:540円

大人気声優・緑川光×『あんスタ!』コミカライズの紗与イチの強力タッグが実現!! スマホゲームに夢中な女子高生・琴音のもとに届いた1通のメッセージ。それがすべての発端だった。ルーンをなぞると、突然現れた謎の青年ウル。彼は琴音を『主』と呼び、様々なミッションへと誘っていく――!! 緑川光が漫画原作初挑戦! ソシャゲから始まるラブ&デンジャラス・ミッション!!

コルティジャーナ・オネスタ (BE・LOVEコミックス)

庄司陽子 (著)
価格:432円

ルネサンスを彩った、ある高級娼婦の悲しくも気高い人生――。15世紀イタリア、ルネサンス華やぐこの時代に、絶世の美貌(びぼう)と教養でインペリアと称えられた高級娼婦がいた。彼女はなぜ、娼婦として生きなければならなかったのか? そして彼女が最期に得た「自由」とは……? 巨匠・庄司陽子が、その画業40周年を記念して渾身(こんしん)で描く、歴史ロマンの傑作!!

アリスの楽園(2) (ITANコミックス)

ひるのつき子 (著)
価格:540円

眠りから覚めた少女アリス。なぜ自分が眠っていたのか、そもそも自分とは誰なのか。名前以外のすべての記憶が失われた中、過ごすことになった閉鎖的な学園の中でふと知ってしまった秘密。本当の自分を取り戻すために奔走し始めたとき、学園の本当の姿が牙をむき始める。新鋭作家が繊細かつ大胆に放つ、ダークロマンミステリー。

good!アフタヌーン 2017年12号

泉光 (著), 桑原太矩 (著), 雨隠ギド (著), 桜井画門 (著), 緋鍵龍彦 (著), 井上堅二 (著), 吉岡公威 (著), 冲方丁 (著), 熊倉隆敏 (著), & 16 その他
価格:700円

単行本第3巻が発売!『空挺ドラゴンズ』(桑原太矩)のおいしそ~な表紙が目印の最新12号は、ダブル新連載スタート! いつまでも見ていられる端麗緻密な作画で紡ぐ異世界ビブリオファンタジー『図書館の大魔術師』(泉光)

ヤングチャンピオン烈 2017年11号

おりもとみまな (著), 魚乃目三太 (著), 押切蓮介 (著), 忌木一郎 (著), 谷澤史紀 (著), 明智憲三郎 (著), 藤堂裕 (著), 稲光伸二 (著), & 12 その他
価格:480円
★★★★☆ 1件のレビュー

褐色のセクシーギャル・橋本梨菜ちゃんが表紙&トップグラビア初登場!! 今夏デビューのセクシーヒロイン・松田美子ちゃん袋とじヌードグラビア!! 話題の“JK×釣り”コミック『放課後ていぼう日誌』巻頭カラー!!

VERY(ヴェリィ) 2017年12月号

VERY編集部 (編集)
価格:600円

「基盤のある女性は、強く、優しく、美しい」 母として、妻として、女性として輝く30代ミセスに支持されるファッションライフスタイル雑誌!!

LEE (リー) 2017年12月号

集英社 (編集)
価格:600円

家事に、仕事に、子育てに、と忙しいけれど「ていねいな暮らし」もしたい! 30代を中心としたそんな女性達に向けたファッション&ライフスタイル誌。着心地のいいきれいめスタイルから、簡単なのにおいしい料理、センスのよいインテリアまで、「素敵」も「時短」もかなえる1冊です。

Precious (プレシャス) 2017年 12月号

Precious編集部 (編集)
価格:699円

女優・杏さんの表紙でおなじみの、30代後半から40代の働く女性に向けた月刊誌。「ファッション」は装いと人生を変える名品を、「ビューティー」はアンチエイジングの真実を、「ライフスタイル」は憧れの旅や生き方を、美しいビジュアルでお届けいたします。

週刊アスキー No.1151(2017年11月7日発行)

週刊アスキー編集部 (編集)
価格:360円

表紙の人 小山リーナ(マジカル・パンチライン)、清水ひまわり(同左)

Quick Japan(クイック・ジャパン)Vol.134 2017年10月発売号

クイックジャパン編集部 (著)
価格:648円

特集1:水曜日のダウンタウン/PUNPEE/千鳥/小宮浩信(三四郎)/特集2:鳥飼茜/太賀/VIDEOTAPEMUSIC/スカート/CHAI/羊文学/連載:いがらしみきお・武田砂鉄・森栄喜・最果タヒ×小浪次郎

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

Follow Me!!

更新通知を受け取る

image/svg+xml ブラウザでプッシュ通知
  • 新着記事
  • セール関連記事
  • 人気記事