4・5日の新刊「許嫁協定 10」「ソードアート・オンライン20」ほか


こんばんは、きんどるどうでしょうです。11月4・5日配信のKindle本新刊から注目作品をご紹介。

予約状態でそう多くなかったので2日分をまとめたのですが、十分な冊数になってるなぁ。さて土曜日4日は先日1・2巻が100円セールでした『許嫁協定』最新10巻など角川コミックスエースの新刊に、秋田禎信がノベライズという『血界戦線 グッド・アズ・グッド・マン』。あとは集英社・秋田書店の無料キャンペーンが多数ですね。00時現在で98冊が登録。

そして5日日曜日は「ソードアート・オンライン20」「新説 狼と香辛料 狼と羊皮紙III」と電撃文庫新刊が電子化されるようです。 → 角川の単行本から文庫化までの繋ぎとなる『角川ebook』作品が追加されているようです。

11月日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

11月5日配信の新刊電子書籍

ソードアート・オンライン20 ムーン・クレイドル (電撃文庫)

川原 礫 (著), abec (イラスト)
価格:632円
★★*☆☆ 38件のレビュー

山ゴブリン族オロイによる、人界人ヤゼンの殺害。《禁忌目録》と《力の掟》によって縛られたアンダーワールドの住人には、決して起こすことのできない事件が発生した。真相を探るキリトは、暗黒界軍の総司令官イスカーンの助力を得るも(……)そして、整合騎士見習いのロニエとティーゼに《真犯人》の毒牙が迫る――! 《ムーン・クレイドル》編、完結!

新説 狼と香辛料 狼と羊皮紙III (電撃文庫)

支倉 凍砂 (著), 文倉 十 (イラスト)
価格:630円
★★★★☆ 4件のレビュー

聖職者志望の青年コルの旅の連れは、「お嫁さんにしてほしい」と迫ってくる賢狼の娘ミューリ。海賊の島から出た二人は、嵐に巻き込まれウィンフィール王国の港町デザレフにたどり着く(……)自らを「兄様」と呼ぶことを禁止し、関係を変化させようとするのだった。そんなコルたちの前に、イレニアと名乗る商人の娘が現れる。彼女はなんと羊の化身であり、“ある大きな計画”に協力してほしいと持ちかけてきて――?

リア充にもオタクにもなれない俺の青春 (電撃文庫)

弘前 龍 (著), 冬馬 来彩 (イラスト)
価格:630円
★★★*☆ 6件のレビュー

一奈々子(にのまえ・ななこ)。オタク女子。3ヶ月ごとに「嫁」が変わるタイプの絵師。おどおど小動物系の美少女。口には出さないけど、俺は密かに≪イナゴさん≫と呼んでいる。上井恵久(かみい・めぐ)。リア充女子。カラオケでタンバリン叩いてた人。いつもいい匂いがするクール系の美少女。こっちも口には出さないけど、俺は密かに≪ウェーイさん≫と呼んでいる(……)オタクがメジャーになりすぎた時代。何にもなれない「俺」たちに贈る、新・青春ラノベ開幕!

エルフ嫁と始める異世界領主生活5 ―おきのどくですが りりがるどは きえてしまいました― (電撃文庫)

鷲宮 だいじん (著), Nardack (イラスト)
価格:650円

ついに異世界領地の存在を世間に公表することが決定! そんな中、世界の狭間から突如伝説の勇者が現れる……!! 聞けば俺の嫁・アクセリアたちを迫害していた悪の帝国はヤツに滅ぼされ、リリガルドのみんなが異世界に帰るにあたり、障害はなにもなくなったらしい。もちろん、アクセリアを始め異世界のみんなは日本に留まることを宣言(……)異世界⇒日常ファンタジー、最終章!!

おことばですが、魔法医さま。(2) ~異世界の魔法は強力すぎて、現代医療に取り入れざるを得ませんでした~ (電撃文庫)

時田 唯 (著), オガデンモン (イラスト)
価格:610円
★★★★★ 1件のレビュー

魔法医療だけが発達した異世界に召喚された、優秀な医学生の伊坂練次郎。魔法だけでは治せない患者を持ち前の知識と技術で助けてあげたりと(……)現代科学×異世界魔法、異世界医療革命譚、第二弾!!

11月4日配信

許嫁協定(10) (角川コミックス・エース)

フクダーダ (著)
価格:626円

許嫁達とのデート、今度は莉歌・紗苗・こゆき・珠代とする事に。でも、許嫁達の必死さと熱意と愛情に打たれ、むしろ自分の不甲斐なさを実感する航。激しい優柔不断に襲われる中、ある事柄が航の考えに変化をもたらして…?

ゲームやるから100円貸して!(2) (角川コミックス・エース)

ナカノ (著), ザワ (著)
価格:626円

職場では厳しい上司の弓原さんは、ゲームが好きなおたく女子。そんな弓原さんの憩いの場であるデッドコピーに入り浸る杉田くんは、段々彼女が気になってきて…!?クリスマス、バレンタイン、イベント目白押し!

メゾン・ド・パイロット(2) (角川コミックス・エース)

トリヤス (著)
価格:626円

第一次大戦中から現代日本に飛んできたパイロット達は、ケンカは絶えないけれど日本の生活を楽しんでいる様子。独仏英が敵同士一つ屋根の下で暮らす、濃密パイロットコメディ!第一次大戦の小ネタも満載だよ!

【電子版】ヤングエース 2017年12月号

ヤングエース編集部 (編集)
価格:660円

ヤングエース12月号は、『ロード・エルメロイII世の事件簿』が表紙を飾る! 大人気Fateシリーズの小説を東冬がコミカライズ!! 巻頭カラーでは『新世紀エヴァンゲリオン』の貞本義行が描く仏像×ラブコメディ『アルカイック スマイル』を再掲載!

血界戦線 グッド・アズ・グッド・マン (ジャンプジェイブックスDIGITAL)

内藤泰弘 (著), 秋田禎信 (著)
価格:600円
★★★★★ 4件のレビュー

僕が普通になるにはどうしたらいい? 堕落王フェムトは悩んでいた。その懊悩がもたらした結果が、HL(ヘルサレムズ・ロット)を混沌の底へとたたき落とす。 ライブラの語られざる物語、再びノベライズ!!

龍一語彙 二〇一一年 ― 二〇一七年 (角川書店単行本)

坂本 龍一 (著)
価格:3,564円

2017年11月4日から、映画「Ryuichi Sakamoto: CODA」が全国公開となる坂本龍一。 坂本龍一の音楽と思索の旅を捉えたドキュメンタリー映画だ。 また、2017年3月には8年ぶりとなるソロアルバム『async』をリリースし、好評を得ている。 そんな坂本龍一の言葉辞典、『龍一語彙』の登場。

ドラゴンボールZ アニメコミックス 11 超戦士撃破!! 勝つのはオレだ (ジャンプコミックスDIGITAL)

鳥山明 (著)
価格:600円
★★★★☆ 1件のレビュー

【フルカラー版!】伝説の超サイヤ人ブロリーが再び甦った! テクノロジーの限りをつくして造りだされたバイオ戦士として再生されたのだ!!

まんがでわかるまんがの歴史 (カドカワデジタルコミックス)

ひらりん (著), 大塚 英志 (著)
価格:1,944円

独自の発達を遂げた日本のまんがは、一体いつ、どうやって生まれたのか?豊富な資料を駆使し戦中、戦前まで遡って日本まんがのルーツを紐解くサブカルチャー研究コミック。まんがを読んでまんがを知ろう!

ジャンプSQ. 2017年12月号 (未分類)

ジャンプSQ.編集部 (著)
価格:500円

「ジャンプSQ.」12月号は、期待の新連載やコミックス第1巻配信作品をはじめ、注目作が目白押し! ●巻頭カラーで新連載! 人の欲望に侵された“怪画集(かいがしゅう)”を封額する、狂彩色ダークファンタジー開幕!

おにでか!5(ヒーローズコミックス)

矢寺圭太 (著)
価格:486円

「全世界!! あたしに注目!!」 宇宙生命体の影響で巨大化した女子高生・鬼龍院花生は、日本の危機を救い、「国民的ヒーロー」として国際平和会議に出席すべく、中国・上海へ(……)その頃、中国政府はこの戦いを終息させるべく、市街戦にもかかわらず、巨大少女たちに向けて、ミサイルを放つが………!? 「変わりたい? 変わりたくない?」 揺れる想いと、加速するラブ&バトルに、ますます目が離せない!!

禁猟六区 コード・アムリタ2(ヒーローズコミックス)

森橋ビンゴ (著), 秋重学 (著)
価格:486円

思惑が交錯する――これは、“境界”の物語。再開発が進む東京で、吸血種の存在が赦された特定六区。そのうち、世田谷区・下北沢を中心に巻き起こる、ヴァンパイア・サスペンス。警視庁担当監査室が、吸血種に蔓延する「アムリタ」の捜査に乗り出すなか(……)ミステリー作家の真琴は、代表の神崎と、ある取引を交わす。そんな矢先、下北沢ではまたひとつ、新たな血の連鎖が………。

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

Follow Me!!

更新通知を受け取る

image/svg+xml ブラウザでプッシュ通知
  • 新着記事
  • セール関連記事
  • 人気記事