28・29日の新刊「銀のニーナ 11」「監禁嬢 4」『たそがれの市 あの世お伽話』など138冊


こんばんは、きんどるどうでしょうです。10月28,29日配信のKindle本新刊から注目作品をご紹介。

冊数も少ないので土日あわせて。セールなどでおなじみ『銀のニーナ』や、バナー広告でもよく見かけた『監禁嬢』など双葉社や日本文芸社コミック、生と死という壮大なテーマに向かい合った 近藤ようこ『たそがれの市 あの世お伽話』(単行本扱いですがコミック)が発売。

ほか、電通史上最年少でエグゼグティブ・クリエーティブ・ディレクターという岸勇希『己を、奮い立たせる言葉。』や小説作品など00時現在で132冊が登録されています。

→ 29日のアップデート:東京創元社作品が2冊追加されていました。

10月28,29日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

ポンド氏の逆説 (創元推理文庫) Kindle版

G・K・チェスタトン (著), 南條 竹則 (翻訳)
価格:800円

温厚で小柄な紳士ポンド氏には、穏当な筋のとおった談話の最中に奇妙な発言をまじえる癖があった。死刑執行延期命令書を携えた兵士が途中で死んだせいで、囚人は解放された。二人の意見が完全に一致したため(……)論理的だがあまりにも奇妙な真相。巨匠自らが逆説集と銘打った珠玉の短編集を新訳決定版にて贈る。文豪ボルヘスも驚嘆した「黙示録の三人の騎者」など、全8編を収録する、新訳決定版。

銀のニーナ : 11 (アクションコミックス)

イトカツ (著)
価格:540円

実家に戻りアルバイト暮らしの28歳叔父・志摩崎修太郎と、フィンランド生まれで銀髪碧眼日本マニア11歳の姪・ニーナが送る、ゆっくりとした高原の生活。(……)つかず離れずの幼馴染、巴と修太郎の距離にも微妙な変化が…?あたたかで優しさに溢れた物語、11巻目に突入です!

監禁嬢 : 4 (アクションコミックス)

河野那歩也 (著)
価格:540円

目覚めると、全裸で監禁状態だった高校教師・岩野裕行。「カコ」と名乗る見ず知らずの女に犯され、自分が誰か思い出せと迫られる。自分の計画の障害になると判断したカコは裕行の同僚教師、柴田と皮谷を殺害。文化祭への潜入を企てる。そこには裕行の生徒、麻希と元恋人の葵も――!?

たそがれの市 あの世お伽話 (角川書店単行本)

近藤 ようこ (著)
価格:1,188円

自分が死んだと気付かない“大人のおいと”を見かけた少女のおきく。おきくはおいとにまとわりつく幽霊を遮り言う。「お前は元の場所に戻りな」と。神隠しとされていたおきくは、幼馴染のおいとと谷筋でもみ合ううちに――。たそがれの市でおきくの思いを知ったおいとは……(「第一話 紅の皿」)。ほか、病で先だった母が子を思う深い哀しみを描いた「第二話 涙池」や身分違いの恋と因縁を描いた

己を、奮い立たせる言葉。 (NewsPicks Book)

岸勇希 (著)
価格:1,231円

電通史上最年少で、エグゼグティブ・クリエーティブ・ディレクターになった鬼才が放つ思考の技術集。本書は、あらゆる無理難題を解決し、広告業界の新しい地平を切り拓いて来た岸勇希の「思考の試行錯誤」の記録です。プレゼン8年間無敗の極意がここにある。

歩き巫女九尾 2

大杉ゆきひろ (著)
価格:486円

武田信玄と上杉謙信。戦国最強を謳われる両雄が激突した、日本史上屈指の大激戦、川中島。鞭声粛々夜河を過りきた、大牙を擁する千兵を暁に見たとき、戦場を覆う濃霧の中に、妖艶に舞う巫女たちの姿があった! 後に本能寺で信長を追い詰めた、武田のくノ一“歩き巫女”九尾。

男塾外伝 紅!!女塾 5

宮下あきら (著), サイトウミチ (著)
価格:486円

女なら、死ねい!!!!! 西暦20XX年――日本男児は死んだ!! 消えた日本男児の代わりを務められる 「日本女子」育成を目指し…『女塾』開塾である!! 遂に始まった“驚邏大四凶殺”!! 死亡見届人・娘大人(ニャンターレン)の眼前で 繰り広げられる死闘は苛烈…!! 第一の凶、「JK」「飛燕」両者、死亡確認!

愛の国 (角川文庫)

中山 可穂 (著)
価格:920円
★★★★★ 12件のレビュー

満開の桜の下の墓地で行き倒れたひとりの天使――。昏い時代の波に抗い鮮烈な愛の記憶を胸に、王寺ミチルは聖地サンティアゴ・デ・コンポステーラを目指す。愛と憎しみを孕む魂の長い旅路を描く恋愛小説の金字塔!

ふたご (文春e-book)

藤崎 彩織 (著)
価格:1,200円

大切な人を大切にすることが、こんなに苦しいなんて――。彼は私の人生の破壊者であり想造者だった。 異彩の少年に導かれた少女。その苦悩の先に見つけた確かな光。 執筆に5年の月日を費やした、SEKAI NO OWARI Saoriによる初小説、ついに刊行!

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

Follow Me!!

更新通知を受け取る

image/svg+xml ブラウザでプッシュ通知
  • 新着記事
  • セール関連記事
  • 人気記事