【終了】三田紀房『インベスターZ』1〜19巻が95円+1万184ポイント付与

というわけで、各5円セールだったインベスターZが頭がおかしい表示になっています。チキンレースがテーマだっただけあって、最後まで見送った方が勇者になるだなんて……。ツライ。

たぶん、Amazonがこのポイント付与は無かったことにするとは思いますが、ひょっとしたらひょっとするかもね? Amazonが謎の男気を見せたこともあるので……。いつまでこんな状態かわからないので気づいた方だけチャレンジしちゃってください。セール予定時刻は過ぎているため割引も消え、ポイント付与もない定価で買うのだけは気をつけてください。

→3時40分頃、価格が修正されたようです。



こんばんは、きんどるどうでしょうです。AmazonKindleで最終21巻の発売を記念して三田紀房『インベスターZ』1〜20巻が各5円、計100円セールというプレスリリースを頂きましたのでご案内。

今年の4月に1巻1円、2巻2円……15巻16円(15+消費税)という雰囲気で値段をつけていた右肩上がりセールを実施していましたが。なりふり構わないっぷりが凄まじいですねェ。
参考:漫画を「1巻=1円、2巻=2円」という破格で販売したところ、とんでもない広告効果がありました!(コルク)

16〜20巻をちゃんと新刊で買った読者とか、リアル本屋さんのことを考えると目眩もするのですが、安い!実際安い!なので、紹介せざるを得ないのが悔しい。キャンペーンは10月27日(日)まで72時間限定。Kindle以外の電子書籍ストアでも同時実施のようですよ。

まとめ買いのご注意

Kindleストアまとめ買いでは『インベスターZ』1〜19巻までしか含まれていないので、セール対象の20巻を買い逃しやすいです。20巻の単発購入をお忘れなく。

10月29日(72時間限定) 『インベスターZ』各5円セール

【まとめ買い】インベスターZ 1〜19

三田紀房 (著)
価格:各5円、計95円 99%OFF+20%ポイント還元

創立130年の超進学校・道塾学園に、トップで合格した財前孝史(……)「この世で一番エキサイティングなゲーム 人間の血が最も沸き返る究極の勝負…… それは金、投資だよ。」

インベスターZ 20巻

三田紀房 (著)
価格:5円 99%OFF+20%ポイント還元

投資部存続を懸け、ライバル・藤田慎司との「時価総額ゲーム」が始まった! ところが、投資部OBのカリスマ占い師・鏡(かがみ)曰(いわ)く、「財前孝史(たかし)のきょうの運勢は最悪」。思い通りに企業がとれず、慎司にどんどん引き離され、次第にパニックに陥っていく。初めての挫折体験に、万事休す――! その時、財前の身にまさかの出来事が起こる!!? 成功者の極意が満載、第20巻!!

10月23日、最終21巻が発売中です

インベスターZ(21)

三田紀房 (著)
価格:540円 10%ポイント還元

「時価総額ゲーム」、ついに決着!! ライバル・藤田慎司との、一歩も引けないチキンレースは、ますますヒートアップ!投資部の未来や、いかに――!? そしてやってきた受験シーズン。道塾生全員が注目する天才・神代の進路が明らかになる!一方財前は、創部以来大切に守られてきた、初代主将・龍五郎の「格言ノート」に落書き!?そこに書き込まれた言葉とは…。投資部入部から、1年。本格投資マンガ、堂々完結の最終巻!!

各5円だと、わたしの手取り0円なんで……ギフト券も是非!

LINE@でセール速報も案内してます

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

Follow Me!!

更新通知を受け取る

image/svg+xml ブラウザでプッシュ通知
  • 新着記事
  • セール関連記事
  • 人気記事