25日の新刊「ディメンション W 13」「八雲さんは餌づけがしたい。 4」など306冊


こんばんは、きんどるどうでしょうです。10月25日配信のKindle本新刊から注目作品をご紹介。

ディメンション W 13」「八雲さんは餌づけがしたい。 4」などスクエニや集英社の少女コミック、ワニブックスやカドカワからコミック作品が登録ですね。

あとは25日だからMF文庫J、MFブックス、オーバーラップ文庫などライトノベル新刊や角川文庫・メディアワークス文庫など小説が、ほんとうにたくさんでていますね。抜け漏れもあるのですが、主だった出版社一覧へのリンクを紹介しておきます。ほかにはコミック誌含めて雑誌最新号も多いですね。01時現在で306冊がKindle配信しています。

10月25日のKindle新刊一覧 スクエニ・カドカワなど大手出版社の新刊

Kindle新刊より注目作品

ディメンション W 13巻 (デジタル版ヤングガンガンコミックスSUPER)

岩原裕二 (著)
価格:637円

『シンジケート』の足取りを追ってキョーマたちはインドへと飛んだ。失踪した妹を捜索するハンス刑事と合流し、カルト教団『オーガン』へと潜入するが…。加速度的な成長・進化を遂げていくミラ。二重コイルは彼女をどこへ導いていくのか――?

八雲さんは餌づけがしたい。 4巻 (デジタル版ヤングガンガンコミックス)

里見U (著)
価格:607円

キミの食欲、いただきます。アパートにひとり暮らしする未亡人・八雲柊子の趣味。それは隣部屋に住む高校球児・大和を密かに“餌づけ”する事だった。二人が出会ってから3か月。季節は変わり、ついに夏の甲子園予選が始まる。ココロもカラダも成長していく大和に、八雲さんが重ねる想いとは――。夜ご飯が紡ぐ、優しいセカイ。“餌づけ”ハートフルストーリー第4巻!

カフェでカフィを

ヨコイエミ (著)
価格:708円
★★★★* 4件のレビュー

誰かと話をしたくなったら…。ひとりになりたくなったら…。カフェに行ってみませんか? お茶をかこめば、どこでも、いつでも、そこはカフェになる。「タラコ女」「クレオパトラの眉毛」「こづかい帳」(……)お茶をめぐるちょっぴりユーモラスな16編を収録した待望のコミックスが誕生!!

Fate/Grand Order コミックアンソロジー VOL.7 (DNAメディアコミックス)

村上 ゆいち (著), 青空 Kamiya (著), ダコワズ (著), 村上 メイシ (著), 由上 ゴーシュ (著), Rintaro (著), 秋鹿 ユギリ (著), 芦田 ゆり (著), いちみ (著), & 11 その他
価格:756円

星の光に照らされてきらめく英霊たちの夜 「Fate/GO」がもっと好きになるオール読み切りコミックス待望の続巻!

Re:ゼロから始める異世界生活 14 (MF文庫J)

長月 達平 (著), 大塚 真一郎 (イラスト)
価格:563円
★★★★★ 5件のレビュー

『聖域』の解放を拒むガーフィールとの決着、それは袋小路にあったはずの運命の打開であり、次なる戦いの始まりを告げる狼煙でもあった。墓所の『試練』で、心の奥深くに封じた自分の過去と対面するエミリア。彼女の無事を信じて待つスバルたちに、リューズの複製体の一人、シーマもまた過去を、『聖域』の成り立ちを語り始める。

GODZILLA 怪獣黙示録 (角川文庫)

大樹 連司(ニトロプラス) (著), 虚淵 玄(ニトロプラス) (監修)
価格:605円

ここに集められたのは、怪獣と戦ってきた時代の記録だ。巨大な絶望を前に、人類はいかに立ち向かい、いかに敗北したか――アニメ版GODZILLA、唯一無二の前史が登場。

ようこそ実力至上主義の教室へ 7 (MF文庫J)

衣笠彰梧 (著), トモセ シュンサク (イラスト)
価格:626円

2学期も終了間近、Dクラスを裏で操る存在Xの特定のため、Cクラス龍園の執拗な調査が開始された。高円寺までもが疑いの対象となり、ターゲットが絞られる中、ついに龍園の魔の手は軽井沢恵に迫り……!?

治癒魔法の間違った使い方 ~戦場を駆ける回復要員~ 6 (MFブックス)

くろかた (著), KeG (イラスト)
価格:1,166円

サマリアールへ入ったウサトたちだったが、街中でアマコとネアが突如行方不明に。ウサトは仲間を心配しつつも、まずは書状を渡すべく王に会いに行くが、そこでとんでもない交換条件を提示されてしまう。

週刊少年サンデー 2017年48号(2017年10月25日発売)

週刊少年サンデー編集部 (編集)
価格:270円

スポーツも、美少女も、熱いバトルも!! 毎週水曜日を楽しくする漫画雑誌 「週刊少年サンデー」電子版!2017年48号配信!!

アフタヌーン 2017年12月号

椎名うみ (著), 岩明均 (著), 沙村広明 (著), 北道正幸 (著), 尾崎かおり (著), 藤島康介 (著), 吉田丸悠 (著), 小西明日翔 (著), 山口つばさ (著), & 33 その他
価格:700円

アフタヌーン12月号、表紙はアニメ大好評放送中の『宝石の国』(市川春子)。2号連続2号目となる今号表紙はダークさが魅力のフォスが見た月の風景です。本編ではいよいよフォスが月へ向かおうとする心中をかの人に伝えます。

週刊少年マガジン 2017年47号

寺嶋裕二 (著), 流石景 (著), 大今良時 (著), 若林稔弥 (著), 鈴木央 (著), 瀬尾公治 (著), 猪ノ谷言葉 (著), 大久保篤 (著), 和久井健 (著), 五十嵐正邦 (著), & 22 その他
価格:270円

※巻頭グラビア広瀬アリス、『はじめの一歩』は収録されていません。すべてはひとつだけの目標のために! 『ダイヤのA』巻頭カラー大増ページ!!特別読み切り、密かに忍び寄る薬物の恐怖を晒す『濁った薬』緊急掲載!

グランドジャンプPREMIUM 2017年11月号 (未分類)

グランドジャンプ編集部 (著)
価格:450円

「グランドジャンプPREMIUM」電子版、11月号ではあの名作の復活や、GJ本誌人気作の特別読切をお届け!! GJ本誌の大人気連載が表紙&出張読切で登場! ナポリ発・本格服飾コミック! 『王様の仕立て屋 ―維新の鋏―』(大河原遁)

そのほか、本日配信のコミック新刊

聖樹のパン 4巻 (デジタル版ヤングガンガンコミックス)

山花典之 (著), たかはし慶行 (著)
価格:617円

北海道小樽市で姉妹が経営するベーカーリーペンションで働くパン職人の聖樹は、雪森徳三の店を手伝うために、十勝を訪れる。見知らぬ土地で、困惑していた聖樹は、仲睦まじい三姉妹と出会った……。人の絆が薄れてゆく時代。パンが人々の心を紡いでゆく――!

ルート3 (ひとなみにおごれやおなご) 4巻 (ガムコミックスプラス)

みなぎ 得一 (著)
価格:648円

狐、狸、狗を誘う都市伝説!? 大召喚後の混沌世界で人知れずに集まる「話(ハナシ)」の数々とは!? そしてその新解釈とは!? 休載していてたカルト都市伝説漫画『ルート3 (ひとなみにおごれやおなご)』が、WEBコミックガムで連載再開!!

町田くんの世界 6 (マーガレットコミックスDIGITAL)

安藤ゆき (著)
価格:400円

物静かでメガネ。そんな外見とは裏腹に成績は中の下。アナログ人間で不器用。なのに運動神経は見た目どおりの町田くん。友達の猪原さんの手が綺麗だなと町田くんは最近なぜか気になっていて…。今までなかった感情が湧く、新展開第6巻!

DUEL! 6巻 (デジタル版ヤングガンガンコミックス)

藍井彬 (著)
価格:617円

ついに始まる聖蹟桜ヶ丘学園 vs 白糸台高校のインターハイ予選決勝。第一試合は生粋の荒くれ者対決、七瀬 vs 蓮。数か月前の練習試合では七瀬の強烈なカウンター攻撃の前に苦汁をなめた蓮がリベンジに燃える!

宇津野先生はメランコリック 1巻 (デジタル版ヤングガンガンコミックス)

西渡 槇 (著)
価格:540円

「いつまで過去の栄光にすがってんだよォォッッ!!」(担当)  元大ヒット漫画家・うつの先生は、ことあるごとに憂鬱になって死にたがる。これは、そんな先生を支える献身的なアシスタント、赤坂えみりの奮闘記である!!

罪と快 1巻 (デジタル版ヤングガンガンコミックス)

染谷ユウ (著)
価格:617円

盗撮癖のある高校1年生・峰寺善は、日々盗撮を繰り返していた…。ある日いつものように女生徒を盗撮しようとするが、逆に捕まり、その女生徒に脅迫されることに! 「盗撮をバラさない代わりに、私の言うことを聞きなさい」言われるままに女生徒に拘束されてしまう善……。その女生徒は、実は緊縛師だった……!! 緊縛女と盗撮男との縄が紡ぐ物語、第1巻!!

異世界拷問姫 1 (MFC)

倭 ヒナ (著), 綾里 けいし (その他), 鵜飼 沙樹 (その他)
価格:648円

実の父に殺されたカイトは異世界に召喚された。目覚めたカイトの前にいたのは「拷問姫」と恐れられる美少女・エリザベートだった。カイトはエリザベートから「執事」か「拷問」かの二択を迫られる。

隠し部屋 : 2 (アクションコミックス)

さかきなおもと (著)
価格:540円

※電子オリジナル版『隠し部屋』の9話~16話をまとめ、カバーデザインをリニューアルしました。作品内の一部に修正がございますが、内容に大きな変更点はございませんので、重複購入にご注意ください。 男女7人エロティック&サイキック・ミステリー!!

中学聖日記(3) (FEEL COMICS)

かわかみじゅんこ (著)
価格:648円
★★★★★ 1件のレビュー

2年後。それぞれの「まだ好き」。じれったいほどにときめく、生徒×元担任の11歳差ラブストーリー。第7回 an・anマンガ大賞受賞!! 「2年て普通、次行くよね……」 黒岩晶(くろいわあきら)、17歳。高校2年生。初恋の女教師・末永聖(すえながひじり)が自分との“キスだけの夜(不祥事)”が原因で姿を消して2年。

ライトノベル、小説、雑誌

チアーズ! (MF文庫J)

赤松 中学 (著), こぶいち (イラスト)
価格:580円
★★★★★ 1件のレビュー

様々なスポーツ選手を育成する体育学校・南高校2年の浅羽舞桜は、ある朝見かけたチアガールたちの姿に憧れを抱く。チアがスポーツでもある事を知り、競技チアでの優勝を夢見る舞桜だが……南高チア部『チアーズ』は廃部寸前の弱小チームだった。部を再建しようと、かつて優秀なチア選手だった同級生の川澄千愛を勧誘するものの(……)大人気シリーズ『緋弾のアリア』コンビが贈る青春活劇、開幕!

緋弾のアリア XXVI 闇穿つ大蛇 (MF文庫J)

赤松 中学 (著), こぶいち (イラスト)
価格:563円
★★★★★ 12件のレビュー

東京武偵高校、そこは武力を行使する探偵――通称『武偵』を育成する特殊な学校。強襲科の超エリートでSランクの最強武偵・アリアのパートナーに選ばれてしまった(普段は)ただの一般人・遠山キンジ。武偵高を退学させられ帯銃許可を失う危機に陥ったキンジだが(……)ビジネスの世界でも不可能を可能にすべく奮闘するキンジだったが、そこに『N』の美しくも危険な刺客が迫り……? 大スケールアクション&ラブコメディー第26弾!【電子特別試し読み】「チアーズ!」収録

可愛ければ変態でも好きになってくれますか? 3【電子特典付き】 (MF文庫J)

花間燈 (著), sune (イラスト)
価格:563円
★★★★★ 1件のレビュー

夏だ! 水着だ! 変態だ~!? 様子がおかしい紗雪先輩をどうにかしたり唯花に弱みを握られたりと、いつものように変態な日々を送っているうちに、学生が一年で一番待ちわびている夏休みがいよいよ到来! 思い思いの夏休みなイベントを過ごす書道部の面々。とあるきっかけで優待券を手に入れ、皆で隣町のプールに遊びに行くことに。

現実主義勇者の王国再建記 5 (オーバーラップ文庫)

どぜう丸 (著), 冬ゆき (イラスト)
価格:660円

新たな国家「フリードニア王国」が誕生し、新国王となったソーマ。教育番組の放送など国民の啓蒙を着々と進めるなか、ソーマは国防軍総大将に就任したエクセルが統治する水上都市ラグーンシティを訪れる。そこで待っていたのは、かつてソーマに敗れた元空軍大将カストール。突然の訪問を訝しむカストールに対し、ソーマは国防軍の極秘プロジェクトを明かし――!?

転生勇者の成り上がり 2 受け継ぐ遺志 (オーバーラップ文庫)

雨宮和希 (著), むつみまさと (イラスト)
価格:690円

エルフの里を巡る戦いから一年――。15歳となったレイはついに冒険者試験に挑むことになり、修行に出ていた幼馴染アルスと約束通り再会を果たすのだった(……)試験会場となった迷宮の奥底で、受験者を襲撃する悪意。 人の闇がもたらした禁忌の研究と少女の悲痛な覚悟に触れ、レイが辿り着く真実とは……!? これは真の最強を目指す少年が、悲しき運命に囚われた少女を救い出す英雄譚――。

ゴブリンサバイバー 3 (オーバーラップノベルス)

坂東太郎 (著), ファルまろ (イラスト)
価格:1,200円

ゴブリンに転生した元・人間のゴブリオは、漁村<ペシェール>から避難する住人の護衛を冒険者ギルドに依頼される。大氾濫(スタンピード)で5000匹ものモンスターの群れが進攻していた(……) 仲間を背に敵と対峙したゴブリオは、乱戦の末に死に果てる。そして『死んでもコンティニューできる』能力で生き返り、新たな力を得て逆襲開始――しかしボスオーガが再び立ちはだかり!? 七転八倒ゴブリン奮闘記、第三幕!

魔法? そんなことより筋肉だ! 2 (MFブックス)

どらねこ (著), レルシー (イラスト)
価格:1,200円

ユーリの優勝で幕を閉じた魔闘大会から幾日。それは突然起きた。フィーリアが盗賊団に誘拐されてしまったのだ。無事救出されるも己の未熟さを知ったフィーリアは、力を得るため一度故郷に帰ることを決意するが……。

望まぬ不死の冒険者 1 (オーバーラップノベルス)

丘野優 (著), じゃいあん (イラスト)
価格:1,200円

最高の神銀級冒険者を目指し早十年。 おちこぼれ銅級冒険者のレントは、ソロで潜った《水月の迷宮》で《龍》と遭遇し、その圧倒的な力の前に為す術なく喰われた。 ――そして、レントは“目覚めた”。 なぜか最弱モンスター「スケルトン」の姿で……!?(……)強大な魔物と戦い、多くの謎に出会い、そして強くなる。 死してもなお遙かなる神銀級を目指して、不死者レントの『冒険』がいま、始まりを告げる――!

英雄教室 9 (ダッシュエックス文庫DIGITAL)

新木伸 (著), 森沢晴行 (著)
価格:600円

英雄学校は修学旅行もフツーじゃない!? 元勇者、学園生活満喫中! ローズウッド学園の仲間は今日も青春まっさかり! 不遇のイケメン槍使いレナードをみんなでビルドアップ!? イケメンビームにアーネストもたじたじ!? ブレイドはアーネストにプレゼントを買うため、生まれて初めてアルバイトに挑戦!

櫻子さんの足下には死体が埋まっている わたしのおうちはどこですか (角川文庫)

太田 紫織 (著)
価格:605円

北海道・旭川。姿を消した幼子(おさなご)いいちゃんと、 友達の鴻上百合子を追って、 櫻子さんと僕、正太郎は、ある場所に辿り着く。 けれどようやく見つけた鴻上の言葉に、僕は絶句した。 「貴方のことが、世界で一番大嫌い」 そして彼女は、僕にとっての絶対的な秘密を突きつけ……。 (「わたしのおうちはどこですか」) ほか、ハロウィンにまつわるほろ苦だけど甘酸っぱい物語を収録。運命的バディ、櫻子と正太郎が贈るキャラミステリ!

ホーンテッド・キャンパス 水無月のひとしずく (角川ホラー文庫)

櫛木 理宇 (著), ヤマウチ シズ (イラスト)
価格:583円

「恋人になってもらえませんか」 片想いのこよみからの突然の告白に、 草食系大学生の森司は思わずフリーズ。 先輩の藍に「恋人のふり!」と言われ、我に返る。 聞けば、こよみのゼミの男子学生がストーカー化しそうだという。 二つ返事で彼氏役を請け負う森司。 一方、オカ研への依頼は禍々しさを増していた。 事故現場の花束の怪、足を這い上る虫の感触、行方不明の中学生。 大学生たちの恐くて愛しい日常を描く人気シリーズ第12弾。

明治あやかし新聞 二 怠惰な記者の裏稼業 (メディアワークス文庫)

さとみ桜 (著)
価格:659円

日がな一日サロンで惰眠を貪る日陽新聞社の記者・久馬と、役者崩れの妖美な男・艶煙。とある事件が切っ掛けで知り合った香澄は、彼らが行っている“妖怪記事によって人助けをする”という裏稼業を手伝う事となった(……)さらには同僚との見合いの席を設けてしまい――!? 香澄の恋も動き出す、大人気明治あやかし物語第二弾! 「産女の怪」「のっぺらぼうの怪」「河童の怪」三編を収録。

ダークタワー VII 暗黒の塔 上 (角川文庫)

スティーヴン・キング (著), 風間 賢二 (著)
価格:1,598円

ついに妖魔の子・モルドレッドが誕生した。蜘蛛に変態する赤ん坊は、母の肉体を喰らい、父親殺しを宿命づけられていた。囚われのスザンナは、逃げようともがくうち、脳内にジェイクの気配を感じていた。まさにその瞬間、少年はキャラハン神父とオイと、異形の魔物たちの巣窟に突入しようとしていた……。離ればなれになった旅の仲間たちは、時空を超えて再会する。喜びも束の間、それは苛烈な闘いの前の安らぎにすぎなかった。

今夜、きみは火星にもどる (角川文庫)

小嶋 陽太郎 (著)
価格:821円

「私、火星人なの」――必死なまなざしでそう語り続ける佐伯さんに、僕は恋をした。夏休みの数学の補修を一緒に受けながら毎日彼女のいる火星の白昼夢を見るほど、気持ちはつのるばかり。誰もいない校舎で、夜のグラウンドで、ゲームセンターで、佐伯さんとの距離はだんだん近づいていったが、彼女は自分の家のことを決して話そうとしないまま、別れの時が迫っていた。行き場のない想いを抱えた高校生たちの青春小説。

anan (アンアン) 2017年 11月1日号 No.2075

anan編集部 (編集)
価格:400円

※「熱く、ストイックに…。上田竜也、静なる肉体美。」の上田竜也さんの写真は掲載されておりません。 ※「CLOSE UP 生田斗真×広瀬すず」の生田斗真さんの写真は掲載されておりません。 ※電子版では、紙の雑誌と内容が一部異なる場合や、掲載されないページや特別付録が含まれない場合がございます。 ※本雑誌はカラーページを含みます。お使いの端末によっては、一部読みづらい場合がございます。

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

Follow Me!!

更新通知を受け取る

image/svg+xml ブラウザでプッシュ通知
  • 新着記事
  • セール関連記事
  • 人気記事