19日の新刊「東京喰種:re 13」「ジョジョの奇妙な冒険 第8部 16」など275冊


こんばんは、きんどるどうでしょうです。10月19日配信のKindle本新刊から注目作品をご紹介。

東京喰種:re 13」「ジョジョの奇妙な冒険 第8部 16」など集英社コミックが豊富ですね。注目は先日レビュー記事を掲載した平松伸二さんの自伝風マンガ『そしてボクは外道マンになる』や、しばらく前のキャンペーンでも人気でした江戸前寿司グルメコメディ『ごほうびおひとり鮨』などの第2巻が発売していますね。02時現在で275冊がKindle化されました。

10月19日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

東京喰種トーキョーグール:re 13 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

石田スイ (著)
価格:500円

「死神の時間ですよ」 「隻眼の喰種」が開拓した東京地下24区。“黒山羊”がアジトを構える未開の地は、ついに結ばれたカネキとトーカを、祝福する数多の声で溢れていた。一方地上では(……)「13」を背負った死神が舞い降りた時、カネキの頬を伝う“黒い涙”が辛辣な残り時間を告げる――…!?

ジョジョの奇妙な冒険 第8部 モノクロ版 16 (ジャンプコミックスDIGITAL)

荒木飛呂彦 (著)
価格:400円
★★★*☆ 23件のレビュー

街中を巻き込んだ岩人間ドロミテのスタンド攻撃から逃げ続ける定助。本体を探す為、康穂に協力を頼むが、常敏に阻止されてしまう…。定助は敵の攻撃をかいくぐり、目的の人物「植物鑑定人」に会うことができるのか!?

そしてボクは外道マンになる 2 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

平松伸二 (著)
価格:500円

「オレは漫画家としてオメエを認めねえ!」。権藤の一言が、伸二の心に突き刺さる! 見返したい一心で『ドーベルマン刑事』を描き続けるが、そんなある日、届いた初の単行本に号泣する…!! 締め切りに追われながらも脱童貞、遠距離恋愛──、順風満帆に思えた連載3年目、現れた新担当とは!?

ごほうびおひとり鮨 2 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

早川光 (著), 王嶋環 (著)
価格:500円

江戸前鮨の魅力と、親方たちの職人としての姿勢の凄さを知り、終わった恋への気持ちを整理し、前向きになれた藍子。彼女に江戸前鮨を勧めてくれた、鮨オタ男子の子安とも交流を深めつつ、謎のカリスマ鮨レビュアー よだれ5リットル氏の情報を頼りに、江戸前鮨を楽しみまくる!!

干物妹!うまるちゃん 11 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

サンカクヘッド (著)
価格:500円
★★★★★ 8件のレビュー

外では誰しもが羨望の眼差しで見る“美妹”で、家ではダラケ~な“干物妹”と相変わらずな日常を過ごすうまる。友達やヒカリとの仲も深まっていく中、ネトゲを通じて新たな出会いが!?(……)干物妹道をますます突っ走る第11巻っ!!

不能犯 6 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

宮月新 (著), 神崎裕也 (著)
価格:500円
★★★★★ 1件のレビュー

人の心を操り、「思い込み」によって人を殺害する殺し屋・宇相吹正。彼の犯行は誰も証明する事はできない。人は彼を「不能犯」と呼ぶ…。後輩への嫉妬、浮気相手との子、教師の栄光と罪、醜い欲望が次なる過ちを呼ぶ。宇相吹の記憶を失った多田刑事は結夏に偽の記憶を吹き込まれて…!?

機動戦士ガンダム サンダーボルト 外伝(2) (ビッグコミックススペシャル)

太田垣康男 (著), 矢立肇 (著), 富野由悠季 (著)
価格:864円
★★★*☆ 17件のレビュー

イオとダリルの“死闘”の物語である本編に対して、外伝で描かれるのは戦場で生き抜こうとする戦士達の“生”の物語。ストーリーテリングから表現技法まで、作者の手腕が如何なく発揮された、ガンダムファンでなくとも引き込まれるエピソードの数々。こんなガンダム漫画は見たことがない!!

ヨツコト 1巻 (まんがタイムKRコミックス)

双見酔 (著), 中曽ねこ (著)
価格:590円
★★★★★ 1件のレビュー

ヨツキとコトワリの二人は、突如、いなくなった術の「先生」を探しに旅に出る。先生の言伝に従い、まずは6人の友人を訪ねることに…。授かりしは魔法の力、目的は人探し、少女たちの ぶらりファンタジー珍道中 、開幕。

週刊ヤングジャンプ増刊 ヤングジャンプGOLD vol.2 (未分類)

ヤングジャンプ編集部 (著)
価格:600円

【超ボリュームのYJ増刊!】時代を照らす新たな輝き! 一読千金の価値がここにある! 週刊ヤングジャンプ増刊「ヤングジャンプGOLD」vol.2が登場! デジタル版だけの特典も満載!

月刊サンデーGX 2017年11月号(2017年10月19日発売)

サンデーGX編集部 (編集)
価格:570円

『ヨルムンガンド』『デストロ246』に次ぐ高橋慶太郎最新作!世界を裏返すマネー×ファンタジー単行本第1集絶賛発売中!『貧民、聖櫃、大富豪』(高橋慶太郎)『BLACK LAGOON』(広江礼威)連載中!

ドルクエ!(4) (裏少年サンデーコミックス)

はらまさき (著)
価格:596円

大反響の魔法修行編 突入!!! 魔王を倒すため旅を続けるドルオタのウッドとアイドルのコーニャたち。 一行は、魔法を習得するためにある人物の元をおとずれる――― だが、実はその男は、世界一の魔法使い兼世界一の〇〇〇だった!! キュートな女子魔族、キューブリックも登場して アイドル率上昇中のバトルファンタジー第4巻!!

ケンガンアシュラ(22) (裏少年サンデーコミックス)

サンドロビッチ・ヤバ子 (著), だろめおん (著)
価格:616円

2回戦終了後に起こった反乱を鎮圧し、 残すはトーナメント3回戦(準々決勝)、 準決勝、決勝が行われる最終日のみ…!! 雷庵戦での負傷した王馬のもとに山下一夫が現れ、 今トーナメントでの“棄権”を勧めるが…!!? 巻末には、2本立てと大ボリュームの 単行本限定 描き下ろしおまけ漫画もあり!!

明日葉さんちのムコ暮らし 6 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

大井昌和 (著)
価格:500円

妻・ひなたの実家で「婿」として暮らす事になった明日葉六実。ついにひなたが妊娠!? 幸せな報せに、喜びあふれる明日葉家。毎年恒例の家族旅行で衝撃の事実が発覚…!? ハートフルSEXY“ムコ”コメディ、待望の第6巻!

ペガサスの解は虚栄か? Did Pegasus Answer the Vanity? Wシリーズ (講談社タイガ)

森博嗣 (著)
価格:544円

クローン。法律により禁じられている無性生殖による複製人間。研究者のハギリは、ペガサスというスーパ・コンピュータからパリの万国博覧会から逃亡したウォーカロンには、クローンを産む擬似受胎機能が搭載されていたのでは(……)知性が喝破する虚構の物語。

そのほか、本日の新着コミック

ライカンスロープ冒険保険 2 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

西義之 (著)
価格:500円
★★★*☆ 3件のレビュー

事務所でネムリと過ごしていた社長が何者かに誘拐されてしまう。実行犯は以前から警戒されていたギルドで指名手配中のあの冒険者。その背後には、思いも寄らぬ者の存在が…。

夢喰いメリー 18巻 (まんがタイムKRコミックス)

牛木義隆 (著)
価格:590円

“夢路のお面”を見たことがきっかけとなり、 失っていた記憶を取り戻したメリー。 夢路との最初の出会い、腕の傷の秘密…。 全てを思い出したメリーは、 夢路達とともにエルダーとジェイスに再び立ち向かう。 そして、明らかになる白儀の正体とは…!? 夢とキボーのヒロインファンタジー、第18弾!!

helvetica ヘルベチカ 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

津木波シズカ (著), 染井紬希 (著)
価格:500円

疑わしきは罰する。“白”をも“黒”に染め上げる世界。アニメ好き大学生・黛旭(まゆずみあさひ)の前に、黒猫とともに、突如現れた謎の女子高生。「魔女探し」をしていた彼女は、究極の“男嫌い”だった(……)弱き者を、虐げる存在から救うために。オンナとオトコが対峙する、ジュブナイル奇譚、鮮烈なるプロローグ!!

クノイチノイチ! 4 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

金沢真之介 (著)
価格:500円
★★★☆☆ 1件のレビュー

忍法帖奪取を企てる謎のくノ一集団の襲撃により、あやめ達に男であることがバレてしまったイチは紅学園を去ることに。しかし、そんなイチのもとにくノ一小咲の魔の手が忍び寄り…!?

コウペンちゃん (中経☆コミックス)

るるてあ (著)
価格:918円

「起きられたの? すごーい!」「職場に着いた時点で満点なんだよ~!」あなたの頑張りを肯定してくれるコウテイペンギンのコウペンちゃんが、初めて本になりました。可愛さと優しさたっぷり。

いつかモテるかな 3 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

よしたに (著)
価格:960円

自由で気ままな独り身を謳歌してきたアラフォー漫画家よしたにが、一念発起して遅めのパートナー探しを開始。 とはいえサボってきた20~30代を取り返すのは至難。気付けば女性へのプレゼント選びも、エスコートの仕方も(……)目指せ、9回裏からの大逆転。共感&お役立ち確約のひりひり系☆異性関係向上コメディ!!

TAMATA 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

茅ヶ崎麻 (著)
価格:500円

ある時は破廉恥オーナー。またある時は迷惑客。カフェ・夕飯で巻き起こる波乱・動乱・大騒動を華麗に捌くウエイトレス── 彼女の名は…田俣澄(たまたすみ)。 想像を超える新世代ヒロイン譚の幕開けを見よ!

ライフル・イズ・ビューティフル 3 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

サルミアッキ (著)
価格:500円

私たち、撃ちます──。 全国一を目指して、熱く、そして暑い戦いが始まる。ビームライフル団体戦、千鳥高校の成績は…!? 話題沸騰の女子高生射撃部4コマ!

年の差夫婦はじめました。 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

綾乃かずえ (著)
価格:720円

PIXIVコミック累計250万PV突破!! 旦那57歳、嫁28歳。なんと年の差29歳!! 年の離れたカップルの二人に、親の反対や周囲の反応など次々と試練が! そんな二人の現実を描いたエッセイ漫画!!

いつか私は、君を裏切る 2巻 (まんがタイムKRコミックス)

桜井瑞希 (著)
価格:590円

独善愛衣孤、23歳。お人好しな2年目の高校教師。初恋初恋、15歳。「何で」を求める高校1年生。いくつかの事件を機に、深化していく二人の関係。それと共に ドール事件 にも進展が…!?教師と生徒の二人が織りなす青春ミステリ、第2巻。

ゆきうさぎのお品書き 2 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

小湊悠貴 (著), 木田翔一 (著)
価格:500円

小料理屋「ゆきうさぎ」でアルバイトを続ける女子大生・碧。店主・大樹と2人で買いものに行った帰り、見知らぬ女性がうろうろと店の前を行ったり来たりしていた(……) 暖簾をくぐれば“おいしい”が聞こえる、小料理屋「ゆきうさぎ」開店です――。

君はゴースト(1) (FEEL COMICS swing)

染谷みのる (著)
価格:648円

人気絶頂から忽然と消えたアイドル。彼女を追い詰めたのは芸能界の闇――を、なぜ俺が書く? (……)消えたアイドル「真咲遥(まさきはるか)」の手記の代筆(ゴースト)依頼が舞い込んだ。真咲本人の指名と聞き、「なぜ俺なんかに」と腰が引ける佐倉だが、奔放な彼女に振り回されるうちに、ふたりの距離は縮まっていく。しかし、取材が始まり、真咲の口から語られる「消えた理由」は芸能界の闇そのもので――!?

TOUGH 龍を継ぐ男 6 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

猿渡哲也 (著)
価格:500円
★★★★* 2件のレビュー

鬼龍を殺し、完全に悪に染まってしまった宮沢熹一! その衝撃の過去が明らかになる!! 鬼龍の血を継ぐ鬼塚姫次が人を殺めてしまい、熹一が彼を引き取るところからその物語は始まる──

TOUGH 龍を継ぐ男 6 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

猿渡哲也 (著)
価格:500円
★★★★* 2件のレビュー

静央のエースナンバーを奪還すべく、進化を遂げる石浜ブンゴ! 正捕手の袴田浩や新チームメイトの助けを得て、更なるパワーアップを図りつつ、背番号「1番」を賭けた紅白戦に突入…!

うらたろう 5 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

中山敦支 (著)
価格:500円
★★★★☆ 2件のレビュー

「あたしがあなたを殺して差し上げますっ」それは、逝きたい不死身の男・温羅太郎への生きたい不治身の少女・ちよの約束。しかし、生と死の境界、黄泉比良坂で待っていたのは、ちよの爆散。妖怪王の誕生(……)大復活大新生! 生きて還りし物語、第二幕!! 回生編・開幕DEATHッッッ!!!!!!

もぐささんは食欲と闘う 5 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

大竹利朋 (著)
価格:500円
★★☆☆☆ 3件のレビュー

大学進学のため栃木から上京した百草みのりには、誰にも言えない秘密がある。それは、皆がドン引きする程の食い意地の張った女の子だということ。小口くんを元気づけるため京都へ来た(……)“もぐささん”の食欲との物語。完結!!

秘密のレプタイルズ(4) (裏少年サンデーコミックス)

鯨川リョウ (著)
価格:596円

爬虫類飼育を通じ順調に距離を縮めてきたドMサラリーマン入鹿と、美人ペットショップ店員の長良さん。このまま爬虫類もラブも増し増しでいってしまうのかぁ~?と誰もが思った矢先、些細な出来事から二人の間に亀裂が入ってしまう。そんな失意の長良さんに対し、追い打ちをかけるが如くペットショップ店員としてのアイデンティティを揺るがす大事件が起きる――

テラーナイト(2) (裏少年サンデーコミックス)

月見隆士 (著)
価格:616円

ちょっと変わった口裂け女に取り憑かれてしまった少年・セイは、“恐怖(テラー)”と呼ばれる怪物たちが繰り広げる争いに巻き込まれている。少しずつ口裂け女の事を分かりかけてきたセイだったが、そんな中、不思議な駅“きさらぎ駅”へと一人誘われてしまい…?

亜獣譚(2) (裏少年サンデーコミックス)

江野スミ (著)
価格:596円

人が異形の獣と化す病、害獣病が蔓延する世界。先天的に害獣病に耐性を持つ人間、通称『ヴィエドゴニャ』であり 害獣に惹かれる少年兵ホシ・チルは、自身の秘密を知る鬼畜上司を 森に誘い出し害獣と共に葬ろうとするが失敗、返り討ちにあってしまう。 全てを諦め、腹を空かす害獣に身を委ねたチルだったが―― 一方チルの姉ホシ・ソウから「弟を助けて」と懇願されたアキミアは、 その約束を果たすべく動き始める。

ウルトラジャンプ 2017年11月号 (未分類)

ウルトラジャンプ編集部 (著)
価格:500円

●表紙で登場! 藤井が、穂坂が、芙三歩がたどり着いたこたえ――世界をあるべき姿に戻すため、打たれる王手とは? 物語はいよいよ佳境へ!

週刊少年チャンピオン2017年47号

中村勇志 (著), 渡辺航 (著), 板垣恵介 (著), 安部真弘 (著), 平川哲弘 (著), 瀬口忍 (著), 浜岡賢次 (著), 板垣巴留 (著), ニャロメロン (著), 桜井のりお (著), & 13 その他
価格:270円

●TVアニメ第4期キービジュアル公開!「弱虫ペダル」、手嶋と葦木場のバトルが勃発か!?●鬼島連合シリーズ最高潮!「六道の悪女たち」、巻頭カラー大増22P!●大人気!ふしぎガールズコメディ「あつまれ!ふしぎ研究部」

そのほか小説作品

謎の館へようこそ 黒 新本格30周年記念アンソロジー (講談社タイガ)

恩田陸 (著), はやみねかおる (著), 高田崇史 (著), 綾崎隼 (著), 白井智之 (著), 井上真偽 (著), 文芸第三出版部 (編集)
価格:612円

「館」の謎は終わらない――。館に魅せられた作家たちが書き下ろす、色とりどりのミステリの未来!収録作品:はやみねかおる『思い出の館のショウシツ』恩田 陸『麦の海に浮かぶ檻』高田崇史『QED~ortus~ ―鬼神の社―』綾崎 隼『時の館のエトワール』白井智之『首無館の殺人』井上真偽『囚人館の惨劇』

美少年椅子 (講談社タイガ)

西尾維新 (著), キナコ (イラスト)
価格:476円

生徒会長選挙に敗北し、姿を消した沃野禁止郎。彼の正体を探る美少年探偵団だが、足取りは掴めない。一方、新生徒会は美少年探偵団を非公認組織として危険視し、壊滅計画をたてる。探偵団を守るためには、ライバル校の生徒会長にして遊び人・札槻嘘の力が不可欠と判断した瞳島眉美は、単身、敵陣に赴くことを決意して――? 美観とペテンが一騎打ち、美少年シリーズ第七作!

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

Follow Me!!

更新通知を受け取る

image/svg+xml ブラウザでプッシュ通知
  • 新着記事
  • セール関連記事
  • 人気記事