16日の新刊「きみを死なせないための物語 2」「ちひろさん 7」『ジャンプSQ.CROWN』『ヤングマガジン』など132冊


こんばんは、きんどるどうでしょうです。10月16日配信のKindle本新刊から注目作品をご紹介。

吟鳥子の最新作『きみを死なせないための物語』第2巻や、1巻お試し配信も実施 安田弘之『ちひろさん』第7巻など秋田書店の女子コミックスや芳文社、竹書房、アスキー・メディアワークスなどからコミック新刊が発売してますね。

また『血界戦線 & BEYOND』放送開始を記念した『ジャンプSQ.CROWN』は同作の無料キャンペーンと同時発売。そして実は『賭博堕天録カイジ』新シリーズスタートという『ヤングマガジン』はなぜかベストセラーになってますね? その他は官能コミックやBL、ファッション・健康などの雑誌が配信。01時現在で132冊がKindle化されています。

10月16日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

きみを死なせないための物語 2 (ボニータ・コミックス)

吟鳥子 (著), 中澤泉汰 (その他)
価格:432円

人類が地球に住めなくなった未来。長命な新人類“ネオテニイ”の一員であるアラタ、ターラ、シーザー、ルイの四人組はかつて“緑人症”という奇病をめぐり、ある“喪失”を経験した。16年後、大人へと成長した彼らの現在とは…? そして、きみの“物語(ストーリア)”の幕がついに開く……!

ちひろさん 7 (A.L.C. DX)

安田弘之 (著)
価格:583円

この街に来たおかげで、私に、素敵な家族ができました。ずっと欲しかったものを手に入れたちひろさん、ある決心を…。

デリバリー 6巻 (芳文社コミックス)

usi (著)
価格:648円

風俗と単なる売春は似て非なるもの。浅はかな者は、法の一線を越える!!店を通さず直接客をとる嬢…。店内の肩書で態度を変える嬢…。通常行っていない3Pのオプションを依頼する客…。欲望に付きまとうゴタゴタを送迎ドライバー・桜坂が解決!

ジャンプSQ.CROWN 2017 AUTUMN

ジャンプSQ.編集部 (著)
価格:600円

●TVアニメ『血界戦線 & BEYOND』放送開始を記念して、表紙&ポスターで登場! 秘密結社ライブラが新たな事件に挑む! 内藤泰弘『血界戦線 Back 2 Back』

ヤングマガジン 2017年46号

福本伸行 (著), & 31 その他
価格:370円

【巻頭カラー】『賭博堕天録カイジ』、実は新シリーズ「24億脱出編」始まってました!! ついに24億円をゲットしたカイジたち! しかしあまりに大金すぎる故の苦悩…それは悪魔的にかさばること! 現金輸送、大脱出行の行方とは!?

週刊ビッグコミックスピリッツ 2017年46号(2017年10月16日発売)

週刊ビッグコミックスピリッツ編集部 (著), ジョージ朝倉 (著), 和田竜 (著), 吉田史朗 (著), カレー沢薫 (著), 沢田新 (著), 浅井蓮次 (著), & 20 その他
価格:349円

●グラビア「柴田阿弥」●巻頭カラー『ダンス・ダンス・ダンスール』ジョージ朝倉●巻中カラー『村上海賊の娘』和田竜+吉田史朗●巻中カラー『猫工船』カレー沢 薫●出張カラー『バイオレンスアクション』沢田 新+浅井蓮次

里見☆八犬伝REBOOT 5 (バンブーコミックス)

よしむらなつき (著)
価格:680円

荘助救出に向かいし信乃たちの前に妖術を使い立ちはだかる妖怪軍。そんな中、亀篠に対峙した小文吾が暴走を始めてしまう――。大鬼と化した小文吾の圧倒的なパワーに次々と倒れていく犬士たち。だが、絶体絶命のピンチと思われたその時、忽然と現れたのは――!?八犬士と妖怪軍との闘いを描いた冒険活劇第5巻!

社畜と少女の1800日 1巻 (芳文社コミックス)

板場広志 (著)
価格:648円

社畜が少女と暮らしたら…!? 独身リーマン×けなげ女子中学生、ひとつ屋根の下! 休日出社に徹夜、朝帰りが当たり前の激務な職場で働く東根将彦。ある日、彼を訪ねて来たのは高校の同級生の娘だという少女、優里だった。「母親が迎えに来るまで」という約束のもと、同居を始めた二人だが…!? 年の差ゆえのギャップに戸惑いつつ、時に大人の事情を交えて季節をわたる、ふたり暮らしの日常。

おとなとこども、あなたとわたし。(3) 【電子限定特典付き】 (it COMICS)

糸 なつみ (著)
価格:734円

時は、すべての人に平等に残酷で、優しい。家を出た父の介護をしながら働く社会人十年目のサラリーマンと、ようやく社会人一年目となった女の子――年の差7歳。妻以外の誰かと過ごす余生を、再び楽しいと思えるようになった偏屈老人と(……)“年の差”が再び引き合わせるオムニバス形式の3つの物語――それぞれが導き出す返答の最終巻。

おじさんと猫と少女(1) (ねこぱんちコミックス)

遊佐ハルカ (著)
価格:540円

舞台は大正…女学校の教師を務める堅物な男・松伍は黒猫の黒井さんと過ごしていたが、ある日甥っ子が無口な少女を使用人にと連れてきた!?おじさんと猫と少女の奇妙でほんのり温かい生活が始まった!?

村祀り 6巻 (芳文社コミックス)

山口譲司 (著), 木口銀 (著)
価格:648円

消したい人間は【外法様】が連れていく。神隠し、それは都合の良い方便…。三神と助手の園山が訪れたのは、山の神・天狗の仕業とされる神隠し伝説が残る「髪引村」。そこでは横暴な男と寡黙な娘が立ち往生していた。親子だという彼らはどこか異様で…!? ヒトの世の闇を暴くニッポン最果て紀行!

肉極道 2巻 (芳文社コミックス)

森尾正博 (著), 佐々木善章 (著)
価格:648円

肉料理専門食堂「あさくら」の若き店主・まなびの悩みの種は、最近毎日のように来店する肉にうるさいコワモテの男・通称「肉極道」!肉極道に振り回されっぱなしのまなびにお店の立ち退きというさらなる悩みが浮上するが…?飛び出す迷言も読めば納得&満腹!?2巻も超定番から変化球まで肉料理てんこ盛り!

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

Follow Me!!

更新通知を受け取る

image/svg+xml ブラウザでプッシュ通知
  • 新着記事
  • セール関連記事
  • 人気記事