30日の新刊「ナイツ&マジック 8」「肉女のススメ 3」「アラサークエスト 1」など245冊


こんばんは、きんどるどうでしょうです。9月30日配信のKindle本新刊から注目作品をご紹介。

TVアニメ・コミカライズも絶好調の『ナイツ&マジック』原作8巻(ヒーロー文庫)や「インフィニット・デンドログラム 5」「高1ですが異世界で城主はじめました 12」などHJ文庫、「キミは一人じゃないじゃん、と僕の中の一人が言った」などファミ通文庫などなど今日はライトノベルの新刊が多いですね。

コミックでは「アラサークエスト 1」「肉女のススメ 3」など少年画報社に『森田さんは無口S』と『メイドインアビス』のつくしあきひとさんのオリジナル作品『スターストリングスより』など竹書房、話題の渦中といいますか『けものフレンズ』のアンソロジーコミック ジャパリカフェ編第2巻が発売。あとは早川書房の小説やノンフィクションにセクシー写真集、Kindleアーカイブやコミック分冊版などなど03時現在245冊がKindle化されています。

9月30日のKindle新刊一覧

Kindle新刊より注目作品

ナイツ&マジック 8

天酒之瓢 (著), 黒銀 (イラスト)
価格:659円 10%ポイント還元

穢れの獣による襲撃から飛空船団を護り、 ボキューズ大森海に墜ちたエルネスティとアデルトルート。 森に暮らす巨人族――カエルレウス氏族と出会った彼らは やがて、巨人族の間で起こる戦いの流れに飲み込まれていった。 一方の銀鳳騎士団は飛空船団を再編成、森の奥深くを目指して進む(……)エルたちは各氏族を糾合し諸氏族連合軍の立ち上げを計画する。 小魔導師とともに空を行く二人は、道の途中で銀鳳騎士団と合流。 その協力をもってついに諸氏族連合軍の結成を成し遂げたのだった。

Infinite Dendrogram-インフィニット・デンドログラム- 5.可能性を繋ぐ者達 (HJ文庫)

海道左近 (著), タイキ (イラスト)
価格:689円

王国へ仕掛けられたテロは、レイたちルーキーの活躍によって鎮静化しつつあった(……) 『今夜お前が開いたゲームで、お前は最大のミスを犯した』『――それは“弟”と“俺”を敵に回したことだ』

アラサークエスト(1) (ヤングキングコミックス)

天野シロ (著)
価格:540円

女4人パーティーは今日も酒場で深酒中。アフター5の戦士とのロマンス、アンチエイジング秘宝を求めて処女洞窟に冒険したり…アラサーの女どもは異世界でも必死です。ありそうでなかったRPGアラサー異世界冒険譚!

肉女のススメ(3) (ヤングキングコミックス)

小鳩ねねこ (著)
価格:594円

話題沸騰の肉グルメマンガ!読んだら絶対食べたくなる!?今回は焼き鳥、肉寿司、串揚げ、熟成肉…まだまだ食べます女子力で!お疲れさまな心にぐっとしみるご褒美お肉グルメマンガ!

スターストリングスより

つくしあきひと (著)
価格:540円
★★★★★ 1件のレビュー

ある少女と星の糸のお話。完結編です。書き下ろしの後編と、再編した前編を合わせたものです。
※本作品は、『メイドインアビス』のつくしあきひと先生が2011年8月に発売したオリジナル作品の電子版です。

森田さんは無口S (バンブーコミックス)

佐野妙 (著)
価格:886円

優し過ぎて考え過ぎて 無口になってしまう女子高生、森田真由。 そんな森田さんの毎日は、 無口であるが故に理解されなかったり 男子生徒からあらぬ誤解を受けたりで大変!? ★単行本カバー下イラスト収録★

高1ですが異世界で城主はじめました12 (HJ文庫)

鏡裕之 (著), ごばん (イラスト)
価格:710円

ミイラ族からの圧倒的な信頼を集めたためにヒュブリデ王国の貴族たちに危険視され、王都へ召喚された辺境伯ヒロト。反ヒロト派の貴族たちはヒロトを一気に失脚させようと悪だくみを巡らせるが、そのために選ばれたのは国王に寵愛される姫・オルフィーナだった。やがてヒロトは最高法院で審問を受けることが決まり――。異世界成り上がり物語、陰謀だらけの王都でヒロトはどう動く!?

キミは一人じゃないじゃん、と僕の中の一人が言った (ファミ通文庫)

比嘉智康 (著), はっとり みつる (イラスト)
価格:695円
★★★★★ 2件のレビュー

明るくて人気者で、時折悲しそうに笑う華の実が気になって仕方なくなった。でも、気づかなかったんだ。一緒にいることが、そんなに彼女を追い詰めていたなんて。

けものフレンズ アンソロジーコミック ジャパリカフェ編2 (ファミ通クリアコミックス)

コミッククリア編集部 (編集), けものフレンズプロジェクト (その他)
価格:695円

今回も、かまぼこREDさん、晴瀬ひろきさん、日向ののかさん、日鳥さん、佐々木亮さんなど、すてきな作家のおにいさんやおねえさんが、フレンズたちの楽しいにちじょーをい~っぱい描いてくれたんだってー!

ぼくらが漁師だったころ (早川書房)

チゴズィエ オビオマ (著), 粟飯原 文子 (翻訳)
価格:2,236円

ロサンゼルス・タイムズ文学賞受賞。デビュー作にしてブッカー賞最終候補に選出された傑作長篇。ナイジェリアの小さい町に暮らす四人兄弟。厳しい父が不在の隙に兄弟は学校をさぼって魚を釣りに行く。しかし川のほとりで出会った狂人は、長男が兄弟の誰かによって殺されると予言した――九歳の少年の視点で生き生きと語られる、闇と笑いに満ちた悲劇の物語

そのほか、新着コミック

電撃G'sコミック 2017年11月号

電撃G’sコミック編集部 (編集)
価格:600円

表紙は大人気おねショタクトゥルフコミック『姉なるもの』。 さらにWebで大人気『魔法使いの印刷所』が新連載で登場! 他にも話題のオリジナルコミック連載

師匠シリーズ(6) ~四つの顔~ (ヤングキングコミックス)

片山愁 (著), ウニ (著)
価格:540円

ネットで大人気の本格オカルトホラーのコミカライズ!オカルトフォーラムで知り合った霊感が強い山下の体験談は疲れると人間の顔が4パターンにしか見えなくなるという奇妙な話だった…四つの顔他、ウニと師匠に襲ってくる新たな恐怖が盛り沢山!

フリージング31 (ヴァルキリーコミックス)

林達永 (著), 金光鉉 (著)
価格:648円

人類の敵ノヴァと戦うカズヤとサテライザー、2人は仲間達と共に力を合わせて幾多の戦いを切り抜けていく。カズヤは異世界「エルカ」でマリアに瓜二つの女性と出会う。ノヴァの根源を探るため、カズヤは異世界のマリアとの話し合いに臨む。

ふたりのじかん(1) (バンブーコミックス)

おにお (著)
価格:670円

マジメな高校一年生・真田文人には気になるセンパイがいる。 同じ写真部の自由奔放、スキだらけで鈍感な進藤和月。 濡れたスケスケシャツ!? 制服交換!? 生足撮影会!!? 純情少年は無防備センパイに今日も振り回されまくり! ほのぼのニヤニヤ悶絶ラブコメディ!! ★単行本カバー下イラスト収録★

そのほか、ライトノベル・小説・書籍

LV999の村人 5

星月 子猫 (著), ふーみ (イラスト)
価格:1,296円

村人・鏡は湧き上がる復讐心に葛藤していた。仲間を失い、しかし得たものは一つもなかった。それでも、前に進むしかない。逃走した來栖を追うために。アリスの命を守るために。アースクリアの世界を救うために。鏡は、フォルティニア王国を管理する、北の大地ロシアへと向かった。

異世界建国記 (ファミ通文庫)

桜木桜 (著), 屡那 (イラスト)
価格:640円

異世界に転生したアムルスは神獣グリフォンに「三年以内に独り立ちしろ」と告げられる。仕方なく彼は子供達と一緒に村を作り始める。その一方でアルムスの国を手に入れようとする国が現れ……。

詩葉さんは別ノ詩を詠みはじめる (ファミ通文庫)

樫田 レオ (著), サイトー (イラスト)
価格:600円

本当の気持ちを隠し後悔している少年。 事故で大切な想いを伝えられなかった少女。 少年少女が心に秘めていた、あの日の言葉、あの時の気持ち、あの瞬間の想いを伝える切ない物語。

アーダ〔新訳版〕 (早川書房)

ウラジーミル ナボコフ (著), 若島 正 (翻訳)
価格:4,860円

美しい11歳の従姉妹アーダに出会ってまもなく、14歳のヴァンは彼女の虜となった。青白い肌の博学なアーダと知的なヴァン。一族の田舎屋敷で、愛欲まみれの恋を繰り広げる二人はしかし、ある事情により引き裂かれる。著者の想像力と言語遊戯が結実する傑作長篇!【紙版上下巻を一冊にした合本版です】

博士と狂人 世界最高の辞書OEDの誕生秘話 (ハヤカワ文庫NF)

サイモン ウィンチェスター (著), 鈴木 主税 (翻訳)
価格:691円
★★★★* 25件のレビュー

41万語以上の収録語数を誇る世界最大・最高の辞書『オックスフォード英語大辞典』(OED)。この壮大な編纂事業の中心にいたのは、貧困の中、独学で言語学界の第一人者となったマレー博士。そして彼には、日々手紙で用例を送ってくる謎の協力者がいた。(……)言葉の奔流に挑み続けた二人の天才の数奇な人生とは? 全米で大反響を呼んだ、ノンフィクションの真髄。

世界のミシュラン三ツ星レストランをほぼほぼ食べ尽くした男の過剰なグルメ紀行 (ワニの本)

藤山純二郎 (著)
価格:1,250円
★★★★★ 1件のレビュー

フツーのサラリーマンが28年間でミシュラン三ツ星店を「ほぼほぼ」制覇総額6000万円を胃袋に落とし込んだ過剰な日本人初「美食バカ一代記」だ!(……)そういう素人「激烈バカ」の努力のたまものを、世間は、こうも言う。プロフェッショナルと。この本は、たぶん日本人初の「ミシュラン三ツ星レストラン」を制覇した男のグルメ紀行だ

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

Follow Me!!

更新通知を受け取る

image/svg+xml ブラウザでプッシュ通知
  • 新着記事
  • セール関連記事
  • 人気記事

まだデータがありません。