【終了】『波よ聞いてくれ』最新4巻など人気コミック一部27%ポイント還元


こんばんは、きんどるどうでしょうです。AmazonKindleで人気コミック新刊多数が最大27%ポイント還元になっているのでご案内。

こちらはebookjapanの『このマンガがすごい!』に絡めた特集への対抗っぽいですね。先週配信されたばかりの『波よ聞いてくれ』『聖☆おにいさん』や『ゴールデンカムイ』など……きんどうでベストセラー、と紹介している作品がバァーンとキャンペーンになりました。ツライ。カドカワセールあるし講談社・集英社は安心して買ってたぶんツライ。

キャンペーンは10月3日まで!かな。また本キャンペーンで『ダンジョン飯』最新5巻が最安の484円まで落ちましたが、ニコニコカドカワ祭り控えてるので、個人的には待ちを提案したい。それでは、現在セール中の注目作をピックアップしました。ツライ。*28日初日人気順にアップデート

最大27%ポイント還元実施中の人気作

波よ聞いてくれ(4) (アフタヌーンコミックス)

沙村広明 (著)
価格:540円 27%ポイント還元

『無限の住人』の沙村広明の筆が猛る! 「マンガ大賞2017年」5位作品の最新刊。自身の冠番組が軌道に乗ってきたと思いきや、先輩DJに呼び出されてコンコンと説教を食らったミナレ。一方、同居人の瑞穂が思いを寄せる構成作家・久連木が藻岩山ラジオを去るという。傷心の瑞穂を思いやるミナレだったが、その背後で道内の系列ラジオ局による大規模イベントが水面下で進行していた。各人の運命がいよいよ大きく動き始める!

波よ聞いてくれ(3) (アフタヌーンコミックス)

沙村広明 (著)
27%ポイント還元

『無限の住人』の沙村広明の筆が猛る! 2016年「このマンガがすごい!」オトコ編6位作品の最新刊。自身の冠番組の第3回放送を迎えた鼓田ミナレの弁舌がド深夜の北海道に響き渡った! 自分を裏切った元カレを埋蔵するという前代未聞の難企画を乗り切ったミナレだが、間髪入れず新たな火種が発生。局に投稿されたFAXをもとに同じアパートに住む男性・沖進次の自宅を訪れると、天井裏から腐敗した肉塊を発見し……!?

波よ聞いてくれ(2) (アフタヌーンコミックス)

沙村広明 (著)
価格:540円 27%ポイント還元

舞台は札幌。ついに鼓田ミナレがラジオDJデビューを迎える。ド深夜のド素人のワンマンショー。放送事故を装ったトンデモ企画で北海道全域が衝撃に包まれた。生々流転とはよく言ったもので、この日を境に彼女の人生は一変。ついに「あの男」から連絡が入ってしまうのだから穏やかじゃない。波よ聞いてくれ、とばかりに激動し始めたミナレの人生を見届けようではないか。『無限の住人』の沙村広明が極上の筆致で挑む!

【さらに値下げ】波よ聞いてくれ(1) (アフタヌーンコミックス)

沙村広明 (著)
価格:99円 84%OFF+28%ポイント還元

舞台は北海道サッポロ。主人公の鼓田ミナレは酒場で知り合ったラジオ局員にグチまじりに失恋トークを披露する。すると翌日、録音されていたトークがラジオの生放送で流されてしまった。激高したミナレはラジオ局に突撃するも、ディレクターの口車に乗せられアドリブで自身の恋愛観を叫ぶハメに。この縁でラジオ業界から勧誘されるミナレを中心に、個性あふれる面々の人生が激しく動き出す。まさに、波よ聞いてくれ、なのだ!

3月のライオン 13 (ヤングアニマルコミックス)

羽海野チカ (著)
価格:524円 27%ポイント還元

あかりと林田と島田の出会いが、それぞれの心境に変化を与えて…。二海堂は念願の宗谷との対局が実現…!! その姿を見る零や滑川達、他の棋士の胸中に湧きあがるものは…。待望の最新刊!!

ダンジョン飯 5巻 (HARTA COMIX)

ダンジョン飯 5巻 (HARTA COMIX)
価格:484円 28%OFF

炎竜(レッドドラゴン)を倒し、ついに妹のファリンを救出したライオス。 ホッとしたのも束の間、彼らの前に、迷宮の主・狂乱の魔術師が現れる……! 果たして、ライオス達は生きて迷宮を脱出できるのか!?  生きて帰るまでが冒険だ! 食事もストーリーも怒涛の第5巻!

ゴールデンカムイ 11 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

野田サトル (著)
価格:500円 18%ポイント還元

反逆の情報将校・鶴見から逃れるため、杉元一行は、釧路へ向かう。一方、刺青人皮の噂を追って鶴見率いる第七師団は小樽へと。(……) 毒も蝮も稲妻も、グツグツ煮込んだ和風闇鍋ウエスタン! 痺れるほどの感動を貴方へ贈る第11巻ッ!!!!!!!

ゴールデンカムイ 10 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

野田サトル (著)
価格:500円 18%ポイント還元

「オイお前 白石だろッ」 逃げるは上手いが、すぐ捕まる! 第七師団に捕らえられた脱獄王・白石を救うべく杉元、土方一行は「白石奪還作戦」を決行することに。迎え撃つは総本山・旭川第七師団本部!! この作戦に需要と勝機はあるのか!? 冒険・歴史浪漫・文化・狩猟グルメ! LOVE&GAG! 全部煮込んだ和風闇鍋ウエスタンついに大台・第10巻!!!!!!!!

進撃の巨人(23) (週刊少年マガジンコミックス)

諫山創 (著)
価格:432円 27%ポイント還元

「獣の巨人」達との戦いの末、地下室に辿り着いたエレン達。そこで彼らは、グリシャの遺した本と記憶により、グリシャの生い立ちや壁内にやってきた真の目的を知る。そこから明らかになったのは、エレン達が相手にしているのは、これまで戦ってきた巨人よりもさらに巨大な「世界」そのものだという事実。壁の向こうに自由が無いこと、海の向こうには敵が待ち受けていることを知ったエレン達の行く末は……。

月刊少女野崎くん 9巻 (デジタル版ガンガンコミックスONLINE)

椿いづみ (著)
価格:540円 27%ポイント還元
★★★★★ 10件のレビュー

恋する乙女「佐倉千代」が「野崎梅太郎」に大胆告白!? 果たして野崎の反応は…!? 一方野崎も大胆に、大人向け漫画に初挑戦!! 果たしてその出来栄えは!? 女子会&男子会も開催!! 千代の弟も登場してラブ&ギャグが覚醒する、少女漫画家男子コメディー第9巻!!

魔法使いの嫁 8

ヤマザキコレ (著)
価格:540円 27%ポイント還元

彷徨の魔術師・カルタフィルスの策謀により、竜が暴走…。倫敦上空で暴れる彼の命を助ける為、チセは左腕に大きな代償を支払う事に―。母から掛けられた呪い、生まれの呪い、そして竜による呪い。目をそらし続けてきたもの達と向き合う時、物語は大きなうねりを見せ始める…。

聖☆おにいさん(14) (モーニングコミックス)

中村光 (著)
価格:540円 27%ポイント還元

東京・立川にて下界バカンス中のブッダとイエス。アパートの部屋が手狭になってきた問題を解消すべく、仏(ブッダ)が断捨離の鬼と化す! イエスのために名乗りをあげた「福袋大作戦」で悲劇を呼ぶユダや、四大天使、梵天などのイツメンに加え、手紙を書くたび聖書におさめられちゃう文才ありすぎなアノ人や、神無月に一人でお留守番してるアノ神さまなど、濃ゆ~いメンツが続々登場!!

おおきく振りかぶって(28) (アフタヌーンコミックス)

ひぐちアサ (著)
価格:540円 27%ポイント還元

県立西浦高校野球部は秋季県大会へ挑むが、エースの三橋が投球フォームの改造を焦ったツケで本来のパフォーマンスを発揮できずに敗退。三橋のスランプ脱出の目処が立たないまま、中間テストと自主練を経て練習再開! メントレでアップデートした西浦は4市大会へ挑むぞ!

僕のヒーローアカデミア 15 (ジャンプコミックスDIGITAL)

堀越耕平 (著)
価格:400円 18%ポイント還元

インターンから戻った緑谷の様子おかしくね? 美少女のピンチ!? 師弟関係の崩壊!? 闇組織の暗躍!? な~んてマンガみたいな展開、そうそうないし。オイラも女ヒーローが沢山いるトコ行きてぇなあ。“Plus Ultra”!!

ONE PIECE モノクロ版 86

尾田栄一郎 (著)
価格:400円 18%ポイント還元

マム暗殺作戦の全貌が明かされる!! 強靭な肉体を持つマムに傷を付けるには、ある弱点を突かなければならないが…。難題を前に、ルフィ達の作戦は無事成功なるか!? “ひとつなぎの大秘宝”を巡る海洋冒険ロマン!!

はたらく細胞(5) (シリウスコミックス)

清水茜 (著)
価格:540円 27%ポイント還元

ヒマを持て余した細胞くんが迷子の乳酸菌と出会ったことによって巻き起こる“腸”スペクタクル巨編! 胃ではピロリ菌、腸では抗原変異した新型インフルエンザとバトル! そこに善玉菌、悪玉菌、日和見菌、そしてあの最強の敵も加わって、体の中は大騒ぎ! はたして細胞くんは迷子の乳酸菌を仲間のもとへ連れて行くことができるのか!?

弱虫ペダル 52

渡辺航 (著)
価格:432円 27%ポイント還元

広島呉南・浦久保とセンサーチップを交換し始まった“デスゲーム”!! 容赦無く襲う、浦久保の攻めに極限まで追い詰められた手嶋!! しかし、青八木が一つのアイデアを思いつき…!?

ベイビーステップ(46)

勝木光 (著)
価格:432円 27%ポイント還元

エーちゃんにとってプロ初の決勝は、フロリダ短期留学時代の友人、クリシュナとの対決に! 頭脳、身体、技術、判断力…すべてを併せ持つクリシュナ相手にエーちゃんの活路は!? 大注目の10代対決! 慶稜チャレンジャー決勝戦始まる──。

中間管理録トネガワ(5) (ヤングマガジンコミックス)

福本伸行 (著), 萩原天晴 (著), 三好智樹 (著), 橋本智広 (著)
価格:540円 27%ポイント還元

利根川幸雄の四方八方、ブラック企業の艱難辛苦…! 圧倒的左遷‥!…最果て支社へ異動する部下…! 女子力満載…! 帝愛に咲く、一輪の女性黒服…! 脂もの禁止…! 生活改善を強いる健康診断…! SNS戦争…! 帝愛を脅かすツイッター垢…! 『カイジ』の悪魔的スピンオフ、激熱第5巻‥!

ちはやふる(35) (BE・LOVEコミックス)

末次由紀 (著)
価格:432円 27%ポイント還元

“不尽の高嶺”を目指し、挑戦者たちが集う名人・クイーン戦予選。クイーン戦につながるたったひとつの道――1回戦を目前に、かつて感じたことのない不安が千早の頭をよぎる。「私は本当に、準備してきた――?」一方、太一は周防名人とともに過ごすことで、自身のかるたとの向き合い方を大きく変える。そんな太一は、予選会場で須藤に思わぬ“賭け”の提案をする。太一の真意をはかりかね、動揺する千早だったが……!?

クジラの子らは砂上に歌う 10 (ボニータ・コミックス)

梅田阿比 (著)
27%ポイント還元

新天地アモンロギアに到着した泥クジラ。しかし、領主ダクティラは謁見に訪れたスオウたち無印を捕らえ、人質にしてしまい……!?

ドラゴンクエスト列伝 ロトの紋章~紋章を継ぐ者達へ~ 28巻 (デジタル版ヤングガンガンコミックス)

藤原カムイ (著), 梅村崇 (著), 堀井雄二 (著)
価格:617円 27%ポイント還元

雷(いかずち)の精霊・シュライと深く共鳴し、アロスが感じた新しい力。星<ガイア>の名とともに唱えた新たな呪文が、冥王ゴルゴナに炸裂!! アリアハンにひしめく魔物達と人間との総力戦が続く中、魔物使いの能力を持つポロンが一策を講じ(……)崩れゆく大地で、戦いが始まる……!! 導かれし者達の物語、第二十八幕───。

ヲタクに恋は難しい: 4 (comic POOL)

ふじた (著)
価格:648円 27%ポイント還元

隠れ腐女子の成海とゲーヲタの宏嵩の恋愛模様を描いた超人気ヲタ恋の最新刊が早くも登場!! 普通のデートを経た二人の関係にはわかりづらいようでちょっとした変化が…!? そして宏嵩の弟、尚哉と友人の光にも進展の兆しが……!!?(……)胸アツな展開とムズキュン感があふれまくりでおとどけします!!

七つの大罪(27) (週刊少年マガジンコミックス)

鈴木央 (著)
価格:432円 27%ポイント還元

太古の聖戦。その無慈悲なる戦の只中、それぞれに追い詰められるキングとディアンヌ。迫る試練の瞬間。二人が下す究極の決断は!? そして、再び結集した〈七つの大罪〉。休息も束の間、彼らに次なる闘いの兆しが訪れる……。すべての〈罪〉が揃ってなお、先の死闘に終わりはない。残る〈十戒〉を掃滅し、この地に光を取り戻すまで──!!

ボールルームへようこそ(9) (月刊少年マガジンコミックス)

竹内友 (著)
価格:432円 27%ポイント還元

都民大会A級戦。この大会で優勝しなければ<グランプリin仙台>には出場できないばかりか、千夏とのカップルは解消になってしまう。多々良と千夏は、お互いに不満を抱えながらも予選の舞台へ。自らの不甲斐なさをダンスにぶつけた多々良は千夏との“一瞬の調和”を生み出す。模索を続ける二人のダンスは―!? そして、そんな千夏を意識する明、優勝大本命の釘宮など周囲のダンサーたちにも変化が……。

ライアー×ライアー(10) (デザートコミックス)

金田一蓮十郎 (著)
価格:432円 27%ポイント還元

高槻湊23歳。友達の高校時代の制服で変身中、義理の弟・透に別人「みな」として惚れられてしまいつきあっていたが、真相を話せないまま別れてしまう。ようやく湊自身として透と恋人になった矢先、「みな=湊」とバレちゃったけど、変わらず湊を受け入れる透。そして社会人になった2人は、両親に自分たちのことを話そうとして……!? 世にも奇妙な二重恋愛コメディー、ついについに大団円の完結巻!!

ラララ 6巻 (デジタル版ヤングガンガンコミックス)

金田一蓮十郎 (著)
27%ポイント還元

近所の放置子だった三宅くんの意識を変えた桐島くんと石村さん。お弁当作りや夏休みの旅行、宿題の手伝いなどで、関わりを深める日々。しかし、三宅くんの父親が突然出て行ってしまい…!? 夫婦ふたりは、この事態をどう考える…?

きのう何食べた?(12) (モーニングコミックス)

よしながふみ (著)
価格:540円 27%ポイント還元

すき焼き りんごのマフィン いかなっとうアボカド丼 鶏肉とかぶの塩炒め しらすとキャベツのめんたいレモンパスタ かぼちゃと鶏肉の煮物 豚肉入りトマたま炒め さつまいもごはんetc.……

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

返品はAmazonカスタマーサービスへ

セールのときはAmazonギフト券

スマホ向けモード切替

スマホユーザーさんへ

Follow Me!!

更新通知を受け取る

  • 新着記事
  • セール
  • 人気