17・18日の新刊「ナポレオン~覇道進撃~ 13」「ねこじぞう 3」ほか


こんばんは、きんどるどうでしょうです。9月17・18日配信のKindle本新刊から注目作品をご紹介。

昨日は日曜なんで新刊少なめ、今日は祝日なので同じく、というわけで2日分をまとめます。コミックでは「ナポレオン~覇道進撃~ 13」「ねこじぞう 3」など少年画報社のヤングキングコミックス作品。ラノベではKADOKAWAの女の子向けレーベル『ビーズログ文庫』作品が発売ですね。

あとはグラビア写真集と大量のアダルトコミックばかりですね。00時時点で計61冊がKindle化されています。

9月17・18日のKindle新刊一覧

9月17・18日のKindle新刊より

コミック

ナポレオン~覇道進撃~(13)

長谷川哲也 (著)
価格:540円
★★★★★ 1件のレビュー

ナポレオンはオーストリアの姫マリアルイーザを嫁にするためにタレイランを使う。それぞれの思惑と政治が錯綜する読むだけで歴史が学べる1冊!

ねこじぞう(3)

池田さとみ (著)
価格:540円
★★★★★ 1件のレビュー

ねこじぞうにお参りすると会いたかった猫に会えるという…切なくてでも読後感の爽やかなさまざまな人間模様と猫の絆
が描かれたじんわり泣ける感動ストーリー!

鬼門街(7)

永田晃一 (著)
価格:535円

惨殺された母親…高校生の川嶋マサトを襲った衝撃。突如として現れた「鬼」豪鬼に魂を売ったマサトは強力な「鬼の力」を手に入れる。夏休みが終わり2学期へ。鬼憑きとして覚悟を決めたマサトの前に、なんと鬼を伴った智也が現れる!?激動の展開!

ファミリーレンタル(3)

楠本哲 (著)
価格:540円

裕福な医師で、高圧的な義父といつも見下すような眼差しの義弟。家族との生活になじめない義人は実母を置き去り家を飛び出す。住む場所を失い、公園で声をかけられ人生を再スタートすることを決意する!核家族化される現代に真の家族を問う作品遂に完結!

世にも奇妙なねこぱんち 2017

晏芸嘉三 (著), 胡原おみ (著), 下総國生 (著), 片道野栗 (著), 永尾まる (著), 津月薫 (著), まわれぎみ (著), 遊佐ハルカ (著), 池田さとみ (著), 青梨 (著), & 9 その他
価格:630円

ねこぱんち編集部がお届けする夏の「オカルト」!ねこはねこでもちょっと背筋がぞくっとするねこ漫画をどうぞ!

ライトノベル

幻想風紀委員会 物語のゆがみ、取り締まります。 (ビーズログ文庫アリス)

高里 椎奈 (著), ヤスダ スズヒト (イラスト)
価格:640円

火野弥嵩は、夜の高校で突然≪足≫に襲われてしまう! 逃げる弥嵩の前に“幻想風紀委員会”と名乗る二人が現れた。彼らは怪異を起こすほど歪んでしまった『物語』と現実の境界を正すのが役割だというが……!?

私がヒロインだけど、その役は譲ります (ビーズログ文庫アリス)

増田 みりん (著), 朝日川 日和 (イラスト)
価格:620円

夢美と銀の薔薇騎士団 グノームの聖剣 (ビーズログ文庫)

えとう 綺羅 (イラスト), 藤本 ひとみ (その他), 柳瀬 千博 (その他)
価格:650円
★★★★* 6件のレビュー

最後の聖宝『土のグノームの聖剣』の情報を求めて、鈴影は一人で銀の薔薇騎士団本部に向かう。 ところが“アルディ家”というワードのみ確認したところで、宿敵・アクスクーに追い込まれ、窮地に!! そんな彼を助けてくれたのは、死んだはずの友人だった。 一方、消えた鈴影を心配する夢美たちの元に、総帥の処刑命令を受けた“緋のチェイカー”が現れ……!? クライマックス目前、シリーズ第9巻!

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

Follow Me!!

更新通知を受け取る

image/svg+xml ブラウザでプッシュ通知
  • 新着記事
  • セール関連記事
  • 人気記事

まだデータがありません。