13日の新刊「ゴブリンスレイヤー 3」「CCさくら クリアカード編 3」など374冊


こんばんは、きんどるどうでしょうです。9月13日配信のKindle本新刊から注目作品をご紹介。

最注目は原作最新刊がまもなく発売のラノベコミカライズ『ゴブリンスレイヤー』第3巻や、世界が待ってた新章『カードキャプターさくら クリアカード編』第3巻など講談社・スクエニ・徳間書店系コミックですね。

特に金田一蓮十郎先生は『ライアー×ライアー』『ゆうべはお楽しみでしたね』『ラララ』の3作品最新刊が同時発売。単行本作業すごかったでしょうねぇ……。あと『大砲とスタンプ』速水螺旋人の『靴ずれ戦線』全2巻が電子化されるようです。

ほか、水曜恒例の『サンデー』『マガジン』に……いつも土曜日配信のKindleアーカイブがなぜか水曜に大量追加されてますね。01時現在で374冊がKindle化されています。

9月13日のKindle新刊一覧 Kindleアーカイブなど低価格帯商品を除く

Kindle新刊より注目作品

ゴブリンスレイヤー 3巻

蝸牛くも(GA文庫/SBクリエイティブ刊) (著), 黒瀬浩介 (著), 神奈月昇 (著)
価格:627円

小鬼王に率いられたゴブリンの大群が、辺境の村に押し寄せようとしていた。牛飼娘の牧場を守るため、多勢に立ち向かおうとするゴブリンスレイヤー。その彼の頼みに応えたのは、意外にも…!? ゴブリンの群れとの壮絶な戦い、ゴブリンスレイヤーと仲間達の思いを力強く描き出す、大人気ダークファンタジーコミカライズ第3巻!! 原作者・蝸牛くも書き下ろしSSも収録!!

カードキャプターさくら クリアカード編(3)

CLAMP (著)
価格:432円

透明なカードをどんどん封印していくさくら。ある日、なかよしになった転校生の秋穂のお家が、エリオルが住んでいた所だとわかり遊びに行くことに。そこで見せてもらった『時計の国のアリス』という本に、さくらはなにかを感じて……!? 世界が待ってた新章「クリアカード編」、絶好調第3弾!

七つ屋志のぶの宝石匣(5)

二ノ宮知子 (著)
価格:432円

秘密のベールに包まれた美人モデル・乃和が登場! 不思議と魅かれ合う彼女と顕定を見て、心が揺れる志のぶは…? 他、顕定の想い出の味のお寿司屋さんや、何でも捨ててしまう断捨離女性など、個性豊かなお客さんが盛りだくさんの全4編を収録!

クミカのミカク(4)【電子限定特典ペーパー付き】

小野中彰大 (著)
価格:648円

【電子限定特典ペーパー付き】異星人が珍しくなくなった地球。空気中の微生物などを摂取し栄養とするため、食べることを必要としないタイプの異星人・クミカがひょんなことから初めて地球の食べ物を食べ、地球の食べ物の美味しさを初体験! イズルのお見合い相手・ハルニの言葉が頭から離れないクミカ。初恋の甘酸っぱさを味わう第4巻!

ライアー×ライアー(10)

金田一蓮十郎 (著)
価格:432円

高槻湊23歳。友達の高校時代の制服で変身中、義理の弟・透に別人「みな」として惚れられてしまいつきあっていたが、真相を話せないまま別れてしまう。ようやく湊自身として透と恋人になった矢先、「みな=湊」とバレちゃったけど、変わらず湊を受け入れる透。そして社会人になった2人は、両親に自分たちのことを話そうとして……!? 世にも奇妙な二重恋愛コメディー、ついについに大団円の完結巻!!

ゆうべはお楽しみでしたね 4巻

金田一蓮十郎 (著)
価格:540円

オンラインゲームで知り合ったさつきたくみ(オタクなアルバイト店員)とゴローさん(リア充女子)とのシェアハウス生活。たくみの昇進(に伴う転勤の可能性)を邪魔しないように……と、ゴローさんは引っ越すことを決意。何気なく過ごしていた日々で、気づかぬうちに育っていたそれぞれの想いは……?

ラララ 6巻

金田一蓮十郎 (著)
価格:627円

近所の放置子だった三宅くんの意識を変えた桐島くんと石村さん。お弁当作りや夏休みの旅行、宿題の手伝いなどで、関わりを深める日々。しかし、三宅くんの父親が突然出て行ってしまい…!? 夫婦ふたりは、この事態をどう考える…?

週刊少年サンデー 2017年42号(2017年9月13日発売)

週刊少年サンデー編集部 (編集)
価格:270円

スポーツも、美少女も、熱いバトルも!! 毎週水曜日を楽しくする漫画雑誌 「週刊少年サンデー」電子版!2017年42号配信!!

週刊少年マガジン 2017年41号

流石景 (著), 廣瀬俊 (著), 三宮宏太 (著), あわ箱 (著), 春場ねぎ (著), 千田大輔 (著), 和久井健 (著), 宮島礼吏 (著), 若林稔弥 (著), オクショウ (著), & 16 その他
価格:270円

※巻頭グラビア古畑星夏と『はじめの一歩』は収録されていません。 ルイのジェラシーでナツオがピンチ!? 『ドメスティックな彼女』巻頭カラー大増ページ! “ぐうたら女子”とひとつ屋根の下、脱力新連載『マコさんは死んでも自立しない』スタート!

〆切はおとといです。

Team.きんだいち (著)
価格:710円

3作品同時連載をこなす人気漫画家と、先生を支えるスタッフさん達の、多忙極めるおしごと修羅場実録日記! ……のはずが、アイドル・アイドル・ゲーム・アイドル……先生、原稿のお話がありません!!(担当涙)  たのしいことたっぷりの日常エッセイ4コマ♪

メルヘン課長とノンケ後輩くん(1)【電子限定特典ペーパー付き】

ミナモトカズキ (著)
価格:648円

【電子限定特典ペーパー付き】ゲイを公言している犬飼課長。女性社員の恋愛相談にのったり、複数の男と付き合ったり、人生楽しそう。しかし後輩のイケメン社員・高木くんは「本当にそうだろうか?」と思う。「課長は本当のロマンスを知らないだけでは?」 乙女でメルヘンな課長さんと、クールなノンケ後輩くんのラブロマンス。「あの人の頭と同じくらい、俺の股間もメルヘンだ!」 BL? コメディ? いえ…これは【誰かが誰かに恋をする】物語です!!!

スケーターズアクト(2)【電子限定特典ペーパー付き】

西島黎 (著)
価格:648円

【電子限定特典ペーパー付き】全日本フェギュアスケート選手権、男子シングルSP最終滑走、森龍臣!! 2年前、全日本ジュニアを制した後、練習に明け暮れていた。しかし左膝の前十字靱帯断裂という怪我を負ってしまう…。地道なリハビリを繰り返す日々。ようやくリンクに戻るも、以前のようには滑れなくなっていた…。人生初の挫折だった。しかし龍臣は立ち上がる。全てを乗り越え、シニアでも優勝を目指せ!

そうしそうあい 4

りべるむ (著)
価格:648円

ヤンキー男子と黒髪真面目女子のキレッキレの愛情表現で贈る、pixivで大人気のキュンキュン教室ラブ第4巻☆

靴ずれ戦線(1)

速水螺旋人 (著)
価格:800円
★★★★* 15件のレビュー

時は第二次世界大戦、ソ連とドイツの戦いのなか、ロシアの魔女ワーシェンカとお目付けナージャのコンビがあっちをうろうろ、こっちをうろうろと転戦する。お化けと戦争が交錯するローリングストーンな変てこ戦記! 「COMICリュウ」で連載されたメカコラム『螺子の囁き』も収録。

職業としての地下アイドル (朝日新書)

姫乃 たま (著)
価格:648円

AKB、ももクロ、Perfumeを夢見て増殖するテレビに出ないアイドル=地下アイドル。彼女たちを取り巻く経済や人間関係は、日本の社会問題の「縮図」である。現役地下アイドルでもある著者が赤裸々に明かす「身近な偶像」に群がるヒトとカネ。

そのほか新着作品

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

Follow Me!!

更新通知を受け取る

image/svg+xml ブラウザでプッシュ通知
  • 新着記事
  • セール関連記事
  • 人気記事

まだデータがありません。