7日の新刊「亜人 11」「弱虫ペダル 52」「あつまれ!ふしぎ研究部」など226冊


こんばんは、きんどるどうでしょうです。9月7日配信のKindle本新刊から注目作品をご紹介。

注目は9月30日実写映画公開の『亜人』最新11巻やアニメ4期が決定している『弱虫ペダル』第52巻、『侵略!?イカ娘』安部真弘の部活コメディ『あつまれ!ふしぎ研究部』第2巻など2講談社と秋田書店のコミック新刊が目立ちますね。

また、本日配信の『週刊少年チャンピオン』ですが新連載攻勢にあわせてか普段より50%OFFの135円で配信されていますね。……ただ、過去さらに値下げとかイヤなことしてきたからなぁ……。

ほか『Precious』『CREA』『VERY』など女性誌や『Quick Japan』など雑誌最新号も色々でるようですよ。あとはTLコミックの分冊版がかなり多いかな、00時現在で226冊がKindle化しています。

9月7日のKindle新刊一覧 分冊版など低価格作品を除いた新刊

Kindle新刊より注目作品

亜人(11)

桜井画門 (著)
価格:540円

フォージビルで潰滅的打撃を受けた永井と亜人管理委員会の面々。佐藤を倒すために再び集結した彼らだが、永井たちに作戦と呼べるようなものは何もなかった。それでも行動を起こす永井だが、亜人の行動を規制し状況をさらに緊迫化させる新亜人管理法案が可決。日本を統治すると豪語する佐藤は厚労相との会談を取り付ける。会談場所のある入間市に向かう永井たちだが、そこは、永井が生まれ、育ち、そして死んだ場所だった。

弱虫ペダル 52

渡辺航 (著)
価格:432円 9%ポイント還元

広島呉南・浦久保とセンサーチップを交換し始まった“デスゲーム”!! 容赦無く襲う、浦久保の攻めに極限まで追い詰められた手嶋!! しかし、青八木が一つのアイデアを思いつき…!?

あつまれ!ふしぎ研究部 2

安部真弘 (著)
価格:432円

ちょっと天然な保健の先生を顧問に迎えた「ふしぎ研究部」。風紀委員が妄想を加速させたり、催眠術でみんなが酔っぱらったり、大祐が女の子に襲いかかったり。幸も不幸もますます過激化!! 大祐のちょっとうらやましい苦難は続く…。

ウチの使い魔がすみません(3)

櫓刃鉄火 (著)
価格:540円

1、2巻ときどき重版出来、じわじわ反響拡大中! 苦労性幼女が最強オッサンに振り回されまくる魔界珍道中記、最新刊!指名手配中のオヤジを捜すため、魔界を旅するパティ。おともの使い魔・ノーマン(人間・魔物研究家)は、結構強いけど暴走しまくりでパーティー全員マジ迷惑……!!  雪原で密林で温泉で、ノーマンがのびのび暴れ倒し、パティがおわびしまくる第3巻!

ギフト± 9

ナガテユカ (著)
価格:486円

琢磨への思いを募らせ、自ら動き出した環。 しかし琢磨は国外へと逃げた後だった。 そんな中、環を追う瑞希と廣瀬は加藤の衝撃の過去に辿り着く。 タカシの臓器ビジネスに目をつけた中国に加え、ちらつく米国の影。 水面下で繰り広げられる情報戦、ぶつかり合う各々の思惑。 加速度的に深化する第9巻!!

恋愛ラボ 13巻

宮原るり (著)
価格:648円

ついにヤンへの気持ちを認めたマキ。けれど相手はあの魔王、一筋縄ではいかない恋。一方、リコはナギにド直球で思いの丈をぶつけ続ける。そんな中、藤女と南中の生徒会役員でクリスマスパーティーをすることに。藤女の出し物がなぜかコントに決まって…!?

いいなり【電子特別版】 4

糸杉柾宏 (著)
価格:432円

波多野君に密かに好意を寄せている幼なじみ・坂口杏と、有栖川ミサに忠義を誓っている有栖川家の執事・神宮寺カイト。二人は、花火大会にてキスを交わす波多野君と有栖川ミサを目撃してしまって……。 ※こちらは巻末に電子版のみの特典イラストがついている特別版となります。

刃牙道 18

板垣恵介 (著)
価格:432円 9%ポイント還元

国家が誇る最強武力部隊「STAT」ですら止められぬ武蔵の“国斬り”。事態を収拾させるため、国家はある漢の下へ向かった。その漢とは…!?

週刊少年チャンピオン2017年41号

車田正美 (著), 浜岡賢次 (著), 渡辺航 (著), 森田将文 (著), 板垣恵介 (著), 荒達哉 (著), ニャロメロン (著), 福地カミオ (著), 安部真弘 (著), & 15 その他
価格:135円 50%OFF?

挑み続けろ。新連載大攻勢スタート!●第1弾!ついに十三番目の黄金・蛇遣座が復活!「聖闘士星矢 NEXT DIMENSION 冥王神話」、表紙&巻頭フルカラー!

good!アフタヌーン 2017年10号

桜井画門 (著), 西本英雄 (著), 井上堅二 (著), 吉岡公威 (著), 櫓刃鉄火 (著), 桑原太矩 (著), 雨隠ギド (著), 濱田浩輔 (著), 高倉みどり (著), 水薙竜 (著), & 13 その他
価格:700円

good!アフタヌーン最新10号は、残暑を吹き飛ばす『亜人』(桜井画門)特大号!! 表紙&巻頭での登場に加え、9月30日(土)の実写映画公開を記念して主演の永井圭役・佐藤健さんのインタビュー口絵も!

モーニング 2017年41号

森高夕次 (著), アダチケイジ (著), 弘兼憲史 (著), 樹林伸 (著), ツジトモ (著), 綱本将也 (著), 江口夏実 (著), なきぼくろ (著), 山田芳裕 (著), & 20 その他
価格:350円

◎『グラゼニ~東京ドーム編~』が表紙&巻頭カラー付きで登場!! ◎数学で世界を読み解く新連載『はじめアルゴリズム』が始まります

王国の子(8)

びっけ (著)
価格:540円

女王メアリとフェリペが結婚。しかし、体に不安を抱えるメアリは夜伽を影武者に任せる。しかし、メアリが妊娠。女王懐妊の報に王宮は沸くのだが……。一方、エリザベスは王宮への復帰が認められ舞踏会に姿を見せる。運命の歯車が静かに動くなか、ゼントレンの運命が大きく揺れて……?

北斎のむすめ。 2巻

松阪 (著)
価格:648円

美人画にかけては娘にかなわない!世界にその名を知られる伝説の浮世絵師・葛飾北斎に舌を巻かせた女流絵師・お栄の、浮世絵に青春をかけた大江戸熱中時代。 “さむらいの時代”にこんなに力強く生き抜いた女性がいたなんて! 江戸時代と現代を融合した、笑って泣けて、また笑える松阪版4コマ。ご好評につき、艶めかしい(!?)“吉原”エピソード増えてます!!

サンセットローズ 21

米原秀幸 (著)
価格:432円

封印を解かれ覚醒したリリーの実力とは!? 絶体絶命の危機に現れた救世主の正体とは!? サンの運命は!? そして、チェリーたち、海賊の未来は!? 激動の大海洋冒険ロマン、ここに堂々完結!!

ハリガネサービス 17

荒達哉 (著)
価格:432円

合同合宿ヒートアップ!! 強豪校が揃う中、インターハイ予選の決勝の相手・駿天堂学院も飛び入り参加することに!! 常勝の駿天堂学院に対して下平たち豊瀬高校と強豪校はどう挑むのか!?

Sweet Sweet リベンジ(1)

櫻井しゅしゅしゅ (著)
価格:540円

高校生の皆本ひかりは帰ってきた。かつて自分をいじめ、どん底にまで叩き落とした男たちに復讐するために。ターゲットは学園に君臨する5人のイケメンたち。ひかりの復讐は成功するのか、それとも5人の誰かと恋に落ちてしまうのか――!? イケメン無罪? むしろ有罪! 痛快リベンジ・ラブコメディ!

さよならしきゅう

岡田有希 (著)
価格:540円

子宮頸がんと診断された33歳、漫画家。同じ病の人のブログなどをたくさん読んだが、いつも最後は絶望することになった…。元気になれるものが読みたかった。その思いから生まれたこの作品。家族、友人との絆、同じ病室の人達の温かさに支えられた闘病エッセイ。

聖闘士星矢 NEXT DIMENSION 冥王神話 11

車田正美 (著)
価格:648円

天変地異に包まれた聖域のなか、沙織との合流を目指す青銅聖闘士たちとそれぞれの宮の守護につく黄金聖闘士たち。譲れぬ使命に熱き闘いの火花が散る! 龍星座・紫龍VS蠍座のエカルラート、白鳥星座・氷河VS射手座のゲシュタルト収録!!

鮫島、最後の十五日 14

佐藤タカヒロ (著)
価格:432円

熱き力士の冷酷な一場所、十五日間の記録と記憶。十日目、松明は闇に堕ちた関脇・百雲との一番。家族を捨てた元力士の父に、金の無心に来るクズな父に、松明はこの大一番で何を見せる…。

VERY(ヴェリィ) 2017年10月号

VERY編集部 (編集)
価格:600円

「基盤のある女性は、強く、優しく、美しい」 母として、妻として、女性として輝く30代ミセスに支持されるファッションライフスタイル雑誌!! 

Precious (プレシャス) 2017年 10月号

Precious編集部 (編集)
価格:699円

女優・杏さんの表紙でおなじみの、30代後半から40代の働く女性に向けた月刊誌。「ファッション」は装いと人生を変える名品を、「ビューティー」はアンチエイジングの真実を、「ライフスタイル」は憧れの旅や生き方を、美しいビジュアルでお届けいたします。

CREA 2017年10月号

CREA編集部 (編集)
価格:500円

化粧水がすーっと肌にいき渡ったとき、落ち着く香りに気づいたとき、店頭で何気なく手にしたルージュが似合ったとき。自分の肌や気分に合うコスメに出会うと、自然のなかに身を置いたときと同じように、ふっと気分がゆるむのを感じます。毎日のお手入れで心も肌も軽くなるなら、きっと楽しい。リラックスするために、美容をはじめませんか?

Quick Japan(クイック・ジャパン)Vol.133 2017年8月発売号

クイックジャパン編集部 (著)
価格:648円 40%OFF
★★★★★ 2件のレビュー

本当の大原櫻子はどこにあるのか。表紙グラビアは川島小鳥とともに月島など大原にゆかりのある場所を巡った。さらに約2カ月にわたる密着や、生まれてから現在、そして未来について語るインタビューをとおして彼女の本心を探っていく。

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

Follow Me!!

更新通知を受け取る

image/svg+xml ブラウザでプッシュ通知
  • 新着記事
  • セール関連記事
  • 人気記事

まだデータがありません。