新着セール|女性のための新感覚アンソロジー『HAKOBUNE』が98%pt還元ほか


こんばんは、きんどるどうでしょうです。AmazonKindleストアで9月16日現在施中のクキャンペーンをまとめました。

今週の大規模なものは『カドカワフライングセール』『学園漫画フェア』『幻冬舎電本フェス』の3本かな。それぞれ単発記事をご案内しています。

さて、コミックでは芳文社が新創刊したアンソロジーコミック誌『HAKOBUNE』が他ストア対抗か98%ポイント還元と超割引になってますね。あとは映画『アンダルシアの茄子』の原作であるナス漫画『茄子』など恒例の講談社キャンペーン。

小説ではKindle"以外"と公式告知されてた文藝春秋の文庫セールや、双葉社モンスター文庫のキャンペーンを他ストア対抗で実施してますね。実用書では『ボクのワタシのスペシャリテ!専門料理フェア』などグルメ関連にSB新書など教養本の半額セールが実施されているようです。それではそれぞれより注目作をピックアップしました。

9月16日現在 新着Kindleセールまとめ

コミックキャンペーン

HAKOBUNE VOL.1

週刊漫画TIMES編集部 (著)
価格:648円 639(98%ポイント還元)

女性のための新感覚派アンソロジー「HAKOBUNE(ハコブネ)」が誕生します。お仕事モノや人外、そして恋愛まで幅広い作品をお届けします。

茄子(1) (アフタヌーンコミックス)

黒田硫黄 (著)
価格:270円 50%OFF
★★★★* 16件のレビュー

主役は「ナス」!? 老若男女、国籍を問わず繰り返される人のいとなみ。家族、恋愛、友情、勉強、仕事……。なにげない日常のなかの人間関係を、ナスのある風景を交えて描いたヒューマンドラマ。――ある夏の夜、ナスの化身から「タマネギよりもメジャーにしろ!」という使命をうけた作者が描いたナス漫画の金字塔!!

あわせてどうぞ『茄子』から生まれたアニメ映画

茄子 アンダルシアの夏 2003

プライム会員見放題

ゴールへ近づくぺぺの心に様々な思いがよぎる。突然、ネグロという黒いネコが道に飛び出した。予想を裏切り、レースは思わぬ方向へ進んだ。果たしてぺぺに輝きの瞬間は訪れるのだろうか


グリモワールの庭(1) (少年マガジンエッジコミックス)

はる桜菜 (著)
価格:99円 85%OFF
★★★★★ 4件のレビュー

「魔法」があらゆるものを構成する世界。優秀な魔法技師を送り出す魔法学校には決して触れてはならない禁断魔法が存在した。親に反目し入学したアトリはある日、何者かによって部屋に置かれた禁断魔法書を手にしてしまう(……)禁断魔法で蘇生させてしまう。誰にも知られてはならない禁断の秘密を抱えたアトリとレオンの過酷な運命とは――。

凸凹 DEKOBOKO(1) (イブニングコミックス)

きらたかし (著)
価格:99円 85%OFF
★★★★☆ 16件のレビュー

三原勇希、中学1年生女子。関西在住で子供の頃から趣味のオフロードバイクに乗ってます。父の転勤で関東に引っ越すことが決まった彼女は地元で最後のレースに臨む。幼馴染でライバルでもある伊藤清志に淡い恋心を抱き戸惑う彼女は「このレースであいつに勝ったら好きって言おう」と秘かに決意するが(……)きらたかしが送る青春バイク&恋愛ストーリー!

魔王インストール(1)

森田ウユニ (著)
価格:99円 85%OFF
★★★★★ 1件のレビュー

僕は選ばれてしまった。美しく残酷な「魔王」復活の器に――! 舞台は東京・新宿。何のとりえもない地味な高校生の王輔は、ある日、悪魔に呪われると噂の「黒メール」を受信する。その実態は悪魔による世界救済を目論む同級生・渋谷が開発した交霊メールで、王輔はその身に最強の魔王・ルシファーの魂を宿してしまう。人の業がうずまく街に絶対零度の魂が堕ちる、東京サタニックバトル!

残念なキャプテンとわがままな王様たち(1) (少年マガジンエッジコミックス)

あづち涼 (著)
価格:99円 85%OFF
★★★★★ 1件のレビュー

ようこそ変人の巣窟、盛台高校サッカー部へ――! キャプテンを務めるのは、下手すぎてサッカーを一度やめたのに心に放火されて騙されて遊ばれる2年生、水城君(……)日本一理不尽なサッカー部を舞台におくる、ほとんど爆笑&ふいに感動の青春コメディ!

芝ノ上ジャンクション(1) (少年マガジンエッジコミックス)

谷古宇剛 (著)
価格:99円 85%OFF
★★★★☆ 1件のレビュー

中学サッカー界の有名選手・杏人は、試合中の事故で身体能力が著しく低下。再起すべく高校のサッカー部に入ると、そこには「最強」と謳われる2人の男がいた(……)彼らとぶつかり、認められていく中で杏人は成長していく。バラバラだった「夢への道」が交差する時、3人の間に生まれるものとは──。誰もが一途過ぎる青春サッカー物語!!

小説・ライトノベルキャンペーン

アメリカの壁 (文春文庫)

小松 左京 (著)
価格:500円 30%ポイント還元
★★★★★ 4件のレビュー

40年の時を超えて大きな話題になった表題作「アメリカの壁」を含む傑作短編集。  1977年に発表された「アメリカの壁」に登場する孤立主義者のアメリカ大統領が、トランプ大統領を想起させることから、「トランプ政権 予言の書?」と新聞に取り上げられたり、ネット上で「いま読むべき作品」「現実がSFに近づいた」といった声が相次ぐなど、大きな話題に。

さよなら神様 (文春文庫)

麻耶雄嵩 (著)
価格:740円 30%ポイント還元
★★★★★ 1件のレビュー

「犯人は○○だよ」。クラスメイトの鈴木太郎の情報は絶対に正しい。やつは神様なのだから。神様の残酷なご託宣を覆すべく、久遠小探偵団は事件の捜査に乗り出すが…。衝撃的な展開と後味の悪さでミステリ界を震撼させ、本格ミステリ大賞に輝いた超話題作。他の追随を許さぬ超絶推理の頂点がここに!第15回本格ミステリ大賞受賞。

こいしいたべもの (文春文庫)

森下典子 (著)
価格:750円 30%ポイント還元
★★★★★ 4件のレビュー

母手作りの、バターがとろける甘いホットケーキ。父が大好きだった、少し焦げ目がついたビーフン。遅い青春時代に食べた、夜明けのペヤング…。味の記憶をたどると、眠っていた思い出の扉が開き、胸いっぱいになった事はありませんか?優しい視点でユーモアたっぷり、胸にホロリとくる22品の美味しいカラーイラストエッセイ集。

俺の部屋ごと異世界へ! ネットとAmozonの力で無双する : 1 (モンスター文庫)

月夜涙 (著), 冬空実 (イラスト)
価格:529円 50%ポイント還元
★★★★* 8件のレビュー

「あなたには無限の魔力があります。どうか異世界をお救いください」ある日、俺は異世界の女神にそう頼まれた。しかし、電気も水道もインターネットもない不便な生活に耐えられるはずがないと、俺は女神の願いを即座に断った(……)異世界サバイバル!?ネットとAmozonの力で無双する異世界ファンタジー!!

アリの巣ダンジョンへようこそ! : 1 (モンスター文庫)

テラン (著), いちやん (イラスト)
価格:551円 50%ポイント還元
★★★★☆ 5件のレビュー

目覚めると、俺は土壁に囲まれた部屋の中にいた。自分の名前も含めて過去をまったく思い出せないが、どうやらダンジョンマスターというものになってしまったらしい。自分の役割を果たそうと、さっそくダンジョンを作り始めるが、通路を掘るにもひと苦労。そこで考えたのが、アリのモンスターに掘らせることだった――無尽蔵に増えて、進化していくアリたちとともに、侵入者たちを撃退せよ! 「小説家になろう」発、大人気ダンジョン運営ファンタジー!

ビジネス・実用書・レシピキャンペーン

人はなぜ不倫をするのか (SB新書)

亀山 早苗 (著)
価格:432円 50%OFF
★★★★* 6件のレビュー

不倫のしくみを第一線の学者陣が解明。さあ、不倫について考えよう婚姻関係の外での恋愛やセックスは、個人の倫理観や道徳感にゆだねられてきた。しかし生物として、動物として、人はどのような心、体のしくみで不倫をするのか。それを各界の専門家が解明する。

予測の技術 微分・積分と確率・統計でビジネスの未来を読む (サイエンス・アイ新書)

内山 力 (著)
価格:540円 50%OFF
★★★★☆ 1件のレビュー

不透明な未来を「予測」することは、あらゆる場面で求められます。そこで本書では、「商品開発の未来」「生産の未来」「販売の未来」「顧客の未来」「ライバルの未来」という、ビジネス(商売)の各段階でよく求められる予測のシーンを想定し、確率・統計、微分・積分を応用して、「本当に信じるに値する予測」を行う技術を解説します。

トランプ新大統領誕生で世界はこうなる

田原 総一朗 (著), 長谷川 慶太郎 (著)
50%OFF
★★★★* 7件のレビュー

アメリカ大統領選挙後、世界はどう変わるか 長谷川慶太郎氏と田原総一朗氏が2018年の世界を予測する。アメリカ大統領選挙後の世界は果たしてどうなるのか。EU問題から中国を中心としたアジア情勢のいまと未来、朝鮮半島の38度線問題、アベノミクスと安倍政治の行方、世界的な金融業界の消滅、ロシアの今後まで、波乱が予想される2018年を二人が占う。

日本人の9割が知らない遺伝の真実 (SB新書)

安藤 寿康 (著)
価格:432円 50%OFF
★★★★☆ 20件のレビュー

遺伝ほど俗説で誤解されているものはない! ◆ゲノム編集、クローン技術、iPS細胞……、21世紀は遺伝子の世紀だともいえそうだ。 いま注目の「行動遺伝学」からわかってきた、遺伝と環境、才能と努力、本当の関係! ベストセラー『言ってはいけない 残酷すぎる真実』(橘玲)を読んで面白いと思った人はさらに面白がれる!

カレー粉クッキング

ナイル善己 (著)
価格:562円 50%OFF
★★★★* 8件のレビュー

我が家にも、カレー粉の缶、ありました。ほとんどの場合、カレー味にするためにしか使っていませんでした。だって、カレー粉だから……。老舗インドレストランの若き三代目であるナイル善己さんの提案するカレー粉クッキングは、カレー粉をスパイスとして見つめることからはじまります(……)これから夏を迎えるこの時期、絶対に重宝する一冊、間違いなしです! たぶん個人的にも、何度も読み返して使えるレシピ本です。自信作!

なんでもない日のフランスごはん

若山曜子 (著)
価格:562円 60%OFF
★★★★★ 1件のレビュー

シンプルで気軽に作れるフランスの日常のごはん。ヘルシーなデリメニューも取り入れて。いつもの食卓の空気がほんのちょっと変わる、おいしいフランスごはん。

今週の新着セール

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

Follow Me!!

更新通知を受け取る

image/svg+xml ブラウザでプッシュ通知
  • 新着記事
  • セール関連記事
  • 人気記事

まだデータがありません。