40%OFF〜 9月の月替わりセール


こんにちは、きんどるどうでしょうです。AmazonKindle月替わりセール 9月分がスタートしましたのでご紹介。

今月は『ダンジョン飯』が絶好調の九井諒子作品集『竜の学校は山の上』や、竜騎士07×小池ノクト『蛍火の灯る頃に』などなど、セールおなじみのコミックや最新刊が発売された山本弘『BISビブリオバトル部』シリーズから文庫版1・2巻など東京創元社の小説も注目かな。

あとはいま色々と話題のビットコインやら投資やら意識高い系やらまぁまぁ、色々キャンペーンです。今月は141冊が40%OFF〜となっています。

Kindle月替わりセール(9月)

9月のKindle月替わりセール

竜の学校は山の上

九井諒子 (著)
価格:299円 72%OFF
★★★★☆ 66件のレビュー

勇者は孤独な里帰り、女子中学生の天使は進学に悩み、ケンタウロスは馬車馬のように働く、今日も大学の上空には竜が飛ぶ……あたりまえのように、そこにある非日常。現実(リアル)と幻想(ファンタジー)が入り混じる「九井ワールド」へご案内!ウェブや同人誌即売会で発表された7編に加筆修正を加え、描き下ろし2編もあわせて収録。ウェブや同人誌即売会で作品を発表し、広い世代から注目を集める新星、初の作品集

蛍火の灯る頃に : 1

竜騎士07 (著), 小池ノクト (著)
価格:99円 85%OFF
★★★★☆ 2件のレビュー

祖母の葬式で帰省した過疎化が進むその村で、主人公とその親族が巻き込まれる「怪異」。それはこれから始まる「生き残りゲーム」の序章に過ぎなかった――。「ひぐらしのなく頃に」「うみねこのなく頃に」の竜騎士07が紡ぐ新たな世界を、新世代シリアスホラーの旗手・小池ノクトがリアルタッチで描き出す、日本の寒村を舞台にした「~頃に」シリーズ最新作!

ガセネッタ&シモネッタ (文春文庫)

米原 万里 (著)
価格:199円 69%OFF
★★★★* 30件のレビュー

もし、あなたが同時通訳者だとして、現場で突然「他人のフンドシで相撲を取る」という表現が出てきたら、どう訳します?時間はないし、誤訳も困る。同時通訳は、次にどんな言葉が出てくるかわからない(……)国際化社会に欠かせない重職でありながら、同時通訳者の仕事には爆笑がつきもの。国際会議の舞台裏から、ロシアの小話や業界笑い話、柳瀬尚紀・永井愛氏との充実のコトバ対談まで、抱腹絶倒のエッセイ集!

BISビブリオバトル部1 翼を持つ少女 上 (創元SF文庫)

山本 弘 (著)
価格:299円 59%OFF Unlimited読み放題
★★★*☆ 3件のレビュー

ビブリオバトルとは、本を通して人をつなぎ、人と知識をつなぐ知的ゲーム。SF小説が好きな15歳の少女・伏木空は、SFに理解のない同級生・埋火武人の誘いでビブリオバトル部に入部する。メンバーはそれぞれ得意分野を持つ個性派揃い。張り切って図書室でのデビュー戦に臨む空だったが…。紹介書籍は多種多様、臨場感たっぷりの本格的ビブリオバトル青春小説シリーズ開幕!

BISビブリオバトル部1 翼を持つ少女 下 (創元SF文庫)

山本 弘 (著)
価格:299円 62%OFF Unlimited読み放題
★★★★☆ 4件のレビュー

空のデビュー戦から四日後、部室では緊急ミーティングが開かれていた。六月の終わりにビブリオバトルの対戦を予定している相手校の生徒が、不正を画策しているのではないかという疑惑が持ち上がったのだ(……)自分を出させてほしいという空の申し出だった。武人は「勝てるはずがない」と反対するが、空は…。

BISビブリオバトル部2 幽霊なんて怖くない (創元SF文庫)

山本 弘 (著)
価格:399円 59%OFF
★★★★☆ 1件のレビュー

ビブリオバトルとは、本を通して人をつなぎ、人と知識をつなぐ知的ゲーム。夏休みに入った美心国際学園(BIS)ビブリオバトル部は、造り酒屋を営む武人の家で夏合宿を開催する(……)ビブリオバトル実演会の発表本決めで、武人と部長の聡が言い争いになり……。本格的ビブリオバトル青春小説シリーズ第二弾!

旅の窓 (幻冬舎文庫)

沢木耕太郎 (著)
価格:199円 66%OFF
★★★★* 29件のレビュー

「旅を続けていると、ぼんやり眼をやった風景のさらに向こうに、不意に私たちの内部の風景が見えてくることがある」。マラケシュのホテルで見た「待つ女」、ローマで旅愁を覚えた終着駅、カトマンズで胸をしめつけられた裸電球——。旅先で撮った八十一枚の写真から、人生の機微を描いた物語が立ち上がる。沢木耕太郎「もうひとつの旅の本」。

ゴースト≠ノイズ(リダクション) (創元推理文庫)

十市 社 (著)
価格:299円 63%OFF
★★*☆☆ 10件のレビュー

ぼくが1年A組の幽霊になって、一月が経過した――高校に入学したばかりのころの失敗によってクラス内で孤立し、いまでは幽霊扱いされている一居士架(いちこじかける)。惨めな日常を過ごしながらも限界を感じていた架は、十月の席替えで前の席になった玖波高町(くばたかまち)に突然話しかけられる(……)圧倒的な筆力と繊細な技巧が紡ぎ出す、静謐な感動に満ちた青春ミステリ。/解説=大森望

ゴーストフォビア (創元推理文庫)

美輪 和音 (著)
価格:299円 64%OFF
★★★★☆ 3件のレビュー

行方不明者を捜すことになった自称・サイキック探偵の芙二子と、妹の三紅。いなくなった女性の自宅で三紅は、心酔する霊能者に似たクールな男性と出会う。偶然、三紅が神凪というその男の体に触れた瞬間、聴力を失ったはずの右耳から、不思議な声が聞こえてくる。一方で、神凪も見えないはずのモノが―。『強欲な羊』で読者の度肝を抜いた新鋭が、恐怖症をテーマに贈る連作集。

パッとしない子

辻村 深月 (著)
価格:199 → 99円 Unlimited読み放題
★★★*☆ 18件のレビュー

小学校では、およそ先生も生徒もごく短い期間で入れ替わっていく。先生からすれば、生徒の顔を覚えるのも大変だし、勤務経験が長くなれば、生徒の数は累積し、記憶にも濃淡の差が出てくる。優等生、すぐ懐く子、やんちゃな子、問題児、そして、印象の薄い子。そんな教師と生徒の関係をスリリングに描いた作品だ。

マッチョ社長のお悩み相談室 すべての悩みは筋トレで解決できる

Testosterone (著)
価格:540 → 199円 Unlimited読み放題
★★★*☆ 14件のレビュー

16歳で単身渡米し、英語・中国語・日本語を操るトリリンガル社長・Testosterone氏。 成功の秘訣は筋トレにあった!人に依存するから悩むんだ! バーベルに依存しろ! 16歳で単身渡米し、英語・中国語・日本語を操るトリリンガル社長・Testosterone氏。 成功の秘訣は筋トレにあった!

誰も語りたがらない 鉄道の裏面史

佐藤充 (著)
価格:215円 68%OFF
★★★★★ 8件のレビュー

近代日本の発展は、鉄道が誇る輝かしい歴史とともにある。 しかし、事故や事件、利権に金、イデオロギーと権力……。日本の鉄道史には、輝かしいだけでなく、脚光を浴びない影の歴史がある。 この裏面史を無視した鉄道史など、本当の歴史を語っていないといっても過言ではない。 本書ではあえてその裏の部分にスポットを当て、鉄道の真実の姿を明らかにしていく…!

そのほかキャンペーン作品はこちらから

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

Follow Me!!

更新通知を受け取る

image/svg+xml ブラウザでプッシュ通知
  • 新着記事
  • セール関連記事
  • 人気記事

まだデータがありません。