1日の新刊「銀の匙 Silver Spoon 14」「この素晴らしい世界に祝福を! 12」など1,643冊


こんばんは、きんどるどうでしょうです。9月1日配信のKindle本新刊から注目作品をご紹介。

荒川弘待望の新刊ですね!実写映画にもなりました青春酪農ドラマ「銀の匙 Silver Spoon 14」や魔導冒険譚「マギ 35」、「MAJOR 2nd 10」など小学館コミックが多数配信。

あとはTVアニメ化もされた『この素晴らしい世界に祝福を!』本編最新12巻と新シリーズの外伝?「あの愚か者にも脚光を! 素晴らしきかな、名脇役」とライトノベル各レーベルの新作や、ベストセラー『君の膵臓をたべたい』の作者・住野よる新作『か「」く「」し「」ご「」と「』など小説もたくさん発売ですね。

あとは集英社の旧作電子化や自費出版系作品?などなどなどなどなど月初・週末ということで02時現在で1643冊と多数にKindle化されています。

9月1日のKindle新刊一覧 本日配信の主なコミック・ラノベ・小説出版社

Kindle新刊より注目作品

注目・人気の新刊コミック・ライトノベル・小説

銀の匙 Silver Spoon(14)

荒川弘 (著)
価格:432円
★★★★* 31件のレビュー

三年生になった八軒たち。 汗と泥にまみれた青春は続いていく―― 最初はただ逃げてきただけのはずだったエゾノーが、 いつしか大切なものをたくさんくれていた。 事業という目標、 共に歩んでくれる仲間、 想いを伝えたい相手… ちょっと大変だけど、全てと正面から向き合う! それが新しい八軒のスタイルだ。

この素晴らしい世界に祝福を! 12 女騎士のララバイ【電子特別版】 (角川スニーカー文庫)

暁 なつめ (著), 三嶋 くろね (イラスト)
価格:583円
★★★★☆ 20件のレビュー

ダクネスを「ママ」と呼ぶ謎の少女の出現に一同騒然。一方、ダクネスは貴族の仕事に精を出すべく高額所得冒険者への税金取り立てを開始。もちろんそこには、カズマやアクアも含まれていて……!? 激動の第12巻! 電子版特典として、電子限定書き下ろし短編『伝説の魔女』を特別収録!

この素晴らしい世界に祝福を!エクストラ あの愚か者にも脚光を! 素晴らしきかな、名脇役【電子特別版】

昼熊 (著), 憂姫 はぐれ (イラスト), 暁 なつめ (その他), 三嶋 くろね (その他)
価格:583円
★★★☆☆ 15件のレビュー

「金も無けりゃ、女もいねえ!」駆け出し冒険者の街・アクセルを(自称)取り仕切るチンピラ冒険者のダストは慢性的な金欠であった(……)『このすば』原作人気キャラ総出演! アクセルの街をダスト視点で綴る、ちょっぴりHな外伝が新始動! 

しをちゃんとぼく 1

T長 (著)
価格:500円
★★★★★ 12件のレビュー

死を失いし者──通称「しをちゃん」。彼は2000年以上の時を生きる不死者だが、日常生活が困難なほど不器用でポンコツだった。不注意が招くヒヤリとする事態に、友人である近所の少年・「ぼく」は毎日へとへと(ツッコミで)。そんな二人のハートフルでちょいグロな日常コメディ第1巻!

MAJOR 2nd(メジャーセカンド)(10)

満田拓也 (著)
価格:432円
★★★★☆ 4件のレビュー

全員野球で、ついに同点へ持ち込んだドルフィンズ! 熱戦の果てに待っていたのは、 誰も予想しなかった結末で―――!! そして、あの男も日本へ戻り… 大吾の野球道、 少年野球編クライマックス&中学野球編の幕開けを収録した、 絶対必見の第10巻です!

マギ(35)

大高忍 (著)
価格:432円
★★★*☆ 7件のレビュー

世界をルフに還そうとするシンドバッドに抗い、アリババ達は最強の布陣で聖宮へ!聖宮内の七つの迷宮で待ち受けるシンドバッドは、自らの過去を語ると共に、アリババ達に神の問いかけをする…迫力の魔装バトルと共に、それぞれの信念がぶつかり合う!(……)また復活までの間に起きていたこととは!? 死闘も、思考も、想像を凌駕していく!魂の魔導冒険譚第35巻!!

か「」く「」し「」ご「」と「

住野よる (著)
価格:1,210円
★★★*☆ 21件のレビュー

みんなには隠している、ちょっとだけ特別なちから。別になんの役にも立たないけれど、そのせいで最近、君のことが気になって仕方ないんだ――。クラスメイト5人の「かくしごと」が照らし出す、お互いへのもどかしい想い。ベストセラー『君の膵臓をたべたい』の著者が贈る、眩しくて時に切ない、共感度No.1の青春小説!

美しの神の伝え 萩尾望都 小説集 (河出文庫)

萩尾望都 (著)
価格:900円

一九七七~八〇年「奇想天外」に発表したSF小説十一編に加え、単行本未収録の二作「クリシュナの季節」&マンガ「いたずららくがき」も特別収録。異世界へ導かれる全十六編。

人気、新作コミック

BE BLUES!~青になれ~(28)

田中モトユキ (著)
価格:432円
★★★★★ 1件のレビュー

点を決めきれないのは何故だ。 マークをはがせないのは何故だ。 相手を抜き去れないのは何故だ。 チャンスを作り出せないのは何故だ。 答えはきっと、自分の中にある。 冬の選手権予選決勝。相手は小早川率いる聖和台。 BE BLUES史上、最大の激戦、ヒートアップ!!

絶対可憐チルドレン(49)

椎名高志 (著)
価格:432円
★★★★* 4件のレビュー

兵部の目の前で自らの頭を撃ち抜いた不二子!! これこそがギリアムが兵部に見せたかった「絶望」… 一刻の猶予もないなか処置を急ごうとする一行の前に、 汚染されてしまったあの男が立ち塞がり…!? ザ・チルドレンが未来に紡ぐ物語、 高校生編前編クライマックスへ―――!!

柊様は自分を探している。(5)

西森博之 (著)
価格:432円
★★★★★ 2件のレビュー

柊様の正体と恐ろしさを知っている圭二郎の師匠・翔彦(とびひこ)。 正体を追い求める先にはどうやら危険が待っているようで!? 圭二郎の身を案じて、柊様から離れるように勧告するが、 1ミリも動じない圭二郎に、更に焦る翔彦と千弓だが(……)記憶喪失の美少女・柊様と圭二郎が愛の逃避行!? ミステリアス・ボーイ・ミーツ・ガール・ストーリー!!

Fate/Grand Order コミックアンソロジー VOL.6

巻羊 (著), 奈春 (著), みずみ (著), 枡石 きのと (著), 七瀬 りるの (著), くろでこ (著), 明地 雫 (著), らん (著), 伊達 ちまき (著), こんがりぱすた (著), & 9 その他
価格:756円

バカンス全開! 英霊だらけの水着大会!? 「Fate/GO」がもっと好きになるオール読み切りコミックス待望の続巻! 【執筆作家陣】表紙イラスト:巻羊 裏表紙:奈春 イラスト:みずみ/枡石きのと/七瀬りるの/くろでこ/明地雫 漫画:らん/伊達ちまき/こんがりぱすた/狂zip/おひたし熱郎/咲良ゆき/トウドリ/柑柚/芦田ゆり/坂口/mepo/みずみ/いちみ

天使とアクト!!(11)

ひらかわあや (著)
価格:432円

オレ様な性格にして、天使のような声を持つ新人声優・凰生為人は、戦隊ガールズシリーズの主演を勝ち取る。しかし、アクトの他の共演者4人は、プロデューサー曰く、実力者ながら一癖も二癖もある面子の模様。「座長」としての役割も期待されるアクトは、果たして!?

だめてらすさま。(3)

藤木俊 (著)
価格:432円
★★★★★ 1件のレビュー

日本を救うため、現世降臨したけどわりと性格はニート気味だっただめ神様「てらす」と神になることになってしまった少年「コーヘイ」の神話はいよいよクライマックス!

ライトノベル・小説新刊

戦うパン屋と機械じかけの看板娘7 (HJ文庫)

SOW (著), ザザ (イラスト)
価格:689円

スヴェンの前に広がったのは、強盗犯に立てこもるトッカーブロートの姿だった。立てこもり自体はルート(と、突入したスヴェン)によって無事解決したものの、これは最悪の始まりでしかなかった。“善意”の市民団体による抗議活動で客は減少、証人として出頭した裁判所では、ルートが戦時中に行った作戦が槍玉に上げられる。さらに、死んだとルートが思いこんでいたマリーまでも姿を現し、ルートは再び過去の亡霊に悩まされることに……。パン屋を諦めかけた相棒にスヴェンがとった行動とは!

死にたがりビバップ -Take The Curry Train !-【電子特別版】 (角川スニーカー文庫)

うさぎやすぽん (著), 前屋 進 (イラスト)
価格:620円
★★★★☆ 6件のレビュー

第22回スニーカー大賞〈特別賞〉受賞作! 「生きる意味がない」と嘆く完璧主義者は、納得いく死に場所を求め〈寝台特急ボンディ〉に乗車する。 それは余生を謳歌する、穏やかな旅になる――はずだった。 酔いどれの旧友、メイドに扮した麻薬捜査官、ギャングの可憐な跡取り娘、爆弾をまとう元恋人……旅は道連れ、ギャングも乗り込み銃弾飛び交うバカ騒ぎへと突入する!! 

精霊幻想記 8.追憶の彼方 (HJ文庫)

北山結莉 (著), Riv (イラスト)
価格:689円

奇しくも追い続けてきた宿敵と死闘を繰り広げることとなった大都市アマンドにて、遂に美春たちが捜す人物のひとり・皇沙月の情報を入手したリオ。折りよくリーゼロッテら貴族から、今までの功績に対する褒美の内容を求められていたリオは(……)夢を通してリオが春人なのではないかという疑念を抱いた美春は、悩んだ末にとある人物へと話を持ち掛けるが――。

バック・ステージ【期間限定特典付き】 (角川書店単行本)

芦沢 央 (著)
価格:1,620円

新入社員の松尾はある晩会社で、先輩の康子がパワハラ上司の不正の証拠を探している場面に遭遇するが、なぜかそのまま片棒を担がされることになる。翌日、中野の劇場では松尾たちの会社がプロモーションする人気演出家の舞台が始まろうとしていた(……)すべてのピースがピタリとはまったラストに、思わず「ビンゴ!」。毎日ストレスフルに働くあなたを、スッキリさせる「気分爽快」ミステリー!

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

Follow Me!!

更新通知を受け取る

image/svg+xml ブラウザでプッシュ通知
  • 新着記事
  • セール関連記事
  • 人気記事

まだデータがありません。