31日の新刊「バンギャルちゃんの日常 4」「公正的戦闘規範」『滑らかな虹』など450冊


こんばんは、きんどるどうでしょうです。8月31日配信のKindle本新刊から注目作品をご紹介。

人気ブログ書籍化のエッセイ「バンギャルちゃんの日常 4」や、オザキミカ「キミと話がしたいのだ。5」に、 文豪を描いたエッセイコミック『ヒャッケンマワリ』と各社の新刊+講談社の分冊版でコミックが大量に水増しされてますね。

ほか注目は藤井太洋さんの久々の新作作品集「公正的戦闘規範」や、KDPからのデビューをされた十市社さんの『滑らかな虹』上下巻など早川書房・東京創元社の小説が多数配信ですね。01時現在で450冊がKindle化しています。

8月31日のKindle新刊一覧 講談社コミック(分冊)をのぞく

Kindle新刊より注目作品

バンギャルちゃんの日常 4 (ホビー書籍部)

蟹めんま (著)
価格:1,000円
★★★★★ 5件のレビュー

大人気ブログ『蟹めんまのバンギャル漫画』書籍化第4弾! 「私は今までバンギャルの『バ』の字もわかってなかった!」(by蟹めんま) 4巻にして突然(いまさら)の告白。 「バンギャルをあがりたい」(編集部註:あがるあがる詐欺です)とまで呟く彼女の身に起きた衝撃。 ーーそれは10年ぶりにできた本命バンドの登場。

キミと話がしたいのだ。5

オザキミカ (著)
価格:745円
★★★★☆ 1件のレビュー

しんのすけさん、猫じゃらしです!  猫のくまと、猫語がわかる青年しんのすけが織り成す なにげない日常のものがたり、第5弾。 日々の暮らしは、すべてが尊い―――。 今回の描き下ろしでは、くまとさんまの出会いが描かれます。

ヒャッケンマワリ

竹田昼 (著)
価格:950円

「阿呆列車」はじめ数多くの随筆、「冥途」はじめ短編小説で21世紀でも大人気の内田百けん(「けん」の文字は門がまえに月)をめぐるエッセイコミック。漱石・芥川はじめ文豪達や鉄道・飛行機・震災・飼い猫まで全25篇収録。

わたしの小鳥先生 3

水月とーこ (著)
価格:745円

【ういうい幼なじみ×学園ラブコメ、大転換の最終巻】 知美島で再会した恩師・村岡先生が廃校復活のために 教師を探していることを知り、気持ちが揺れ動く小鳥くん。 それに気づいたほたるは、好きの想いを胸に抱えたまま 島への移住を応援することを決める。

公正的戦闘規範 (ハヤカワ文庫JA)

藤井 太洋 (著)
価格:724円

デビュー長篇『Gene Mapper』の前日譚「コラボレーション」、近未来の皮肉な戦場を描く表題作、「第二内戦」ほか全5篇を収録する、著者初のSF作品集。

滑らかな虹 上 (ミステリ・フロンティア)

十市 社 (著)
価格:1,500円

今年1年、このクラスのみんなでゲームをしませんか? 新鋭が圧倒的筆力で描ききった入魂の傑作長編。(……)柿埼の考案した奇妙なゲームが、子どもたちの未来を大きく左右する事を、このときは誰も予想していなかった――。『ゴースト≠ノイズ(リダクション)』で衝撃のデビューを果たした新鋭が贈る、入魂の長編ミステリ。

スペクトラルウィザード

模造クリスタル (著)
価格:778円
★★★★* 3件のレビュー

戻りたい、孤独を言葉でしか知らなかったあの頃に…危険な魔導書を多数有した魔術師ギルドは、テロ組織として認定され(……)残された者たちは指名手配犯として逃亡生活を強いられることに。そのうちのひとり、ゴースト化の能力を有するスペクトラルウィザードは―― 『金魚王国の崩壊』などWEB漫画界で注目の模造クリスタルが描く、魔術師たちの物語。同人誌として発表されたシリーズに、加筆修正・描き下ろしを入れて書籍化。

ジャック・グラス伝 宇宙的殺人者 (新☆ハヤカワ・SF・シリーズ)

アダム ロバーツ (著), 内田 昌之 (翻訳)
価格:2,236円

稀代の犯罪者ジャック・グラス。彼が起こす犯罪は、不可能にして宇宙的。彼はいかにして殺人者となり、そして伝説の男となったのか? 絶対に解けるはずのない謎解きに、ミステリマニアの変人令嬢ダイアナが挑むのだが……!? 黄金時代の香り漂うSFミステリ

わたしの本当の子どもたち (創元SF文庫)

ジョー・ウォルトン (著), 茂木 健 (翻訳)
価格:1,300円

もしあのとき、別の選択をしていたら? パトリシアの人生は、若き日の決断を境にふたつに分岐した。並行して語られるふたつの世界で、彼女はまったく異なる道を歩んでゆく。歴史の歩みも違うそれぞれの世界で出逢う、(……)どちらが“真実”なのだろうか? 『図書室の魔法』と《ファージング》三部作の著者が贈る、感動の幻想小説。全米図書館協会RUSA賞、ジェイムズ・ティプトリー・ジュニア賞受賞作。

捕食 (創元推理文庫)

美輪 和音 (著)
価格:円

蘭の花に擬態するハナカマキリみたいに、まぎれ込んでしまったほうがいい、捕食者に気づかれないように。そう言って、いづみはするりとトラウマを抱えた真尋の心に入り込んできた。彼女と一緒なら、自分は変われる(……)真相に迫る真尋は、ついに彼女のおぞましい姿を目にしてしまう。『強欲な羊』『ゴーストフォビア』を凌駕する、戦慄のサスペンス。

週刊少年チャンピオン2017年40号

渡邉幸愛 (著), 板垣恵介 (著), 浜岡賢次 (著), 山内雪奈生 (著), 渡辺航 (著), 中村勇志 (著), 浦田カズヒロ (著), 荒達哉 (著), ニャロメロン (著), & 17 その他
価格:270円

●刃牙3倍祭り開催!●巻頭カラーで一挙2話掲載 「刃牙道」!●「バキ外伝疵面―スカーフェイス―」特別読み切りも掲載 ●表紙&巻頭グラビア!

モーニング 2017年40号

土塚理弘 (著), モリタイシ (著), 森高夕次 (著), アダチケイジ (著), 小山宙哉 (著), ツジトモ (著), 綱本将也 (著), 河部真道 (著), なきぼくろ (著), & 17 その他
価格:350円

◎『VS.アゲイン』 新連載! 巻中カラー付き! 34歳サラリーマンがバレーボールに再挑戦? ◎『まんなかのりっくん』表紙&巻頭カラーで登場! 面白いことを探しに今日も町へ!

注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

[スポンサーリンク]

Follow Me!!

更新通知を受け取る

image/svg+xml ブラウザでプッシュ通知
  • 新着記事
  • セール関連記事
  • 人気記事

まだデータがありません。